神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

2009年 06月 08日 ( 2 )

f0068735_16105895.jpg

打ち合わせが終わって、①人でLunch中です。

今日は朝から何も食べてなかったので、おなかすぃた…(・_・、)

これは、ベーコンポテトパイだょ☆

マック、超~~~久しぶりっo(^-^)o

たまーに食べたくなるょね♪・・・ならなぃかな??(^_^;)


今日の打ち合わせは、趣味なびの取材につぃてです♪

おそらく、再来週…体験レポートに行ってきますっ!!

本当にたくさんのスクールがあるので、これからいっぱぃがんばらなくちゃだょo(^-^)o

楽しみにしててねっ☆☆☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-08 16:10

打ち合わせ

f0068735_13233035.jpg

ベティ…

ニコニコ笑ってるみたぃっo(^-^)o

一緒に遊んで、楽しかったのかなー♪♪♪

どぉしょっ!!

かわぃすぎる…(^_^;)


今ね、打ち合わせに向かってるとこです。

後で何か、ちょっとでもご報告できるといいな♪


あ。電車つぃた。

がんばってくんねーっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-08 13:23