「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

絵手紙

f0068735_96067.jpg

あさみの両親は、大阪の高槻というところにいます。なかなか逢えないけれど、いつもあさみのことを心配してくれて、応援してくれてますo(^-^)o
二人ともとっても優しくて、思いやりがあって、まじめで、自分のことより周りの幸せを大切に考えてしまう人で…あさみのとてもとても大事な人達です♪あさみは本当にたくさんの愛情をうけて育って、それは今もかわらず続いてるなぁって思ぅ。
二人ともたまにメールしてるんだけど、お母さんは時々お手紙やハガキやクリスマスカードをくれるの♪昨年末からは習い始めた絵手紙を送ってくれるよぅになって…今日ポストをあけたら、届いてました!!
『カタクリの花』の絵ということだけど、とてもいい感じだなぁって思って、なによりすごく嬉しくて、今日のブログにしました♪
たぶんね、何枚も書いた中の1番いいのをあさみに送ってくれてるの。。。あさみの大切な両親は、とてもカワィィ人達でもありますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-28 09:06

おはよぉございます♪

f0068735_1551096.jpg

今日は久しぶりにたーっぷり寝ちゃいました♪おかげさまで、げんきげんき\(≧∀≦)/
暖かくなったりまた寒くなったりで、今週はお天気良くなかったょねぇ。明日も雨ということで、撮影会が延期になってしまいました。予約して下さった方、ほんとにごめんなさい(>_<。)
でも、2月もあとちょっと!だんだん春になっていくのかな~なんて思うとちょっと嬉しぃですo(^-^)o早くポカポカしたいなぁ♪
とはいえ、まだ寒い日が続くので、みなさん風邪に気をつけてね!
今日も一日、元気に楽しく幸せに過ごせますよーに♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-25 15:51

お稽古に

f0068735_9494517.jpg

いってきました。台詞は大体覚えられたかなぁ?といぅところです。でも、まだまだまだまぁ~だ頑張んないと!!!
他、流しながらの入り&ハケのタイミングなども少しやりました。でも時間がなくなっちゃって、途中までで終わっちゃったの。
いろいろ思ったりすることもあったんだけど。。。やっぱり、がんばるしかないなぁって思ぅo(^-^)o
わかってはいるんだけどね、最近ちょっとだけ悩んじゃったかも(;^_^Aでももぅ、大丈夫です♪
うん、一生懸命がんばろぉ!そして、もっともっと楽しんじゃえ!と思ぃます♪応援してね\(≧∀≦)/
写メは『台本&あさみ』だょ。昨日のあさみ、あたまぐしゃぐしゃだぁ。。。ごめんね(;^_^A
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-20 09:49

♪ライヴ♪

f0068735_2355241.jpg

今日は…あ、もぅ昨日だけど(;^_^A事務所の先輩方などなどの出るライヴにいきました♪
20:00過ぎた位から、どんどん混んできて、最後はスゴィ盛り上がっちゃってました!!めちゃめちゃかっこいいの~o(≧∀≦)o
写メ…暗いから写りがやばくてごめんなさい(;^_^A後ろにちっちゃくマネージャーはいってもらいました♪
それではみなさん、おやすみなさぁい☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-17 02:35

ほらほら!

f0068735_14351337.jpg

ここにもいましたo(^-^)o
たまに勝手に移動してるみたいで、『あ!こんなとこにいたの~!』っていぅ時もあったり♪
おうちにいながら、いろんなところで癒されちゃいます♪(^-^)♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-15 14:35

さいきん

f0068735_14251678.jpg

あさみんちでは、わんこが放し飼いになってます♪カワィィ~o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-15 14:25

☆START☆

f0068735_6533514.jpg

みなさんこんにちわ♪神崎麻美です。
なんと今日からあさみのブログ『星月夜』がStartしました!
マイペースかもだけど、あさみの毎日を少しづつでも、お伝えできたらいいなぁって思ってますo(^-^)o
どぉか末永くおつきあい下さいませ♪よろしくお願いします☆
さてさて、記念すべき?最初の写メは、『+cross+&あさみ』です!このcross、今1番気にいってるの♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-02-13 06:53