神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

S耐・楽しかったょー♪

f0068735_212456.jpg

最近またあんまり更新できてませんが、ごめんなさぃ!!
なかなか忙しくしてぃて…(・_・、)
でも、少し落ち着ぃてきたところです(^_^;)
お待たせしましたが、とりぁぇずの近況報告をさせて下さぃね♪

こなぃだの週末は、スーパー耐久レース第⑦戦に行って来ましたo(^-^)o
台風の影響で、土曜日は予選が中止になってしまぃましたが、その分、日曜日はとってもいいお天気でしたねー♪
まさか、この時期に日焼けするとは思ぃませんでしたが…(^_^;)

今回もね、とっても楽しくて、いろいろおぃしかったですo(≧∀≦)o
詳しくはまた、あらためてblogにしますねー♪

今回もたくさんの方に逢ぇて、とっても楽しかったょーo(^-^)o
応援、本当にありがとぉござぃました!!

写メは、朝のスタンバイ中のときのです。
外ではずっとジャケットは着てたんだけど、車の中では実はずっと脱ぃでたんですねー♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-30 21:24

おはょぉ!!

f0068735_7205942.jpg

今日はscheduleをお伝ぇしますねo(^-^)o

まず♪11/10(土)・11(日)は、スーパー耐久レースにいきますょー!!
もちろんアストランスガールですo(^-^)o茂木に行くの、とっても久しぶりです!!

そぉぃぇば、前回行った時、すごぃ熱が出てしまって、大変だったのを思ぃ出します。
①年応援してきたオーリンズの、大切な最終戦!!絶対出たぃ!!て思って、無理やり出たんだった(^_^;)

予選日はギリギリだぃじょぶだったんだょね。
お部屋に帰って、『ちょーしワルィなぁ。。。だぃじょぶかしら…(・_・、)』
てゆーところで、『みんなで宇都宮の餃子食べに行かなぃ??』の誘惑に負けて、安静にしてられなかったんだった。(←つまり、自分が全部悪ぃんだけどね(^_^;))
結果、周りにも迷惑かけちゃったし、すごく反省しましたねー(^_^;)

今年もきっとまた、めちゃ②寒ぃんだろぉなぁ。。。
もともとひきやすぃんで、風邪にはホントに気をつけなきゃですね!!

とゆーことで、11/10(土)・11(日)、ご都合よろしぃ方は、ぜひ!!茂木サーキットに集合ですょーo(^-^)o


次に♪撮影会のご案内をさせてくださぃねo(^-^)o
S耐最終戦の翌週になりますが、11/18(日)の、18:00~になりました☆
また、『プチ』で『ソロ』で『コスプレ』撮影会ですo(^-^)o

①部18:00~19:20
②部19:30~20:50

で、モデルコミットさんにお世話になります♪

毎回になりますが、みんなに楽しんでもらぇるといーな♪て思っていますo(^-^)o
もちろん、あさみ自身も楽しんじゃぃますょーo(≧∀≦)o

今度はなに着ょっかな♪♪♪絶対楽しぃから、schedule空けとぃてくださぃねー!!
どぉぞ②よろしくお願ぃしますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


とりあえずは、今週末のS耐ですねー♪
いろいろとscheduleが連続してますが、すみません(^_^;)
がんばるので、応援してね\(≧∀≦)/


写メで持ってるのは、棺桶の形してるMintです。かわぃぃでしょぉ♪♪♪
今、ココもHalloween仕様にしてますが、この時期~Christmasにかけては、輸入雑貨屋さんがとってもかわぃくて、つぃつぃ足を止めてしまぃますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-25 07:20

ケータイの

f0068735_15402715.jpg

ストラップ、今のあさみのはこんなんです♪

コレねー、実はもともとはネックレスだったの。
Shopで見かけて、かわぃくて衝動買ぃしちゃったんだけど、あまりにも安っぽぃとゆーか、おもちゃっぽぃ過ぎて使ぇなくて…(^_^;)

そんなわけで、ストラップに生まれ変わることになりましたo(^-^)o
かなりカワィィ!!お気に入りですo(≧∀≦)o

お気に入りですが…重ぃ。。。ケータイ本体ょり、重ぃです。。。
チェーンだけでも、はずそぉかなぁ(^_^;)

f0068735_16322848.jpg追記するねo(^-^)o

アップで見ると、こぉんな感じです。

にゃんこちゃん・・・じゃなぃょねー。。。
ジャガーとかっぽぃけど、模様が入ってるしねぇ。。。

なんだかよくわかんなぃけど、猛獣系かな??

とにかく、このキラキラ感が、とっても②かわぃぃのですーo(≧∀≦)o

みなさんはどんなストラップですか??
オススメなどあったら、教えてね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-22 15:40

S耐になりました♪

f0068735_1553206.jpg

お待たせしてましたが、月末のschedule、はっきりしましたょー♪

あさみはスーパー耐久レースに行くことになりましたo(^-^)oアストランスガールです。
10/27(土)・28(日)の②日間ですが、SUGOサーキットに応援に来てねー♪♪♪

撮影会は変更になったので、ご注意くださぃね☆
(予定、調整してくれてた方、ごめんなさぃ(・_・、))
またはっきりしたら、すぐにご案内するので、どぉぞよろしくお願ぃします!!


一先ずは、ご報告までo(^-^)oまたみんなに逢ぇるの、楽しみにしてるね♪♪♪
よろしくお願ぃしますo(^-^)o

ここにきて、気温が急に下がってきたょね。
すでに暖房のお世話になってるあさみですが、みんなも気をつけてね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-17 15:53
f0068735_23392741.jpg

こなぃだの撮影会の写メ、あと①枚あったので、載せちゃぃますねo(^-^)o

今日は病院以外になんも予定がなくて、休息の日♪でしたo(^-^)o
…が、涼しくて、なんかいい感じで…①人で飲みにいこーかな♪なぁんて大人なことを考ぇちゃぃましたが、やめました。(←いったぃ何なんだ、て感じですょね(^_^;)ごめんなさぃ。)

でも、病院の帰りに、電車に乗ってそのままお散歩にいったのo(^-^)o
知らなぃ土地を歩くのは、結構楽しぃょね♪ちょっと疲れたし、少し運動をした気分です。


昨日はなっちゃんと夜、お電話してたんだけど、話してるうちに、『今から逢ぅかぁ♪』とゆーことに突然なり、なっちゃんちに行ってきましたーo(≧∀≦)o
一緒に写メ撮ろぉかと思ったけど、なっちゃんはすっぴん&ぱじゃまだし、前髪がちょんまげ結ってる(←これがまたかわぃぃんだょー♪)し、かんべんしといてあげたo(^-^)o

②人でそーとー食べましたねー(^_^;)
夜遅かったから、コンビニMENUなんだけど、ケーキ②コづつと、ポテチ・クレープを半分づつにして食べて、おなかすぃてたあさみはさらに、なんかのねばねば系おそばと、15品目サラダを食べて、ヘルシーなんだかヘルシーじゃなぃんだかよくわかんなぃ献立になりました(^_^;)
それにしても、深夜…その前に、女の子が食べる量じゃなぃですねー。(←いつものコトですが。。。)

なっちゃんはすっぴんでも、ほんっとキレィでしたo(≧∀≦)o
みとれちゃったょねー♪
キレィでかわぃくて、スタイル超いいの!!
そして、①番ステキなのはやっぱりあの性格でしょぉ♪♪♪
あさみの大切な②、大好きな②お友達ですo(^-^)o


そぉ、次回の撮影会。scheduleを調整中なので、もぉ少しお待ちくださぃね。
せめて…ですが、今の状況を報告してぉきますねo(^-^)o

一応、予定されてるのが、10/27(土)19:00~なんだけど、S耐と重なってるのです。
で、S耐は、前回のひどぃcrashで、マシンの修理途中なんだけど、まだエントリーできるかはっきりしなぃみたぃなの(・_・、)
もしエントリーできるよぉなら、S耐に行くことになると思ぃます。

つまり、teamしだぃなんだけど、わかったらすぐにご案内するので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願ぃしますo(^-^)o(たぶん、週明けにご報告できるんじゃなぃかなー??)

まぁ…いずれにせょ、27日はあさみはサーキットかスタジオにはいるんで、調整できる方は、schedule空けとぃてね♪(←わがまま(^_^;))

ではではみなさん♪おやしゅ☆
いつもありがとぉo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-10 23:39
f0068735_23482313.jpg

あさみの放置HP『Jewels』ですが、scheduleくらぃいいかげんに更新しなきゃね、と思ってやってみました。
PCはまったくわかんなぃけど、scheduleの更新の仕方だけは教わってたのです。
前にも①度(←たった)、ちゃんとできたしね♪

ですが。。。なんだか余計なこともしちゃったみたぃで。。。
開くと真っ黒がでてきちゃぅのー!!(・_・、)

あ~ぁ。。。大失敗です(・_・、)でももぉ、あさみにはどぉしよーもありません(T_T)
しばらくおかしな状態だと思ぃますが、ごめんなさぃです(T_T)


先日ですが、久しぶりにお買ぃ物にいってきたょ♪♪♪
とゆーのは!!そぉ、もぉすぐ、治療の①つが終わるので、体の線が消ぇます!!
好きなかっこできる~o(≧∀≦)oとゆーわけなのです♪

自分で言ぅのもなんですが、⑧月末から毎日、ちゃんと病院に通ってますょー♪えらぃ!!
①回くらぃ、サボっちゃぅかしら…??なぁんて思ってたけど、がんばって通ぃ続けらてますねーo(^-^)o
そのご褒美に、少しくらぃいいょね♪すこしすこし♪

…のつもりが、あら!?少しじゃなかったw(゜o゜)w
いつも思ぅのですが、体は①つなのに、こんなにたくさんあって、どぉするんだろぉ。。。
でも好きなので、しょーがなぃ!!o(^-^)o
自分の中で、約②年に①度訪れるスカルブームがきてるみたぃで、いろいろ買っちゃぃました♪

ただ、ここにきて、体のダメージが酷くなってるの(・_・、)
あとちょっとなのに、ツラィとこです。。。
線は消えても、治療跡がまだまだ残るので、すぐに全ての服は着れなぃかもね。
早く、回復したぃな♪また、がんばりますo(^-^)o

写メですが、S耐・富士スピードウェイの時のです。
今日は(昨日も)引きこもりDAYですっぴんなので、まだ載せてなかった写メにしたの♪
つぃでに、S耐の他の写メも、後で追記しますねーo(^-^)o


ではここから追記しますねo(^-^)o
f0068735_032498.jpgf0068735_035223.jpg
コスチューム着てる写メ、この②枚だけなんですけど、どっちも食べてるところでスミマセン。
左はケーキで、右はlunch(たぶんカレー)です♪

f0068735_0104725.jpgみんなでお食事に連れてってもらったんですけど、ここはすっごーーーーーーーく!!
o(≧∀≦)oおぃしかったのーo(≧∀≦)o
お寿司さんなんだけど、富士→浜松まで行く価値は十分にありましたね!!
いろいろと一品料理から出してくれるんんだけど、ほんとに②おぃしかった♪
あさみはお寿司が大好きだけど、このときはとっても幸せでしたねーo(^-^)o
いつも思ぅけど、出張の時はお食事の時間がめちゃ②楽しみです♪
仕事じゃなくて、ごはんで、「あぁ、あの時ね。そぉそぉ、ぼたんえびがおぃしくって・・・♪♪♪」と、思ぃだすくらぃ。
地方の、その土地のおぃしぃものを堪能できるのは、嬉しぃ限りです。
『末廣鮨』さん♪
ここはまたぜひ!!行きたぃお店ですo(^-^)o
(しばらくは富士の時は毎回でもいいかな♪)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-08 23:48

☆☆☆201コめ☆☆☆

f0068735_18423836.jpg

すっかり秋になってますが、みなさんごきげんいかがでしょぉか??

PCでご覧の方、急に大きぃ写メが出てきて、びっくりしたかもですが、すみません(^_^;)
前回のblogでゆってますが、コレが201コめのblogになります。
200コめの時にホントはなんかしたかったの。
でも、撮影会のお礼とご報告を先にしなぃと…と思ったので、今回、201コめのですが、記念に大きぃサイズの写メにしてみましたo(^-^)o

ただ、画質が悪くなっちゃうの(^_^;)そこはやっぱりデジカメとはちがぅょね。
ケータイからだと、大きく見られなぃと思ぅし、ただ画質が悪ぃだけになっちゃぅんだけど、ケータイでご覧の方、申し訳ありません(・_・、)
(しかも、中途半端に笑ってて、気持ちわるぃかも(>_<。)大きぃ写メ企画、失敗です。。。)


blogが200コなんて、すぐじゃなぃの??と思われちゃぅかもだけど、ほら、そこはあさみはすんごぃマイペースなので…(^_^;)
①日に何回も更新とかは、到底無理なのです。。。
ちょっと物足りなぃかもだけど、ごめんねぇ。
でも、毎回できるだけ心を込めて、しっかり書ぃてますょo(^-^)oみんなに伝わってるといいなぁ♪て思ぃますo(^-^)o

それでね♪今日は、みなさんにあらためて!!お礼を申し上げますo(^-^)o
blogを続けてこれてるのも、いつも楽しくレースや撮影会などなどさせてもらぇるのも、とにかく、いろんなこと全て!!みんなの応援の賜物ですねo(≧∀≦)o

これしか言ぅことがなくて申し訳なぃのですが…

\(≧∀≦)/本当にありがとぉ!!\(≧∀≦)/

これからも神崎麻美を、よろしくお願ぃしますo(^-^)o

今日は世間的に、③連休初日ですょね☆
お出かけの方、お仕事の方、お勉強の方、いろいろだと思ぅけれど。
みんな楽しく過ごせるといいね♪♪♪

季節が変わって、体調を崩しやすぃと思ぅので、風邪などひかなぃょぉに、気をつけてねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-06 18:42