神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

2009年 06月 07日 ( 1 )

お買ぃ物したものは

f0068735_16282647.jpg

昨日の内にblogしたかったんだけど…できなかった(>_<。)

遅くなってごめんなさぃっ(・_・、)

途中まで作ってたのに、どーしても眠くて眠くて…寝ちゃったの(^_^;)

で、今日はナレーションスクール行って、さっき帰ってきたとこです。

予定ょり遅くなっちゃったけど、読んでねっ☆




そぉ。あさみがお買ぃ物したものは、この時計でしたっ!!

ねっ♪ねっ♪ねっ♪カワィィでしょぉっo(≧∀≦)o

これね、VABENEとNudeJewelryとの、コラボなんだよっo(^-^)o

ものすごーく、キレィなの♪♪♪


けど、やっぱ写メだとキラキラ感が写せなぃ…(^_^;)

仕方なぃけど、ちょっと違っちゃぃます(^_^;)もっとキラッキラしてますょ♪

他に、黒もあって、そっちもとってもステキでした。

でも迷った結果、白にしたょo(^-^)o

f0068735_21556.jpg


みんなはNudeJewelryて知ってますか??

体に直接、デザインされた金箔や、ストーン等を乗せて作る、アートなんだょ♪

あさみはまだやったことなぃんだけど、ぜひ①度、やってみたぃなーて思ってます。

これから夏だしねo(^-^)oPARTYとかの時に、絶対いいって思ぅもん♪


その、NudeJewelryの仕事を、知り合ぃがしてるの。

で。VABENEとコラボの時計が出たんだょって、教ぇてくれたのでしたo(^-^)o

サィトのURLをメェルくれて、一目惚れしちゃったっo(≧∀≦)o

http://cart05.lolipop.jp/LA02500688/
(↑↑↑良かったら、本当カワィィから、見てみてねっ☆)

f0068735_216261.jpg


あさみが前の時計を無くしてから、①年近くになります。

どこで無くしたか、検討もつかなくて…

本当、突然消ぇたって感じでした(^_^;)


最初はしばらくしたら、出てくるかなーて思ってたの。

けど、それももぉ、出てくる時期じゃなぃなーて思ってて…

大きめのフェィスで、気に入る時計があったら、買ぉっ♪て考ぇてたの。
(フェィスが38㎜で、前のと全く一緒でしたo(^-^)oしかも、厚みも多分、ほとんど一緒です。)

だから、ちょぉどタイミング良かったんだょねっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


J12とかジェイコブとか、他にもこーゆータィプの時計てあるじゃなぃ??

もともと、カワィィなーて思ってたのね。

でもこれは、蝶×キラキラが本当かわぃくなぃですかっ!?o(≧∀≦)o

値段もそんなに高くなぃのも、いいょね♪♪♪
(ジェイコブとかほんと、おそろしぃ値段だし・・・(笑))


女の子はもちろん、男の子にもオススメですっ♪

☆☆☆星、③つですっ!!o(^-^)o


今度は無くさなぃよーに…

大事に②しますね .。.:*・゜゜
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-07 16:28