神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベッドサイド

f0068735_2231767.jpg

のライトですo(^-^)o写メだとあんまりわかんなぃけど、シェードに刺繍があって、パールも縫い付けられてて、かなり女の子らしぃ感じかなぁ♪
ベッドルームはちょっと女の子らしくしてるんだけど、子供っぽくならなぃよぉに、気をつけてます(^^)v
となりのアロマキャンドルはアロマオイルはたかずに、薔薇の花びらを飾ったり、ポプリポットとして使ってますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-30 22:03
f0068735_16433884.jpg

いつも『sabra』をご覧のみなさま♪『☆星月夜☆』をご覧のみなさま♪こんにちわo(^-^)o神崎麻美です♪

今日はなんと、『blog限定プレゼント』のご案内です\(≧∀≦)/

DVD『Juicy』好評につき、サイン入りオフショット写真を5名様にプレゼント!!しちゃぃますo(≧∀≦)o
宛先は下記のとおりです♪官製ハガキに、住所、氏名、職業、電話番号を記入の上、ご応募下さぃo(^-^)o締め切りは9/6(水)、当日消印有効です♪
宛先:〒102-0093 東京都千代田区平河町1-3-12第2秩父屋ビル3階
  ㈱ミューン『sabra企画・Juicyオフショット』係

ご応募お待ちしてまぁすo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-24 16:43

お姫様ごっこ

f0068735_2227078.jpg

きゃー♪♪♪やったぁ\(≧∀≦)/よぉやくこの日になりましたぁ!!
今ね、お姫様ごっこ中です♪とってもとーっても楽しみにしてたのo(≧∀≦)oほんっと久しぶりなんだもんo(^-^)o嬉ぃよぉ♪
お姫様ごっこっていぅのは…簡単に言ぅと、いい感じめのホテルstayを楽しんじゃえ!!ってことですo(^-^)o今日はもぉ、spaやらエステやらいろいろしちゃいましたが、今はお食事してますo(^-^)o
この後、お部屋戻ってDVD観たり一緒に雑誌見たり遊んで、最後にマッサージする!!の予定ですo(≧∀≦)o
いっぱぃ楽しむんだー♪♪♪
昼のうちに撮った、お部屋からの眺めを載せちゃいますねo(^-^)o詳しくは今度ゆっくり、blogにしまぁす♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-19 22:27

アイスクリーム

f0068735_0365994.jpg

ハーゲンダッツ、大量買いしちゃったo(≧∀≦)o冷凍庫にぎっしりです♪毎日食べてもまだまだある~!!大変な幸せですo(≧∀≦)o
季節限定シリーズの中では、今はチーズケーキが1番好きです♪秋になったらまたメープルとか黒ごまが出てくるのかなぁo(^-^)oあと、ラムレーズンも好き!!
クリスピーシリーズとバーシリーズも、チョココーティングがおぃしくて大っ好きですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-19 00:36

見てみて下さいo(^-^)o

f0068735_3131215.jpg

今日、8月16日に、インターネットラジオに出演しますo(^-^)o
22:00~23:00の生放送だょ♪

サイトURL・・・http://stcat.com
ステーション名・・・すときゃ!
番組名・・・『大人バカ。』映像配信対応番組(完全無料放送)
オンデマンド対応・・・ 生放送後、7日間はオンデマンドで配信(再放送)
☆会員登録が必要ですが、完全無料でどなたでもご覧いただけます。

だそぅですo(^-^)o
詳しくはあさみもわかんなぃんだけど(^^)vどぉにかなるだろぉ♪と思ぃますo(^-^)oとにかく1時間、フルで出るみたぃです。
まぁね、明日行ったらわかると思ぅしo(^-^)oがんばりまぁす♪お時間ある方は、ぜひぜひアクセスしてみて下さぃねo(≧∀≦)o
どぉぞよろしくお願ぃしまぁす☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-16 03:13

馬車

f0068735_2111287.jpg

大井競馬場は競馬以外にもいろいろなお楽しみがありました♪
その中の一つですが、馬車に乗せてもらっちゃったo(≧∀≦)oなんと実際の馬場を走れるんです!!サーキットのコースを走るよぉなもんですょね!!これはスゴィo(≧∀≦)o
メリーゴーランドみたぃな感じかと思ぃきや、走りだすと結構早かったょ♪風も気持ち良くて、ワーィo(^-^)oたのしー♪るんるんでしたo(^-^)o
で。沿道(?)のお客さんに手を振るんだけど…それもオーロラビジョンに映し出されたりしてて!!そこだけは「ぎゃー!!」て思ぃました。…とても恥ずかしかったです。。。
へんな話なんだけど。あさみだけの感覚かもだけど、「コスチュームとか着せてくれてたら良かったのに!!」と思ぃました。なんかね、コスチュームの方がはるかに露出してるんだけど、着てるとなんでも大丈夫っていぅか…キャンギャルらしく動けるっていぅか…沿道へバイバイなんて余裕なわけです。
ん~、なんでかなぁ?不思議だけど、コスチュームだとスイッチ入るのかなぁ。堂々としてられるっていぅか…強気?強気じゃなぃけど…うまく言ぇません(;^_^A
まぁね、ふつーに楽しんじゃったからかも知れませんね。もっと、これは仕事!!って思ってたら堂々とできてたかも(;^_^A
あんまり気にしてなかったけど。あさみは普段はある程度以上の注目だと、恥ずかしぃのかもです。。。
でも♪おうまさんはカワィィし、楽しかったので\(≧∀≦)/みなさんにオススメしちゃぃまぁす♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-16 02:11
f0068735_23565184.jpg

昨日は『sabra』さんの取材で、大井競馬場といぅところに行ってきましたo(^-^)oあさみは生まれて初めての競馬体験です♪
第6レースから参加だったんだけど…オモシローイ!!o(≧∀≦)o撮影しながらだったけれど、第6、7、9レースの3回もできちゃぃました♪
賭け方とかいろいろあって、びっくりです!!教えてもらいながら、単勝、連復、ボックスってぃうので賭けてみたょo(^-^)o
撮影しながらだったので、実はあまりちゃんと選べなかったんだけど…(;^_^Aでも第9レースはパドックをちゃんと見ることができました♪そしたら…32倍の当たりになったょ~o(≧∀≦)oわぁーい\(≧∀≦)/きゃあきゃあ喜んじゃぃましたぁ♪♪♪
やっぱりパドック見て、『やる気あるな~♪→○、やる気なさそぉ→×』をチェックしなきゃですょねo(^-^)oプラス、新聞予想も考慮する!!のがコツなんじゃなぃかと…思ったりしました♪
他にもいろいろ試してみたぃなぁ♪…ハマっちゃったかな。。。イエイエ、そんなことなぃ(ハズだ)けれど、またぜひ行ってみたぃって思ぃます!!だってほんとにおもしろかったんだもんo(^-^)o

詳しくは…8/24発売の『sabra』を見てみて下さぃね♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-15 23:56

今日はOFF♪

f0068735_2019943.jpg

なので、のんびりしてまぁすo(^-^)o今からここ最近のこと、blogしちゃぉーと思ぃます♪

ま・ず・は…Nailキレィにしてきましたぁo(^-^)oクリアNailベースに3Dもクリアで、それはそれは透明感たっぷりのデザインです♪カワィィ!!o(≧∀≦)o
そして、こーゆー風にすれば、親指も一緒に撮れるので…今回の写メからNailはこの撮り方にしてみます。
Shopの洋服はもぉ秋物でいっぱぃだけど、実は今こそHighSummer!!だょねo(^-^)oそぉんなNailです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-15 20:19 | Nail Collection
f0068735_4113259.jpg

7月27日発売の『sabra』のプレゼントページで、あさみのDVDプレゼントがあったんだけど…。本当にたくさんのご応募、どぉもありがとうござぃましたぁ!!
次の号が発売になり、プレゼント応募も締め切りになりましたので、よろしくお願いしますo(^-^)o

木曜日にマネージャーから電話があって、久しぶりに事務所に行きました。届いたハガキの山に、ちょっとびっくりしちゃぃました!!そして…とっても嬉しくなりましたo(^-^)oみなさん、ほんとにありがとぉござぃます!!
応募して頂ぃた方全員に、プレゼントしたぃなって思ったょ!!…それは無理な話で。。。でもね、マネージャーと話して、プレゼントを増やしてもらぉう!!といぅことにしました。するとOKが出て、あと2枚プレゼントできることになったのo(≧∀≦)o合計5名様にお届けしますね♪当選された方には今週中に届くと思ぃますo(^-^)oおめでとぉございます!!
当選しなかった方には本当に申し訳なぃのですが、ごめんなさぃ(>_<。)でもね、あさみが目を閉じてまぜまぜハガキの中からちゃんと選んだんですょ。
メッセージなども書いて下さった方もたくさんいて、選んだ後も、楽しく読ませて頂きましたo(≧∀≦)oみなさんの気持ちが本当に嬉しかったです!!ありがとぉ♪♪♪

本当にたくさんの応募があったので、『sabra』の方にもびっくりされました。そ・し・て!!そんなにたくさん応募があるのなら…と、お仕事をいただぃちゃぃましたo(^-^)oグラビアじゃなくて記事ページなんだけど、『あさみが○○を紹介♪』みたぃなのらしぃです。そして多分、ポラロイドプレゼント、みたぃなのもつくみたぃです♪
これこそ本当にみなさんの応援のおかげですょねo(≧∀≦)oなんだか…こーゆーの、とっても嬉しくて、幸せですo(^-^)o

ご応募頂いたみなさん、いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとぉござぃました♪ちょっとでも恩返しできるよぉに…がんばりますねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-13 04:11

倖田來未さん

f0068735_2210360.jpg

みたくしたくて、髪の毛まねっこしてみましたぁo(≧∀≦)o…髪の毛だけだけどね♪

FANの方、ごめんね!!お許しを。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-07 22:10