「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

デジタル写真集

f0068735_17303458.jpg

前回と同じよぉな写メでごめんなさぃ(;^_^Aあ、でもほら、ちょっと違うょ♪そぉ、フードをかぶってますo(^-^)o

先日、1/11にあさみのデジタル写真集がリリースされました(/≧∀≦)/パチパチパチパチ♪
昨年のサイパンロケの大量のデータをデジタル写真集にして、みなさんへ♪といぅ企画だったのですが、やっとできたーo(^-^)o

以下のサイトなでなどで、買って頂くことができます♪

☆電子書店パピレス
☆ソフマップ電子書籍
☆紀伊國屋BOOKWEB(『和書』だとDVDが出てきます♪『電子書籍』の方でデジタル写真集が出てきます♪)
☆まぐまぐ!プレミアム

などなどで『神崎麻美』を検索して下さぃませo(^-^)o普通の検索サイトで『神崎麻美 デジタル写真集』で検索して頂いても、大丈夫ですょo(^-^)o

制作の方が、『第一弾』と言ってたので、いずれ『第二弾』…『第三弾』などもあるのかも知れませんね♪

ご報告が遅くなってしまったけれど。。。とにかくリリースされてるので、もし良かったらぜひ!!見てやって下さぃねo(^-^)o

どぉぞよろしくお願いしますo(≧∀≦)o


f0068735_1740437.jpg
おまけ写メ♪
似たよぉなの・・・もぉひとつありましたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-30 17:30
f0068735_1435637.jpg

ここは…八王子の隣りの豊田とゆぅトコロ。。。今日はちょっと遠くまで来ましたo(^-^)o早起きです♪
でもでも…電車を降りる駅を、早速間違えちゃった…。少し早めに出てたので遅刻とかは大丈夫だったけど、あさみは一人で電車もろくに乗れなぃらしぃ(T_T)大人なのにっ(・_・、)
そぉいえば、今までも出張の時に飛行機を2回乗り過ごしてます。飛行機だょ!?沖縄の時は、本当に痛い出費でした(T_T)

まぁね、今日はとりあえず大丈夫で良かったぁ♪
とゆーことで、ひきつづきがんばりまぁすo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-27 14:35

これは…o( ≧∀≦)o

f0068735_2243406.jpg

みてみて~o(≧∀≦)oこれ♪なんだと思ぃますか?

答えはなんと!!『ミネラルウォーター』!!こーんなカワィィのがあるなんて、びっくりでしょー?

『Fillico』てゆーミネラルウォーターで、ビバリーヒルズで飲まれてるらしぃですw(゜o゜)wBottleを見ると…あ、確かに書ぃてある♪
Bottleについてるキラキラはスワロフスキーだそぉです。あさみはたまたま頂けちゃったのですが、普通に買ぅ人は一体どんなセレブなんだか…(;^_^A

ここで、写メをよーくご覧下さぃませ♪キャップが少しづつ、違ぅでしょ?
通常のは左側のなんだけど、真ん中と右側のは特別仕様でめちゃ②ス・テ・キーo(≧∀≦)o見た瞬間、目がハートになっちゃったょぉ~♪

ご覧のとおり、もぉ②本飲んじゃって…あと①本しかなぃ…(・_・、)
でも♪そこは賢く、別のミネラルウォーターを詰め替えちゃぉー♪と思ぃますo(^-^)oだってステキなBottleで飲んだ方がステキだもん♪(…?日本語、ちょっとおかしかったらごめんなさい。。。)

今日はあさみのお気に入りの、インテリア的ミネラルウォーターのご紹介でしたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-22 22:43

つかれたのー( ・_・、)

f0068735_2145660.jpg

今日は午前中からエステにいってましたo(^-^)oで、そのあと、ストレートアイロンを買って(先日のオートサロンで、メッセに置いてきちゃったの…(T_T))、化粧品など買い物をして、帰ってきたの。
でも疲れてて…すぐお昼寝しちゃった。さっき起きたところです。。。

DVDシネマについてですが、詳細なども少し待っててね♪保母さん役をやりますょo(^-^)o
それにしても大変なのが、Lessonと並行なところ…。実はオートサロンの最終日も8時から下北沢で打ち合わせだったんだょー(;^_^AScheduleも厳しぃところだけど…がんばるね♪

明日もLessonなどなどあるので、これから準備しなきゃですo(^-^)oまた後で、コメントなどなどできたらするからね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-20 21:45

新作Nail です。

f0068735_182325.jpg

オートサロンで逢えた方はご存知だと思いますが、Nailをリニューアルしてました♪今回はかなり女の子らしぃ、キュートなデザインですo(≧∀≦)o
写メだとグレーっぽく見えるけど、実際はキレィな桜色♪ラメも入ってます☆

今まではクリアかラメのスカルプに色を後づけしてたんだけど、今回からスカルプ自体が色付きのTypeにしてみたのo(^-^)o
時間も少し短縮だし、バリエも広がってかなりお気に入りです♪

でもこのNail、次の仕事の関係で来週には外さなくちゃなの。。。
次のはね…またお芝居関係で、あるDVDシネマへ出演します。詳しくはまたあらためて、ご案内しますねo(^-^)o

相変わらずのマイペースですが、がんばりますね♪
これからも神崎麻美をよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-18 01:08 | Nail Collection
f0068735_9593851.jpg

オートサロン、最終日です♪今、メッセに向かっている途中だょo(^-^)o朝焼けがとてもキレィで、今日もお天気良さそぉだー♪
金曜から始まったばかりだけれど…③日間て、本当にあっと言う間ですね!!ちょっと淋しぃ気がします。。。
昨日もおととぃも、たくさんの方がブースに遊びに来てくれて、おかげさまで楽しくやれてます♪
あさみ、久しぶりの展示会なのにね、みんな覚えていてくれて、声かけてくれたり、励ましてくれたり…とても嬉しく思ぃますo(^-^)o本当にありがとぉ!!

そぉだ、前回のblogで、間違ぃがありました。『ステージモデル』と書きましたが、TEINはステージ形式のブースじゃなぃので、ステージモデルじゃなぃですょね。間違ぇちゃって、ごめんね(;^_^A
とにかく車の横にいます♪…『被写体モデル』になるのかな?

もぉこの時間になってしまぃました。あさみ、blogもお返事コメントも、とても時間がかかってしまぅの(・_・、)でも…どぉやらタイトルどぉり、朝の内にblogできました。

それでは今日も楽しくがんばりますねo(^-^)oよろしくお願いします☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-14 09:59
f0068735_192782.jpg

『東京オートサロン2007』にでますo(^-^)o

『TEIN』ブースで、ステージモデルをさせていただきます♪
多分たくさんの方に逢えますょね!!どぉぞよろしくお願いします♪コスチュームもめちゃ②カワィィので、お楽しみにo(^-^)o
ただ…スカートがね、ピタピタのタイプなの。きっとピチピチしてるハズですが(;^_^Aお許し下さいませ。。。

みんなに逢えるの、本当に久しぶりだょね♪とても嬉しく、楽しみに思ぃますo(^-^)o…(ドキドキ)
寒ぃと思ぅので、風邪ひかなぃよぉに、暖かぃカッコできてね☆

それでは3日間、がんばるーo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-12 01:09

こんな年賀状が…♪

f0068735_2374769.jpg

届きました。
あさみが時々呼ぶ、マッサージ屋さんからです。

『御主人様』…初めて言われたけれど、あれだょね、あの、メイド喫茶とかゆぅやつの…。あさみは女の子だから、『お嬢様』になるのかなぁ?
ギャグのつもりかマジメのつもりかわからなぃけれど、なかなかいいセンスじゃなぃかぁ!!o(≧∀≦)oとあさみは喜んだので、今年もそこにお世話になろぉと思ぃます♪
そぉだ、ついでに(?)一度メイド喫茶にもいってみょぉo(^-^)o

風邪をひいてしまって、昨日は一日寝てました。本当の寝正月になっちゃった(・_・、)…みんなも気をつけてね。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-04 23:07
f0068735_20471293.jpg

\(≧∀≦)/明けましておめでとぉございます!!\(≧∀≦)/

新年最初のblogです♪今年もどぉぞよろしくお願いしますo(≧∀≦)o

今日は1月2日、みなさま、どんなお正月を過ごされてますか?あさみはおかあさんのステキなおせちを満喫してるょ♪…シアワセo(≧∀≦)oおとうさんには久しぶりに逢えました♪♪♪

2007年…どんな年になるのかなぁ。。。
始まったばかりだけれど、みんながそれぞれの良い一年になるといいねo(^-^)o

あさみの今年の目標?といぅか、心掛けていたいことは…

『楽しく生きること』

ですo(^-^)oもちろん細かくは他にもあります!!でもね、昨年は実は…あまり楽しめてなかったの(・_・、) (←そぉは見えなかったかもだけど(;^_^A)やることが多すぎて、常にどこか追ぃ立てられてる感覚があって…。心の余裕があまりなかった。本当はあさみが一番大切にしたぃ部分なんだけどね。それがいつの間にかできなくなってました。
だから、もぉ一度ちゃんと決めておきたぃのですo(^-^)oだって楽しくなかったら、意味がなぃもん♪

と、いうわけで♪2007年、楽しくやっていきまぁす\(≧∀≦)/
(これだけだと、全然具体的じゃなぃんだけど、ごめんね(;^_^A)

みなさんも目標・希望・夢…などなど、あると思いますo(^-^)oそれが叶う一年になるといいね♪お互いがんばろっo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-02 20:47