神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めがねっこあさみ

f0068735_21542375.jpg

みなさんこんばんわ♪

今日はあさみのめがねっこ写メ、初公開しちゃぃますね♪
(リクエストありがとぉござぃますo(^-^)o)

視力はそんな悪くはなぃんだけど、めがねが欲しくて♪度無しでレンズ作ってもらったんだょo(^-^)o
最近、サングラスよりもめがねの気分なのです。

あ、でも、やっぱりサングラスも好きo(^-^)oこれから夏だし…。んー、、、

と、とりあえず!!めがねっこがマイブームなのです♪
(マイブームって、もぉあんま言わなぃょねー(;^_^A)

あさって、4/30(月)の撮影会にももちろん!!持ってくょーo(^-^)o
めがねフェチの方もそぉでなぃ方も、お楽しみにo(≧∀≦)o

撮影会のscheduleは、以下のとおりです♪
(今度こそ!晴れたらいーなー。。。)

①12:00~13:30(公園)
②13:50~15:20(公園)
③17:00~18:30(ASスタジオ)
④18:50~20:20(ASスタジオ)

お問い合わせはStyleCorporationさんです。
03-5452-8472
http://www.stylecorporation.com

どぉぞよろしくお願いしますo(^-^)o

あとね。5/27(日)の撮影会も決まってましたが。もしかして出られなぃかも知れません(>_<。)
はっきりしたら、またここで連絡しますが、ご迷惑おかけして、ごめんなさぃ!!
そして、出られたとしても、以降の撮影会はしばらくお休みすることになると思います。
(理由は後日、きちんと言える範囲で説明するつもりです…。ごめんね。)
とにかく。もしかしたらあさってで、しばらく撮影会はお休みになるので…もし良かったら参加して頂けたら、とっても嬉しぃなo(^-^)o

もぉ日にちも無いし、調整など大変だと思ぃますが。よろしくねo(≧∀≦)o
みんなにまた逢いたぃです♪楽しぃ1日になるといいな♪

今日からGWですねーo(^-^)o9連休の方(&それ以上の方)、いますか?
旅行に行ったりするのかなぁ?いいですょね♪楽しんできてねーo(^-^)o
お仕事の方もいらっしゃると思いますが。いつもょり少し休日気分で、楽しくいられるといいょね♪がんばってねo(^-^)o

始まったばかりだけど、みなさん良いGWを過ごしてね\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-28 21:54

押し花のNail

f0068735_21235755.jpg

よぉやくNailキレィにしてきましたょーo(^-^)o
(本当によぉやく②です!!)

今回は、押し花を使いましたぁ!!Nail用だけど、本物のお花です♪
絵とか3Dとはまた違ぅかわいさだょねo(^-^)o

いろんな色の押し花を閉じ込めたので、とってもカラフルです。
カラフルさ加減は今までで1番ですねー♪

久しぶりのNailだし、春だし、なんか明るぃのにしたかったんだけど、まるで指先にお花が咲いてるみたぃです♪本当にカワィィーo(≧∀≦)o
お気に入りですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

話は変わりますが…。実は最近、めがねっこです。
写メ…見たぃ??? なぁんて♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-24 21:23 | Nail Collection

どんな人生でも!!

f0068735_21515573.jpg

前回のblogで「今日はいろいろ…」とゆってますが、そのいろいろの一つのお話です。

あさみは知り合ぃ出演の舞台を観に、中野に行きました。
場所は、ちょうど1年前に、あさみが出演させて頂いた劇場の隣の劇場です。
懐かしぃ気持ちで坂道を登って…劇場まで歩きましたo(^-^)o

内容は、ある一人の女性の人生を描いたものです。コメディとか、そーゆーのじゃなぃんだけど。あさみはすごくおもしろかったょ!!そしてまた、いろいろ考えちゃぃました。。。

人は生まれて死ぬ。その間の人生に、意味を持たせたぃですょね。
目的を探したり、夢を追ぃかけたり…。

でも、たとえ夢がかなわなくても、つまらなぃ人生の様に思ぇても、実は自分が気付かなぃだけで、大事件が起きてる場合もあれば、誰かを助けてる時もあるかも知れなぃ。
どんな人生でも。その人生を一生懸命生き抜くことが、最大の目的…そぉいった内容のお話でしたo(^-^)o

あさみは、本当にその通りだなーって思ったの!!
それぞれ、いろいろ、あるけれど。どんな結果で、どんな人生でも。
いつも一生懸命でいることが、生きてく一番の目標なのかも知れませんね。

人とゆーものは…とか、あまり偉そぉな事を言ぅつもりはなぃんですけど、テーマがテーマだけに、偉そぉに聞こえてしまったら、申し訳ありません。。。

ただ、あさみはいつかおばあちゃんになって、自分の人生を振り返った時に…

「私の人生は楽しかった!!いつも一生懸命にがんばった♪本当に良かったo(^-^)o」

そぉ思って、笑っていたいのですo(^-^)o

一度だけの人生を、一生懸命生きられたら、幸せです♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-22 21:51

LaQua

f0068735_356418.jpg

こんな時間ですが、こんばんわ♪あさみですo(^-^)o

今日はいろいろでしたが(それは次回、またblogしますね)、今LaQuaにいます♪
いつものお友達は今日はいなくて、一人です。

温泉入って、アカスリしてもらって、また別にエステして…今のあさみは、ぴかっぴかですょーo(^-^)oちゅるっちゅるです♪

さ・ら・にo(≧∀≦)oタイ古式マッサージ、てゆーのをしました。
実は初めてだったんだけど、ストレッチがめちゃ②気持ちいいょね!!
感動です!!

体もほぐれたところで、そろそろおねむなので…
写メのところで、寝ちゃぉ♪朝まであさみが貸し切りですo(^-^)o

それではみなさん、おやしゅみなさぁぃ…ムニャムニャ。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-16 03:56

がんばってるょ♪

f0068735_13481468.jpg

みなさま、ご機嫌いかがですか?
こんにちわo(^-^)oあさみです♪

Lessonが先週から週2日になって…もぉめちゃ②大変なんだょー!!

毎回しっかり準備してかなぃと、意味がなぃ内容のLessonをするところなのですが。
週1回で一週間かけて準備できるのと違って、1回Lesson行っても、その2日後、3日後には次のが始まるわけで…。

もぉ、起きた直後から寝る直前まで考えてるし、夢には出てくるし、脳がお芝居脳になってますねー。。。

正直、いっぱぃ②な感じです。でも、楽しくて…。大変だけど、楽しぃ!!みたぃな…(;^_^A

それだけの意味があるなーって、実感があるからなんでしょぉね♪
とにかく、今、がんばんなきゃいけなぃ場面ですねーo(^-^)o

そぉ、昨日のLessonに見学の方がいて、終わった後に、『舞台、観ましたょー♪』て話しかけて下さぃました。
あさみは『えー!!本当ですかー!!』ビックリして、少しだけ、お話しましたo(^-^)o

あれから、ちょぅど一年が経ちます。

少しは、成長できてるつもりですが…。。。

また、舞台はやりたぃなぁ。。。

とにかく、今は、一生懸命がんばらなぃと!!ですねo(^-^)o

最近、よく言われるのですが、

『頑張った分、オツリがくるょ』

本当にその通りです!!
そして、これはLessonに限らず、全てに当てはまるんじゃなぃかな♪

みなさんも大変だけど、がんばらなきゃの時に、思ぃ出してみてねo(^-^)o

そぃじゃね、今日もがんばります!!
これからも神崎麻美を応援して下さぃねo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-12 13:48

虹薔薇

f0068735_23365749.jpg

『虹薔薇』

このお花の名前です♪みなさんは見たこと、ありますか?!
あさみは、こんなにカラフルな薔薇を見たのは、生まれて初めてだょぉo(≧∀≦)o

あるってたら、お花屋さんの店頭にならんでて、びっくりして…かわぃくて、ちょっと感動しちゃぃました♪
そのお花屋さんで、たぶん3、4年前に、青い薔薇(青…とゆーか、シアンだなー。すっごぃ鮮やかなの!!)を見た時も感動したけれど、さらに技術が進歩したんね。
『世界初!!』て書ぃてあったょo(^-^)o

新年度もstartして、お仕事など忙しぃ方が多ぃと思ぅけれど。。。
お花を眺めたり、例えば遠くの雲を見てみたり、窓からの風を楽しんだり…♪
少しの時間、忙しぃ日々から離れてみるのもいいかも知れませんょo(^-^)o

気分転換して、また、がんばる♪

マイペースあさみが、いつも大事にしてるトコロです♪


f0068735_13040100.jpg追記です。
とってもかわぃかったので、そのまま買っちゃぃました♪

1輪だけで、十分存在感のあるお花だけど。あさみはこんな風に、3本にしました。

それぞれ色の出方が違ぅので、選べなかったの♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-07 23:36

遅くなりましたが…

f0068735_19191692.jpg

大変遅くなりましたが!!(ごめんね、、、)

先日の撮影会、無事に終了しましたょーo(^-^)o
雨にもかかわらず、来て下さって、本当にどぉもありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o
おかげ様で、またまた楽しく過ごせちゃった♪

撮影会の企画のボーリング大会も本当楽しかったょーo(≧∀≦)o
あさみは多分5年振りくらぃにしたんですけど…。やっぱり超へたっぴでしたぁ(;^_^A
まぁね、わかってたことなんだけど、2GAMEやってのスコアは『44』と『78』でした。。。

もともとの平均が40~50で、調子がいいと80位だから…まぁ、予想どぉりなんだけどね。
(何年経っても、あんま変わんなぃものなんですねー(;^_^A)

でも、本当に楽しかったぁ♪たまにはこーゆーのもいいなぁ、て思ったょo(^-^)oいつも楽しくしてもらえて、あさみは本当に幸せです!!みんなのおかげだねー♪またお付き合いくださぃね~o(^-^)o本当ありがとぉo(≧∀≦)o
(次の撮影会は、GW中の4/30です♪よろしくねo(^-^)o)

昨日から、いつも仲良しのお友達のおうちにお泊りしてましたo(^-^)o今、帰って来たトコロです。
オイシィごはん食べて、のんびりしたょ♪次のお姫様ごっこの計画をしたかったんだけど、まだ決まらなかったぁ(;^_^A

今日はこの後、お出かけなしで、おうちに一人ぼっちです。(一人はキラィじゃなぃんだけど、さっきまでお友達んちにいたので、なんかさみしぃです。。。)

あとで、たまってるblogのお返事などなどしよぉっと♪
(いつもお返事遅くてごめんね(;^_^A)

ではではみなさま、ま・た・ね☆

(写メは撮影会の控え室だょ。久しぶりに水着写メのプレゼントです♪)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-01 19:19