神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

2009年 03月 22日 ( 2 )

f0068735_21353238.jpg

食べ物の写メばかりで、ごめんなさぃ(^_^;)

しかも、昨日の写メです。

つまり…ごはん食べて帰ってきてから、さらにエクレア食べてます(笑)


さて。今度の土曜日・3/28は、撮影会がありますo(^-^)o

久しぶりだし、仲良しのひえだともこchanと一緒です♪♪♪

お時間ありましたら、ぜひぜひ来てねっ☆


主催は『E.V.E』さん。

初めてお世話になりますo(^-^)o

コチラ↓↓↓から、詳細の確認やお申し込み等ができますょ♪

http://www.eve-photo.jp/


あさみはまるで風船の様に、太ったり痩せたりするけれど。

写メのとぉりの食欲で、最近はパンパンに膨らんでます(^_^;)

そんなあさみを、楽しみにしててくださぃね♪♪♪






うそです。

あと①週間なぃけど、せめてむくみくらぃは取れるょぉに…

気をつけますぅ。。。(←こっちが本当(^_^;))
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-22 21:35

お勉強

f0068735_156421.jpg

実は、いろんなことを、勉強してたりしますo(^-^)o

ほとんどは、習ぃ事レベルだったりもするんだけどね(^_^;)

その内の①つは、演技Lesson。これは知ってる方も多ぃょね♪

しっかり、しっかり、やってます。

…できるかどぉかは、別にして(笑)


他は。本当いろいろあるんだけど、内緒にしてます。
(↑↑↑なんだそりゃ、て感じだょね(^_^;)ごめんなさぃ。。。)


基本、あさみは秘密主義♪

てゆーのもありますが、それだけではなく…

『○○始めたょo(^-^)o』てゆって、続かなぃかも知れなぃし…

向ぃてなぃかも知れなぃし…

できなぃかも…(・_・、)

とか思ぅとしばらく様子見しちゃぅんです(^_^;)

カッコつけなんで(笑)


けどね、今日はその①部を、お話ししちゃぃますね♪


以外と思われそぉですが。

ワインの勉強してます。

ソムリエ資格を取る、本格的なコースではなぃのですが、①年は続ぃてて、ディプロマの認定を頂けることになりました。

なので、もぉ内緒にしなくてもいいかなーとo(^-^)o

すごぃいいスクールで、先生も他の生徒さんもみんな仲良しで、とっても楽しぃんだょ♪

Partyに、MISSIWを連れてったこともありますo(^-^)o

ちなみに写メは、昨日の授業の後、みんなでごはん食べに行った時の。

これからも、テイスティング力を磨ぃていきたぃと思ぃます♪♪♪


あとね、GYMでのホットヨガも、やってます。健康の為ですねーo(^-^)o

こちらも楽しく続けられてます。

あと、たまにダンスしたりもしてる。。。


他はね…


んー。。。




やっぱりまだ、内緒ですっっ!!(^_^;)

だって、どーなるかわかんなぃもん(笑)

勉強中のものが、しかも複数、ありますが。

ちゃんとできるょぉになったら、またご報告させてくださぃね♪


はぁ。。。

ずっと内緒にしてたのもあって…

なんか気が抜けた(笑)


そんな、相変わらずなあさみですが、これからも見守っていてくださぃねo(^-^)o

神崎麻美の応援を、どぉぞよろしくお願ぃしますっ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-22 15:06