神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★☆Jewels☆★

f0068735_20195878.jpg

やたー(/≧∀≦)/やぁっっと!!できましたぁ♪♪♪
あさみのWebSite『Jewels』が、今日OPENです!!わぁい♪わぁーい\(≧∀≦)/
一応、神崎麻美OFFICIALになりますo(^-^)oURLは・・・

http://asamiheart.com

です♪まだ微調整や未完成のところもありますが。少しづつ作っていくので、楽しみに待ってて下さぃね~o(^-^)o
前のSiteが無くなり、臨時にMOBILESITEを作ったのが一年前の6/30でした。ホントに合わせたわけじゃなぃんだけど!!WebSiteも同じ日にOPENになったの♪とっても不思議な偶然ですo(^-^)o
それにしても、一年もMOBILESITEで対応してたなんて!!すごぃよね(;^_^Aそして、一年て・・・早ぃなぁ。。。
『Jewels』でもBBSを作っていく予定なんだけど、今のところMOBILESITEのBBSで対応しています♪まだもぅ少し、MOBILESITEにはお世話になりそぅですo(^-^)o

そして!!『Jewels』の作成で、お世話になったのが『KEN2committee』様です\(≧∀≦)/
『KEN2committee』様、大変x②お世話になりました!!本当にありがとぉござぃますo(≧∀≦)o『KEN2committee』様はPartyプロデュースのスペシャリスト!!新しくて最高にカッコィィ、感動的な演出はホントに見事です!!あさみのお友達でもあるんだけど、ホントにすごぃ人達で、あさみはいつもそのアイデアに『すごぃ!すごぃ!!』って言ってますo(^-^)o
今までになぃスタイル、新しぃアイデア、みんなが楽しめるPartyを提案する『KEN2committee』様をどぉぞよろしくお願ぃします♪(URLは http://ken2c.com ですo(^-^)o)

そして何ょり。。。みなさん、ありがとぉござぃます~!!こんなこんなマイペースなあさみをいつも応援してくれて、本当にありがとーo(≧∀≦)oWebSiteもずっとお待たせしてたょね。待っててくれて、ありがとー♪
いつもみんなの前にいるわけじゃなぃし、動きがあったりなかったり、見えなぃところで動ぃてたり、ホントにいろいろだけど…。やっぱりがんばれるのは、みんながいるからだって思ぃますo(^-^)oほんとに!!あさみはたくさんの力をもらってるょ♪
だからみんなに喜んでもらえるよぉに、がんばりたぃって思ぅ。そんな環境を幸せに想ぅ、今日この頃です♪

いつも本当にありがとねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-30 20:19

ちょっと前に

f0068735_8275316.jpg

だけど、Nailチェンジしました♪ラメベースのWhite系で、パールとラインストーンで上品&華やかに、みたぃなのo(^-^)o親指は小指の左右反転なデザインです。
このNailもものすごぃ気にいってるのo(≧∀≦)oかわぃくしてもらえて、ゴキゲンですo(^-^)oわぁーい ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-29 08:27 | Nail Collection

お気に入りo(^-^)o

f0068735_1502647.jpg

今日はあさみんちのお気に入りのインテリアを紹介しちゃいます♪
とってもx②カワィィでしょ?しかも調光式なので、好きな明るさにできちゃうんです!!カワィィうえに、おりこぉさんなのo(^-^)o
写メは『まぁ!カワィィ♪』って顔をしたかったハズなんだけど。。。なんかちがぅー(T_T)
・・・まぁ。いいかぁ。みなさん、おやすみなさぁい☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-24 01:50

つづき

f0068735_16283687.jpg

下のblogの写メで、カーディガンを脱いじゃうとこんな感じです♪
引きつづき全身写メでお楽しみ下さぃo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-21 16:28

今日はこんなカッコ♪

f0068735_16253598.jpg

ワンピ着てますo(^-^)oこーゆー女の子っぽぃの着てると、いつもょり座ったり歩ったりの動きが、自然と女の子らしくなっちゃう♪脚を開かなぃ、とか。(・・・普段も気をつけます(;^_^A)
ワンピ大好き!特に夏はよく着てます♪女の子で良かったぁo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-21 16:25
f0068735_21264115.jpg

わぁい♪みてみて!!新しく食器を買っちゃいましたぁo(≧∀≦)o
あさみはCupを一客づつ、お皿を二枚づつ、少しづつゆっくり集めてます。食器を買うのは久しぶりになるけれど、とーってもウレシィです\(≧∀≦)/わぁい♪♪♪
インテリアとか…食器とか…あとわんこも。大好きなんだけど、そぉいえばお母さんの影響かもです。性格はちょっと違ぅけど、受け継いじゃったみたぃo(^-^)oちなみに食べ物の嗜好はお父さん似です♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-19 21:26

回想日記

f0068735_11571328.jpg

になっちゃうけど(;^_^Aこないだの日曜日は、知り合いの舞台を観にいきました♪ちょうど一週間前ですね。
いかにも日常の中にありそぉな出来事が主軸になっていて、かなり身近な感じのお話でしたo(^-^)oやっぱりみんな上手で…やっぱり参考になりました!!
人それぞれ、いろんな表現があると思ぅけど、百聞は一見におよばないんですねぇっo(^-^)o今回も勉強になったょ♪
あさみもみんなみたぃにできるよぉに…なりたぃ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-18 11:57

DVD発売

f0068735_11595512.jpg

のご案内ですo(^-^)o
7/21(金)にイーネットフロンティア様から、あさみの1stソロDVDが発売になります♪パチパチパチパチ(/≧∀≦)/
タイトルは『(仮)asami』でしたが、変更になります。詳しぃ表記がまだ未定なので、ちゃんと決定してからまたご案内しますね♪
これからも神崎麻美をよろしくお願いしますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-10 11:59

絵手紙其ノ二

f0068735_1416516.jpg

三日前に届いてましたo(^-^)oお母さんからの絵手紙♪前回、筆のタッチを活かして描かれていたのが印象的だったんだけど、今度のはエンピツがしっかり残ってます。淡い色なので、きっと輪郭が必要なんですね。
『縁アジサイ』ですo(^-^)o
あさみは今まで『ガク』は『額』だけだと思ってたの!!『縁』って書いて読ませることも出来るみたぃですね♪

ところでこのblog、最近両親も見ているらしく・・・後でなんか言われるかなぁ(;^_^A『絵』だけなので、いいょね♪『手紙』の部分と『俳句』はあさみだけの大切な秘密の宝物です!!
見てるといっても。実家にはいまどきPCがありません。お父さんが仕事の休憩の時などにたまに見て、プリントアウトしてお母さんに見せてあげるということみたい。
きっとその時、「わぁい♪見たい見たいo(≧∀≦)o」って、お母さんはすごく喜ぶんだろぉなぁ。。。子供みたぃに。目に浮かぶよぅです(;^_^A
あさみはそんな両親が、本当に大好き!!大切で・・・全ての災いから守りたいです。いつも幸せの中にいてほしい人達ですo(^-^)o

東京は今日から梅雨入りだけれど、紫陽花の美しい、ステキな季節ですょね♪マイナスイオンの中にいると、心がとても落ち着きますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-09 14:16

ヘヴィな

f0068735_23211626.jpg

ヘヴィな風邪をひいてました(;^_^Aようやく37度ちょっとに落ちついてきたょ♪というところで、また起きちゃうから戻っちゃうのかな。。。だってがんばんなきゃなんだもんo(^-^)o
それにしても昨日はホントきつくて、脳みそがちょっと溶けちゃったんじゃないかw(゜o゜)wと思いました。バカになっちゃぅー(>_<。)と思ってたら、頭を冷やしてなかったの!!もしかしたら本当にちょっと溶けちゃったかも(>_<。)少し死んでしまってるのは確実だと思ぃます。これ以上・・・?とか泣いちゃうので言わなぃでね(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-07 23:21