神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 12月 29日 ( 1 )

風邪ひきました(^_^;)

f0068735_22112326.jpg

実は土曜から38度ちょっとの熱がありー。。。

昨日、37.2度になったので、調子にのって買ぃ物いったら悪化して…





今日夕方、39.1度になりました(・_・、)

39度こぇたの久しぶりだし、記念に写メ撮っちゃった(笑)

んー、どぉ考えても、昨日の買ぃ物が原因ですね。
ちょっと下がったから、油断しました(^_^;)
でも、ClubONのpointを換ぇなきゃだったりもしたんだもんっ!!


今は解熱剤飲んだし、だぃぶ下がってきましたょo(^-^)o大丈夫だと思ぃます。

明日また上がってたら、病院いきますね♪
(けど。。。そもそも、年の瀬のこの時期、病院やってんのかな(^_^;))


写メのベティ、かわぃくなぃですかっ??o(≧∀≦)o

最近、ますますかわぃくてかわぃくて♪♪♪
特に寝顔はいっぱぃ写メ撮っちゃぃますo(^-^)o

体重は1119㌘になりましたょ♪

少し成長がゆるやかになったかもですねー。
これからも育児レポート、続けますねっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-12-29 22:11