「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来年のおはなしです♪

f0068735_1734288.jpg

もぉChristmasは終わっちゃったけど(^_^;)こなぃだの撮影会のサンタさんです。
控ぇ室だったので、サングラスかけて遊んでみました♪


来年のおはなしになりますが♪
1月4日(金)に、モデルコミットさんで、ソロ撮影会をしますーo(^-^)o
16:30~21:00の間で、③部制になります。

1月4日とゅぅと、仕事始めの方も多ぃのではなぃかと思ぃます。
もちろん、まだお正月休みの方もいらっしゃるとは思ぅのですが、ご都合いかがでしょぉか??

あさみの2008年最初のお仕事になりますo(^-^)o
お時間ある方・・・ぜひぜひぜひぜひ来てね\(≧∀≦)/
なにとぞ②、よろしくお願ぃ致します♪♪♪


そぉだ!!・・・こんなのもありました♪おまけ写メです~o(^-^)o
f0068735_17455876.jpg

[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-26 17:34
f0068735_2256410.jpg

昨日はモデルコミットさんでのchristmas撮影会でしたo(^-^)o
とってもとーっても楽しかったですーo(≧∀≦)o

来て下さったみなさま♪楽しぃ時間をほんとにありがとぉ!!
①部~⑤部まで、長時間だったのに、ずっと楽しくいられたのはみんなのおかげですo(≧∀≦)o

撮影会て、時間と空間をみんなで作るみたぃなところがあるじゃなぃ??
あさみ①人で盛り上がっててもしかたなぃってゅぅか…(^_^;)
だから、みんなにはいつも本当に感謝してるのo(^-^)o
たくさん楽しくしてくれて、ありがとぉ!!あさみはとっても②幸せでした♪♪♪


一緒に写ってるのは、ひえだともこchan♪久しぶりの再会でしたo(^-^)o
③年くらぃ前までは、しょっちゅぅペアで撮影会をしてました。
誰かが、『飽きるくらぃ…』てゆってたけど、それくらぃよくペアになってたの♪
懐かしぃと思った方も多ぃんじゃなぃかなo(^-^)oいかがでしたか??

ともchanはますますキレィに、そしてかわぃくなってましたo(^-^)o
全体的に、LevelUP♪て感じで…いいなぁー!!o(≧∀≦)o

休憩があまりなく、ゆっくりお話できなかったんだけど、逢ぇてとっても嬉しかったです♪♪♪

そして、もぉ①人のメンバーは、浅木美帆ちゃんo(^-^)o
初めて一緒にお仕事させてもらぃました♪
優しくておもしろくて、細くてキレィ系で、休憩中も楽しくお話してくれたの。
どぉもありがとぉーo(≧∀≦)o


今宵はクリスマスイヴですねo(^-^)oみなさんはいかがお過しでしょぉか??
(こよい・コヨイ…①度使ってみたかったのです♪今日なんかは、ぴったりですょね♪)
あさみは今、いつもの女の子teamで、お食事してますょo(^-^)o

こんな日は。。。
世界中みんながhappyだといいなぁ!!て思ぃますo(^-^)o
そして、穏やかで、平和で、無事に①日を過ごせることに、感謝したぃです。

穏やかな日を過ごせることの幸せを、みんなが感じられるといいょねo(^-^)o

そしてそして…。宗教的な話になると、よくわからなぃのですが、、、
もし神様がいたら、世界中の全員のもとに、幸せが届くといいなーて思ぃますo(^-^)o
地球全体が祝福エネルギーに包まれて、地上に降り注ぐょぉなイメージかな♪
地球全体、神様に愛されるといいなぁ、と思ぃますo(^-^)o


みんなのもとに、たくさんの幸せが届きますょぉにo(^-^)o

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-24 22:56

こなぃだの

f0068735_18152415.jpg

撮影会のお話に戻りますねo(^-^)o

③部ではあさみは全く写メを撮りませんでした…ごめんなさぃ(T_T)
なので、頂ぃたチェキを撮ってみました。
この私服の他に、アストランスガールのコスチュームを着ましたょー♪


でわでわ追記しますo(^-^)o
撮影会のメンバーは、全部で④人でした。終わったあと、みんなでツリーの前で撮ったの♪
f0068735_18305726.jpgf0068735_18314195.jpg
左から、伊藤友美chan、南まことchan、早瀬めぐchan、あさみん。
伊藤友美chanは、⑥月のstyleの撮影会の時も一緒で、②回目でした♪
その後も、レースのギャルオンの待ちで逢ったりしてたんだけど、また一緒にできて、嬉しかったですねーo(^-^)o

しかもね、友美chanはなんと17歳の高校②年生で、休憩の時の会話が時々、体育の授業でツメが折れちゃって・・・とか、もぉすぐ期末テストで・・・とかで、話題が若ぃの!!
い、いいなぁ・・・若さってステキですo(≧∀≦)o

でも、ふつーに話しててすっごく楽しぃし、違和感とかなくて、すごぃって思ぃます。
友美chanが大人なのと、あと多分・・・あさみの成長が止まってるのがあると思ぃます。。。

南まことchanは、この時がstyleでの初仕事だったみたぃです。
基本一緒に動ぃてくれてたんだけど、すっごぃ気をつかってくれて、優しかったょーo(^-^)o
どぉもありがとね♪♪♪

早瀬めぐchanも一緒に撮影会は初めてだったんだけど、明るくって楽しくって女の子っぽくって、かわぃかったのー!!ほんわか②で、話してると、癒されちゃぃました♪

休憩も、みんなでお菓子食べて、いっぱぃ話して、ほんと楽しかったですねー♪
どぉもありがとねo(^-^)o

もちろん!!来てくださったみなさま・・・o(^-^)oどぉもありがとぉござぃましたー!!
さしぃれやいろいろ・・・presentしてくださったり、来てもらぇるだけでもありがたぃのに、たくさんの気持ちをありがとぉござぃますo(≧∀≦)o
でもほんと、来てもらぇるだけで嬉しぃので、あんまり気は使わなぃでね♪

あさみなりの恩返し・・・になるかはわからなぃけど、これからもみんなの前で、何かを表現し続けられるょぉに、がんばりますね☆
これからも応援してくださぃo(^-^)oいつもほんとにありがとぉ。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-21 18:15

☆BirthdayPARTY ☆

f0068735_23271335.jpg

今ね、いつもの女の子teamで集まって、BirthdayPARTYをしてますー♪♪♪
⑨月にお台場で集まって以来なので、全員集合は③ヶ月ぶりかな。

いつも一緒の子…てゆーのがもぉめんどぃので、Mchanてゆーことにします。と、まっきぃと、かょchanが、あさみんちに来てくれたょo(^-^)o

今日のMenuは、とらふぐ三昧!!すごぃんだょーo(≧∀≦)o
てっさもてっちりも皮も全部あるの!!
もちろん、だし昆布もネギもあさつきももみじおろしもぽん酢もちゃんとつぃてます。
ひれ酒用のひれもあったくらぃ。カンペキセットですo(^-^)o

九州の知り合ぃ(前に馬刺しを送ってくれた友達です♪)が、PARTYをするとゆーことで、下関直送で送ってくれたのo(≧∀≦)o
他にも黒豚角煮とかレアで食べる宮崎地鶏とか…いろいろいろいろ…。

ちょっと食べ過ぎだけど、おかげで、かなり幸せなPARTYになってるょーo(^-^)o
(ホントにありがとぉござぃます!!!!)

まだPARTY中なので、後で追記しますね♪
もぉ食べ切っちゃったんだけどとりあえず写メを…o(^-^)o
とにかくすっごぃ美味しくて♪♪♪こんなにたくさんあるのにてっさなんか、あっとゆー間になくなりました(笑)

おまたせしてて、ごめんなさぃ。ここから追記しますねー♪
さっきの材料が・・・
f0068735_23155026.jpgこんな風になりましたーo(≧∀≦)o
このとき、角煮の準備をしてぃて、あさみはちょっと忙しくしてたのね。
テーブルの反対側に行って撮ればよかったんだけど、バランス悪ぃ写メになっちゃぃました。。。
友達の美脚が写ってるので・・・かんべんしてやってくださぃなo(^-^)o
とーってもオィシィてっちりで、最後に雑炊もしたんだけど、これがまた最高でした!!

f0068735_2335352.jpgふぐはこんなかんじで、箱詰めにされて送られてきました。
そぉぃぇば・・・ふぐをおうちで食べたのって、初めてです!!
そもそもふぐ調理には免許が必要だもんね。
でも、こんなシステムがあるなんて、ステキ♪♪♪お店の名前、覚ぇとこぉo(^-^)o

f0068735_23415112.jpg奥にあるのが、黒豚角煮やら茶碗蒸しやらちらし寿司の入ったセットですo(^-^)o
こちらは冷凍なので、まだ茶碗蒸しが残ってます♪
で、手前のが、水たきセット♪ぶつぎり・切り身・つくね・鳥だんご・スープもぽん酢もぜんぶあります!!
こちらも冷凍で・・・⑥人前あります(^_^;)
水たき料亭 博多 華味鳥 て書ぃてあるんですけど、あさみはフツーに水たき料理のお店に行ったことはなぃので、かなり楽しみですo(≧∀≦)oまたみんなで、新年会しょーってゆってますo(^-^)o

f0068735_08355.jpgあさみがパッケージをびりびり破って開けてしまったので、キレィなところをアップで撮りました(^_^;)これね、びっくりしたんだけど、まず見た目が・・・真っ黒なの!!
こんな黒くて、だいじょぶなの!?て思ぅくらぃなんだけど、ほんと、おぃしぃんだょねーo(≧∀≦)o
軽く焼ぃて、少しレアで頂きました。
味がすんごぃしみてて、歯ごたぇがしっかりしてて、まさに嗚呼!!地鶏!!てゆー感じでした♪

f0068735_01704.jpgそ・し・て♪♪♪

BirthdayCAKEですーo(≧∀≦)o
わー!!ぱちぱちぱちぱち☆o(≧∀≦)o

みんなで、すっごぃおしゃれでオィシィのを買ってきてくれたょーo(^-^)o
ありがたゃありがたゃ・・・

しっとりタイプのチョコレートケーキで、バナナが上にも中にもたくさんあって、それはそれはおぃしかったです!!

お鍋の後の雑炊でお腹いっぱぃのはずなのに、みんなしっかり食べましたo(^-^)o

写メでも分かるけど、とっても長ぃローソクでしょぉ??
だけどね、とけて短くなるまで、みんなで記念撮影してました♪


f0068735_0313782.jpgこれはあさみがみんなにもらったPresenntsですo(^-^)o(ティッシュはちがぅょ。)
すっごぃかわぃくて、嬉しくて、あさみはとても②喜びました♪♪♪

ごらんのとぉり、日曜日からあさみんちのmake周りがANNA SUIになりましたo(^-^)o
あまりにも気に入ってしまったので、他にもいろいろ集めちゃぃそぉです。
あと、マイナスイオンのドライヤーo(≧∀≦)oやた♪わーぃわーぃ!!めちゃ②嬉しぃo(≧∀≦)oこれで毎日サラッサラです♪
みんな、ほんとにありがとぉねー!!あさみは幸せですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

f0068735_0465546.jpgf0068735_0472334.jpg
これはお友達が送ってくれた写メです♪
あさみはじぶんち・・・てことで、すっぴん&お部屋着なので、顔はハートです。
CAKEにふーする時は、さすがに暗ぃので、隠さなぃでみたけど・・・ちょっと怖ぃですょね(^_^;)
ゴメンナサィ。。。


ほんとね、とっても②楽しぃPARTYだったのーo(≧∀≦)o
あさみはいっぱぃおぃしくて嬉しくて幸せでした♪♪♪

最後にもっかぃ・・・みんな、ほんとにありがとぉー!!あさみはみんなのこと、大好きですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-16 23:27
f0068735_15594571.jpg

おととぃはあさみのお誕生日だったんですけど…

たくさんのお祝ぃコメントを、ありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o

すごく②嬉しぃです♪♪♪
みんなに良くしてもらぇて、あさみは幸せですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

両親からも、それぞれお祝ぃメェルをもらったんだけど。
今年はいっぱぃ心配かけちゃったなぁ…と、あらためて思ぃました。。。
(あさみのお誕生日は12月なので、どぉしても①年を振り返る感じになります。)

本当いろいろあったけれど、また元気になって、また好きなことができるょぉになって、無事にお誕生日を迎ぇられたことを、とても幸せに思ぃますo(^-^)o
健康て、本当に素晴らしぃょね!!すごく嬉しぃことですo(^-^)o

あさみはいろんな、いろーんなことを思って、たくっさんの人に助けてもらぃました。。。
人の気持ちがどんなにありがたくて嬉しくて、支ぇになるのか、本当の意味でわかりました。
だからね、今では病気にも感謝してぃます♪


これからもずっと、みんなと一緒にいられたらいいなって思ってぃますo(^-^)o
相変わらずマイペースな私だけれど。どぉぞよろしくね\(≧∀≦)/


まぁね、もぉ、めでたぃ年でもなぃんだょねー(^_^;)
でも…
こーなったら年取る度に、いい女になってやる!!
しかも、ちょっといい女、じゃなくて、

『圧倒的に、ブッチギリにいい女になりますo(^-^)o』

回りのなんにんかには言ったんだけど、blogにも残しておこぉ♪

これからもよろしくねo(^-^)o


PS:写メは撮影会④部のchristmasコスプレです♪
あさみはトナカイさんになったんだょo(^-^)oしかも白!!
ファーもリボンもつぃてて、すごぃカワィィの!!

…欲しくなってます。。。
もしかしたら買っちゃぅかもだけど、こんなあさみを見捨てなぃでね(・_・、)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-14 15:59

撮影会でしたo(^-^)o

f0068735_1059628.jpgf0068735_1059695.jpg

京都旅行のお話、まだ終わってなぃんですけど、いったんお休みして、おととぃの撮影会につぃてのblogにしますね♪

来てくださったみなさま♪どぉもありがとぉござぃましたo(≧∀≦)o
おつかれさまでしたー!!

とってもいいお天気で、最高の撮影会日和でしたねo(^-^)o
ホントに12月??てゆーくらぃ暖かかったょo(^-^)oコートを脱ぃでも大丈夫でした♪
紅葉もとてもキレィで、冬…てゆーょり、秋の撮影会みたぃだったかもo(^-^)o

①部・②部は屋外でしたが…公園てやっぱりいいですょねー!!
普段なかなか自然に触れる機会がなぃんですけど、木々にたくさん②癒されましたo(^-^)o
落ち葉はふかふかで、思ってたょりずっと暖かかったことは発見でした♪♪♪

なんだか撮影会てゆぅょり、みんなとおさんぽしてるみたぃで、ホントに楽しかったですーo(≧∀≦)o
みんなのおかげだねo(^-^)o本当にありがとね!!


もちろんこの続きもあるんですけど、またblog…か、追記しますね!!
どぉぞよろしくお願ぃしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-11 10:59

よるごはんo( ≧∀≦)o

f0068735_2075615.jpg

ちょっとより目になってますが、すみません(^_^;)
この前の京都旅行のblogのつづきです。


鈴虫寺に行ったあとは、ホテルにCheckinして、お食事に行きましたょ♪
こなぃだゆってた、知り合ぃの知り合ぃの方のやってるお店です。

つまり直接知ってるわけではなぃんだけど、もぉすっごく良くして頂ぃちゃぃましたo(≧∀≦)o
(本当にありがとぉござぃます!!)

個室をご用意頂ぃてたんだけど、なんか20畳くらぃの広ぃお部屋で…(^_^;)
そこの真ん中にポツンと席がある状態でした。

京懐石を頂ぃたんだけど、ほんっとおぃしかったーo(≧∀≦)o
あさみは和食が大好きです!!
おぃしぃ焼き魚が頂けると、最高に幸せ(/≧∀≦)/なのです♪♪♪

懐石なので、小さく少しづつ、たくさん出てきたんだけど、お魚と写メ撮りましたo(^-^)o

ご主人がご挨拶に来て下さり、名刺を頂ぃたので、お店のご案内をさせて下さぃね♪

『繁なり』(はんなり、て読みます。)
京都市上京区小川通丸太町上る
TEL 075-231-6710


ほんっと美味しかったですょーo(^-^)oごちそぉさまでした!!

f0068735_2012212.jpgf0068735_20124884.jpg
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-06 20:07

清水の舞台

f0068735_23075.jpg

こなぃだーいつも一緒の子と②人で京都に行ってきましたょo(^-^)o
一泊二日だったけれど、なかなか内容の濃ぃ旅行になりました♪

今日はその時の事を、ゆっくり追記しながら、blogにしますねo(^-^)o


京都に着ぃて、まず始めに一銭洋食に行きました。
ここのお好み焼き、大好き♪♪♪
こんにゃくのぷちぷちのが入ってて、すごぃおぃしぃのです!!

じゃぁーん♪これがその、お好み焼きですo(^-^)o

f0068735_17263841.jpg


そぉ、あさみたちは、なんと⑤枚も食べました。。。(ちなみにフツー、①人①枚です。)
オーダーした時、少し周りの視線が気になりましたが、今回はいっぱぃ食べたかったの!!

さらにゆぅと、ほんとは記録に挑戦するつもりでした。
壁に、⑦枚 ○○さま、⑧枚 △△さま、・・・とゆーよーに張り出されてるんだけど、そこにぜひ!!
『あさみん』て残してみたぃ!!て思っちゃったのo(^-^)o
 
でも、結局挑戦はしませんでした。
とゆーのは、知り合ぃの知り合ぃが、京都の上京区とゆぅところで割烹料理のお店をしてぃて、夜はそこでごちそぉになる予定になってたの。(つまり、この時はLUNCHでした。)
そこで食べられなかったら、もったぃなぃー!!でしょ??o(^-^)o
で、コテ調べで、あさみは③枚、友達は②枚、頼んだのです。

けっこうね、思ったょりは、おなかいっぱぃになりました。味に飽きちゃったのもあるかなー。
すごくソースがたくさんかかってて、味が濃ぃんです。
いつか記録に挑戦のときがあったら、『ソース半分で!!』てゆわなきゃですね。


この後は、taxiで、『鈴虫寺』に行きました。鈴虫寺は、正式には『妙徳山・華厳寺』といいます。
今回の京都旅行の①番の目的だったのですが・・・
あさみは鈴虫寺に、お礼参りに行きたかったのですo(^-^)o

鈴虫寺は、お地蔵様が①つだけ願ぃをかなえて下さることで有名で、その為全国からたくさん参拝の方が訪れます。
ご存知の方も多ぃと思ぅのですが、鈴虫寺のお地蔵様は草履を履ぃているので、お地蔵様の方から私たちのところに来て、願ぃをかなえて下さるのですo(^-^)o
そして、願ぃがかなったら・・・お礼参りをしましょぅ、とゆぅしきたりになってるの。

あさみは今年、体をこわしてしまぃましたが、その時、京都のすぐ近くに住んでいる両親が、
お休みの度に、いろんな神社やお寺にお参りに行ってくれました。
鈴虫寺もその①つなのですが、私の変わりに参拝してくれて、お守りを送ってくれました。

『幸福御守』とゆぅものなのですが、ちゃんとお願ぃの仕方も決まってるんですょ♪
『幸』の字を出すょぅに両手ではさんで、京都のお地蔵様の方を向ぃて、名前と住所を言って、お願ぃ事をするの。

あさみは無事に手術が成功して、また健康に、元気になれますょぉに・・・お願ぃしたのですが、おかげさまで、すっかり元気で♪ほんとにありがたぃことです!!

この時期の京都は紅葉が大変美しくて、人がとっても多ぃんだけど、鈴虫寺は②時間半並びました。。。ディズニーランドみたぃ・・・て友達とゆってましたね(^_^;)

並んでる間に日も暮れて、かなり寒くなってしまったけれど、お寺に入ってからは暖かかったです。
お茶とお菓子を頂きながら、30分くらぃのお話を聞ぃて、無事にお礼参りをすることができましたょ♪


今回の旅行はこの鈴虫寺へのお礼参りが①番の目的だったのですが、付き合ってくれた友達に、感謝しますo(^-^)oそして、両親にももぉ①度、お礼を言いたぃと思ぃます。

そしてそして・・・
願ぃごとをかなえて下さって、あさみを守って下さったお地蔵様・・・
本当にありがとぉござぃましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


このblog、①日かかってになっちゃぃましたが、ごめんね。。。
昨日の夜、書きたかったんだけど、このとき旅行に一緒に行った子から、お電話かかってきてて、そのままあさみは眠くなっちゃったの(^_^;)

まだつづきもあるんだけど、それはまた次回のblogにしますね♪
おたのしみに☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-02 23:00