「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

撮影会

f0068735_14314411.jpg

撮影会の①・②部が終了したところですo(^-^)o

今日は潮風公園だったんだけど、とっても気持ち良かったょーo(≧∀≦)o
あさみは晴れの日の公園、大好きです♪が、前回に続ぃて、さっそく日焼けしてますねー。
朝一からじゃがりこを頂けて、大変ごきげんです♪♪♪
(もぉ半分以上無ぃけどさっ)

実は、潮風公園では、休憩中にかなり遊んじゃぃましたo(≧∀≦)o
写メ、楽しみにしててね☆

みんなのおかげで、あさみはすっごぃ楽しぃですo(≧∀≦)oホントにありがとぉ!!
今ごはん中だけど、後半も頑張りますね♪

どぉぞよろしくお願ぃ致しますm(__)mペコリ
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-27 14:31

フォトセッションの

f0068735_10301377.jpg

控室で、小林まきちゃんと逢ぇましたo(^-^)o
決勝の日はあさみは髪をアップにしてたんだけど、この時点ではまだ何にもできてませんねー(;^_^A

それにしても、相変わらずオーリンズのコスチュームはカワィィょね♪
あさみも着てた、②年前のコスチュームもかなりかわぃかったんだけど、いまだにまねっこされてるみたぃで、同じ型のコスチュームをサーキットで見かけたりもしましたょo(^-^)o

オーリンズのデザイナーさん、かなり優秀です♪♪♪


今度の日曜日の5/27は、撮影会がありますo(^-^)o
主催はもちろんいつもの、StyleCorporationさんです♪
Scheduleは…
①10:00~11:30(潮風公園)
②11:50~13:20(潮風公園)
③15:10~16:40(ASスタジオ)
④17:00~18:30(ASスタジオ)
で、それぞれ10分前集合ですょo(^-^)o

お問い合わせは、コチラ↓↓↓です。
03-5452-8472
http://www.stylecorporation.com

前にもblogした通りですが。このあさっての以降、しばらく撮影会はおやすみになります。
どの位の期間かは、ちょっとわからなくて。。。
個人的な都合によるものなのですが、ホントにごめんなさぃ(・_・、)
でもね、私も残念なのです。撮影会で逢ぇるみなさんに、たくさん元気をもらってたから…。
今はなんとも言ぇなぃんだけど、それもごめんね(>_<。)
で・も♪出来るだけ早く、また復活できるよぉにするねo(^-^)o

とりあえず、あさって・5/27(日)は、みんなと楽しくいられるといいな♪
参加される方、どぉぞよろしくお願いします\(≧∀≦)/

楽しみにしてるねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-25 10:30
f0068735_11363248.jpg

おとといは…前日に途中までで退席してしまった舞台を、あらためて観てきました♪
(前回のblogでは、たくさん心配をかけてしまぃ、ごめんなさぃ(>_<。))

倒れてしまって、多分①時間位、劇場でお世話になってぃたと思ぃます。
Staffの方にお詫びもしたかったし、舞台の続きもすごく気になってて…完売のTicketだったんだけど、キャンセル分の席で、観させて頂くことになりましたo(^-^)o

内容はね、太平洋戦争の、特攻のお話でした。。。
もともと、思ぃ入れのあるテーマではあったけれど。たくさん②泣けてしまぃました(>_<。)。。。
演技を始めてから、勉強の目とゆぅか…少し冷静に観るよぅにはなってるんだけど、この舞台はめちゃ②入り込んで観ちゃぃました。
シナリオ構成もすごぃおもしろかったし、本当にすばらしぃ舞台だったのo(^-^)o
ちゃんと観にいけて、良かった!!心からそぉ思ぃました。

戦争では、たくさんの命が奪われました。若い方もたくさんいました。
前にサイパンロケのblogの時にも書ぃたけれど。過去を忘れず、今の平和への感謝をいつも思っていなくてはいけなぃょね。
そして、平和が当たり前ではなぃ国が、今なおあることも、現実です。

戦争に限ったことではなぃけれど、お互いのことを理解しよぅ、とゆう気持ちを少し持つことで、いろんな争いが無くなる気がします。。。
この時代のこの国に生まれたことは、とても幸福なことです。授かった命を大切に、生きていかなくてはいけませんねo(^-^)o

劇場で。Staffの方みなさんに、
「あ、昨日の…」と言われちゃぃました。。。
必死だったし、あまりちゃんと覚えてなぃけれど、
「大丈夫ですか?救急車よびますか?」とか、
「今、女性Staffが③人いるので、安心して下さぃね」とか、
ジャケットをかけてくれたり、手を握ってぃてくれたり、そもそも地下③Fから運んでもらってるわけだし、たくさんご迷惑をかけてしまっているのです(>_<。)

でも、その時のあさみはろくに返事もできなかったし、どなたにお世話になったかも、ちゃんとわかってなかったの(・_・、)
唯一、ずーっとついててくれた方で、最後にお名前を聞けた方がいました。
『ちづる』さん。
ちづるさんをはじめ、Staffのみなさんにお礼とお詫びが言ぇて、良かったけど…これからも気をつけますね(T_T)

みなさんにもたくさん心配かけてしまって、ごめんなさぃ。でも、この件はもぉ大丈夫o(^-^)o
たくさんのお心づかぃを、本当にありがとぉ!!
みんな優しくて、あさみはとても②幸せです♪♪♪

でも別件で、みなさんに報告したぃことがあります。。。
だいぶ自分でも整理できてきてるんだけど、そのことについてはまた、blogするねo(^-^)o

みんなの今日がまた、幸せな良ぃ日でありますょーに☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-22 11:36

貧血でした(>_< 。)

f0068735_21405993.jpg

みなさん、こんばんわo(^-^)oあさみです。

今日は久しぶりにLessonの日でした。がんばってきましたょー♪
その後、知り合ぃの出演する舞台があったので、麻布十番に観に行きました。
ですが…なんと!!ひどぃ貧血で、発作になってしまったの(>_<。)
(かなり前に書ぃたけど、あさみは時々倒れてしまぃます。。。)

で、さっきようやく帰ってきたところです。

今日はたくさんblogしょぉと思ってたけど、まだ貧血してるので、こんな時間だけどもぉ休ませてもらぃますね(・_・、)

鈴鹿の写メがたくさんあるのに…なかなかblogできてません(>_<。)
楽しみにしててくれてる方、ごめんなさぃ!!
(1枚だけですが、せめて今日の写メで載せますね♪)

今日の舞台につぃても、またblogします。こんなんで、本当にごめんね(T_T)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-19 21:40
f0068735_13525934.jpg

ほんの少しだけ出演させていただぃた映画が完成して、昨日はその試写があったょ♪
タイトルは、『HANA 天使の人形』です。

内容は、とある小さな町の、ある一人の女の子のお話で、その女の子の少し成長する瞬間が描かれてぃます。
あさみの役どころは、主人公が幼少期を過ごした児童養護施設の児童養護員…現場では、保母さんみたぃな感じでしたo(^-^)o

ちょぅど座った席が、子役の子のすぐ近くで、「久しぶりだねー♪」て、お母さんも一緒に少しお話できましたょ♪
(めちゃ②カワィィ子なのo(≧∀≦)o今度、前に撮った写メをblogしますね。)
他にもプロデューサーさんや監督さんや出演者の方にご挨拶できました。

監督さんの始めの挨拶で、「たくさんカットしてぃて、72分の短い作品になりました。(完全に)カットされた方もいらっしゃぃますが、後で僕にお叱りを…」とゆってたけど、、、
本当にたくさんカットされてましたー(;^_^A
あさみは最初の方で、多分5秒位だけです。もともと少しだけだったのですが、しゃべってるところは、無くなってますねー。
他の部分も、たくさんのカットがあったみたぃでした。
でも、クレジットに名前は載せて頂けましたょo(^-^)o

作品は…これ以上は内容は言ぇませんが、全体的に、ナレーションや切り替わりのシーンなどで、ファンタジーな感じの仕上がりになってました♪
もし良かったら、見てみて下さぃねo(^-^)o

プロデューサーさん、監督さん、スタッフさん、出演者のみなさま…
たくさんお世話になり、本当にありがとぉござぃました!!


さて。お話は変わりますが、先日の鈴鹿では、たくさんの方に逢えちゃぃましたねー♪
いっぱぃ声をかけてくれて、本当にありがとぉo(≧∀≦)o嬉しかったょー♪♪♪

たくさん写メもとったし、今回はデジカメ写真もあるから、いっぱぃblogするつもりですo(^-^)o
楽しみに待っててね!!

鈴鹿でお世話になったみなさまo(^-^)oあさみはいつも感謝してぃますょ♪
ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-15 13:52

楽しぃょぉo( ≧∀≦)o

f0068735_1545651.jpg

だんだんいいお天気になってきましたー♪あさみは今日も楽しんでますo(^-^)o
やっぱりサーキットはいいょねー♪♪♪

ギャルオンが終わったところですo(^-^)oレースはまだまだ続くけど、あさみのお仕事はレース終了までしばらく休憩です♪
実は今からみんなでまたイベントスペースの方に移動して…アイス食べに行くのーo(≧∀≦)o

あと1時間くらぃだけど、久しぶりの鈴鹿を堪能しょーっとo(^-^)o

写メ、お化粧室だけど…ごめんねー(;^_^A
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-13 15:45

今日からS耐です!!

f0068735_1047288.jpg

久しぶりにレースクイーンのお仕事です♪約一年振りですねーo(^-^)o
今、向かってるところだけど、もぉすぐ鈴鹿につきますょ♪

予選の今日は、PitWalkとギャルオンがありますo(^-^)o
明日の決勝は、朝からサーキットで、フォトセッション・PitWalk・グリット・ギャルオン、などなど、たくさんあるょー♪
(なんだか懐かしーなo(^-^)o)
がんばろーっと♪

あさみが応援するTeamは、4号車・BOMEXですo(^-^)o
みんなも応援してね☆
(Teamのことなど、なかなか言えなくて…遅くなってごめんなさぃ。)

直前だけど、良かったら来れる方は来てみて下さぃねo(≧∀≦)o
よろしくお願いします!!

久しぶりのサーキットo(^-^)o楽しんできまぁす♪♪♪

PS/写メは移動車の中からです。今ね、おめかし中ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-12 10:47

Nailリニュです(^^)v

f0068735_23233398.jpg

みてみてー♪♪♪Nailリニューアルしたょ!!
いかがでしょぉ?あさみはめちゃ②お気に入りですo(≧∀≦)o

こなぃだのが、カラフルだったこともあって、今度は清楚系です。
こんな感じだと、ブライダルとかでもいけそぉだょね♪

細かぃレースとパールと大きめのラメがすごくカワィィょー♪しかも、真ん中のパールは…よーく見ると、Pinkなの!!
さらに、薬指はパールを二段にしてもらぃましたo(^-^)o

このデザイン、originalで、「こーんな風にして♪」て、細かく指定して作ってもらったんだょ♪
こーゆー女の子っぽぃの、やっぱり大好きですo(≧∀≦)o

そぉそぉ、今週末、鈴鹿かもです。いつもなかなかはっきり言ぇなくて、ごめんね。。。
土曜日の朝には言ぇますょ♪(当たり前ですけど、本当ごめんね。)

もし行かなぃよぉなら、すぐblogを訂正するよぉにするね♪
ではでは、またねo(^-^)oおやすみなさぁぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-10 23:23 | Nail Collection
f0068735_2022157.jpg

やほ♪あさみですo(^-^)o
一応、とゆーか一般的に、GWて終わりですょね?今日から多くの方がまたお仕事だったと思ぃます。
おつかれさまです!!またがんばってね☆

みなさんのGWはどんなだったでしょぉか?楽しかったかなぁ?のんびりしましたか?

あさみは、かなりのんびりできました♪とくに、お父さん&お母さんと、たくさんの時間を過ごすことができたのo(≧∀≦)o
今日、東京で用事があるので戻ってきちゃったけれど、いっぱぃ一緒にいられて、本当に良かったですo(^-^)o
そして、あさみはやっぱり両親のことが、大好きだなーって思ぃました♪
絵手紙も(絵、のみの状態ですが)少しもらってきましたょーo(^-^)o

端午の節句なので。お風呂は菖蒲湯になってました♪菖蒲湯なんて、自分だけではなかなか入ることがなぃし…いったぃ何時以来かしら?なぁんて思ってo(^-^)o聞ぃてからも楽しみにしてました。
で。こーいったことは地方によって、いろんな風習があるとは思ぃますが…。

「菖蒲を頭に巻ぃて出るのょーo(^-^)o」

てお母さんに言われました…。
???そんな風習、あるのでしょぉか?
確かに、ちびっこあさみの頃、巻ぃてた気もするけれど、それは子供だからお遊びで…とかじゃなかったのかなー。。。なぁんて思ってました。

そして、お風呂の時間になって…。
まず、最初に入ったお母さんは、菖蒲を頭に巻ぃて出てきました。。。

w(゜o゜)wわぁ!!ほ、ほんとに巻ぃてる!!!!
「あさみの健康をお祈りしてきたょー♪」しかもお風呂に入りながら、お祈りまでしてくれたみたぃです。
あさみは、お風呂あがりでパジャマに着替ぇて頭に菖蒲ハチマキでニコニコしてるお母さんが、本当にカワィィと思ぅ!!

お父さんは巻ぃてなかったんだけど…菖蒲でわっかを作って、頭に乗せてきました。。。
「お父さん、頭にまわらなかったー」だそぉです。
だから、せめて…わっかを作って頭に乗せてたのね。
でも、なんだかまるでエンジェルリング?とゆーか、亡くなった方じゃなぃんだからー!!
やっぱり私の健康をお祈りしてくれて、のことなのですが、おかしくて、楽しくて、いっぱぃ笑っちゃぃましたo(≧∀≦)o

私の為にここまでしてくれて…私自身がしなぃわけにはいかなぃょね♪
私もちゃんと、頭に菖蒲巻きましたょーo(^-^)o

お父さん、お母さん、ありがとね!!
(それにしても…最初は冗談かと思ぃました(;^_^A)

他にも、カラオケいったりお買い物したり、お食事にいったり、もちろんお母さんのごはんもめちゃ②おいしかったし、サイコーでしたょo(^-^)o

とっても②楽しぃ、本当に良いGWでした♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-07 20:22

楽しかったねo(^-^)o

f0068735_1434550.jpg

撮影会、お疲れさま&どぉもありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o
お天気も良かったし、たくさんの方に逢ぇました♪

実は撮影会しながら、blogしたくて作ってたんだけど…なにぶんのろのろなもんで、結局間に合わなかったの(>_<。)
中途半端ですが、そのままアップしますね。
(どんどん時間が過ぎる様子がわかると思います。。。)



今、撮影会で、木場公園にいますょーo(^-^)o①部がおわって、車で待機中です。

今日はすっごーくいいお天気になりましたぁo(≧∀≦)o
…ちょっと、いいお天気過ぎるかなー(;^_^Aて思っちゃぅくらぃです。。。
まさに、撮影会日和とゆー感じですねo(^-^)o

あさみは目が日光に弱くて、なかなか目を開けていられなかったりしてて、みなさんにご迷惑をおかけしてます(>_<。)
半分以上、変顔になっちゃってるだろぉな…(・_・、)ごめんなさぁーぃ!!

でも、まるで夏の様なこの日差し、とっても気持ちぃぃょね!!

と、ここまで書ぃて、また②部になって、それが終わったトコロです。みなさん、お疲れさまでしたぁo(≧∀≦)o本当にありがとぉ♪
(今また移動中ですo(^-^)o)

車の中で寝ちゃって、今スタジオに着いたょ♪

それにしても、木場公園はすごく良かったなーて思ぃますo(^-^)o
親子で遊びに来てる人がたーっくさんいたし、のどかな②空間でした。



はぃ。以上が当日書ぃた分です。。。
ね!ね!!書ぃてる間に、どんどん過去になってっちゃうのー(T_T)
①日に何度も更新する方は、本当にすごぃ!!て思ぃます。
あさみもできたらいいんだけど。。。
でも、もぉみなさんにわかって頂いているとぉり、あさみはスーパーマイペース…。
だから、あさみはあさみなりに、これからもやってきますね♪
こんな私だけれど、どぉか気長にお付き合いくださぃねーo(^-^)o

写メは、朝ごはんの時のです。あさみの朝ごはん、バナナだったのー♪
思えば、バナナをそのまま①本食べるのなんか、何年ぶり!?て感じでした。
でもね、実はこの時以来、毎日食べてるのo(^-^)o最近、健康を何ょりも大切に考えてぃます。

他にもたくさん写メ撮ったので、できたら後で追記もするね♪


追記です。
f0068735_47541.jpg木場公園です。
すごぃ日差しのおかげで、めちゃ②とびまくってるね。ほんっと、まぶしかったー!!
あさみはビールがあまり・・・飲めなぃんだけど、好きな方にはサイコーなんだろぉなぁ♪これから良ぃ季節だねo(^-^)o
木場公園はほんと、キレィでした!!たくさんの植物があって、それを写真に撮ってる方がたくさんいるんだぁってことも、初めて知りました。
のどかで、ほんとにのどかで、とても気持ち良かった♪ふだん、公園に行くことなんてまずなぃから。。。撮影会のおかげで、ステキな時間を過ごせたなぁって思ぃます♪


f0068735_4213012.jpg撮影会のペアの、中川知映ちゃんです♪
知映ちゃんは今年はRockfordのイメージガールで、そのコスチュームも着てましたょ!!

初め、キレィ系な感じだぁ♪て思ってたけど、優しくてすごーぃ楽しぃ子で、 かわいくもあってスタイル良すぎで・・・かんっぺき!!
ん~、ほんと、完璧でした。
またぜひ、ご一緒できたらいーなっo(^-^)o

知映ちゃん♪ありがとぉござぃましたぁ!!


f0068735_4373580.jpgf0068735_4375468.jpg
写メ、2つあったので、せっかくだから両方アップしちゃぅね♪
今回の私服・・・ぜーんぶワンピだったんだけど、これは広告でえびちゃんが着てたやつです。
不思議なんだけど、雑誌とか見てると、えびちゃんが着てる服って、ほんとにかわぃく見えるって思ぅの!!えびちゃん、すごぃ人です!!
まだふつーに着たことなぃんだけど、先にみなさんにお披露目しちゃぃましたo(^-^)o


f0068735_4514887.jpgf0068735_4552646.jpg
またまた、2つ載せちゃぃますo(^-^)o
こーゆー控え室だと、鏡が大きぃから、こんな風に映して撮りやすぃです♪メーク用の明かりもいい感じだし♪
自分撮りでも、上半身全部とか全身とか、いろいろ撮れるょねo(^-^)o
相変わらずムチ②ですみません。。。


f0068735_5144185.jpgf0068735_515994.jpg
他にも、こんなの着てました♪写メはこれで全部ですo(^-^)o
(それにしても、今回のblogは、写真だらけだょー。)

今回ね、たくさんの方とお話できて、ほんとに嬉しかったな♪お天気にも恵まれたし、とても②楽しかったですo(^-^)oほんとにみんなのおかげだょー!!
そして、みんなも同じよぉに思ってくれたら、いーなって思ぃます♪♪♪

これからも、応援してね☆ほんとにありがとぉo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-02 01:43