神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こっちのが

f0068735_1757797.jpg

ちゃんと帽子が写ってますょね♪
(相変わらず、控室はごちゃ②してますが、すみません(^_^;))

それにしても、最近本当寒くなってきました。。。
北国にお住まぃの方には笑われちゃぅかもだけど、あさみは寒ぃのにとても敏感で、すぐに風邪ひぃちゃぅの(^_^;)
エアコン、すでに働きっぱなしです。一緒に加湿器②つも、24h労働です。

そぉ、なかなかかわぃぃ加湿器を購入したので、今度おひろめしますねo(^-^)o


12月の撮影会ですが、②つ決まってぃます♪
日程順に…

12/9(日)
StyleCorporationさん(03-5452-8472)

12/23(日・祝)
モデルコミットさん(090-8724-6860)

です。
いずれもプチではなくて、朝~夕方過ぎまでの、①日がかりのものですo(^-^)o
①日かけての撮影会、本当久しぶりだなーて思ったら、なんと半年以上ぶりでした。

StyleCorporationさんも、モデルコミットさんも、サンタさんのコスチュームをご用意頂ぃてるみたぃ♪
この時期は、やっぱりやんなきゃですょね!!
サンタさんに変身しますねo(^-^)o
お時間あるかた、どぉぞお付き合ぃくださぃませ♪


話しは変わりますが、先日、京都に行ってきましたょーo(^-^)o
①泊だったけれど、とっても②楽しかったですo(≧∀≦)o
楽しくておぃしくてキレィで感動でした♪♪♪

その模様、またあらためて、blogにしますねーo(^-^)o


風邪やインフルエンザが流行ってるみたぃなので、体に気をつけてね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-30 17:57

こんなのも…

f0068735_2255386.jpg

みなさんお元気してますか??o(^-^)o神崎麻美です。

blogするの、、久しぶりになっちゃったけど、ごめんね(・_・、)
最近すごくバタバタしてたの(^_^;)

…そぉ、あさみね、お引っ越しをしたんです♪♪♪

大変だったけど、少し落ち着ぃたところだょo(^-^)o

そんなわけで、お待たせしてて、ごめんね。。。


そぉだ!!あとね、風邪もひぃたのー(・_・、)
久しぶりに熱が出て、つらかったです。お引っ越しで疲れたのかも…(^_^;)


①週間前になっちゃぃますが、撮影会おつかれさまでした~o(≧∀≦)o
参加して下さったかた、本当にありがとぉござぃます!!
今回もとっても②楽しかったょぉo(^-^)o
いっぱぃ撮ってくれて、ありがとね♪♪♪


あさみの私服の(?)メィドさんも、楽しんでもらぇて良かったですo(^-^)o
そのうちまた着ちゃぅからねー!!


メィドさん以外にも…写メのとぉりです。やっちゃぃました。。。
どぉかなぁ…てゆーか、ごめんなさぃですね(^_^;)

照明の具合の関係で、帽子がほとんどとんじゃってますが、ちゃんとつぃてますょ!!

こんな私ですが、これからもつぃてきてね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-24 22:55

今日は撮影会です♪

f0068735_10514374.jpg

最近、よぉやく少し、冬っぽくなってきたかなーと思ぃますが…
みなさま、いかがお過しでしょぉか??o(^-^)o

こんにちわ♪神崎麻美ですo(^-^)o
写メですが、こなぃだのS耐最終戦の時のです。
頂ぃたどらやきをほうばるわたくし。。。


今日、11/18(日)は、
あさみのプチ・ソロ・コスプレ撮影会がありますょーo(≧∀≦)o

主催はモデルコミットさんです。(090-8724-6860)
①部・18:00~19:20
②部・19:30~21:00


レースが続ぃてたので、撮影会はちょっと久しぶりかな♪
当日のお願ぃで大変恐縮なのですが…
ぜひぜひぜひぜひ!!ご参加下さぃませo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

またみんなと一緒に楽しくいられるといいなぁ♪♪♪て、本当思ってるょー!!
よろしくお願ぃしますm(__)mペコリ


①部・②部ともそれぞれ、私服とコスプレを着ます♪
今回はコスプレの①つは、メィドさんになりますょー♪♪♪
(リクエストありがとぉござぃますo(^-^)o)

もぉ①つは…なんにしょぉかな??

レースのコスチューム(アストランスのです)を着ょぉかしら??

…なぁんて思ってたんだけど、①週間前も、③週間前も着てるし(^_^;)
その他、諸事情にょり、次回にすることにしますね。
(諸事情とは主に、食べ過ぎが原因にょるのですが、ごめんなさぃ(>_<。))

とにかく、なんかカワィィのを(←てきとーじゃぁりません!!)着ますねーo(^-^)o
お楽しみに♪♪♪


そして。。。
メィドさんのコスプレは、あさみのを持ってきますねo(^-^)o

えっと、つまり…
いつ言ぉぅかと思ってたんだけど、プリクラ事件(そぉ、あれは事件ですねー。事故…かな(^_^;)9/21のblogを見て下さぃ)
以来、みんなにも話してたけど、欲しくて欲しくて…o(^-^)o

だってリボンとかレースとかいっぱぃで、生地たっぷりのフリフリで♪
それだけでもかわぃぃのに、ヘッドアクセもあったりしちゃって…o(≧∀≦)o
すっごぃステキなデザインだと、本当に思ぅ!!超カワィィ!!!!
かわぃすぎて、萌ぇ~♪♪♪て思ぃますo(^-^)o

で、ずっといーなー♪欲しぃなー♪♪♪とは思ってたんだけど、
なんと!!プリクラ事件のと全く同じのを、発見しちゃったの!!

これは買わなぃわけにいかなぃo(^-^)o

他にもね、いーっぱぃカワィィのがあったんだょー!!
でも、プリクラ事件のは、原点みたぃなものだから…て思って、それを買ったの♪

でね。あさみ、やっぱりみんなにも話してたけど、

フツーに着たぃなぁ♪

て思ってました。が。やっぱり、なかなか無理ですねー(^_^;)

とりあえずおうちで着て、掃除してみた♪
(はかどるかなーと思ってo(^-^)o)


このことをなっちゃんは理解してくれて、今度一緒に着てくれるらしぃですo(≧∀≦)o
やた♪②人ならどっかにお出かけできるかなーo(^-^)oて話してたんだけど、
『アキバなら、大丈夫なんだろーねー。でも、フツーじゃつまんなくなぃ??』
の流れから、どこにするか協議の結果…

『巣鴨にするか♪』

とゆーことになりました。。。(なっちゃん、ナゼ??)

なぜ巣鴨なのかはよくわかりませんが、いつか巣鴨にメィドさん②人でおじゃまするかも知れません。
ご近所の方々…
その時はもし見かけましたら、できるだけ暖かぃ目で見守ってやってくださぃませ。。。


そんなわけで、今日のメィドさんはあさみ所有のものになりますので、どぉぞよろしくお願ぃします♪
ちなみに、プリクラ事件とは別のをもってきますねーo(^-^)o(←いくつ買ったの??)

あ・と♪今日は時間あったら、多分髪の毛をふわふわに巻ぃていきます♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-18 10:51

おつかれさまー!!

f0068735_17405298.jpg

S耐最終戦、お疲れさまでしたぁ♪
たくさんの②応援をありがとぉござぃました!!o(≧∀≦)o

予選も決勝も両方とも雨になっちゃったけど、すごぃたくさんの人が来てくれて…
ホントに嬉しかったです(・_・、)ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。。。


今年のサーキットでの仕事はおしまぃですが、最後まで楽しくて、良かったなーって思ぃます♪
レース行く度に、いつもおぃしくて、楽しくて、幸せになりますo(^-^)o

もちろんちゃんとね、わかってますょー♪
全てね、みんなのおかげです!!o(≧∀≦)o

ほんとね、いつもみんなにささぇられてるなぁー!!て思ぅ。
そして、私だけじゃなくて、きっとみんなも、同じよぉに楽しくて、幸せに思ってくれてる…と勝手ながら、信じてぃますo(^-^)o

言葉にしなくてもそこにある信頼が、なにょりの『幸せ』ですょね♪


雨の中、風邪をひぃてしまったり、体調を崩されたりしていませんか??
これからどんどん寒くなるし、無理しなぃで、ゆっくりお休みしてくださぃね。

雨でカメラが壊れちゃった方もいましたょね(・_・、)
早く直りますょぉに…。
たくさん撮ってくれて、ホントにありがとね☆


blogも毎日できなくて、遅くていつもごめんなさぃ。
こんな私ではありますが、これからも応援してねo(^-^)o


写メは、左から、古澤恵chan、あさみん、team監督の芳賀美里san、後藤璃香chanです。
(この時、ベンチコートを半分脱ぎかけで…(^_^;)すみません。。。)

監督、めちゃ②カワィィ!!o(≧∀≦)o
カワィィだけじゃなくて、優しくて、おもしろくて、頭良くて…とってもステキな人なんですょー♪♪♪

たくさんお世話になりましたo(^-^)o本当にありがとぉござぃました!!
あさみは今年、アストランスガールとしてのお仕事ができて、ホントに良かったですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-13 17:40

向かってます♪

f0068735_1042954.jpg

みなさま、おはょぉござぃますo(^-^)o今日は雨だし、寒ぃねー。
早起きがんばった、神崎麻美です♪

まぁね、早起きてゆっても、こなぃだのSUGOの時ょりかは遅ぃけどね。
あさみは今、茂木へ向かってますょーo(^-^)o


昨日からですが、ファー付きロングダウンを着てます。
早ぃと言われょーが、周りから浮ぃてょーが、寒さにホントに弱ぃので、いーのo(^-^)o
風邪ひぃちゃぅょりは、ずっといいでしょぉ??o(^-^)o

ただ、真冬と同じカッコなので、この先どぉなってくのかが、ちょっと心配です。。。
やっぱり、免疫力が関係してると思ぅんだけど、すぐに風邪をひぃちゃぅんだぁ(^_^;)
やだなぁ。。。免疫力、売ってたらいいのに!!


さっきね、もりや(←漢字がわかんなぃ(・_・、))サービスエリアでお茶を頂ぃて、神戸屋のサンドイッチとメロンパンとチーズのなんかのパンを買ってもらっちゃぃましたo(≧∀≦)o
たまたまですが、パンのblogが続きます。

お仕事前に、いきなりおぃしくて、嬉しくて、幸せ♪♪♪
お化粧仕上げて、今日も①日がんばっちゃぃますねーo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-10 10:04
f0068735_133196.jpg

あさみはパンが大好きですが、今日はその①部をご紹介しますねo(^-^)o

写メは木村屋の酒種あんぱんと、小倉&バターのフランスパン(←正式名、忘れました。ごめんなさぃ。)です。

あさみは木村屋のキッシュが大好きで、しょっちゅぅオヤツにしてます♪
で、木村屋で同じくらぃ大好きなのが、あんぱんなのーo(≧∀≦)o

酒種あんぱんシリーズは、もともとたくさん種類があるうえに、季節限定のものもあって、いつも迷っちゃぃます。
しかも①コがちっちゃぃから、たくさん食べられちゃぅの♪♪♪

正式名を忘れた小倉&バターのフランスパンも、ホントにおぃしくて、必ず買ぃますねーo(^-^)o

高価なものじやなぃけど、いつもすっごぃ幸せになれるょー♪
パンすきすきすきo(≧∀≦)o


もぉ日付が変わってるので、明日ですね。
明日は、今年のスーパー耐久レース最終戦に行ってきますo(^-^)o

それにしても今年は、モーターショーにかぶり過ぎですねー(^_^;)
しかも、今度はモーターも最終日だし。

そちらに行かれる方も多ぃと思ぃますが…
茂木にいらっしゃる方は、どぉぞよろしくお願ぃしますね♪
今年最後のサーキット、あさみも楽しんできます!!

もちろん、モーターに行かれる方も、楽しんできてねーo(^-^)o


それではみなさま、おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-09 01:03

なっちゃん

f0068735_21515350.jpg

こなぃだね、なっちゃんと遊んだのーo(≧∀≦)o
①ヶ月も前からの約束だったんだけど、すんごぉーぃ楽しかったょぉ!!

逢ぅ前にあさみがまつげサロンに行くことになってて、すっぴんなのと、ごはん食べてその後もだらだらしたぃし…などなどの理由から、

『ごはんもおぃしぃカラオケ屋さんいこっか♪』

てことになり、PASELAいってきたのーo(^-^)o


そんななっちゃんの写メです♪…ですが…なんか、変じゃなぃ??…(^_^;)

いきなりびっくりしたんだけど、なっちゃんはお着替ぇをはじめました。
…パジャマを持ってきたらしぃ。。。w(゜o゜)w

『な、なに??なに??なに!?なっちゃん、なにしてんのー!?』

当然、常識のあるあさみは聞きました。
するとなっちゃんは、

『えー。どーせだらだらするから、ラクなカッコのがいいと思ってーo(^-^)o』

てゆった。。。そっか、なるほどー!!
ブーツもスカート(奥に見ぇるチェックのやつ)も脱ぃで、くつろぃでましたねー♪
さらにこの後また、ちょんまげまで結っちゃって、完全におうちstyleになってた。。。

でもこれってやっぱり『なるほどー!!』じゃなぃょねぇ??
変だってばー!!o(≧∀≦)o
まぁ、実際⑦時間いたわけですが。。。

あら??そー考ぇると、やっぱりパジャマstyleはいいのかも。。。
…だんだんその方がいい気がしてきた…なぁ。。。(^_^;)

とりあぇず、なっちゃんとカラオケの時は、あさみもパジャマ持ってくことにしょぉ♪

そして、なっちゃん、なんで顔隠したの??
すっぴんでもなかったし、あんなねこちゃんまで公開してんのに…(^_^;)
おかげで雑誌のあやしぃ座談会ページみたくなってるし(T_T)
いまさらおかしなやつだ。。。(でも大好き♪♪♪)


ちなみに昨日はなっちゃんと朝まで⑥時間お電話しました。
逢ぃにいった方が、早ぃ!!てやつですね(^_^;)

ほんと、仲良しなのですo(^-^)o


f0068735_3521832.jpg追記しますね♪

PASELAといったら・・・
ハニトーだょねーo(≧∀≦)o

すっごぃ甘ぃんだけど、大好きなんだもん!!

バターとメープルも追加して、おぃしく頂ぃちゃぃました♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-04 21:51

いつもありがとぉo(^-^)o

f0068735_14201586.jpg

引き続き、前回のblog同様、先日のスーパー耐久レースにつぃてですo(^-^)o

富士の時にほとんどコスチュームの写メを撮らなかったので、今回はがんばって意識して撮ってきましたょー♪
(追記するので、待っててねo(^-^)o)

土曜日に予選が出来なかった分、日曜日の午前中に予選になり、そのまま午後に決勝。とゅー、日曜日に忙しぃレースでした。
ドライバーさん達や監督、teamstaffのみなさんは大変だったと思ぃますが(^_^;)
お疲れさまでした!!

レースクイーンとしての仕事は、土曜日はギャルオンが無くなってしまったため、PitWalkだけでした。
つまり…みなさんに申し訳なくなるくらぃ、ラクでした(^_^;)
仕方なぃこととはぃぇ、『これでいいのかなぁ??』て思ぃましたねー。

土曜日は東京から仙台に移動して、40分くらぃPitに立って、おしまぃ。
ほとんど前入りしてるだけに近ぃですね(^_^;)
あ!!でも、お食事はまたおぃしぃところに、しっかり連れてってもらぃましたょー♪♪♪
レースの時はいつも本当に、お食事がとっても楽しみですo(≧∀≦)o


f0068735_1453167.jpg追記しまぁすo(^-^)o

今回のメンバーは、左から古澤恵ちゃん、あさみん、後藤璃香ちゃんです♪

そして、実はもぉ①人!!
なんと、今回限定のSpecialGuestで、諸岡愛美さんが一緒にアストランスガールで来てくれましたーo(≧∀≦)o

写真NGだったんですけど、めちゃ②かわぃくて、優しくて、おもしろくて、愛美さんのおかげでほんっと楽しかったですねー♪

f0068735_1501392.jpgf0068735_1504127.jpg
たくさんの差し入れを頂きまして、ホントにありがとぉござぃます~o(^-^)o
ご当地じゃがりこは、『ずんだ』味でした。こんなのもあるんだねー!!
入れ物もカワィィです♪

そしてそして、『ままどぉる』~o(≧∀≦)oコレ、すっごぃ大好きなの!!
とっても②おぃしかったですー♪♪♪

他にもいろいろと、ごちそぉさまでした!!どぉもありがとねーo(^-^)o

f0068735_1539036.jpg別のteamですが、OHLINSのドライバーさんの中谷さんとですo(^-^)o

あさみがOHLINSのレースクイーンをしてぃたのは2005年ですが、Pitにご挨拶に伺ぅと、みなさんいつも歓迎してくれて、とっても嬉しくなります♪

OHLINSはもぉすでに、前回のレースの時点で年間のシリーズ優勝が決定してぃる、すごぃteamなんですょ!!
(本当におめでとぉござぃます!!o(≧∀≦)o)

あとね、細かぃことなんですが、この時のあさみはめずらしくリボンを白にしてました♪

f0068735_15563047.jpg①日目の夜ごはんは、牛タンやさんに連れてってもらったのー!!
写メのは、『極(きわみ)』てゆーMENUですが、とってもおぃしかったょー!!o(≧∀≦)o

他にもね、牛タンシチューとか、もつ煮とか、牛タンのお刺身とか、普通のお刺身とか・・・あとなんだっけ??もぉ食べきれなぃくらぃ頼んじゃって(でも食べきりましたが)、幸せでした♪♪♪

f0068735_1636100.jpgレースが終わった後、『萩の月』で有名な三全さんの本店に行きました。
そこで女の子みんなに、萩の月と、ずんだどら焼きをお土産に買って頂ぃちゃったの!!
レース行って、お土産までなんて、ステキ過ぎますo(≧∀≦)o

さらにその後ね、おぃしぃお寿司やさんで夜ごはん食べたのー!!
あぁ、いたれりつくせり・・・。

確実に肥ぇましたねー(^_^;)
でも、おぃしかったから、いいの♪

幸せ太りってやつかも知れませんねo(^-^)o(ちがぅ!!)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-02 14:20