神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

2009年 04月 12日 ( 2 )

f0068735_2327566.jpg

久しぶりにちはるとデェトしてますっo(^-^)o

ちはる…前も登場してくれてるんだけど、覚ぇてますか??
絆ちゃんのママですょー♪

今日は絆は、ちはるのママが見てくれてるんだって。

②人だけでゆっくり逢ぅの、すごぃ久しぶりです。
ちはる自身も、のんびりできてるみたぃo(^-^)o

渋谷のL'OCCITANE Cafeでお茶してその後ごはんしてますっ☆

そしたら、びっくりっ!!

偶然、知り合ぃに逢っちゃった(笑)

そんな楽しぃ夜を過ごしてまぁす♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-12 23:27

あ・ん・ょ

f0068735_15482768.jpg

昨日、言ってた、ペディキュアです。

こーんな明るめのブルーベースにしました♪

もちろん、まだ完成じゃなぃですょー。
昨日はここまでだったけど、これはあくまでもベースなのです。
この上に、いろいろアートするのっo(^-^)o

どんな感じにしょっかなー♪♪♪

形を整ぇてたら、思ったょり小さくなっちゃったから、親指以外はストーン乗せるくらぃになるかな。。。

基本、手ょりもあんょは派手めにします。

お楽しみにっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-12 15:48 | Nail Collection