神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

sabra

f0068735_01411.jpg

昨日発売の『sabra』の、プレゼントページにちょっとだけ載ってます♪良かったら見てみてねo(^-^)o

写メはまたまたDVDスチールからです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-29 00:01

ひまわり

f0068735_1542396.jpg

ひまわりの季節ですねーo(^-^)o
花言葉…とかじゃなぃけど(あんま興味なぃの(;^_^A )、お花それぞれに感じるイメージってあるょね♪
ひまわりはもちろん『元気』とか『Power』!!こんなに元気いっぱぃなお花は、そぉないょねo(≧∀≦)o
お部屋全体が明るくなって、応援されてる気持ちになります♪
でも実は怖ぃ花言葉だったりして(>_<)そしたらどぉしょ。。。そしたら…あさみ花言葉=元気・Power、を信じる事にしちゃお(/≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-27 15:04

『人間一回目』

f0068735_23594656.jpg

を観てきました。あさみが4月に共演させて頂ぃた、杉山夕さんのプロデュースの『u-you.company』さんの舞台公演です。
ゆうさんの他、同じく共演の岡本奈己ちゃん、佐々木舞美ちゃんも出演で、とっても楽しみにしてたのo(≧∀≦)o
脚本・演出もすぎやまゆうさん(ひらがなになるみたぃ)なんだけど。ものすごく!!おもしろかったです!!
魂はどこにいくのか、生まれ変わったら…、犠牲の上に成立するしくみ、宿命、などなど他にもいろいろだけど、ちょっと重たそぅなテーマなのに、脚本が本当におもしろくて!!すごく良かったですo(≧∀≦)o最後、ポロポロポロポロ泣けちゃいました。
あさみは『人間一回目』が大好きになりました♪やっぱりお芝居はおもしろくなきゃo(≧∀≦)oですょね♪

ゆうさん、なみちゃん、まいみ、お疲れ様でしたo(^-^)o楽しぃ時間をありがとぉ♪あと3日がんばってね☆

今日は本当にステキなお話と出会えましたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-23 23:59
f0068735_14335030.jpg

みなさんこんにちわ♪今週はあんまりお天気良くなかったけれど…お元気ですか?o(^-^)o
『FLASH』掲載以来、びっくりする位たくさんの方が、blogを見てくれてます!!ホントにありがとぉござぃますo(≧∀≦)oそれなのになかなか更新できなくて…(>_<。)ごめんね!!せっかく見にきてくれてる方の為にも、もぉ少しがんばんなきゃo(^-^)oですょね♪(お返事コメントもなかなか出来なくてごめんなさぃ!!気長に待っててね☆)

さてさて♪昨日7/21に、DVD『Juicy』が発売になりましたぁ\(≧∀≦)/わぁーい♪
もぉ見てくれた方もいるのかなぁo(^-^)o…そぅ思ぅと、ドキドキしちゃいます!!
撮ったのは4月の中頃…約3ヶ月前なんだけど、もっと前の様な…そんな気がします。でも、あっという間の3ヶ月でもあった気もする。。。どっちなんだろーw(゜o゜)wなんか変な感覚だけど、わけわかんなくてごめんね(;^_^A

見てまず思ったのは。サイパンロケで良かったー!!てこと♪本当に景色がすばらしぃですo(≧∀≦)o景色に…ずぃぶん助けられてる気がします(;^_^Aホントにキレィなんだょ♪
次に思ったのは…そのまま過ぎる、あさみがいます(;^_^A普段の、自分らしい自分がいました。いっぱぃしゃべってますょーo(^-^)o
いつもどぉりのあさみなんだけど!!でもDVDでしか見れなぃあさみだったりもしますo(^-^)o(自分で言って、ごめんなさぃ!でも本当なの♪)初チャレンジコスチュームもたくさんあるょ♪
そして、やっぱり肥えてます…(>_<。)そこはねぇー、ホントごめんなさぃです(T_T)すみません!!

あ・と・は♪ぜひぜひ見てくださぁいo(≧∀≦)o楽しく見てもらえるといいなぁ♪て思ぃます。見てくれて、少しでもリラックスとか癒しとか…うまく言えなぃけど、いい感じに思ってもらえたら、本当に嬉しぃですo(^-^)o
よろしくお願ぃします♪♪♪

写メはね、DVDロケ時のスチールからですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-22 14:33

FLASH

f0068735_12574285.jpg

もぉ見てくれたかなぁ?o(^-^)o

昨日発売のね、『FLASH』の、真ん中くらぃに3ページ載ってます♪ちょっとsexy系なんだけど…がんばってるので、良かったら見て下さぃねo(^-^)o
レースクイーンとしてコスチュームで、とかじゃなくて、神崎麻美としての初グラビアです!!よろしくお願ぃしますo(≧∀≦)o

『FLASH』編集部グラビア担当の皆様、カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、本当にありがとぉござぃました!!これからもがんばりますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-19 12:57

キレイo( ≧∀≦)o

f0068735_18675.jpg

今日…もぉ昨日ですね(;^_^A昨日はキレイの日でした♪Nailピカピカだょo(^-^)oもちろん!あんょもピカピカにしてもらいました♪
こんな涼しぃカラーは、この時期しかできなぃって気がしちゃって…今回はblueです。イメージは『海』だょo(^-^)oしかも、ちょっと深いところの、海。熱帯魚さんが近くにいるよぉな、そんなイメージです。

あともぉ一つ…宇宙みたぃな感じもあるょねo(^-^)oあさみは宇宙…夜空とかも大好きなのです♪
このblogタイトルは『星月夜』ですが、blogを始める時に、まぁいろんな想ぃがあって、夜空のイメージがあったのね。そしたら『星月夜』って言葉を知って、そのままタイトルにしちゃいましたo(^-^)o
みなさんは星月夜って言葉、知ってましたか?あさみはblogを始める頃まで知らなくて(;^_^A知った時はびっくりしたの!!星月夜って、星空と月夜の両方ってことでしょ?そんな言葉があるんだーw(゜o゜)wなぁんてステキなんだろぉ!!って思ったんだょo(^-^)o

えーと。話がずれてきちゃったかなぁ。。。そんなところで、昨日はキレイの日でした♪
そしてキレイと言えば!だけど、ちょっと前位からBodyCreamに凝ってます♪すべすべ&ちゅるちゅるになるょ~o(^-^)oやっぱりあさみはオイシィ香りのが大好きo(≧∀≦)oなんだけどねo(^-^)o夏だし、ラメ入りなんかもお気に入りです♪
昨日はBodyスクラブ(これもオイシィの!青りんごの香りです♪)もしたから…おかげさまで、すべっすべ&ちゅるっちゅるですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-18 01:08 | Nail Collection

できあがりっ!!

f0068735_15254034.jpg

DVDできたょーo(≧∀≦)oこんなんです♪右側にサムネイルが4枚あるんだけど…ちょっと…まだ恥ずかしぃので、やめちゃいました♪
タイトルは『Juicy』だょo(^-^)o7/21発売なので、checkしてくださぁい\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-13 15:25

つけたょ♪

f0068735_22141970.jpg

今ね、エクステつぃてますo(^-^)o久しぶりに長くなりました♪…あんまわかんなぃ写メですが…(;^_^A

明日は久しぶりに両親とLunchですo(^-^)oウレシィな♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-08 22:14

オイシィょo(^-^)o

f0068735_411950.jpg

今あさみが1番好きなお菓子です♪毎日食べちゃってるo(≧∀≦)o
食べながら・・・ワールドカップ見ょーっとo(^-^)oあ!始まった♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-02 04:01