神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は撮影会ですo(^-^)o

f0068735_8304453.jpg

みなさんおはょぉござぃます♪ごきげんいかがですか?o(^-^)oあさみです。

最近、Lessonが佳境に入ってきて、ちょっと…かなり大変です。。。(・_・、)でも、オモシロィところでもあるのo(^-^)o大変だけど、がんばってますょ~♪

さてさて、今日はあさみの2回目のソロ撮影会ですo(^-^)o
本当は今回はペアの予定だったんだけど、いろいろ調整などがあって、ソロになったの。
1部・2部はかなり少なめみたぃなので、ぜひぜひ参加して頂けると、嬉しぃです!!

そぉ、PhotoExpoと重なってるんだょね。中止になってしまった撮影会もあると聞きました。忙しぃ時期にごめんね(・_・、)どぉぞよろしくお願ぃします☆

一応ですが、今日の撮影会の連絡先を♪
StyleCorporation
03-5452-8472
雨なので野外撮影がなくなりました。時間変更もあると思ぅし、何かあったら確認して下さぃませ。よろしくお願ぃします!!

今日はボーリング大会もあるので、実はまだNailをつけてなぃのo(^-^)o
超下手なりに…がんばろぉ!!と思ぃます(;^_^A

あ、でもエクステはつけたょー♪しかも今までで、最長です!!そして、色も暗くしたの。
サロンに行ったのが2週間位前なのでだぃぶ色は抜けてきたけど、直後は真っ黒でした(;^_^A
ちょっと黒過ぎちゃったかなぁ?と思ってたので、4.5日で調度いい感じになって、良かったぁ♪
あさみを本当に良く知ってくれてるスタイリストさんのところなんだけど、さすがです♪いつも感謝ですね~o(^-^)o

とゆーことで、今日もそろそろ用意しなきゃ♪楽しくいけるよぉに、がんばりますね!!o(≧∀≦)o

写メ、ちょっと前のですが、持ってるのはフレグランスストーンです。
瓶の蓋を開けると、いちぢくの甘い香で、めちゃ②癒されちゃぅょー♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-25 08:30
f0068735_775049.jpg

昨日は中学生の時の、オーケストラ(管弦楽部)のOBOG会がありました♪
お世話になった先生のもとに集まったメンバーだけど、同窓会とは少し違くて、かかわりのなかった先輩や後輩の方もいましたo(^-^)o
もちろん、全員は集まれてなぃんだけど、それでも4~50人位で、それはとても②楽しかったです!!

あさみ、同窓会とかってほとんど経験がなくて…でも、本当いいなって思ぃましたo(^-^)o
当時のいろんなことを話したり、今を報告しあったり、昔からしっかりしてる子は今もやっぱりしっかり者で、ほんわかな子はほんわかしてて、基本は全然変わんなぃんだぁって思ったょ♪

音楽を続けてる子もいて、プロのクラリネット奏者になってぃたり、楽器ではなぃけど、プロのテノール歌手になってぃたり…当時をきっかけに、本当すごぃなぁって思ぃました!!

そして、とても嬉しかったことが、あったの!!アークヒルズのサントリーホールで演奏会をしたことがあったんだけど、小学生の時にそれを聴きに来てくれて「中学生になったら、絶対やろぉ!!と思ってましたo(^-^)o」て話してくれた子がいたの!!当然直接のかかわりはなかったんだけど、自分の知らなぃところで、自分達の演奏をそんな風に思ってくれた小学生がいてくれたことが、もぉ本当に嬉しかったo(≧∀≦)o
(ちょっと泣ぃちゃぅかと思ったー。)

人に何かを思ってもらえるとゆーのは、すごく嬉しぃことですo(^-^)o
人に何か影響を与えることができるよぉな…そんな風になっていきたぃです♪

そぉぃえば。あさみも小学生の頃、学校の行事でオーケストラを聴ぃて、すごく憧れたのを思ぃ出したょo(^-^)o
また別の行事でお芝居を観て、ものすごく影響を受けたし…。

w(゜o゜)w今わかりました。あさみのルーツは小学生の頃にあるんだ…w(゜o゜)w

ええと。話がずれてきちゃぃましたが。
その、直接かかわりはなかったけれど、の後輩は、今はヴァイオリン職人の専門学校に通ってるそぉです。音楽関係を続けてくれてるのが、また嬉しぃ話ですo(^-^)o(がんばってね!!)

みんなと逢って、なんだかとっても元気にをもらっちゃぃました♪
当時のことは…あさみの大切な②、一生の思い出だけど、昨日、さらにステキになった気がしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-22 07:07

プチお姫様ごっこ

f0068735_18395755.jpg

で、お寿司やさんに来ましたo(≧∀≦)o
お友達の知り合ぃで、あさみもこなぃだ知り合ぃになった方のトコロです♪
今ね、ぼたんえびを食べたんだけど、さらにその味噌と卵をぐんかんにして食べたの!!そんな食べ方、初めてでしたo(^-^)o
そぉぃえば、あさみはレストラン関係の知り合ぃがたくさんいるかもです♪(本当にいいことだぁo(≧∀≦)o)

ではでは引き続き…楽しんじゃぃまぁーすo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-19 18:39
f0068735_23495742.jpg

あさみのじゃがりこ好きはみんな結構知ってるかなーと思ぃますがo(^-^)o
じゃがりこに限らず、あさみはお菓子が大好きです♪♪♪

新作はもちろんなんだけど、必ずcheckしてるのは、昔からあるお菓子の新しぃ味、です。
例えば、じゃがりこの新しぃ味、とか、ポテチの新しぃ味、とか、キットカットの…トッポの…ハーゲンダッツの…ポッキーの…チロルの………・・・まだまだあるけど、checkしなぃではいられなぃのo(≧∀≦)o

こんな事を言っておいて、信じて貰えなぃかもだけど、少し痩せたぃなぁ…と、思ってます。とゆーか、本当にそろそろ戻さなぃと(;^_^A

が、が、がんばります!!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-14 23:49

~幸せの時間~

f0068735_445390.jpg

みなさんこんばんわo(^-^)oあさみです♪

今日はおねぼうし過ぎでした。(何時に起きたかは聞かないでくださぃ(T_T))
おかげさまで、夜更かしです(;^_^A

大きな問題はなかったけれど、予約してたエステに行けなかったの。。。楽しみだったのにぃ…(・_・、)

でもね、その変わりに…

今からマッサージを呼ぶことに、し・ま・し・たo(≧∀≦)oわぁーぃ♪

あさみは自分ひとりの時間を楽しむのが大好きですが、みなさんはいかがですか?
のんびりできる貴重な時間を、みんな幸せに過ごせるといいょね♪

それではあさみの幸せな時間に…入りまーすo(^-^)o

みなさま、おやすみなさぃませ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-11 04:04

♪撮影会のご案内です♪

f0068735_1613644.jpg

今日はうちのこわんことご挨拶です♪『コンニチワo(^-^)o』『ワン』

しばらくいいお天気続きだったけど、昨日は嵐だったねー(;^_^Aびっくりです。
今日もいいお天気ではなぃけれど…それでも暖かいね。
そぉ、もぉ春ですね♪もぉすぐ桜も咲くのかなo(^-^)o

あさみは春が大好きだから、この時期になるといつも、早く毎日ぽかぽかになんなぃかなーて思っちゃぅ!!
ぽかぽかの日に窓を開けて、風が入ってくる中でのお昼寝が…大好きなのですo(≧∀≦)o
(…おひるねしたぃ…おひるねしたぃ…おひるね…おひるね…。。。)


撮影会は3/25(日)になりました。(ご報告が遅くなり、申し訳ありません)

時間の変更などが少しあるかもですが、今のところ…

① 10:30~11:30(公園未定)
② 12:10~13:10(公園未定)
③ 15:00~16:20(ASスタジオ)
④ 17:30~19:30(笹塚ボウル)

といぅscheduleになります。

ボーリング。。。相当やってなぃけど、とっても下手だった記憶が…ありますが…(;^_^A
どおにかなるかなぁ。。。とにかく、がんばりますねo(≧∀≦)o

もぉすでに、StyleCorporationさんでお申し込みを受け付けていますが、みなさんどぉぞご参加下さいませo(^-^)o
よろしくお願いします♪また、楽しくいきたぃと思っていますo(≧∀≦)o

↓↓↓コチラ↓↓↓から申し込みができます。
『StyleCorporation』
http://www.stylecorporation.com/event-schedule/
03-5452-8472
いつもお願いばかりで申し訳なぃのですが…(・_・、)よろしくお願いします♪

そして・・・いつも応援してくれて、本当にありがとぉございますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-06 16:01