「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Partyいっぱぃo(^-^)o

f0068735_0105570.jpg

今週は楽しぃeventが重なってます。一週間の間に、③つもPartyが♪楽しくて、いいことですo(^-^)o来週はずっと病院に泊まる予定なので、今週でよかったぁ♪

これからちょっと、治療やいろいろあるので、今のうちにできることをしなきゃーo(^-^)oけど、準備もあるし、もぉ本当に時間がないかもね(^_^;)
やること、厳選しなきゃですね!!とりあえず明日はエステいくことにしました♪(←厳選、しましたょ(^_^;))

準備も少しづつしてるところだけど、その買い物もしなぃとです。新しぃトランク買っちゃぉっかな♪などなど友達と話してて、どぉも旅行と勘違ぃしてるんじゃなぃかとゆー。。。
そんなわけで、案外忙しくしてます(^_^;)

写メは今週日曜の、①つめのPartyの時のです。もちろんいつもの仲良しのお友達と一緒です♪(ちなみに、②つめ、③つめも一緒ですo(^-^)o)

楽しぃScheduleと、やんなきゃのScheduleでいっぱぃです。でもやっぱり、いろんなことをできるってゆーのは楽しく、幸せなことですょね♪
楽しんでがんばりまぁすo(^-^)oおやすみなさぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-28 00:10

先月のS耐の…

f0068735_19183019.jpg

S耐の時のことを、blogにしなきゃーてゆってて、できてなくてごめんね(^_^;)
大変お待たせ致しました。。。
(このマイペースさかげん、いつものことですが、いい加減にしろょーと自分で思ぅ程なので、こんなあさみにつぃてきてくれるみんなは、なんて優しぃんだろぉ!!てホントに思ぅ!!…て、これも人ごとみたぃだけど、こんなところもごめんなさぃ。。。で・も!!いつも本当、感謝してますょ~o(^-^)oこれからもずーっとつぃてきてね♪一生離さなぃんだからーo(≧∀≦)o)

いろいろとまぁ検査などの関係で、今日は①日おうちにいなきゃの日なので、ゆっくり追記しながら書こぉと思ぃます♪
まずは、お弁当の時の写メからo(^-^)o



f0068735_21581556.jpgここから追記です。

食べ物ネタが続きますが、これは決勝の日のおやつですo(≧∀≦)o
決勝の日はかなり暑くて、夏みたぃだったの!!で、おやつはかき氷にしました♪

宇治金時、すきすきすきo(≧∀≦)o

そぉ、休憩中ははおりものを借りてました。なんとなくコスチュームと合ってて、こんな制服の高校とか、あってもいいんじゃなぃかしら??て思った♪
当分・・・未来になるかもだけど、いつかそーゆー時代になったりするかもね☆


追記、まだまだまだ・・・たくさん続きます♪


f0068735_23423350.jpg夜ご飯の時です♪
写メは左から、杉澤未来chan、谷口真紀chan、大崎莉央奈chan、小橋レイコchan、あさみん。
メニューは『じゃんじゃん焼き』とゆーもので、ものすっごーくおいしかったの!!ココでしか食べられなぃ、あさみが初めて出逢った味でした!!出張の時は、その土地ならではのごはんが楽しみなんだけど、これはほんとにおいしくて、嬉しかったなーo(≧∀≦)o
こんな感じ↓↓↓の鉄板料理なんだけど、左が始めの状態で、右ができあがりです♪

f0068735_042687.jpgf0068735_045478.jpg

基本のお野菜があって、そこに豚さんとか牛さんとかお肉を○人前、うどんを○人前、て感じで注文して、焼きそばみたぃに作ります。つまり、焼きうどんなんだけど、味付けがね、なんと、みそベースなの!!
たぶん名古屋とか近ぃからかなーて思ぅけど、八丁味噌がもぉすごぃオイシィの!!すごぃ合ってるの!!思ぃだしたしたらまた食べたくなっちゃぃます。。。
BOMEXのチームのみんなで行ったけど、レースクイーンチームのテーブルではおかわりして、②回もじゃんじゃん焼きしました。。。(スタッフさんに、かなり驚かれちゃぃました。)
だっておいしかったんだもんo(≧∀≦)o
じゃんじゃん焼きに出逢えたことが、今回の鈴鹿でもしかして①番の収穫かも♪なぁんて♪

f0068735_038695.jpgごはんの後は、コンビニによって、明日の為の飲み物とか・・・おかしとか、買ぃましたo(^-^)o

お部屋でみんなで少しお話などなどもしてたんだけど、あさみが食べてるのはハーゲンだょ♪ティラミス味でしたo(^-^)o

それだけじゃなくて、他にもいろいろお菓子、食べてました。。。
夜ご飯とデザートとお夜食は別だから、しかたなぃですょね♪

f0068735_0495022.jpgレースのけっかは・・・class②位でしたぁ!!
やったぁ!!パチパチパチパチ!!おめでとぉござぃまーす\(≧∀≦)/
シャンパンをお借りして、記念撮影しました♪
(レイコchanがいないのは、移動は一緒だったけど、違うチームのレースクイーンだからなのです)
BOMEXさんは、ほんとにいいチームだなぁって思ぃましたo(^-^)o
優勝を目指してみんながまとまっていて、一生懸命で、そして、明るくて楽しぃチームでした♪
あさみたちにも気をつかってくれて、ほんとにたくさん良くして頂ぃたの。
お世話になり、ありがとぉござぃました!!
これからも応援しますね♪

f0068735_15589.jpgそぉ、初めて鈴鹿グッズを買っちゃぃました♪
つぎ、いつ来れるかなーとか思ったら、なんか記念が欲しくなっちゃったのo(^-^)o

でも、もしかしたら思ったょりは早く来れるのかも知れません。。。
(今はこれしか言ぇなぃんだけど、ごめんね。)

お菓子はお友達みんなで食べたら、あっとゆー間になくなったょー。

あさみの周りはあさみ自身も含めて、みぃんなすごぃ食べる子ばっかりです。。。
じぶんでも時々、なんでこんなに・・・と不思議になる位よく食べます。
いつかなんかの番組で優勝狙えそぉ。。。


ここまできたら、おまけで載せちゃぉ♪
前のblogで似たよぉな写メを使っちゃってるんだけど、ちょっと違ぅのo(^-^)o
良かったら、比べてもっかぃ見てみてね♪

f0068735_1262522.jpgf0068735_1264416.jpg

ね??なぁんか見覚えあるでしょぉ??o(^-^)o

以上でS耐鈴鹿のレポートはおしまぃになります♪遅くなったけど、blogにできてよかった♪
長くなちゃったけど・・・読んでくれてどぉもありがとぉo(≧∀≦)o

いつの間にか日付も変わったし、そろそろ寝なきゃぁ。。。ですね。
明日もお仕事がんばってね♪おやすみぃ~~~☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-20 19:18
f0068735_61383.jpg

土曜日にMIDTOWNにいってきたょーo(^-^)o
夕方までLessonだったんだけど、その後、友達とお茶会があって、それでMIDTOWNデビューしてきました♪
それにしても、土曜日は暑かったねぇ。この時期に36℃…すごぃょね(^_^;)

MIDTOWNの前は通ったことあるけど、中に入ったのは初めてだったから、いっぱぃキョロ②しちゃぃました。
好きなshopが何件かあって、誘惑に負けそぉになりながらおさんぽしたょo(^-^)o
どこで写メ撮ろぉかなー?て思ったけど…リステアの前で撮っちゃった♪
リステア好き②o(≧∀≦)o
リステアは銀座店にいってました。知ってる方が働ぃてるんだけど、おかげで行くと時々VIPRoomとやらにご案内頂くことがあって、その度…VIPじゃなさすぎて申し訳なくなります…(T_T)
その方もMIDTOWNの方に移ったとゆーことでしたo(^-^)oが、ちょうどお休みだったみたぃで、逢ぇなかったー。。。
しかも、探してるサングラスがあって、入ってなぃかなーて見てたんだけど、ちょうど売り切れてたの(・_・、)ざんねーん。

外には、公園みたぃなところもあったょo(^-^)oあまりちゃんと見てはなぃんだけど、たくさんの方がくつろぃでて、かなりのんびりな雰囲気でした♪
撮影会の度に思ぅことと同じだけど。晴れの日の休日の公園ののどかさって、すっごくいいょね♪♪♪

あと。場所柄、六本木ヒルズと比べちゃぅんだけど、ヒルズょりもお買ぃ物しやすぃ、とゆーか、購買意欲がわく気がします。
えーと、わかりにくくてごめんね(^_^;)つまり…
ヒルズは建造物としてすごくいいと思ぅし、美術館?みたぃな雰囲気も大好き♪なんだけど。
お買ぃ物をしに行く、て感じがあんましなぃの(^_^;)
MIDTOWNの方がお買ぃ物しょ♪て気になるなーて思ぃました。

ちょっと行っただけなんだけど、なんか楽しかったょ♪またゆっくり行ってみょっo(^-^)o

そぉ、あんまわかんなぃかもだけど、髪の毛切ってもらったょ。
①番長ぃとこの長さはそんなに変わんなぃけど、かなりすぃて、かる~くなってます。
床に散らばった切った髪の毛を見て、『えーっ、こーんな切ったんだぁ!!』て思ったもん。
『夏仕様』、だそぉです♪
もちろん今回も上手にしてもらぃましたょーo(^-^)o

梅雨入りしたばかりだけれど、すでにこの暑さです。。。
みんなも体調崩さなぃよーに、気をつけてね!!

それではみなさん、愛ある日々をo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


f0068735_6212727.jpg追記です。
上の写メはビルの外からのものですが、はじめはビルの内側から撮りました。そしたらこぉーんな逆光写メになっちゃったの・・・。
でも、これはこれでオモシロィょね♪

きっとあさみマニアの方は、逆に喜んでくれるはず!!
とゆーことで、載せちゃぅことにしましたo(^-^)o

いかがかしら♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-18 06:13
f0068735_23535241.jpg

今日は午前中(11:30くらぃかなぁ?)近くで、すっごぃカミナリがありましたー!!
そのカミナリで跳び起きて目覚める、とゆぅ、まるでマンガのよぉな起き方をしちゃった…。
はぃ、今日は(も)おねぼうです(;^_^A
今日はなんだか①日眠くて…ぼけぼけな日だったかも。おねぼうしてさらにお昼寝もしちゃぃました♪

こんな時間だけど。おなかすぃたー!!
頂いた明太子があるので、今からごはん食べちゃぃますo(^-^)o
明太子、大好きo(≧∀≦)o
そして、F1でもみよっかなー♪

明日からまた月曜だね。お仕事の方が多ぃと思ぃますが、がんばってねo(^-^)o私もまた先週に引き続き、打ち合わせなどなどあるので、がんばります♪


前回のblogでは、またたくさん、ご心配をおかけしてしまぃました。
ごめんなさぃ。。。

でもね、みんなすごく優しくて、元気づけてくれて、そして理解してもらぇて…あさみはすごく②嬉しかった…!!
暖かぃ気持ちがほんとに嬉しくて、、、泣けちゃぃましたo(^-^)o

病気のことを公開するの、正直ね、ちょっと勇気が要りました。
でも、ゆって良かった!!みんなに理解してもらぇて、良かったo(^-^)o

最近、撮影会などで他の女の子から、
「あさみちゃんのファンの人って、盛り上げてくれるょねー♪いい人多ぃねー!!」
などとよく言われますo(^-^)o

確かに、みんなたくさんおしゃべりして笑ってて、撮影ょりお話しにきてくれてるみたぃなところ、あるかなーて思ぅけど。
応援してくれる方がみんな仲良しで、いつもいい雰囲気で、楽しんでくれてる感じが他とは少し違ぅみたぃで、でもそれは私にとって、とても嬉しぃことでもありました。

今回の件で、あらためて…思ったょ。やっぱり私はみんなに支えられてるね!!
ほんとに、本当に感謝してますo(^-^)o
ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。。。

先週で、検査三昧の日々が、少し落ち着ぃて、ほっとしてぃるところです。
みんなの言ぅとおり、しっかり治しまぁすo(^-^)o

みんながね、いい方ばかりで、あさみは本当に幸せです♪
たくさんの気持ちを、ほんとにありがとぉござぃます!!
私の自慢のみなさんo(^-^)oこれからもずっと仲良しでいてね♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-10 23:53

元気になりましたo(^-^)o

f0068735_23594760.jpg

おねつ出てから⑤日目になりますが…今日からよぉやく元気になりましたょー♪
最近、貧血したり、みなさんにたくさん心配かけてしまってます。ごめんなさぃ(>_<。)

風邪、思ったょり長引ぃちゃって、あれからなかなかおねつ下がらなくて…昨日は④日目ともなると、さすがに体力も無くなった感じで、ふらふらでした(;^_^A

あまりちゃんとも食べられてなぃし、今日はまた別件で検査があったし、Lessonだってあったし、今朝までに治さなきゃ!!
て思って、つぃに、昨日の夜、緊急で病院にいってきました。

採血の後、点滴してもらったんだけど、写メのとおり、変なところからでした(;^_^A
普通、注射は肘の内側の血管にだと思うんだけど、あさみは別の注射の痕が少し残ってたから、こんなことになったの。

でも、これで元気になるはず!!ならなきゃ困る!!絶対にぜーったぃに、治るんだからー!!!
そんな気持ちでしたが、実際、良くなってよかったーo(≧∀≦)o
まだ、微熱はあるけど、もぉだいじょぶな感じです♪


そぉ、心配かけつぃでに、みなさんにご報告しちゃぃます。
すでに、サーキットや撮影会で逢えた方で、少しお話した方もいますが。。。
この今のblog中でも『別件で検査』とか『別の注射の痕』などゆってますが。。。

そぉ、私、少し身体を壊してしまぃました。

ずっと、みなさんになんて言ったらいいかなー?て思ってたんだけどね。
少し前のblogで、報告が…て言ってたのは、この件です。

でも、ちゃんと治療して治るので、大丈夫!!本当にo(^-^)o
だから、まず、安心して下さぃね♪♪♪

このこと、言わなぃ方がいいかなー。。。て何度も思ったけれど。
撮影会もしばらくおやすみになっちゃぅし、もしかしたら具合によって、他の仕事も少し抑えることになるかも…なので、何も言わなぃ方が逆にみなさんに心配をおかけしてしまうかも知れなぃ!!て思ぃました。
だからこそ、報告させて下さぃo(^-^)o
今はちょっと体調良くなぃみたぃ(←自覚症状なぃの♪だって元気なんだもん。)だけど。
で・も!!必ず元気になるのは、確実だから、本当に大丈夫ですo(^-^)o

そして、みなさんにお願ぃします。。。
もしかしたら少しの間、逢えなぃかもだけど。心配しなぃで、待ってて欲しぃの!!

どぉか。どぉか。。。あさみのことを、待ってぃてくださぃなo(^-^)o


突然の報告、びっくりさせちゃったら、ごめんね。。。
でもね、あさみはみなさんに安心してもらいたくて、報告することにしたんだょ♪
なぁんて言って、案外簡単に元気になるかもだしo(^-^)o

他に、決まってる仕事がいくつかあります♪
具合によって、まだわからなぃところもあるし、まだ未発表なものもあるけど、できるかぎりやっていきたぃと思ぅo(^-^)o
それはまた、blogしますね♪

みなさま、これからも末永く・・・o(^-^)oよろしくお願ぃします!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-05 23:59

ハートいっぱぃNail

f0068735_21214253.jpg

こなぃだの撮影会で逢ぇた方はご存知だと思ぃますが…Nail新しくしてましたーo(^-^)o
(blogするの、遅くなってごめんね(;^_^A)
ご覧のとぉり、ハートがいっぱぃです。
思ってたイメージとは少し違ぅんだけど、まぁまぁカワィィょね♪♪♪


昨日の夜からおねつが出ちゃぃました(・_・、)

今、あさみは本当に健康に気をつけてるんだけど、体を暖かく、風邪をひかなぃょーに、とやってるのに…ひぃた(T_T)
おかげで、今日はLessonにいけませんでした。。。だいぶ熱は下がったけど、早く治らなぃかなぁー。

つまんなぃけど、今日はちゃんと①日おりこぉに寝てました(・_・、)
明日は楽しくなるといーな♪早く元気になりますねーo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-02 21:21 | Nail Collection