「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

びみょぉ?

f0068735_23562543.jpg

新Nailですo(^-^)oSampleを見た時はカワィィ♪って思ってたけど、実際やってみると…ゴマ塩みたぃかも。ちょっと失敗な感じです(T_T)
まぁね、しばらくこのままなんで…ごまっぷりを楽しもぉと思ぃます♪

それではみなさん、おゃすみなさぁぃ☆


f0068735_4162294.jpg

追記です。裏からみると・・・こんなんです♪
こぉして見ると、ちょっとカワィィo(^-^)o

初めての追記ですが・・・やっぱり初めてPCから画像を載せてみてます。
今まで携帯からのメェル投稿のみだったんだけど、やればできるもんですね!!ちょっとうれしぃ♪

そして。なんとこのblogが、100件目の記事でした!!(それにしては、へんな内容のblogになっちゃった・・・あさみらしぃかな(;^_^A )マイペースにやってきたけれど、いつの間にか!100件目ですo(^-^)o
毎日blogする人が多ぃし、中には1日に何回も更新したりする人もぃるみたぃなので、あさみなんかぜんぜんだけど・・・あさみなりにこぉして続けられてるんだなーって思ぅと、うれしぃですょね♪そして、いつも見守ってくれてぃるみなさんに、あらためて感謝の気持ちでいっぱぃです!!
いつもほんとにほんとにありがとぉ\(≧∇≦)/みんな大好きです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-27 23:56 | Nail Collection

たぃへんです!!

f0068735_15462679.jpg

一週間、食べすぎがつづぃてます!!これはキケン(>_<)

戻れなくなる前に…。。。がんばります!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-26 15:46

オィシィょ♪

f0068735_222418.jpg

相変わらず食べてるのが…ハーゲンダッツですo(^-^)o

おーぃーしーぃーo(≧∀≦)o

今日はパルフェのピーチシャルドネをいただきましたぁ♪他にも新作&限定がいろいろ出てるょねo(^-^)o
クリスピーの抹茶黒みつは…チョココーティングが黒みつなんだけど、あんまりよくわかんなぃかな。。。純粋にカップの抹茶のが、あさみは好きでしたo(^-^)o
カップの黒ごまは…期待を裏切らなぃ、おぃしさですo(≧∀≦)o

ハーゲンダッツもすっかり秋の味覚ですね♪

今日は…お友達のBirthdayPartyですo(^-^)o焼肉だぁー\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-23 22:02

BAGなのに…(;^_^A

f0068735_323066.jpg

ちょっと前のblogで紹介した、ぉ気に入りのBAG、覚えてますか?そのBAGにはアクセサリーチャームをつけられるんだけど、Shopにちょっと寄り道したら…見てのとぉり、買ってしまぃました。。。しかも2つ。
だって!!カワィィんだもん~o(≧∀≦)oこぉゆぅのは完全に自己満足の世界ですょね(;^_^Aでも、実際BAGにつけてあげると、ほんっとカワィィ♪♪♪

それにしても…高ぃなぁ(T_T)しばらくはおとなしく暮らします。アクセサリーをつけるBAGなんて、贅沢なヤツです。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-21 03:02

もぉおなじみ?

f0068735_22155714.jpg

かも知れませんが♪Herbal Essencesのオィシィの、発売されたね!!やったぁ~o(≧∀≦)o
もぉ、ずっと前から日本でも出るといいなって思ってたから…嬉しぃよぉ♪♪♪海外のと比べると、やっぱり控えめなんだけど、毎日オィシィ♪オィシィ♪幸せ~o(≧∀≦)oってシャンプーしてますo(^-^)o
本当、思ってたら発売になったので…。次は甘ぃ系のとかいろいろ増ぇますよぉに☆ぉ祈りしてみょーっと♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-19 22:15

秋です

f0068735_2346371.jpg

すっかり…涼しくなりましたぁーo(^-^)o今週はまさに、季節の変わり目ってやつだったょね。
夏は、『こんなに暑くて、秋に、そして冬になんてなるのかなぁ?…まぁなるんだけど。でも!もしかしてならなくてもおかしくなぃかも?』って疑ぅ…わけじゃなぃけど、ふと思ぅことがありました。でもやっぱり、ちゃんと秋になるねo(^-^)o当たり前のことかも知れなぃんだけど、なんだかすごぃなって思っちゃぃます♪

でね、天気予報とかで『秋めぃたお天気に…』とかって聞くでしょ?…なんか違和感があって(>_<。)『秋めく』って、変な気がしちゃぅのです。。。
春はね、『春めく』って言ぅょね♪それはね、変じゃなぃの。でも秋って『秋めく』???なんか、違和感なのです。
ちなみに『夏めく』と『冬めく』はナィょね?あまり日本語詳しくはなぃけれど、ナィ気がします。…そんなに自信もナィけど。。。
でも、言葉は生き物で、変化&進化するので、本当はなんでもアリかも、とも思ぃます。『正しぃ日本語』はとても大事だと思ぅけれど、それも理解した上で、世の中の流れに対応できれば一番いいのかも知れなぃですょねo(^-^)o
でも!あさみは『秋めく』がなんだか…聞き慣れなくて(;^_^Aニャアンスはわかるんだけど、もっと別な言い方…あきめくあきめくあきめく…んー、、、秋づく。。。そぉ、秋づく!!『秋づく』なら、違和感なく受け入れられます!!あさみが探してた言葉が見つかりましたo(≧∀≦)o
育った環境なのかもだけど、『秋めく』ってね、きっともともとは言わなかったか少数派で、『秋づく』だったんじゃなぃかなって思ぃましたo(^-^)o
それにしても、秋めく秋めく…言ってたら、だんだん違和感無くなってきたかも(;^_^Aきっと言葉の進化もこぉいぅ感じになじんでいくものなのかなぁ。。。などなど思ったりして。今日はわけわかんなぃ、個人的blogでごめんなさぃ(;^_^A

謝りつぃでに…。最近、コメント頂きっぱなしでごめんね(T_T)お返事できるときにしたぃって思ってるんだけど。。。ほんと、ごめんなさぃです!!

違和感つぃでに…。写メ、なぁんの関係もなぃんだけど(;^_^Aごめんね。バージョン違ぃですが2つ前のblogの時のです♪実はこんな表情もあったんですねぇ。消す前に…blogでみなさんに公開しちゃぉーo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-16 23:46

めるちゃんと♪

f0068735_13371492.jpg

昨日の夕方、宮沢芽瑠ちゃんとお茶してましたぁ♪久しぶりにいろいろ話せて楽しかったぁo(^-^)o
ふたりで写メ撮ったんだけどあさみはメイク半分しかしてなかったぁ…な・の・で!めるちゃんのワンショットをぉ楽しみくださぃ♪カワィィ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-14 13:37

切っちゃったょ!!

f0068735_1735576.jpg

前髪、ずっと流してたんだけど。切っちゃぃました♪…どぉ?

あとね、今日のかっこはちょっとだけ♪みさみさ風ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-10 17:35

最近使ってる

f0068735_16141575.jpg

バッグはコレばっかりです♪
ずっと欲しくて…買っちゃったょー!!わぁいわぁいo(≧∀≦)o
毎回各shop1点づつの入荷なので、あるときに買わなきゃ!ですょね♪
しかもね、何にでも合わせちゃぇるんだょ♪カジュアルはとーぜんだけど、カワィィ系の時もハズシになるし、めちゃ②合ぅんだょーo(^-^)o
毎日あさみのお供をしてくれてます♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-08 16:14
f0068735_2359394.jpg


今回はこんなんですo(^-^)oしばらくはではでアートだったから、少しシンプルにしよぉとおもって、薬指だけ3Dにしました♪でも・・・全体にラメのせちゃったから、結局地味ではなぃょね(;^_^A
写メではシルバーラメに見えるけど、実際はイエローゴールドです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-03 23:59 | Nail Collection