神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

2009年 06月 01日 ( 1 )

f0068735_2350481.jpg

お天気の良ぃ、ある日…

あさみはベティと一緒に、おさんぽに行きました。

その帰りに、ベティにCafeに付き合ってもらった時のことです.。.:*・゜゜


ママは言ぃました。

『ベティ、今日もおりこぉねっ♪ちょっと待っててねo(^-^)o』

ベティはバッグの中で、おりこぉしてます。

『待ってます。ごゆっくりどぉぞ♪』(byベティ)


あさみはカプチーノを、ゆっくり、ゆっくり、頂ぃてました。

相変わらずベティは、おりこぉにしてます。

ところが、⑤分もしなぃうちに。。。

あれあれ??少し様子が変わってきましたょ??

f0068735_011647.jpg









『あ・・・ちょっと眠くなってきたかも・・・』
       (byベティ)

f0068735_054850.jpg









『寝ちゃっても・・・だぃじょぶかな・・・??』
       (byベティ)

f0068735_093215.jpg








『お、落ちそぉです。。。』
       (byベティ)

f0068735_0122058.jpg









『も・・・もぉだめだぁ・・・むにゃむにゃ・・・』
       (byベティ)

f0068735_016667.jpg




『はっっっ!!ね、寝てなぃですょっ!!』




『ベティは寝てません。。。』




『ベティは・・・ベティは・・・・・・』
       (byベティ)

f0068735_0192167.jpg









『限界です。。。zzz...』
       (byベティ)

(なぜか)睡魔と戦ぃ、最後は負けてしまった、かわぃぃかわぃぃベティなのでした(笑)


ベティ劇場 『とぁる日のベティ』

☆お・し・ま・ぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-01 23:50