「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最終日ですo(^-^)o

f0068735_12113299.jpg

いま休憩中だょ♪ほんと、またまた遅くなっちゃったけど(;^_^A3/26(日)のステージscheduleですo(^-^)o
①11:15~11:30
②11:45~12:00
③13:15~13:30
④13:45~14:00
⑤15:15~15:30
⑥15:40~15:55
⑦16:00~16:05(ラインナップです♪)
もぅ②が終わっちゃったところだけど、ココまでくると、早いんだょね!午後からはちゃんと、ヘアメイク完璧にしまぁす。。。
写メは昨日のあさみです。昨日はお稽古の帰りの電車の、あと一駅のところで寝過ごしちゃった(>_<。)
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-26 12:11

遅くなっちゃったけど、

f0068735_10273598.jpg

3/25(土)のステージscheduleだょ♪
①11:15~11:30
②11:45~12:00
③13:00~13:25(吉井怜さんのトークショーがあります♪)
④13:45~14:00
⑤14:45~15:00
⑥15:45~16:00
⑦16:15~16:30
・・・やっぱりハードです。が。やっぱりがんばりますo(^-^)o
今日も一日よろしくお願いします\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-25 10:27

実は今日、

f0068735_2392925.jpg

点滴してもらいました。いろいろやっぱりキツクテ(;^_^A
だって2/26から4/末まで一日もお休みないんだもん♪まぁ、忙しいことはいいことなんだけどね。倒れる前に、ケアしとこうと。
でもこれでまたしばらくがんばれるハズです!元気いっぱいo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-23 23:09

アップだと

f0068735_2232313.jpg

こんな感じ。・・・こうして見ると今日は右の眉毛を上げて書きすぎてますね。。。
・・・明日は気をつけよぉ(T_T)
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-23 22:32

フォトエキの

f0068735_22161565.jpg

①日目、無事に終わりました。今日のあさみはこんな感じでしたo(^-^)o控え室で全身写メ撮ってもらったょ♪
和装だし、ヘアメイクは絶対付くと思ってたんだょね。でも実際はつかなくて(;^_^A(しかも昨日わかったの!)髪の毛自分で頑張ったの!!どぉかなぁ?o(≧∀≦)o
あさみの明日3/24(木)のステージscheduleは次のとぉりです♪
①11:15~11:30
②11:45~12:00
③13:15~13:30
④13:45~14:00
⑤15:15~15:30
⑥15:45~16:00
⑦16:40~16:55
・・・けっこぅ多いね(;^_^Aそして、明後日は女優の吉井怜さんを迎えてのトークショーもあります!!そのリハを明日終わった後にするんだけど。さらにその後、あさみはお稽古に行けるのでしょうか。。。
が、がんばる!!がんばります♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-23 22:16

リハーサル!!

f0068735_22401742.jpg

『PIE・PHOTO IMAGING EXPO 2006』のリハで、とーっても久しぶりにビッグサイトにきました♪ビッグサイト・・・特に西ホールは、無機質な感じが実は大好きだったりしますo(^-^)o
とりあえず、リハは無事に終わりましたぁ♪あとは明日からの本番をしっかりやるだけ・・・がんばる!!
そしてあさみ、なんと今回は振袖を着させていただきますo(≧∀≦)oわぁい♪わぁい♪わぁい♪嬉しぃ!!前からわかってはいたんだけど、ずっと楽しみだったの!舞台も時代劇だし、最近『和』な感じです♪

そして、みなさんにお願い(?)が・・・あさみが今お稽古をがんばっている舞台のことです。
4/5~9の公演なんだけどね、ぜひぜひ見に来てほしいの!!
詳しくは・・・
4/5 19:00~
4/6 19:00~
4/7 14:00~,19:00~
4/8 14:00~,19:00~
4/9 12:30~,16:00~
・・・といぅscheduleになってます。全⑧公演で、場所は『中野ザ・ポケット』というところ。JR中野駅から徒歩10分以内です!!
とってもオモシロイと思ぅし、なにより本当に一生懸命頑張ってて、、、できるだけたくさんの人に見てもらいたいなぁって・・・o(^-^)oどぉぞよろしくお願いします!
ただ、一人3500円かかってしまうので、無理はしないでね。もし良かったら・・・ticketはいつも大量に持ち歩いてるので(ノルマといぅやつですねぇ)、フォトエキの間、声かけて下さいo(^-^)oステージのTimeScheduleなど、あらためてblogするね♪
とりあえず明日から4日間!がんばりまぁーす\(≧∀≦)/応援してね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-22 22:40

お稽古行ってきます♪

f0068735_13295014.jpg

最近ずっとこんなカッコウをしてます。お稽古コスチューム状態…(;^_^Aぜーんぶ終わったら、カワィィ服きてお出かけしたぃなo(^-^)o
ようやくだけど、自分なりにつかめてきたところです!この流れで、もぅ少しいけるといいなぁって思ぃます♪
ほんと、全てはまわりのみんなのおかげなの!!感謝してもしきれないょね。。。
今日も頑張りますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-20 13:29

☆ポーション☆

f0068735_1375249.jpg

FFシリーズでおなじみのアレです。出た瞬間から、これは買うしかないでしょー!!って思ってました♪で、よぅやく飲んでみたょo(^-^)o
限定バージョンがすごくカワィィんだけど。。。それはまぁ、いろいろ考えて…買わないことにしました。とりあえず。
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-18 13:07

そういえば

f0068735_15403817.jpg

10日前くらいからエクステがついてません。取っちゃって、またすぐつけよぉ♪と思ってたのに、その時間がなくて。。。
あるいみ期間限定?写メかなo(^-^)o来週はまた長くなってる予定です♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-16 15:40

台本を

f0068735_7152176.jpg

こんな風にしてみました♪わかりにくいかもだけど…えっとねぇ。。。アコーディオン状?みたいにしてみたのo(^-^)o
これはあさみがオーケストラをやってた時の楽譜の製本の仕方です。普通にホチ止めとかだと、楽譜をめくっても元の状態に戻ろうとするでしょ?こうすると、開いたトコロで、ちゃんと止まってくれるの♪つまり、両手があく→弾ける!といぅわけです\(≧∀≦)/平綴じノートとリングノートの違い、みたいなものですね~o(^-^)o
オーケストラだと一曲全部で1時間以上の曲も多くて、スコアじゃなくて自分のパートだけでも何十ページといぅ量になるの。そして上記のような製本が必要になってくるんだょね。もしくはsketchbookに貼ってました♪
で。今回は楽譜ではないけれど、台本をこんな風にしてみたのo(^-^)o懐かしぃなぁって思いながら作ってたけど…両手をあけるどころか、もぅ台本は持ってないんだょね(;^_^A
・・・楽しかったから、まぁいいかぁo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-03-13 07:15