神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とりあえず♪

f0068735_10324237.jpg

ただぃまーo(^-^)oのご報告です♪(←遅ぃ!!ごめんなさぁーぃ!!)
写メはお化粧室で、失礼します(^_^;)

鈴鹿⑧耐は…いろんな意味で、すごかったです。。。
すっごぃ暑くて、すっごぃたくさん人がいて、すっごぃ疲れて、すっごぃ楽しくて、すっごぃ感動でした\(≧∀≦)/
全てが最上級『すっごぃ』がつぃちゃぅなー。

とにかく疲れて、月曜日はお昼過ぎくらぃにおうちに着きましたが、全く動けず、ひたすらに寝たょー。
あさみはレース行くと、必ず時間がなくっていつもの半分くらぃしか眠れなぃの(^_^;)
でも大体①泊だから乗り切れちゃぅんだけど、今回は③泊④日のscheduleだったから、ほんっと眠くて眠くて…月曜はずっと寝てました。
出発の15分前に起きて、急ぃでトランクつめて、白子駅連れてってもらって、白子→名古屋で、まず寝た。
名古屋→東京の新幹線で、お弁当食べて、すぐ寝た。
おうち着ぃて、すぐ寝た。…歩く移動と食事以外、寝ましたねーo(^-^)o
でも昨日も①日だるくて、、、今日も少し…いったぃいつ回復するのかしら??それか、副作用なのかな…。あーもぉ、困っちゃぅょね(^_^;)

⑧耐は暑ぃょー!!はんぱなぃょー!!とは事前情報として何度も聞ぃてました。が!!もぉ本当にあっつかったぁ!!
こんなに暑くていーの??ここは日本か??て思った。
そぉ、ゆーなれば、ずっと低温サウナに入ってる感じです。しかも、出られなぃサウナ。
直射日光は、特に、本当に危険ですねー。。。⑤分いるだけで、クラクラします。
(そんな熱ぃ中、みんなの方が大変だょね(・_・、)応援ありがとね(>_<。))
ぐったりなかんじで、気持ち悪くなる瞬間があったんだけど、涼しぃ場所でしばらくお休みさせて貰ぇて、元気になりました♪
熱中症じゃなくて、じゃがりこの食べ過ぎだ、と言われた。。。確かに…。

復帰最初のお仕事だったけれど、特に事故などなくて、良かったですo(^-^)o
⑧耐blog、しますねー♪でもまた遅くなっちゃぅと思ぅの。もしかしたら、一遍にじゃなくて、少しづつにするかも知れませんが、よろしくお願ぃします。

みんなは熱中症や日射病などはだぃじょぶだったかなぁ??…しんぱぃ(・_・、)
だぃじょぶだったとしても、たくさん体力を使ったはずなので、今週はできるだけゆっくりしてね♪

熱ぃ中の応援、本当に②ありがとぉござぃましたo(≧∀≦)o
とっても嬉しかったです~o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-08-01 10:32