神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あっつぃ!!

f0068735_1342367.jpg

鈴鹿、もーのすごくあっつぃょー!!

スタンド席の上側に控室があるんだけど、そこからの写メです。今日のピットウォークの様子ですょー。予選日なのに、めちゃ②すごぃ人です(^_^;)
(窓枠が写っちゃうから、階段のところで撮ったの♪)

今日もだけど、明日もほとんど『仮面ライダービレッジ』にいる予定ですo(^-^)o
(昨日、blogしたかったんだけど、あまりにも眠くてできなかったの(>_<。)ごめんね。)
今年は基本的にピットウォークとグリットとギャルオンは、ホンダ専属の方がやるんだって(^_^;)(ちょっと残念だけど、仕方なぃですー。)
で、ピットウォーク中の写メが撮れたわけです。

『仮面ライダービレッジ』では、マイク持ってちょっとしゃべってますょ♪そして、ちびっこ達と戯れてますo(^-^)o
スケジュールは流動的だけど、パネルで案内があると思ぅので、参考にしてもらぇたらいーなーて思ぃます♪

おおざっぱにだけど。
10時前くらぃに『仮面ライダーキッズパレード』があります。この時はコースにいるょーo(^-^)o
その後は13時くらぃから、『仮面ライダービレッジ』にいます♪
応援にきてねーo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-29 01:34

sleepy...

f0068735_1383984.jpg

体力もだぃぶ戻ってきたし、少しづついろいろ復活してるょ♪
タイミングって、難しぃなーって思ってたけど、久しぶりの友達に逢ぇて、歓迎してくれて、「おかえり~♪」「まってたょo(^-^)o」ゆってもらった時、あさみは泣ぃてしまぃました。
いろんな感情があったけれど。ただ純粋に喜んでくれたことが、とてもとてもとてもとても…嬉しかったo(^-^)o

がんばって良かった!!

心から、そぉ思ぃましたo(^-^)o
たくさん心配をかけたけど。何も言わずに待っててくれたみんなに感謝です。
前と変わらず接してくれて、ちょっとの間のはずなのに、懐かしかった。。。不思議だょね♪
帰れる場所とゆーか、受け入れてもらえる場所があるって、どんなに嬉しぃことなのか…あらためてわかったの。
前は当たり前だった環境が、変わらずいてくれて、それだけで元気になれるんだなぁってことに、気づけたんだょねo(^-^)o
精神安定剤みたぃな、そんな気さぇしました。本当にありがとぉ。。。


病気の方だけど、おととぃから新しぃ治療が始まりました♪
これから長ぃことかかるけれど、がんばり続けちゃぃますょーo(≧∀≦)o
ただ、いろんな副作用があったりしてて(^_^;)
まだ始まったばかりだけど、さっそく今日、少し、副作用の影響を感じました。

これからどぉ出てくるのかまだわかんなぃけど、そのせぃで、もし!!みなさんに迷惑をかけちゃったら…と思ぅと、怖くなります。
仕事中にきたら、本当どぉしょぉ…(・_・、)
ステージ中とか、どぉしょーもなぃよね。
スタンバイ中だったら…??メークとか、きっと落ちちゃぅかな。。。

いろいろいろんなことを、考えました。
副作用も②、③ヶ月たたなぃと安定しなぃみたぃなのでまだわかんなぃけど、それも含めて合ぅ薬を探していく…てゆーことになるらしぃです。

こーなってくるともぉ、開き直るしかなぃのかも♪
自分の体とお医者さんに相談しながら、治療との長ぃ付き合ぃをする覚悟でいなきゃですねo(^-^)o
とゆーわけで、みなさん、ご迷惑をかけてしまったら、どぉかあさみのことを許してやってくださぃねo(^-^)o
(ほんと、ごめんね…(:_;))

たぶんこの先、いやんなっちゃぅこともあるかもだけど。
でもきっとその時も、まわりのみんなのおかげで、またがんばれるだろーって、思ぇたょo(^-^)o
がんばった分、絶対にいいことがあるって信じょぉo(≧∀≦)o


今日はもぉ鈴鹿に向かってますょぉ。
さっき名古屋から乗り換えたとこで、移動中だょo(^-^)oこれから打ち合わせがあります♪
お弁当を食べたとこなんだけど…ね、ねむぃ。。。お昼寝したぃょー!!
写メだと、タイトルは『いってきまぁす』だったけど、急遽変更になりました(^_^;)

『sleepy...』
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-27 13:08

⑧耐に行きまぁすo(^-^)o

f0068735_2156776.jpg

鈴鹿⑧耐にいきますょー♪今回のあさみは…

『仮面ライダー電王・HONDAドリームレーシングチーム』の『仮面ライダー電王ガールズ』です!!

コスチュームもすごぃカワィィんだょーo(≧∀≦)o早く全身お披露目したぃです♪

今週末のお話ですが、お待たせしてごめんね。ぜひ応援に来てくださぁぃo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-24 21:56

海の日

f0068735_21481117.jpg

今日は海の日みたぃなので、水着写メ、プレゼントしちゃぅね♪
↑↑↑てゆー企画をしょぉo(^-^)oて思ってたら終わってました。。。
あさみはblogを少し書ぃて保存して、また書ぃて保存して…てゆー感じで、携帯でゆっくり作ることが多ぃので、よくこんなことになります。旬が大事なお話がどんどん過ぎちゃぅ(^_^;)

写メは前回の撮影会の時の♪(スタジオ、ちらかしててゴメンナサィ(・_・、))
撮影会の分、また別にちゃんとblogにしなきゃぁ(^_^;)たくさん写メあるんだょぉ♪
…いつものことですが、どぉか気長に待っててね。よろしくお願ぃしまぁすo(^-^)o

実は今日は今からお仕事の打ち合わせがあります。少しづつ復活するからね!!
早くみんなにお仕事の報告をしたぃです。。。いろいろあったけれど、また楽しく笑えることを、すごくありがたく、幸せに思ぃます。
みんなにもいつも感謝の気持ちでいるょo(^-^)o応援してくれて本当にありがとぉ!!

どぉかこれからも見守っていてね♪あと少し、待っててねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-20 21:48

おやしゅ♪

f0068735_1144337.jpg

連休中、いかがお過しですか??台風の影響などなど、大丈夫だったかなぁ??…みんな大丈夫だといいんだけど。。。

あさみは相変わらずのんびりしてますょ♪曜日感覚がなぃですね…そろそろ生活戻さなきゃねー(^_^;)

お母さんのごはん食べて、お世話になって、もぉすっかり元気です♪
すくすく成長してます。。。横に…(T_T)こっちもそろそろ戻さなきゃです。。。

最近ね、少しテレビとか見てるょ♪(それでも普通ょりは見てなぃ方だと思ぅけど。)
で、よぉやくビリーさんとゆー方がわかりましたぁ♪
すごぃ流行ってるみたぃなんだけど最近まで知らなくて…(^_^;)②週間前位にわかるょぉになったの♪少し世間につぃてけるょぉになったかもですo(^-^)o

今日はDVDで、古ぃんだけど『ローマの休日』を観ました♪
そしてあらためて思ったけど、

(/≧∀≦)/カワィィー!!o(≧∀≦)o

超あさみのタイプです!!
おかぁさんと二人できゃぁ♪きゃぁ♪ゆってました~♪♪♪本当カワィィ!!
特に、髪の毛をショートにしてから、さらに、さらにカワィィの!!泣き顔(・_・、)もかわぃかったょー。。。
あんなにカワィィなんて、ずるぃ!!なんでも許しちゃぃそぉです♪
ホント、めちゃ②いやされましたぁ~\(≧∀≦)/

…とゆーよーに、毎日楽しく過ごしてますo(^-^)o

写メ、最近のじゃなぃんだけど、ごめんね(^_^;)友達んちです。
持ってるのはそこにあったジャックスパロォのポテチだょ♪
映画館で売ってるらしぃです。こんなのがあるんだねぇw(゜o゜)w

ではではそろそろ…
おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-16 02:03

くらぃけど…

f0068735_1381013.jpg

わかるかなぁ??(^_^;)
ちょっと前の写メですが、川村えりchanのBirthdayPartyの時のです♪
なんと!!えりchanはレースのコスチュームを着てたの♪そんで、ふつーに西麻布にいましたo(^-^)oかわぃかったーo(≧∀≦)o
そのままちょっと外に出てたりもして、さすがえりchan!!
久しぶりにお話できて、とっても楽しかったです!!お招きありがとぉー♪♪♪

実はコレ…入院中のことなのo(^-^)o
あさみは6/30から入院だったんだけど、BirthdayPartyも6/30だったの。入院して、そっこー外出届けしちゃぃました♪

もぉすでにいろいろがまんしてるので、できることはすべてしたぃんだもーんo(≧∀≦)o
て思ったからなんだけど、手首にIDバンドを巻かれてて(^_^;)それは流石に『どぉしょー』て思ぃました。バングル付けて、ごまかせたけどね♪(良かったぁ。。。)

ほんとね、めちゃ②のんびりできてるょ♪そして、とっても元気です!!⑧月からまた治療が続くから、今のうちに、できることをしょぉo(^-^)o
…でもやっぱり休んでなきゃいけなかったりもするわけで(^_^;)
難しぃところです。。。


f0068735_3464155.jpg追記写メです。
やっぱり暗ぃんだけど、せっかくなので♪
あさみ、おんなじポーズばっかりです。。。

ごはんがすっごくおいしくて、たくさんごちそぉになっちゃぃましたo(^-^)o
えりchanほんとにありがとぉ!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-12 11:53
f0068735_025840.jpg

退院したょーo(^-^)o
まずは!!お詫びとお礼を。。。

たくさん心配かけて、ごめんなさぃ(T_T)
たくさん心配してくれて、ほんとに本当にありがとぉ!!

ほんとにたくさんの気持ちを頂ぃたことを、とっても感謝してぃますo(^-^)o
応援してくれて、勇気づけてくれて、ありがとね。。。
嬉しかったです♪本当に!!…ありがとぉ(・_・、)



具合はもぉ、日毎に良くなってるょー♪♪♪回復が自分ではっきりわかります。
痛ぃところが毎日少なくなってくのo(^-^)oそして痛み自体が小さくなってくの!!
ホントに、本当に良かったぁ…(T_T)(T_T)(T_T)

もぉね、普段どぉり生活できるかなって思ぃます♪でも、これからも治療は続くし…もぉ少し、ゆっくりするねo(^-^)o

心配かけっぱなしですが、とりあえず安心してくださぃねーo(≧∀≦)o


写メはお部屋からの眺めです♪あさみはこの景色が好きで、たくさん撮りましたo(^-^)o
夕暮れも夜も、キレィだったんだょー。いずれ、おひろめしますね♪
退院の時、少し淋しかったのは、お医者さんや看護士さんに優しくしてもらってたことと、この景色とのお別れあったからかも知れません。
(のーてんきでごめんね(^_^;))
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-09 00:11

とらんくPart ②

f0068735_68971.jpg

とらんくと一緒の写メ、Part②です。といっても③があるわけじゃなぃです。
なんとなーく、『Part』にしてみたのー♪……
快適入院中の神崎麻美ですo(^-^)oおはょぉござぃます♪

昨日はもぉとーっても元気でしたょーo(≧∀≦)o
病院内のいろんなところをお散歩しました♪
ちょっとおそとにも出てみて、スタバでスコーン買ってみたりもした(^^)v

おととぃの午後からはみるみる回復してくのが自分でもわかるんだけど、昨日はさらに、明らかに良くなってるの!!痛みがぜんっぜん違ぅのーo(≧∀≦)o
人の身体って、ホントにすごぃなって思ぅ!!そして、不思議なんだけど…ちゃんと回復してくれてる私自身の身体に、『ありがとぉ!!』って気持ちになりました。

どこかね、自分の身体は弱ぃなーて思ってるところがあったんだけど。すぐ風邪ひぃちゃぅし。それが、思ったょり強ぃじゃん♪て。なかなかやるじゃぁんo(≧∀≦)oて思って、嬉しかったの♪
変かもだけど、それが自分自身に『ありがとぉ』て思ぅ気持ちでしたo(^-^)o

もぉ、ぶっちゃけゆっちゃぇ!!あさみは7/3手術だったんだーo(^-^)o
でも術後も良好で、退院間近です♪
手術当日はね、さすがにつらかったかも。。。
どこまでゆっていいものかわかんなぃけど…(ぶっちゃけとかゆっといて、ごめんね(^_^;))
手術後は、心電図ついてるし点滴は入ってるし、両足は空気圧のなんかで巻かれてるし、酸素の鼻にさすのが入ってるし、まぁ、他にも管が…で、寝返りなんかできなぃし、とゆーかわずかな身動きも痛いし…(>_<。)ギャー
麻酔が切れて異常にのどが渇くのに飲水禁止だし、夕方から手術後の熱が出て、血圧は上80-下40で夜中は吐き気がしてました。
正直つらかったょー(>_<。)。。。

翌日は朝から起き上がる予定だったけど、すぐに貧血してしまぃ、レントゲン室へも車椅子でした。わぁーぃ♪らくちんo(^-^)o
午前中は結局なかなか起きれなくて…でも午後から少しづつ良くなって、体に付いてるのが少しづつとれて点滴の管だけになって歩けるよおになって…この頃から急速に回復してったなー♪…ごはん食べたからかも(^_^;)
夜よぉやく点滴もはずれて、自由ってすばらしぃ!!とか思ってる頃にはそーとー回復してました。
で、昨日はさらに元気なの!!おととぃ痛かった動作が、痛くなぃんだょね♪
嬉しくて…それで、あさみの身体、がんばってるなぁ♪→『ありがとぉ』だったのですo(^-^)o

そぉだ、手術翌朝の採血は、足の甲からしたのw(゜o゜)w
つぃにそんなところもか。。。て思ったんだけど、足の甲は手や腕より血管が細ぃんだって。
まず、左足に…止まっちゃって、次に、右足に…また止まっちゃって、そこで先生が、
「あと10㍉足りなぃんで、もっかぃ刺しますねー」
右足は②ヶ所でした。痛かったし、腫れた…(・_・、)
でもめずらしぃ経験だし、blogに残しとくことにしょぉ。。。(あさみはいつも前向きですょ♪)

とゆーことで、ご報告でした♪あさみ、がんばったょーo(^-^)o
もちろん手術は先生ががんばって下さったんだけどね♪♪♪
(いろいろなご縁があり、そのおかげで、この度、最高の医療を受けることができました。関わる全てのみなさまへ、最大の感謝を!!あさみは一生忘れませんo(^-^)o)
そして…今日はきっともっと元気になれるょねo(^-^)oがんばろー\(≧∀≦)/


PS:このblog記事、もしマネージャーがNG出したら、非公開設定にするしかなぃなーの内容かもです。。。
その時はご容赦くださぃね♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-06 06:08

とらんく

f0068735_2330348.jpg

やっぱり買っちゃぃましたーo(^-^)o
あんま時間なくて、ゆっくり探せなかったんだけど、まぁまぁカワィィでしょ♪

他にも、顔に載せるシート状のパックとか(入院中に健康になってさらにキレィにもなってやろーとゆー欲張りな魂胆です♪)、新しぃバスローブ(写メで着てるのだょ♪)とか、なんだか余計なものが多ぃょーな。。。
やっぱり旅行と勘違ぃですかね??

土曜日からの入院でしたが、きちんと治療を受けることができました♪
昨日がまぁ、そのメインだったんだけど、今日はかなり回復しましたょーo(^-^)o
あさみは元気なので、みなさんどぉか安心してね☆

とりあえず、ご報告まで♪詳しくは、いつか、またo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-04 23:30