神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Nail Collection( 21 )

よぉやく…

f0068735_11363323.jpg

Nailリニューアルできました。なんだか最近忙しくて…(・_・、)なかなかいろんなことができなぃょぉ。。。

今回のpointは、お直しじゃなくて新しくつけ替えだったので、クリア感をいかしてのデザインなところです♪一見シンプルだけど、とーってもカワィィ!!o(≧∀≦)o
『白』って、雪とか…冬のイメージもあるょね。でもこのデザインなら、夏もいけそぉです♪

暖冬と言われてるけど…12月になって、やっぱり寒くなってきたょね。風邪などひかなぃょぉに、気をつけて、お過し下さぃませo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-12-06 11:36 | Nail Collection

お姫様Nail

f0068735_14343247.jpg

になりましたo(≧∀≦)oワーイ♪

本当は1、2本、Pointになるょぉに違ったアートにしたかったんだけど、時間がなくて…(・_・、)全部一緒にしちゃったの。けど!やっぱりこれで良かったかも♪色もだけど、とっても上品な感じですo(^-^)o
サロンのお姉さんが、「お姫様みたぃなNailですょね~♪」て言ってたけれど…本当、女の子らしぃ気分になっちゃぃますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-11-08 14:34 | Nail Collection

傑作!!

f0068735_15553550.jpg

みて!みて!!みて!!!o(≧∀≦)oめちゃ②カワィィょー♪♪♪
今回のNailはなぁんとピンクのひょう柄です!!エアブラシで描かれてるので、それがまたイイょねo(≧∀≦)o
リボンのポイントも黒で入れてもらって、本当カワィィ!!
これは傑作です♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-18 15:55 | Nail Collection

びみょぉ?

f0068735_23562543.jpg

新Nailですo(^-^)oSampleを見た時はカワィィ♪って思ってたけど、実際やってみると…ゴマ塩みたぃかも。ちょっと失敗な感じです(T_T)
まぁね、しばらくこのままなんで…ごまっぷりを楽しもぉと思ぃます♪

それではみなさん、おゃすみなさぁぃ☆


f0068735_4162294.jpg

追記です。裏からみると・・・こんなんです♪
こぉして見ると、ちょっとカワィィo(^-^)o

初めての追記ですが・・・やっぱり初めてPCから画像を載せてみてます。
今まで携帯からのメェル投稿のみだったんだけど、やればできるもんですね!!ちょっとうれしぃ♪

そして。なんとこのblogが、100件目の記事でした!!(それにしては、へんな内容のblogになっちゃった・・・あさみらしぃかな(;^_^A )マイペースにやってきたけれど、いつの間にか!100件目ですo(^-^)o
毎日blogする人が多ぃし、中には1日に何回も更新したりする人もぃるみたぃなので、あさみなんかぜんぜんだけど・・・あさみなりにこぉして続けられてるんだなーって思ぅと、うれしぃですょね♪そして、いつも見守ってくれてぃるみなさんに、あらためて感謝の気持ちでいっぱぃです!!
いつもほんとにほんとにありがとぉ\(≧∇≦)/みんな大好きです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-27 23:56 | Nail Collection
f0068735_2359394.jpg


今回はこんなんですo(^-^)oしばらくはではでアートだったから、少しシンプルにしよぉとおもって、薬指だけ3Dにしました♪でも・・・全体にラメのせちゃったから、結局地味ではなぃょね(;^_^A
写メではシルバーラメに見えるけど、実際はイエローゴールドです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-03 23:59 | Nail Collection

今日はOFF♪

f0068735_2019943.jpg

なので、のんびりしてまぁすo(^-^)o今からここ最近のこと、blogしちゃぉーと思ぃます♪

ま・ず・は…Nailキレィにしてきましたぁo(^-^)oクリアNailベースに3Dもクリアで、それはそれは透明感たっぷりのデザインです♪カワィィ!!o(≧∀≦)o
そして、こーゆー風にすれば、親指も一緒に撮れるので…今回の写メからNailはこの撮り方にしてみます。
Shopの洋服はもぉ秋物でいっぱぃだけど、実は今こそHighSummer!!だょねo(^-^)oそぉんなNailです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-15 20:19 | Nail Collection

キレイo( ≧∀≦)o

f0068735_18675.jpg

今日…もぉ昨日ですね(;^_^A昨日はキレイの日でした♪Nailピカピカだょo(^-^)oもちろん!あんょもピカピカにしてもらいました♪
こんな涼しぃカラーは、この時期しかできなぃって気がしちゃって…今回はblueです。イメージは『海』だょo(^-^)oしかも、ちょっと深いところの、海。熱帯魚さんが近くにいるよぉな、そんなイメージです。

あともぉ一つ…宇宙みたぃな感じもあるょねo(^-^)oあさみは宇宙…夜空とかも大好きなのです♪
このblogタイトルは『星月夜』ですが、blogを始める時に、まぁいろんな想ぃがあって、夜空のイメージがあったのね。そしたら『星月夜』って言葉を知って、そのままタイトルにしちゃいましたo(^-^)o
みなさんは星月夜って言葉、知ってましたか?あさみはblogを始める頃まで知らなくて(;^_^A知った時はびっくりしたの!!星月夜って、星空と月夜の両方ってことでしょ?そんな言葉があるんだーw(゜o゜)wなぁんてステキなんだろぉ!!って思ったんだょo(^-^)o

えーと。話がずれてきちゃったかなぁ。。。そんなところで、昨日はキレイの日でした♪
そしてキレイと言えば!だけど、ちょっと前位からBodyCreamに凝ってます♪すべすべ&ちゅるちゅるになるょ~o(^-^)oやっぱりあさみはオイシィ香りのが大好きo(≧∀≦)oなんだけどねo(^-^)o夏だし、ラメ入りなんかもお気に入りです♪
昨日はBodyスクラブ(これもオイシィの!青りんごの香りです♪)もしたから…おかげさまで、すべっすべ&ちゅるっちゅるですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-18 01:08 | Nail Collection

ちょっと前に

f0068735_8275316.jpg

だけど、Nailチェンジしました♪ラメベースのWhite系で、パールとラインストーンで上品&華やかに、みたぃなのo(^-^)o親指は小指の左右反転なデザインです。
このNailもものすごぃ気にいってるのo(≧∀≦)oかわぃくしてもらえて、ゴキゲンですo(^-^)oわぁーい ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-29 08:27 | Nail Collection

迷ったけど・・・(;^_^A

f0068735_2129255.jpg

カワィィから載せちゃいますo(≧∀≦)oあさみのあんよ♪
小指までストーン乗せてもらっちゃいました。わぁいo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-30 21:29 | Nail Collection

NAIL

f0068735_21282480.jpg

キレイにしてきました♪デザインめちゃめちゃカワィィ!!気にいってますo(≧∀≦)o
一緒に撮れなかったけど、親指は中指と同じアートだょ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-30 21:28 | Nail Collection