「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

迷ったけど・・・(;^_^A

f0068735_2129255.jpg

カワィィから載せちゃいますo(≧∀≦)oあさみのあんよ♪
小指までストーン乗せてもらっちゃいました。わぁいo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-30 21:29 | Nail Collection

NAIL

f0068735_21282480.jpg

キレイにしてきました♪デザインめちゃめちゃカワィィ!!気にいってますo(≧∀≦)o
一緒に撮れなかったけど、親指は中指と同じアートだょ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-30 21:28 | Nail Collection

横顔・・・

f0068735_1334297.jpg

撮ってみました♪たまにはいいでしょ?o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-30 13:34

今から

f0068735_22585575.jpg

ごはん♪です。昨日から熱でちゃって・・・(T_T)もぅ大丈夫そぅなんだけど、まだちょっとダルィので、お寿司をとっちゃいましたo(^-^)o
スチールのcheckはどぉしても終わらなくて、明日まで延ばしてもらってるの。ずーっとやってるんだけど、ちょっと休憩です。食べたらまたガンバリマス!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-28 22:58

格闘中なの!!

f0068735_3101340.jpg

スチールの大量のデータのcheckしてます。既に粗セレクトした後のなんだけど、合わせると3000枚位あるよぉw(゜o゜)w
ずーっとcheckして、疲れたらちょっと寝て、起きてcheckして、疲れたらまた・・・を繰り返してます。ソファーで寝てがんばってるょ。と、いぅのは、金曜までだからなの!!ちょっと大変だけど。。。が、がんばります。
ほんと、がんばるしかないしね!!がんばるo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-25 03:10

今日のお花

f0068735_22135740.jpg

はカラーです♪こーゆーのも好き!!お花はほんとに気分転換になるょねo(^-^)o
久しぶりのblogになっちゃったけれど(ごめんね!)、最近もちゃんと打ち合わせなどなどがんばってるょ。明日はサイパンロケの一部のスチールのcheckに行ってきますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-22 22:13

『24』!!

f0068735_21164016.jpg

いつかは見よぉと思っていたけれど♪ついに手を出しちゃいました!!『24』オモシローイo(≧∀≦)o
今更かもだけど、おもしろぃですo(^-^)o一気に9話分見ちゃったぁ♪
・・・知ってる人はあさみに絶対結末を言わないでねo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-16 21:16

サイパン編⑩

f0068735_401968.jpg

スチールもたくさん撮っていただきましたo(^-^)oその中の1枚だょ♪
カメラマンさんが、blog用にって、特別にPC画面を写メで撮ってくれました!!雰囲気、少しわかるかなぁ?o(^-^)o
そしてサイパン編、これでおしまいになります。(やっと書けた!!)あとは発売を楽しみにしていて下さぃね~o(≧∀≦)o進行にもよるけれど、7月後半の発売の予定です♪
乞ぅ、ご期待です♪よろしくお願いしまぁす\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-14 04:00

サイパン編⑨

f0068735_327918.jpg

あさみんちのお風呂です♪シャンプーとトリートメント、買ってきたょ。『HERBAL ESSENCES』って知ってる?数年前から日本でも売ってるんだけど、すっごぃイイにおいなのo(≧∀≦)oあさみはイイにおいのが大好きなので、海外にいくと必ず買ってました♪
その、日本に売ってない香りのがたっくさんあったの!!全種類欲しかったけど、厳選して・・・頑張って持って帰ってきました。(でも、重かったー!)
FRUITのシリーズで、めちゃめちゃイイにおいだょーo(≧∀≦)oシャンプーしながら『オイシィ♪オイシィ♪』っていつも思ってますo(^-^)o
ただ、成分が海外仕様みたいで、少しきしむ感じがあるんだょね(;^_^A髪の毛はあんまり傷まない方なんだけど、ちょっと枝毛が出来ちゃいました。
でも使いたぃー!!といぅことで、最近は日本のシャンプーとまぜまぜして使ってます♪これで解決\(≧∀≦)/
オイシィシリーズのも、ぜひぜひ日本で売るよぉになりますよーに☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-14 03:27

サイパン編⑧

f0068735_256166.jpg

大変お世話になった・・・SpecialStaffのみんなです!!今回の全てが、みなさんのおかげでしたo(≧∀≦)o
帰る時に淋しくなっちゃったのも、みんなが本当大好きだったからっていぅのが大きぃと思ぅ。最高のチームです♪
ほんとに本当に、ありがとぉございました\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-05-14 02:56