「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

焼肉だょー\( ≧∀≦)/

f0068735_22483596.jpg

見てみてーo(≧∀≦)oおいしそぉでしょ?白金にある焼肉屋さんに、先日行った時の写メです♪
(お肉が少し減っているのは、気にしなぃで下さぃ。がまんできなくって…。。。)

この時は本当においしかったぁーo(≧∀≦)o…そして、予想通りですが、たくさん食べ過ぎました(;^_^A
だってね、知り合いが働いてるんだけど、オイシィところばっかり持って来てくれて♪(本当にありがとぉ!!)全部生で食べられるお肉で、絶対焼きすぎなぃよぉに、と散々言われて…本当幸せでしたぁo(≧∀≦)o

焼肉、だーぃ好き\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-27 22:48
f0068735_15471231.jpg

日曜日の撮影会、ホントにありがとぉござぃました!!
来て頂いた方はもちろん、来れなくても心配してもらったり、応援して頂けて、みなさんに本当に感謝感謝です\(≧∀≦)/

雨が降っていた為に、時間も変更があったり、スタジオ撮影のみになっちゃったりしたけれど、それでもたくさん参加して頂けました♪
なんてゆーか。。。あさみ自身も、すごく楽しくいられたのねo(≧∀≦)o本当みなさんのおかげです!!…みなさんはどぉでしたでしょぉか?

そして、3月もまた撮影会のお話を頂けちゃぃましたょo(^-^)o…これももちろん、みなさんのおかげですょね♪あさみはそぉゆぅのが、なんだかすごく嬉しぃのですo(≧∀≦)o
前から書いているコトだけれど。あさみが何かをすることで喜んだり楽しんでもらえたりしたら、とっても嬉しぃです!!そして、応援して頂けることで、またあさみもPowerを貰えて、さらに次のお仕事につながっていくなんて、最高です!!

だからね、みなさんにはいつも感謝してぃますo(^-^)oマイペースなあさみなのに、お付き合い頂けて幸せです♪

\(≧∀≦)/本当に、ありがとぉ\(≧∀≦)/


3月の撮影会ですが♪まだ未定だけれど、24日(土)か、25日(日)の可能性が高いみたぃです。

24だと、①②部が野外、③④がスタジオ、の撮影会。
25だと、①②部が野外、③部がスタジオ、④部がボーリング大会。
になるみたぃです。時間は両方ともまた変則的で、12時~20時位での撮影会になります。

24日と25日、みなさんはどっちがいいですか?o(^-^)o

どっちになるかはわからなぃけれど、聞いてみたくて♪そして、できるかはわからなぃけれど、みなさんの希望を多少反映できたらいいなぁと思ってますo(^-^)o

詳細はまたblogしますね♪これからもどぉぞよろしくお願ぃしますo(^-^)o


写メは、こなぃだの撮影会の控室からです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-22 15:47

『清潔』の『清』に…

f0068735_19425851.jpg

時代を感じますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-17 19:42

一歩中に入ると…

f0068735_16374865.jpg

こんな景色なの♪

ね♪なんだか懐かしぃでしょぉ?o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-17 16:37

茨城にいます

f0068735_14473791.jpg

お仕事中です。ロケでとある施設に来てるんだけど、こんなトコロ。。。
たぶん昔、学校だったところで、とっても雰囲気があって…ノスタルジーな感じですo(^-^)o
でも…前回来たときの夜、トイレにいくのがかなり怖かったの!!今日もきっと…(>_<。)

そぉ、それで。DVDシネマですが、あさみはほんの少しの役です。(台詞も二言三言くらぃです。)
コメント見てて、『どぉしょー。みんな、すごぃ期待してるのかも…。いつ、なんて言おぅ…(・_・、)』と思ってたんだけど、ごめんね(;^_^A

なぁんだ、と思われちゃぅかもだけど、それでもあさみにとっては大事な頂けた役なのですょ♪一生懸命がんばってますo(^-^)o

2時間位の作品に、何日も何週間もかかるんだけど、すごぃょね。あさみも何日か入ってるけど、total1分位なんじゃなぃかな。。。と思ぃます。

今日も夜まで茨城です…またできたらblogするね~o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-17 14:47

リラックスです

f0068735_11541918.jpg

突然ですが、あさみは温泉に行ってきましたぁo(≧∀≦)oもちろんいつも仲良しのお友達と一緒ですo(^-^)o
強行scheduleの一泊だけだったけれど、めちゃ②癒されたょー♪わぁい♪

青山とか広尾にあるエステサロンがあるんだけど、そこがやってる温泉なのo(^-^)oもちろんエステもたっぷりしましたょ~♪

インテリアもすっごぃおしゃれで、あさみ達が泊まったのは、こんなBALI Styleのお部屋♪
他にもカッシーナの家具中心のお部屋もあって、そっちもめちゃ②ステキなんだけど、どぉしてもBALI Styleのお部屋にしたくて…
結果、ツインがもぉなくて、ダブルのお部屋になりましたo(^-^)o

たくさん写メ撮ったので、後日またblogしたいな♪
(…そぉいぇば、前のお姫様ごっこの時のも、Christmasの残りのもまだblogできてなぃょ(;^_^Aお返事コメントも、もぉ少し待っててね。)

ほんと、ごはんもおいしかったし、楽しくて良かったぁ♪♪♪
たまには、いいょねo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-13 11:54

☆撮影会のご案内☆

f0068735_16433336.jpg

こんにちわ♪今日はポカポカ陽気だねーo(^-^)o最近暖かぃ日も多ぃし、少しづつ春が近づいてるのかなっ♪

ところでみなさま、2/18(日)のご予定はいかがでしょうか…?

あさみ、とっても久しぶりになんだけど、撮影会をさせて頂くことになりました♪
そぉ、昨年のゴールデンウィーク振りになりますo(^-^)o(そぉいえば一年前まではほぼ毎月撮影会だった気がする…本当に久しぶりです♪)

詳細はまたあらためてご案内しますが、今のところの予定だと…

場所は新宿のASスタジオ(前半は公園ロケになります)
時間は少し遅めで、12:00~20:00くらいの予定です。
そして…初めてのソロ撮影会になります!!

久しぶりの撮影会で…ソロでヒマヒマになってしまわなぃか、とか、初めてお世話になるところ、とか、いろんな意味で、かなり緊張しちゃぃます(・_・、)
でも、ソロゆえに融通がきくところもあると思うの!!出来るだけ来て頂いた方に楽しんでもらえるよぉに、一生懸命がんばりますね!!

撮影会まで2週間もなぃけれど、どぉか来ては頂けなぃでしょうか。。。急ですみませんが、どぉぞよろしくお願いしますo(^-^)o


まだ載ってなぃけれど、↓↓↓コチラ↓↓↓から申し込みできます♪
http://www.stylecorporation.com/event-schedule/
03-5452-8472

どぉぞよろしくお願いしますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-06 16:43

観劇してきました♪

f0068735_23521862.jpg

先週のお話ですo(^-^)o
あさみは…とても②ステキな舞台を観にいきました。

『朧の森に棲む鬼』といぅ舞台だったんだけど、本当に②おもしろかったの!!どんな風におもしろかったか…きっとあさみは言ぃきれなぃです。うまく言葉にしきれなぃなぁと思ぃます(;^_^A
それと、細かぃトコロを簡単に言葉にしてしまぃたくなぃ、といぅか…今はその細かぃトコロも感覚で捉えていたいなぁとも思うのo(^-^)o
とにかく、一週間経った今も心の中に残っていて…本当にすばらしかったです!!

あさみは知り合いのおかげでご招待頂けたのですが、すごぃプレミアが付いていて、ticketはとても入手困難なことになってたみたぃです。
それなのに日にちだけじゃなく、昼講演も指定させて頂いちゃぃました。。。(←ワガママでごめんなさぃっ)

舞台を観てね、そのクォリティの高さに、感動しました。出演者の方達も、舞台のセットや演出にしても、本当にすごぃ!!て思ったょo(^-^)o
次に、やっぱり舞台ってオモシロィ~o(≧∀≦)oいいょねぇ!!て思ぃました♪純粋に、エンターテイメントとして、大好きだと思ったのo(^-^)o
そして、自分自身を考えて、ちょっと落ち込みました(;^_^Aもちろん、比べるレベルでさえなぃんだけど。

でもね、観に行けて本当に②良かったです!!もしかして何よりも勉強になるかも。。。いろんな方法があるかもだけど、あさみには観ることが、かなり有効な気がしましたo(^-^)o

あー!!でも本当におもしろかったぁo(≧∀≦)oこれからもいろんなの、観ていこぉ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-02-03 23:52