神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パン!!

f0068735_16353347.jpg

あさみはパンが大好きですo(≧∀≦)oおやつみたぃに食べちゃいます♪普通にごはん食べた後にも、パン食べちゃぅ(^^)v
少し前に写メのパンを頂いたんだけど、一食で無くなっちゃったょ♪

おいしくて本当大好きなんだけど…結構カロリーもしっかりあるのが困ったところ(T_T)絶対一切れとかでstopできないからよけぃになんだけど…あれ?困るのは止まれなぃところなのかなぁ…。。。
とにかく、絶対主食には出来なぃのです(;^_^A
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-05 16:35

KIZNAの

f0068735_12514443.jpg

DVDを見ました。4月に出演させて頂いた舞台のものです。。。よぉやく出来上がって、先週手に入ったんだけど、ずっとバタバタしてて…やっと見れましたo(^-^)o

もぉねぇ。。。ぎゃー!!って思ぃました。ぎゃーですね。技術って売ってないもんですかね。。。そんなコト、思わず考えちゃぃます(>_<。)
でもまぁ、間違ぃなく、いい思ぃ出ですo(≧∀≦)oあの2ヶ月間は…別世界でしたo(^-^)o
集団生活みたぃなのも、新鮮だったなぁ。。。あさみ、周りのみんなと仲良くしたぃなー♪って思ってるし、性格もたぶん友好派だと思ぅけど。実は個人行動ばっかりなのo(^-^)oほとんど一人(もしくは少人数)でいるらくちんを基本生活にしてるんだょーo(^-^)o
それもあって、あの環境は特別でした。みんなにたくさんお世話になったし、みんな大好きでした♪見たらみんなに逢いたくなっちゃった。そして…たくさんたくさん反省しました(T_T)(T_T)(T_T)
今だから言えるけど、実はあの時、精神が不安定になっちゃって…(;^_^A毎日ずっと泣き明かしてました♪みんなのあさみの印象はきっと『泣き虫』なんだろぉなぁ。。。ホントごめんなさぃ。

みんな、がんばれてるといいな♪この世界にいるかぎり、頑張ってればきっとどこかでまた逢えるって思ぃますo(^-^)oその時、ちょっとでも良くなったねって言ってもらえるよぉに…がんばろぉ。自分からも、「あの時はごめんね。お世話になって、ホントにありがとぉ!でも、良くなったでしょ?」って言えよぉに♪そんな日が来るといいな。。。o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-01 12:51