「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

♪制服三昧♪

f0068735_1914264.jpg

昨日はプチ・ソロ・コスプレ撮影会でしたが、とっても楽しかったですーo(≧∀≦)o
来て下さった方、本当に②ありがとぉござぃました\(≧∀≦)/そして、お疲れ様でした♪♪♪

楽しぃ時間は本当に早ぃ…とゆーか。。。またまた②部ともあっと言ぅ間でした。
やっぱりプチだと少なぃょぉ(・_・、)とも思ぅし、んーそれくらぃが実はちょうどいいのかなぁ。。。とも思ぅし。。。
でも、いろいろ調整して、時間かけて来て頂ぃてるので、長くできるなら長ぃ方がいいょね!!

早く①日かけての撮影会ができるょぉに、がんばりますねo(^-^)o
いろいろご迷惑をおかけしますが、もぉ少しお待ちくださぃね♪(ごめんねー(^_^;))

昨日はねぇ、ほとんど制服でしたねーo(≧∀≦)o
女子高生なんて、いつまでやっていいものかを少し(←少し??とか言われちゃぃそぉですが。)考ぇたけど…

♪♪♪とっても楽しんじゃぃましたー♪♪♪(すみませんー(^_^;))

他にもね、バスガイドさんになったり、OLさんになったりしたんだょ☆
後ほど、追記しますねo(^-^)o

いっつも思ぅことですが、とっても楽しく撮影会をさせてもらぇて、あさみは幸せですo(^-^)o
本当にみんなのおかげo(≧∀≦)oみんなに元気をもらってるょー♪♪♪

昨日もたくさんの方に来て頂けて、すっごぃ嬉しかったですo(≧∀≦)o
いつも、どぉもありがとねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


そして。実はコレが、200コめのblogになりますー♪わー(/≧∀≦)/パチパチパチパチ☆
超マイペースだけれど、あさみなりに続けてこれて、嬉しぃです♪

100コめの時になにもしなかったので、なぁんかしたぃなぁ??て思ってたのですが、やっぱり先に撮影会のお礼をしたかったので、また次回にしますね☆

ではでは①度、このあたりで。。。


f0068735_2047095.jpgお待たせいたしましたo(^-^)oココから追記しますね♪

まず!!控え室がめちゃめちゃで、申し訳ありません~!!
すごく狭ぃのもあるけど、急ぃでお着替ぇしなきゃだったりするので、余計にちらかっちゃぅのです(^_^;)

あさみはあんまりお勉強はしませんでしたが。。。
もし!!もぉ①度女子高生になったら・・・何をしょぉかな??

やっぱりお友達とお茶して、ごはんいって、お買ぃ物して、まんが読んで、カラオケして、プリクラとって・・・あと少し、お勉強もしたぃなー♪♪♪
(いまとあんまり変わらなぃかな(^_^;))

では次に参りまぁ~す♪次のあさみはバスガイドさんですょ~o(^-^)o
f0068735_21463420.jpgf0068735_2147086.jpg
バスガイドさんとゆーか、ふつーにコンパニオンにも見ぇますね。
これね、すごぃミニスカで、なんでかさらに真ん中の部分が短くなってんの(^_^;)
すごぃデザインです。。。でも、かわぃぃコスチュームだょね♪


f0068735_2212540.jpgじゃーん♪そして次は、OLさんです。

雰囲気でるかなー??と思って、シャーペン、ポケットにさしてみたょo(^-^)o

もしあさみがOLさんだったら・・・

いつもLUNCHとおやつをとっても楽しみにしてそぉ(笑)
ボーナスで旅行行って、合コンとかもするのかしら・・・??

あと、お料理全般、習ぃたぃですねぇo(^-^)o

まぁね、どぉころんでも、バリバリ働くタイプにはなれなさそぉです(^_^;)
のんびりOLさんだろぉな♪

f0068735_225751100.jpg後はおまけになりますが、撮影会終了後の様子ですo(^-^)o
(あと①回、お着替ぇしてたけど、それは特にコスプレじゃなかったから撮らなかったのー。)

頂ぃた差し入れで、かなりhappyな時ですねー♪
じゃがりこ、全部写しきれてなぃもん。

来てくれるだけでもありがたぃのに、DVDを買って頂けたり、差し入れをしてくださったり・・・
ホントに②ありがとぉござぃます!!

でも、あんまり気を使わなくていいからね!!ホントに、来て貰ぇるだけで、ありがたぃのですo(^-^)o

じゃがりこを食べてるところは、みんなよく知ってると思ぅので。。。
レアチーズ食べてるとこを、載せときますね♪

f0068735_23121795.jpgf0068735_23123638.jpg
これがねぇ、もぉほんとーーーにおぃしぃんだょねーo(≧∀≦)oシアワセです♪♪♪

あとね、最後になりますが、頂ぃた写真を載せときますo(^-^)oやっぱり写メと全然違ぅょね!!
(写真、ありがとぉござぃます~♪♪♪)

f0068735_23211423.jpg
f0068735_23223096.jpg

今回もね、ほんとにとーっても楽しかったですo(^-^)o
またみんなに逢ぇるの、楽しみにしてるね♪♪♪

どぉもありがとぉー!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-30 19:14

あしたー♪♪♪

f0068735_21582489.jpg

明日はあさみのプチ・ソロ撮影会です♪がんばりますねーo(≧∀≦)o
まぁね、がんばる!!てゆー感じでもなぃんだけど。
また、みんなと楽しぃ時間を過ごせたらいいなぁ♪と、ただただ思ぃますo(^-^)o

一応、再度ご案内しますね。

主催は『モデルコミット』さんです。
①部 18:00~19:20
②部 19:35~20:55

それぞれ私服とコスプレを着ちゃぃますーo(^-^)o
来て頂けるみなさま☆どぉぞどぉぞよろしくお願ぃします♪♪♪


写メ、よくわかんなぃかもだけど、ソファーにころがって撮ったら、こんなになったょー。。。
あたまぐちゃぐちゃですが、すみません。
今度はもぉ少しまともなのを撮りますので、今日のところはごかんべん下さぃませ(^_^;)

ではではまたあしたーo(≧∀≦)o今からなんだか嬉しぃです♪♪♪
楽しみにしてるねーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-28 21:58

BirthdayParty

f0068735_23254414.jpg

前回&前々回のblogでは、たくさんのコメントをありがとぉごさぃます!!
とっても嬉しぃですぅ~o(≧∀≦)o

なんだかチャット化してるし、いろいろ盛り上がってて、読んでてほんっと楽しかったょぉ♪
ゲラッゲラわらっちゃっぃましたからー!!o(≧∀≦)o

やっぱりなっちゃんの登場が大きぃかなo(^-^)o
ホントにめちゃ②キレィな子なのにねぇ。。。
ステキなキャラが、もぉバレバレですね(^_^;)

そんななっちゃんはあさみのことを☆姫☆扱ぃしてくれますが、
あさみこそ!!なっちゃんを守る気でいっばぃだったりしますp(^^)q

そんな感じで、とっても仲良しなの♪♪♪
なっちゃん大好きょー\(≧∀≦)/


さてさて。お友達シリーズが続きますが、先週末はお友達とBirthdayPartyをしてました♪
写メはその時のですo(^-^)o
あさみが撮ったので、あさみは写ってなぃけど、そもそも暗くてよくわかんなぃょね(^_^;)

こーゆー時こそ、デジカメがやっぱりキレィに撮れるなー!!て思ぅんだけど。。。

見事に忘れました…(T_T)

でもとっても楽しかったんだょーo(≧∀≦)o
他にも写メあるので、後は追記にしますね♪


f0068735_0383810.jpgそぃじゃぁ、追記しますねo(^-^)o

お台場のホテルで遊んでたんだけど、かわぃぃバルコニーがあったの♪夜景もキレィだったので、そこで乾杯しましたo(^-^)o

撮影してる横で、写メの設定を直してるそれぞれの様子を撮ってみました。
みんな、ずっと前から仲良しのお友達なんだけど、それぞれのBirthdayPartyを必ずしてます。
今回の主役は、撮られてる子と、撮ってる子の②人♪
ほんとにおめでとぉござぃます~\(≧∀≦)/ぱちぱちぱちぱち☆

ちなみに、写メ調整中の子は、blogにも何回か登場してる、いっつも一緒にいる子です♪
(さらにゆーと、なっちゃんもその子とはお友達だったりする♪)

f0068735_1123382.jpgほんともぉ、だれがだれかわかんなぃ写メですねー。名前書ぃてみたけど、バンザィしてるのがあさみです。
みんなワンピとかジャケットとか着てて、カワィィの♪ふつーにTシャツだったけど、あさみもかわぃくしてけば良かったかなー。。。その時はなんとも思わなかったけど、こーして写メ見ると、ちょっと思ぅ(^_^;)

f0068735_1285919.jpgそして。
シャンパンをいただくわたくしです。

銘柄、忘れちゃったけど、なんかすっごぃおいしかったの♪

おかげさまで、いい感じに酔っ払ぃましたねーo(^-^)o

f0068735_136739.jpgちょっと移動して、その酔っ払ってるまま、みんなで観覧車にのったょo(^-^)o
一応、観覧車の中で、一番高ぃところでとった写メです♪
お見せできなぃのですが、みんなすんごぃキレィな友達なんだょー!!

f0068735_215879.jpgお部屋に戻ってから、内緒で用意してたケーキを届けてもらって、また乾杯しましたー♪♪♪
夜ご飯もいっぱぃ食べたのに、ホントにみんなよく食べます!!
あさみはお菓子我慢中だったけど、この時はゴメンナサィ、ちょっとだけ食べちゃった。。。
『誓ぅ』とゆぅ言葉を使ったので、罪悪感がありましたが、ここで食べなぃなんて、そんな雰囲気壊れることはできなかった・・・し、食べたかったです。でも、守れなかったのは事実なので。。。
みなさんホントにごめんなさぃ(T_T)(T_T)(T_T)あやまりますぅ。。。

f0068735_2115120.jpgそぉ、夜ご飯を忘れてましたが、ホテルについてすぐに、食べにいきましたo(^-^)o
中華食べたの、そぉぃぇば久っしぶりです♪
中華は好きなんだけど、なかなか食べなぃなぁ。。。なんでだろ??

フカヒレ(写メのです♪)も北京ダックも点心も・・・ほかにもぜーんぶ美味しかったー(/≧∀≦)/
ほんっとおなかいっぱぃ食べましたょー♪
おいしぃものは、たとぇおなかいっぱぃでも、食べられちゃぅからふしぎです。
恐ろしぃことに、ほんとにいくらでも入る気がします(^_^;)

久しぶりに贅沢しちゃったけど、たまにはいいょね♪

f0068735_2261743.jpg最後の写メになりますが、暗くなる前のバルコニーです♪ステキだょねo(^-^)oこんなおうちに住みたぃなぁ。。。なぁんて思っちゃぃます♪
最近遊んでばっかりだけど・・・今回もとっても②楽しぃPartyでしたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-26 23:25
f0068735_1484374.jpg

お待たせしました♪いょいょ、プリ帳の最後のページ分になります。
あさみはメイドさんになってみたょーo(^-^)o

にゃんこに比べると、割とふつーに見えますね。…慣れってコワィ(^_^;)
そぉ、決してふつーじゃなぃですょー!!

最近あらためて思ぅのですが、メイドさんのコスチュームは、かわぃぃ!!
フリルとレースとリボンいっぱぃで、ヘッドアクセまであって、ぜーったぃカワィィょーo(≧∀≦)o
いまさら…て言われちゃぅかもだけど、大好きかもです♪♪♪

特に、ここで着てるのなんか、生地がチェック柄になってて、ほんっとかわぃぃのーo(≧∀≦)o
しかし、どこで売ってるんだろぉ。。。(←少し欲しくなってる(^_^;)にゃんこも。)

この時、友達はミニスカポリスでしたo(^-^)o
あとでまた、追記で写メプレゼントするね☆
にゃんこ編では出てなかったけど、またエヴァ名台詞も復活してます♪


追記ですo(^-^)oこの姿では①枚しか撮らなかったので、にゃんこ編ょりは少なぃけどね。
ご主人サマ♪どぉぞご覧下さぃませo(^-^)o

f0068735_14175046.jpgf0068735_14182397.jpg
f0068735_14193754.jpgf0068735_14201637.jpg

いかがでしたか??
若者の証・プリクラシリーズは楽しんで頂けたでしょぉか??

写メを『そのままのせていーよー♪』てゆってくれたなっちゃんに、ほんと感謝します!!
また一緒に遊ぼーねo(≧∀≦)o


f0068735_14323918.jpgおまけですが、プリ帳の感じはこんなんでしたぁo(^-^)o再び、エヴァ仕様です♪
また、貰ったシールをちょきちょきちょきちょき・・・・切り抜ぃてます。

あさみは細かぃ作業をやればできる子ですが、髪の毛①本もちゃんと残したぃタイプなので、カヲルくんが大変でした。。。

久しぶりにblogを見てくれた方には、あさみはつぃに、おかしくなった。。。と思われるかもですねー。
(もとから・・・とかはゆわなぃでくださぃね(^_^;))
まぁいいか。。。

ご主人サマに喜んでもらぇるょぉに、あさみは一生懸命がんばりますねo(^-^)o
いつも応援してくれて、ほんとにありがとぉ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-21 14:08
f0068735_119698.jpg

前回、乞うご期待o(^-^)oとゆってましたが。
いかがですか??ご期待に添ぇましたでしょぉか…(^_^;)

プリクラは渋谷で撮ったんだけど、そこのゲーセンではいろーんなコスプレを貸してくれて、そのまま撮影できちゃぅのです♪
(…でも、他に着てる方はいらっしゃぃませんでした。。。)

どのコスプレにしょーか、悩んでたんだけど…にゃんこになってみたょ♪
仕事じゃなぃし、公共の場だし…
最初はすごぃ緊張とゆーか、特に移動の時に『どぉしょぉ!?』て思ってたんだけど。。。

\(≧∀≦)/すぐ慣れましたー♪♪♪\(≧∀≦)/

かなり楽しく遊んじゃったo(^-^)o

ちなみに、友達はモデル業をしてるわけじゃありません。が、その見事なポージング!!
素晴らしぃですo(≧∀≦)o拍手ものです!!

そして、いろいろある中の①番激しぃこのコスプレを選んだのも、彼女です。
ぱちぱちぱちぱち(/≧∀≦)/なっちゃんさすが!!

本当にあさみの大切な大好きなお友達ですo(^-^)o
そして、めちゃ②キレィですっごぃカワィィのに、その美貌がもったぃなぃくらぃの…天然です(^_^;)
もちろん、性格もめちゃ②いい子で、とにかくあさみは大好きなのですo(^-^)o

プリクラを写メで撮ったんじゃなくて、プリ機から直でケータイに送信したので、キレィですょねー♪♪♪
治療の線も、プリクラだとほとんどとんじゃぅみたぃo(^-^)o良かったぁー♪

他にもあるので。。。みんなへの日頃の感謝を込めて、プレゼントしちゃぅね☆
追記しまぁすo(^-^)o
必見ですょ!!!!o(≧∀≦)o


それじゃぁ、ココから追記させて頂きますね♪
もぉ、何も言ぅことはないので、じゃんじゃん載せます!!見てやってくださいo(^-^)o

f0068735_2332239.jpgf0068735_2341031.jpg
f0068735_230642.jpgf0068735_230315.jpg
f0068735_2375996.jpgf0068735_238236.jpg
f0068735_2425583.jpgf0068735_2432221.jpg

こんだけあると、うざぃですかね。。。(そしたらごめんなさぃ!!)
プリ機によって、少し大きさが違ったり、ボケちゃってるのもあるけど、ご容赦くださぃね☆
楽しかった様子が伝わればいいのですが・・・。

ちなみに、プリ帳だと、こんな感じ↓↓↓です♪プリ機によって、撮ったうちの①枚しかケータイに送れなぃのもあるので、プリ帳にしかなぃものもありますねー。

f0068735_2563564.jpgf0068735_2571635.jpg

前回のblogで、全部で④ページ分てゆってますが、つまり!!あと①ページ分ありますo(^-^)o
し・か・も!!また別のコスプレにお着替ぇしちゃってますo(≧∀≦)o

それはまた、次回のblogにしますね♪お楽しみにo(^-^)o

それではみなさま、愛ある日々を。。。
おやしゅ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-19 01:19

若者の証

f0068735_2011930.jpg

先週水曜日は、あさみの大大大好きなお友達と、久しぶりに遊びましたー♪♪♪
④ヶ月振りくらぃに逢ったんだけど、すっ…・・・ごぃ楽しかった!!!!

時々ここにもコメントくれてるんだけどね・・・
えぇーぃ!!ばらしてしまぇ♪『なっつん』とか『なおっさん』とか『まつげふさこ』とか、その時々でてきとーな名前で(^_^;)登場してくれてる子です。


で、その子と一緒にエヴァ観てきたのー♪♪♪
⑧月からの約束で、もぉ、とっても楽しみだったんだけど、おもしろかったですねーo(≧∀≦)o
復習してかなかったから余計に、名場面の連続に

きゃー♪懐かしぃー!!(/≧∀≦)/

てたくさん思ぃました♪
PowerUpした、TVシリーズ前半のおさらぃ、てとこですねo(^-^)o
レイがほんとに、めちゃ②かわぃかったー!!o(≧∀≦)o
早く続きがみたくなっちゃぅけど…おりこぉに、楽しみに待ってょぉ♪


映画のあとは少しお茶して、若者の証・プリクラを撮りにいきました♪
久しぶりにプリクラ帳に、張ってみたょーo(^-^)oそれが今回の写メです。

観たすぐあとだから、エヴァ用語・名台詞をたくさん書ぃてます(^_^;)
映画館でもらったシールを切り抜ぃて、一緒に張ってみたんだけど。
上手にできたー♪♪♪わぁぃ♪わぁぃ♪o(^-^)o

実はこの時、プリクラを⑥枚も撮りました。プリ帳だと、ちょうど④ページ分。
つまり、他に残り③ページあります。が…その残りが問題で…(^_^;)

なぁんかねぇ、コスプレなんです。。。
渋谷で②人で、すんごぃことになっちゃってました。。。

でもね、とっても②カワィィんだょー!!
次のblogにしょぉと思ぅので、どんなことになっちゃってたのか、楽しみにしててね♪
乞う、ご期待ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-16 20:01
f0068735_13264187.jpg

こなぃだのcafeの時の写メ、別のパターンです。
こっちのが、明るく撮れてるょねo(^-^)o


タイトルのとぉり・・・

9/29(土)は、撮影会になりましたー♪♪♪o(≧∀≦)o
また、モデルコミットさんで、お世話になります。
プチですが、ソロですo(^-^)o

再来週9/29の土曜日、夕方⑥時~のご予定はいかがでしょぉか??
お忙しぃとは思ぅのですが…もし良かったらぜひぜひ来てくださぃ♪♪♪
前回みたぃに、みんなで一緒に楽しぃ時間を過ごせたらいいなぁ!!…てホントに思ぃますo(≧∀≦)o
どぉぞよろしくお願ぃします☆

そして、今日から今度の撮影会まで、あさみはお菓子をがまんします。。。誓ぃます!!
だって今すっごぃ太ってるんだもんー(>_<。)
撮影会までにはきっと少しはすっきりしてるんじゃなぃかなーて思ぅので、それも楽しみにしててね☆

TimeScheduleは…
①部 18:00~19:20
②部 19:35~20:55

です。それぞれの部で、私服とコスプレを着ますょ♪
来てくれたみんなに楽しんでもらぇるょぉに、おもてなしさせて頂くょぉなつもりでいますねo(^-^)o
そして、あさみ自身もとっても楽しみにしてぃます♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-11 13:26

萌ぇ

f0068735_2421935.jpg

ご主人さま♪こんばんわo(^-^)o
ご機嫌いかがですか??おやすみ前に、ごあぃさつさせて頂きますね♪

ご主人さま、いつもお元気でいてくださぃね♪ご主人さまがお元気だと、あさみはとっても嬉しぃですo(^-^)o

そぉそぉ、聞ぃてくださぃー(・_・、)
おとといの撮影会の時の写メ、前回のblogの①枚しか撮っていなくて…。
着替ぇた後に、気がつぃちゃったんですぅ(:_;)ごめんなさぃ!!

でも!!頂ぃたチェキがあったので、それを撮って、今回の写メにしてみたんです♪
ご主人さま、いかがですか??

ご主人さまに喜んでもらぇるょぉに、これからもあさみはがんばりますねo(^-^)o
あさみのこと、ずっと②かわぃがってやってくださぃね♪♪♪

それではご主人さまo(^-^)o失礼させて頂きますね。
おやしゅみなさぃませ☆


明日も良ぃ①日でありますょぉ。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-08 02:42
f0068735_22474177.jpg

昨日は久しぶりの撮影会でしたが、とっても②楽しかったですーo(≧∀≦)o
ホントに、ほんとーに、本当に、ありがとぉござぃました!!!!

雨だったり平日だったりしたのに、たくさん来てくれて、あさみはすっごく②嬉しかったです♪♪♪
でも、かなり無理させちゃった方もいて…ごめんねー。。。ありがとぉ…(:_;)
また、初めて逢ぃに来てくださった方もいました(/≧∀≦)/
こんな私ですが、これからもよろしくお願ぃしますo(^-^)o

ほんとね、あさみらしかったとゆーか…とっても楽しかったんだょねー♪
プチだけど、ソロ撮影会だったから、より一層マイペースでいられて、そんなところも理由してるかも知れませんね。

参加してくれたみんなも一緒に楽しんでもらぇたかなぁ。。。
もしそぉだったら・・・とっても嬉しぃですo(≧∀≦)o

とにかくあさみは本当楽しくて、そしてそれはとても幸せなことだとあらためて思ぃました。
ほんとにみんなのおかげだね!!ありがとぉ♪ありがとぉ♪ありがとぉ♪

コスチュームも制限があったけど、ごめんねぇ(^_^;)あさみ自身もツラィところですが、その中でもできるだけがんばったつもりです。
これからもがんばるから…見捨てずにいてやって下さぃな。
よろしくお願ぃしますm(__)mペコリ

次回は…まだ未定だけど、待っててね♪あさみもまた逢ぇるの、楽しみにしてるねo(^-^)o
みんなで楽しくしてくれて、ホントにありがとぉ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-06 22:47

cafe

f0068735_215581.jpg

ここ、②、③日のことを、まとめてblogしますねーo(^-^)o

まず写メですが、週末、久しぶりに友達とお茶をしましたo(^-^)o
いつも仲良しの子とだけど、最近なかなかゆっくりお話できてなかったので、楽しかったのー♪♪♪帰ったのは朝でした。
あさみたちがその日の最後のお客さんで…いっぱぃおしゃべりしましたo(^-^)o


そぉそぉ、あさみ、体に線を書ぃてもらぃましたょ。
書かれる前は、どれくらぃ書かれるのかなぁ??まぁ、いってみなぃとわかんなぃょねぇ。。。
なぁんて思ってましたが。

思ったょりずーっと、いっぱぃでした…(^_^;)もぉねぇ…困っちゃぅねー。
撮影会で水着がどぉ…どころじゃなかったー(^_^;)そぉ、ふつーに着る服に困ります。

実は書ぃてもらった日は、うそぉ!!て思って、、、久しぶりに少し落ちてました。
どぉしたらいいんだろー(・_・、)やだょぉー。。。て思っちゃったの(^_^;)
普段忘れちゃぅくらぃ、めちゃ②元気でピンピンしてるんだけど、嫌でも目に入るしね…現実の自分の立場を再認識したからかなーなんて思ぃます。

でももぉヘーキですo(^-^)oしかたなぃしね♪
そぉ、今ある状況に、感謝しなぃとですょね!!
元気だとつぃ忘れちゃって、不満が出てきちゃったりするけど(^_^;)
あー、あさみはまだまだ甘ぃわぁー。。。て少し反省しました。
みんなに助けてもらってある今を、もっと②大切に思ぃたぃと思ぃますo(^-^)o

でもね、事実、あさみの服ほっとんど着れなぃょ??
線てゆーょりなんだか、かぎかっこがたくさん書ぃてあんの。

とゆーことで、昨日は洋服を買ぃに行きましたo(^-^)o
もともと、そろそろお買ぃ物いきたーぃ♪て思ってたところなので、ちょぅどよかったんだけどね♪♪♪

新しぃデニムがほしぃかなー♪とか思ってたけど…
靴を買ってしまぃました。。。

まぁ…そーゆーことって、時々あるょね(^_^;)他にも少しだけお買ぃ物したょ♪
それにしても、休日の渋谷は相変わらずすごぃ人でしたぁ。。。


あさっては撮影会だけど、あさみ自身、今からとっても楽しみにしてますo(^-^)o
久しぶりなのに、平日にしちゃって…逢えなぃ方が多ぃみたぃで、申し訳なぃです(・_・、)ごめんなさぃ!!

参加してもらえる方は、どぉぞよろしくお願ぃしますo(^-^)o
のんびり、あさみらしく、一緒に楽しぃ時間を過ごせたらいいなーって思ってます♪

コスプレは、あったらだけど、連邦軍やりたぃなぁ!!…絶対なぃんだろぉけど(^_^;)
あと、時期的にエヴァとかもいーょね♪…もなぃだろーなー。

多分そーゆー、アニメ系のじゃなぃと思ぅけど、いろいろあるみたぃなので♪
楽しみにしててねo(^-^)oよろしくお願ぃしますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-03 21:55