「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カワィ…ィ??

f0068735_22431917.jpg

存在感に惹かれて、買ったんだけど、最近よくつけてますo(^-^)o
カワィィ…とはちがぅかもだけど、お気に入りなのです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-31 22:43

お飾りです

f0068735_2337660.jpg

この前のblogで言ってたHalloweenのお飾りですo(^-^)o
このままでも、十分カワィィんだけど・・・
こ・れ・が・・・

f0068735_235537100.jpg

こぉんなにかわぃくなっちゃぃました♪♪♪
他にも・・・

f0068735_035058.jpg

いろんな顔に変身できちゃぅんです!!

ところでHalloween終わったら・・・やっぱりこのかぼちゃさんは、食べなぃよなぁ。。。多分観賞用なので。ちなみにこのかぼちゃさん、アメリカ生まれですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-28 23:37
f0068735_22301420.jpg

もぉすぐHalloweenですね~♪おうちをちょっとだけ、お飾りしましたo(^-^)oHalloweenって、とーっても楽しぃイベントだと思ぅんだけど♪みなさんはどぉですか?

他のお飾りもあるので、また今度blogしますねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-23 22:30

今日・も♪

f0068735_255534.jpg

遊びdayですo(^-^)o続ぃてしまったので、久しぶりではなぃですね(;^_^A表参道にいます。
ココはごはんもとってもオィシィのですが、すぐに食べ終わっちゃって…後はひたすらカラオケしてました♪♪♪

この後は、おうち帰って、blogのお返事書きますね~o(^-^)o

それでわみなさん♪おやすみなさぁい☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-22 02:55

飯倉からは

f0068735_439761.jpg

こんなに東京タワーがキレィに見えますo(^-^)oしかもこの時間なので車道にちょっと出て撮っちゃった♪
今日は久しぶりに遊んでるのです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-21 04:39

傑作!!

f0068735_15553550.jpg

みて!みて!!みて!!!o(≧∀≦)oめちゃ②カワィィょー♪♪♪
今回のNailはなぁんとピンクのひょう柄です!!エアブラシで描かれてるので、それがまたイイょねo(≧∀≦)o
リボンのポイントも黒で入れてもらって、本当カワィィ!!
これは傑作です♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-18 15:55 | Nail Collection

両親が

f0068735_1024438.jpg

大喜びしそぉなかっこをしてますo(^-^)oこーゆー、上品っぼぃ、お嬢様系が好きみたぃなのです♪後で写メ送ってみょーかなo(^-^)o

昨日はオーディションDAYでした。オーディションうけるの、めちゃ②久しぶりで、なんだか失敗したかも…(・_・、)て思ってたら…合格したみたぃですo(^-^)o
まだ先の話ですが、来年1月は幕張でみなさんに逢えると思ぃます♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-13 10:24

☆Cinderella Body ☆

f0068735_20461074.jpg

こちらの商品、先月位からあさみが広告させていただぃてますo(^-^)o
その名も『Cinderella Body』!!使えばなぁんとシンデレラになれちゃぅ…わけではなぃけれど、とっても素敵なBodyCreamです♪

ではいったぃどんなCreamかといぅと…な・ん・と♪バストケア用のジェルクリームなのo(^-^)oバストケアのCreamは今いろんなのが出てるし何種類か使っみたこともあるけれど、コレは本当~~~に、イイょ~o(≧∀≦)o
普通にお風呂上がりにマッサージするみたぃに塗るだけなんだけど、効果がすぐに出るの!!ずーっとハリが続ぃてる感じです♪♪♪しかも肌自体もキレィになっちゃぅの!!かなりのスグレモノです\(≧∀≦)/
ジェルクリームだから少しの量でよくのびるので、あさみは朝と夜、お風呂に入るんだけど、一日2回、2ヶ月使っても半分位しか減ってなぃょo(^-^)o

とにかくとにかく…本当にオススメのBodyCreamなんですo(≧∀≦)o

ただ、このblogを見てくれてるのは男性の方が多ぃと思ぅので…オススメしてもなんですが(;^_^A
もし良かったら、周りの女の子にオススメしてあげてくださぃね♪(…もしかして、セクハラとかになっちゃうかもなので、その時は気をつけてくださぃね)

一応…(/≧∀≦)/URLはコチラ↓↓↓です♪よろしくお願ぃします☆
http://www.swissline.co.jp/sin/index001.html
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-09 20:46

早くも

f0068735_8125819.jpg

風邪をひぃちゃぃました(>_<。)あーあー。。。金曜位からです(T_T)
あさみはこの季節になると、かなり虚弱になっちゃぅ(;_;)もぉきたか…ってかんじです。
でもそんなにひどくなぃんで…良かった!!これをきっかけに、まだ来てもいない冬が終わるまで…気をつけます。

昨日は予定を調整して、一日おぅちに居ました。安静です。滅多に見ないテレビをつけてみたりして…すると、私の知らなぃ芸能人さんがたくさん出ていて、ちょっと浦島たろう気分でした(;^_^A
いつからか、あさみはほとんどテレビを見なくなりました。見てると時間がどんどん過ぎちゃぅので、「後からにしょー」ってやることを先にしてると、結局なんにも見れなぃの(;^_^A
最近流行ってるよぉな単語は、周りの人達から聞くばかりで、オリジナルを見てなぃょ…ちょっと勉強しなきゃです。

テレビは。久しぶりに見ると、その内容の薄さにびっくりしちゃぃます。そして、「やっぱりテレビは見なくていーやぁ」って思っちゃぅ。
もちろんね、番組にもよるんだろぅけど。同じシーンが長くかぶって使われてたりするのが多い気がするの(;^_^A
あ、それでも!日本や世界のいろんなドキュメントとかは好きです♪ステキな話に感激したり、びっくりしたり、悲しぃ話につらくなって、酷い話には心が痛みます。テレビを見ることで、知らなぃところで起きてるたくさんのことを知れるのはいいなって思ぃますo(^-^)o

実は…あさみは普段はすぐに泣ぃてしまぅの(;^_^Aいいお話でも悪ぃ出来事でも。だから、久しぶりにテレビをつけると、毎回泣き虫。。。ドキュメントとかじゃなくてニュースでも、そぅ。世の中、ツラィ出来事が多ぃょね。。。

今日は演技のレッスンの関係で、お出かけしてきます。すっかり元気♪では全然なぃんだけど…(;^_^Aがんばりまぁーすo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-08 08:12

かなり前の

f0068735_154838.jpg

写メでごめんなさぃ!!
ゆうさんの舞台を観に行った帰りの なんですが…。その時のblogに載せたのとはまた別の、パンフレットと一緒に撮った写メですo(^-^)o
あさみは本当に舞台に感動して、たくさん泣ぃてしまったので…ちょっと涙目なの、わかりますか?
最近写メデータがいっぱいになってしまったので、過去のを消してます。で、見直してて、このパンフレットと撮ったのも載せておきたかったなーと思ったの♪(手抜きみたぃで、ごめんなさぃ!次はちゃんと、最近のをのせますね。)

そぉそぉ、またね、演技の勉強を少しすることになりましたo(^-^)o舞台、とかではなくて、純粋に勉強だけれど…。ちょっとでも向上できるよぉに、がんばります☆

大変遅ぃ歩みですが…あさみのペースがあって…(;^_^Aでもちゃんとがんばってます♪どぉかこれからも神崎麻美をょろしくぉ願ぃします♪応援してくださぃねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-04 15:48