神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Nail Collection( 21 )

完成っ♪

f0068735_15545566.jpg

ペディキュア、完成しましたょっ☆

すごぃいい感じに仕上がりましたo(≧∀≦)o
かなりさわやかだょねっ♪♪♪

まず。こなぃだのベースの後に、細かぃラメと小さめホログラムを重ねました。

乾ぃたら、お花とストーンを乗せる。

さらにトップコート②度塗りで乾かす。そして→→→

\(≧∀≦)/完成っ!!\(≧∀≦)/

ベティと一緒に、ベランダに出て、仕上げたんだょ♪

この季節はお天気良ぃと、最高だょねっ!!o(≧∀≦)o

ベランダ出るもよし。お部屋の中にいて、窓開けてても気持ちぃぃしo(^-^)o

今はお部屋のソファにいますが、となりでベティが寝てます♪

窓からの風が本当に気持ちぃぃ…

変かもだけど。実は、高速の雑音も、なかなか好きだったりします。。。




………




………………




眠くなってきた………




………




30分だけ、ベティと一緒に、お昼寝しますね。。。
(幸せっ♪♪♪)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-15 15:54 | Nail Collection

あ・ん・ょ

f0068735_15482768.jpg

昨日、言ってた、ペディキュアです。

こーんな明るめのブルーベースにしました♪

もちろん、まだ完成じゃなぃですょー。
昨日はここまでだったけど、これはあくまでもベースなのです。
この上に、いろいろアートするのっo(^-^)o

どんな感じにしょっかなー♪♪♪

形を整ぇてたら、思ったょり小さくなっちゃったから、親指以外はストーン乗せるくらぃになるかな。。。

基本、手ょりもあんょは派手めにします。

お楽しみにっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-12 15:48 | Nail Collection

貝殻だょ…o(^-^)o

f0068735_11554897.jpg

今のあさみのNailです♪♪♪
カワィィでしょぉーっo(≧∀≦)o

こなぃだの撮影会、来て下さった方はもぉご存知ですょねっo(^-^)o


今回は砕ぃた貝殻を入れたの♪

このNailにしたのは②週間くらぃ前なんだけど。。。

なんか…

夏らしぃ感じにしたかったんだーo(^-^)o

貝殻…なんて、夏ならではでしょぉ♪♪♪
色もとってもカラフルにしたんだょo(^-^)o

薬指と親指にはラインストーンものせました。
全体にラメものせてます。
さらに先端の貝殻の下には、貝殻の色に合わせたラメを入れましたo(^-^)o

自分でオーダーしたデザインなんだけど、imageどぉりにできたょっ♪
前回のもキャンディぽぃかと思ったけど、今回はもっとキャンディぽぃかも。


これは傑作Nailですねーっ!!o(≧∀≦)o


よく見ると、人差し指が短ぃの、わかりますか??
実は…⑧耐の後、折れてしまったの(^_^;)

で、それに合わせて他の指の爪も、だぃぶ短くしました(・_・、)
ざんねーん。。。

だから、人差し指は、あまり目立たなぃよーに、『白』にしたの♪

こー見ぇて、いろいろ考ぇてるんですょっo(≧∀≦)o


そろそろ…またあんょもリニュしょぉっと♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-08-20 11:55 | Nail Collection

ORANGE

f0068735_2021134.jpg

Nail、リニュしましたょーo(^-^)o

今回はこーんなORANGEにしてみたの♪
カワィィでしょぉ??o(≧∀≦)o

ラメとかホログラムとかのせょーかなーとかも思ったんだけど…
敢ぇて、やめてみました。

ジェルのツヤ感…ジェル感??みたぃのを、楽しんじゃぉーと思ったの♪

なんか、キャンディーみたぃでしょぉ??o(^-^)o
それが、いいなーって♪♪♪

まぁ…時間が無かったってゆーのもありますが(笑)

でも、かわぃくできて、気に入ってますょーo(≧∀≦)o
もぉ少ししたら、自分でラメのせたり、お花のせたり、アレンジしょーっと。

そぉぃぇば…

この、ORANGEてカラーは…

初めてです…w(゜o゜)w

さんざん、Nailしてるのにねー(^_^;)
なんでだろ。。。


f0068735_2075163.jpgあんょは・・・
またまた自分でやってみたょっ
なかなか上手にできたつもりです♪

あんょは、けっこぉ自分でできちゃぅょね。
これからもがんばりたぃと思ぃますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-07-15 20:02 | Nail Collection

☆キラキラ☆Nail ☆

f0068735_14504192.jpg

久しぶりにNailに行ってきたょっo(^-^)o
かわぃくしてもらってきましたー♪


今回は初めて!!『スカルプ』じゃなくて『ジェル』にしてみたのo(^-^)o

あさみはNailはいつも、スカルプてゆープラスチックみたぃのをつけて、長さを出してたのね。

けど、今回はジェル…長さが出せなぃっ(^_^;)
つまり、もともとの爪の長さになっちゃぅんだょね。。。

スカルプはかたぃから、長さを出してもだぃじょぶなんだけど。
ジェルだとやらかぃので、ダメなんだって。

けど!!ジェルのがずっと爪に優しぃし、長持ちするんだょね♪
そして、料金もかなり安ぃっ!!(←重要ですっ)

いいこと、いっぱぃあるんですょーo(^-^)o

まぁ、爪はすぐにのびるし…

しばらくジェルつけながら、がんばってのばそーっとo(^-^)o
(Nailすると、やっぱり長さがほしくなっちゃぃます(笑))


あ、でも夏はクリアとかもカワィィょねっo(≧∀≦)o
クリアはスカルプじゃなぃとできなぃからなぁ。。。

んー(^_^;)

またその時、考ぇょっ(笑)


このNailの①番のPointは♪

ホログラムを使ったところです~o(^-^)o

あさみは先端に色をつける、フレンチNailが好きなんだけど、ベースはかなりはっきりした、ピンクラメのフレンチにしました♪

そして。普段だったらラインストーンを乗せるんだけど。

そこを、ホログラムにしてみたの!!
水玉みたぃで、カワィィょーっ!!o(≧∀≦)o

あと、はっきりした色だから、シンプルなデザインにしたことも、Pointかな♪

実際は写メょりもくっきり、キラッキラしてますo(^-^)o


あー、やっぱりNailキレィだと、嬉しぃなぁっ♪♪♪
ごきげん♪ごきげん♪o(≧∀≦)o

…相変わらず単純なわたくしです(^_^;)


PS☆あさって・6/21は、モデルコミットさんでの撮影会がありますo(^-^)o

ぜひぜひ、来て下さぃねっ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-19 14:50 | Nail Collection

為せば成った!!

f0068735_23205693.jpg

みてみてー♪♪♪

な・ん・と…

手の方もかわぃくできましたょー!!o(≧∀≦)o


こなぃだ撮影会に来てくれた方にはもぉお披露目しちゃってますが、なかなか上手にできたでしょぉ??o(^-^)o

もちろん、右手も同じょぉに、ちゃんとかわくできましたょ♪

ちょっと難しかったけど、やればできる!!為せば成りました!!o(^-^)o

①度できちゃぅと、他にもいろんなデザインを、自分でやってみたくなっちゃぃますね♪

友達にも言われたんだけど。
NailSalonには、しばらく行く必要がなくなっちゃったかもですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-04 23:20 | Nail Collection

ハートいっぱぃNail

f0068735_21214253.jpg

こなぃだの撮影会で逢ぇた方はご存知だと思ぃますが…Nail新しくしてましたーo(^-^)o
(blogするの、遅くなってごめんね(;^_^A)
ご覧のとぉり、ハートがいっぱぃです。
思ってたイメージとは少し違ぅんだけど、まぁまぁカワィィょね♪♪♪


昨日の夜からおねつが出ちゃぃました(・_・、)

今、あさみは本当に健康に気をつけてるんだけど、体を暖かく、風邪をひかなぃょーに、とやってるのに…ひぃた(T_T)
おかげで、今日はLessonにいけませんでした。。。だいぶ熱は下がったけど、早く治らなぃかなぁー。

つまんなぃけど、今日はちゃんと①日おりこぉに寝てました(・_・、)
明日は楽しくなるといーな♪早く元気になりますねーo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-02 21:21 | Nail Collection

Nailリニュです(^^)v

f0068735_23233398.jpg

みてみてー♪♪♪Nailリニューアルしたょ!!
いかがでしょぉ?あさみはめちゃ②お気に入りですo(≧∀≦)o

こなぃだのが、カラフルだったこともあって、今度は清楚系です。
こんな感じだと、ブライダルとかでもいけそぉだょね♪

細かぃレースとパールと大きめのラメがすごくカワィィょー♪しかも、真ん中のパールは…よーく見ると、Pinkなの!!
さらに、薬指はパールを二段にしてもらぃましたo(^-^)o

このデザイン、originalで、「こーんな風にして♪」て、細かく指定して作ってもらったんだょ♪
こーゆー女の子っぽぃの、やっぱり大好きですo(≧∀≦)o

そぉそぉ、今週末、鈴鹿かもです。いつもなかなかはっきり言ぇなくて、ごめんね。。。
土曜日の朝には言ぇますょ♪(当たり前ですけど、本当ごめんね。)

もし行かなぃよぉなら、すぐblogを訂正するよぉにするね♪
ではでは、またねo(^-^)oおやすみなさぁぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-10 23:23 | Nail Collection

押し花のNail

f0068735_21235755.jpg

よぉやくNailキレィにしてきましたょーo(^-^)o
(本当によぉやく②です!!)

今回は、押し花を使いましたぁ!!Nail用だけど、本物のお花です♪
絵とか3Dとはまた違ぅかわいさだょねo(^-^)o

いろんな色の押し花を閉じ込めたので、とってもカラフルです。
カラフルさ加減は今までで1番ですねー♪

久しぶりのNailだし、春だし、なんか明るぃのにしたかったんだけど、まるで指先にお花が咲いてるみたぃです♪本当にカワィィーo(≧∀≦)o
お気に入りですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

話は変わりますが…。実は最近、めがねっこです。
写メ…見たぃ??? なぁんて♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-24 21:23 | Nail Collection

新作Nail です。

f0068735_182325.jpg

オートサロンで逢えた方はご存知だと思いますが、Nailをリニューアルしてました♪今回はかなり女の子らしぃ、キュートなデザインですo(≧∀≦)o
写メだとグレーっぽく見えるけど、実際はキレィな桜色♪ラメも入ってます☆

今まではクリアかラメのスカルプに色を後づけしてたんだけど、今回からスカルプ自体が色付きのTypeにしてみたのo(^-^)o
時間も少し短縮だし、バリエも広がってかなりお気に入りです♪

でもこのNail、次の仕事の関係で来週には外さなくちゃなの。。。
次のはね…またお芝居関係で、あるDVDシネマへ出演します。詳しくはまたあらためて、ご案内しますねo(^-^)o

相変わらずのマイペースですが、がんばりますね♪
これからも神崎麻美をよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-18 01:08 | Nail Collection