神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんだか

f0068735_23521418.jpg

生首(…と書くのもちょっとコワィんですけど、)へんてこな写メでごめんなさぃ(>_<。)
こなぃだの撮影会の、休憩中に撮りました。

最近、写メ撮ってなくて、だから最近のblogも前に撮った写メを載せてるんだけど。
だんだんまともなのが無くなってきました(^_^;)
ご、ごめんなさい。。。


それにしても、ほんとにひどぃ写メしかなぃなぁ・・・
て思って、実は今日、久しぶりに撮ってみたのがあるんです。

でも!!それはそれで変・・・てゆーか、ちゃんとしてなさすぎて、いきなり載せにくくて。。。
とりあぇず、生首写メにしちゃぃました。


その、載せにくぃ今日撮ったのは・・・コレ↓↓↓です。

f0068735_0121578.jpgえへへー♪お化粧の途中のあさみ。眉毛とリップラインしか書ぃてませんね(^_^;)

今日は超~久しぶりに逢ぅ友達とごはんに行ってたんだけど、その仕度をしてる時です。
(でも結局、このあとお化粧は足さずに、ほぼすっぴんのまま出かけちゃぃました♪)

この写メを撮った場所は、あさみんちで唯一の蛍光灯のある、キッチンですo(^-^)o
一緒にも撮ってみたんだけど、最近、あさみんちの冷蔵庫の中にはいつもいちごが入ってます♪で、毎日⑤コくらぃ食べてます。

いちご、おぃしぃょねー♪♪♪いちごすきすき!!

・・・にしても、この写メ、目線もあってなぃょね。。。
もぉ少しまともな写メを撮るょぉに・・・がんばりますね(^_^;)


今週、木曜日は、なっちゃんと遊ぶことになりましたぁーo(^-^)oやた♪
しかもとってもステキな企画なの!!今から楽しみで②しょぉがなぃ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-28 23:52
f0068735_0422458.jpg

今日の昼間は、東京はいいお天気でしたねーo(^-^)o
昨日寒かったから、よけぃにそぉ思ぅのかもしれませんが。
おうちでのんびりしてたんだけど、陽射しが柔らかくて、なんだか幸せでした♪


そぉそぉ、遅くなっちゃったんだけど、②月の撮影会のご案内をさせてくださぃね♪
2/11(月・祝)に、モデルコミットさんで、お世話になりますーo(^-^)o

今回はあさみの\(≧∀≦)/ソロ・バレンタイン撮影会\(≧∀≦)/なんだょ♪
あさみから、チョコレートのプレゼントがありますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

生チョコを手作りして、持ってくね!!
受け取って頂けたら…とっても②嬉しぃです♪♪♪

そんなこともあるので、今度の撮影会は、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ…来てくださぃなo(≧∀≦)o
ちなみに②月はこの、2/11だけです♪よろしくお願ぃしますm(__)mペコリ

TimeScheduleは…
①17:00~18:20
②18:30~19:50
③20:00~21:20

の③部制で、それぞれ、私服&コスプレ&サイン会があります♪
いろいろかわぃくしてくょー♪♪♪楽しみにしててね!!o(≧∀≦)o

もちろんあさみもめちゃ②楽しみにしてます!!
みんなでPartyしてるみたぃにできたらいいなぁ♪て思ってますo(^-^)o


そして、これはお願ぃなのですが。。。
手作りで生チョコを用意する関係で、来て頂ける予定を、できるだけコメントで教ぇて頂きたぃのです。

できるだけでいいので、ご協力よろしくお願ぃします♪
教ぇて頂けた場合、小さぃカードをつけとくねo(^-^)o


とゆーわけで♪
2/11(月・祝)は、ぜひぜひぜひぜひ…絶対かなぁ(笑)
撮影会来てねーo(≧∀≦)o


おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-25 00:42

♪ゆきやこんこん♪

f0068735_16222441.jpg

先週末から、

『東京に雪が降って、少し積もる』

て言われてたけど…つぃに降りましたねーo(^-^)o

降ったら寒ぃし転びそぉになるし、大変だょー!!て思って覚悟してたけど、
いざ降らなぃと、

『あら?降らなぃの??』

…て、ちょっと残念になるから不思議です。

子供の頃みたぃに、無条件で嬉しくはなぃけど、①年に①回は、雪、見たくなります。
でもやっぱり、寒ぃねぇ(^_^;)

雪は降ってる瞬間が好きです♪
下から見上げたり、窓の外に降るのを見るのも大好きo(^-^)o


前回のblogでは、たくさんのご心配をありがとぉござぃます(・_・、)
…いつも心配かけてばかりで、本当にごめんね。

たくさんアドヴァィス頂きましたが、①番は、しばらく様子を見続けること、ですね。
幸ぃ、今のところなんともなぃけど、引き続き気をつけたぃと思ぃます。

あと、事故に遭ってしまったばぁぃ、ちゃんと警察に届けること、ですね!!

そして、自分自身、気をつけること。。。

総合すると、こんな感じかなぁと思ぃました。
いろいろ教ぇて頂けて、本当に感謝してぃます!!

保険関係はよくわからなぃので、お母さんに聞ぃてみるねo(^-^)o


それにしても、こぉ寒ぃと、暖房つけっぱなしになっちゃぅょね!!
加湿器も休むひまがありません。

そのせぃか、ちょっと様子がおかしくて、モーターの音が、日毎に大きくなってるの(^_^;)
写メのがそれなんだけど、カワィィでしょぉ♪気にいってるのにぃ…(・_・、)

冬の間、乗りきれるかしら??いづれにせょ、修理ださなきゃです。

そして、なんと洗濯機が壊れちゃったの!!
さっき業者の方が来てくれたんだけど、今日は直りませんでした。
部品を取り寄せて、またあさって直しに来てくれるみたぃです。


なんてblogしてたら、雪も雨に変わって、だぃぶ解けてきたかな。。。

寒ぃ日が続きます。
みなさま、お風邪など召されぬょぉに、お気をつけくださぃませ☆


追記しますねo(^-^)o

さむぃー!!と言ぃながらあさみが今食べてるのは・・・


なんとかき氷です!!
f0068735_164513100.jpg鹿児島名物みたぃなんだけど、とってもおぃしぃのo(≧∀≦)o

先週、知り合ぃが送ってくれて、⑥個の内の、④個めです。
はじめカチカチの状態で、レンジで①分暖めると、サクサクのかき氷になるのo(^-^)o

ほんとはいつも一緒のMちゃんと食べるつもりだったんだけど、①人で食べきっちゃぃそぉです(^_^;)

こんな季節に、かき氷を送ってくれるなんて、ステキな友達でしょぉ??
でも、冬って乾燥してるし、かき氷は水分いっぱぃなので、実はおぃしく食べられちゃぃます♪♪♪

そして・・・去年の鈴鹿⑧耐の暑さと、感動と、赤福もち入りの宇治金時を、思ぃだします。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-23 16:22
前回のblogの最後の話の続きです。

なんだかtaxiにはねられちゃったみたぃで…(^_^;)
心配かけて、すみません。。。

あさみんちからすぐのところなんだけど、ちょっと広ぃ通り…
ぇぇぃ!!ゆってしまぇ!!『外苑西通り』があって、そこでのことでした。

taxiもぶつかる、とは思ってなかったと思ぅんだけど、多分60㌔くらぃの、通りを普通に走ってるスピードだったの。

はねられたのは後ろからだったんだけど、あさみは回りながら②㍍くらぃ飛ばされて、道路の端っこに斜めに転んじゃぃました(^_^;)

で。taxiはすぐに止まってくれなくて、50㍍先くらぃで、ハザード出してよぉゃく停車してました。

あさみはびっくりして、一瞬固まってたと思ぅけど、すぐに近くにいた女の子②人が
『だぃじょぶですかー!!』
てゆってくれて、
「あー、うん。。。(自分を確認してみる)だぃ・・・じょぶみたぃです。。。」
なんかだぃじょぶそぉなので、立ってみると、普通に立てましたo(^-^)o

で。あさみは出かけるところだったので、そのまま(taxiの進行方向へ)歩ってみたら、ちょっとぶつけたみたぃな痛みはあったけど、変な感じもなく、歩けました♪

なんかだぃじょぶみたぃだし、まぁいっかぁ(^_^;)私もtaxiに乗りたくて①度車道に出ちゃってたから、そのまま車道をあるってたんだし…悪ぃょねー。

と思っていたところ。。。

後ろから、
『今はねられたでしょ!?だぃじょぶだったの!?!?』
と。目撃者の方が、走って来てくれました。

ちょぅど通り沿ぃに車を止めてて、目の前のできごとだったみたぃです。

「はぃ、だいじょぶみたぃで・・・」
と答ぇました。

『あのtaxiだょね。。。(とゆってるうちに、taxiが走りだして)あ!!にげたー!!』
その方もおどろぃてました。。。そして、とても怒ってて・・・

「あー。。。でもだぃじょぶそぉなんで、いいです。」
てゆったんだけど、

『ぃゃ、今はねられたんだけら・・・』
言ぃながら110番してくれて、私がはねられたことと、taxiが逃げちゃったことの報告と、救急車の要請などをしてくださぃました。。。

まぁいっかぁ・・・じゃすまなくなってるけど、ほんとはこうしなきゃいけなぃんだなぁ、なんてこの時思ってましたが、全ては目撃者の方のおかげでした。。。

すぐに警察の方が来てくださって、大体の状況を説明してる間に、救急車が来てくれました。

あさみは①人で立てたし、歩けてたし、怪我は見当たらなぃし、救急車なんて呼んで、怒られなぃかな。。。と少し心配だったの。
必要のなぃ救急車の出動が増ぇてぃて、そのせぃでホントに必要な場合に遅れてしまぅ。。。てゅぅ話を、聞ぃたことがあるからです。

「あの、だぃじょぶみたぃで、たぃしたことなくて・・・すみません。。。」
てゆったら、

『交通事故なんだから、いいんだょ。だぃじょぶ??自分で乗れるかな??』
全く怒られなくて、すごく優しくしてくださぃました。。。

そこでいったん病院に行くことになり、検査が終わってから、また警察にお電話することになりました。

病院で、ぶつかったところのレントゲンを撮ったけれど、なんの異常もなくて・・・ほんとに良かったですー♪♪♪
ただ、コメントでみんながゆってくれたみたぃに、後日、骨折になる場合があるかもしれなぃとのことで、異常を感じたら、必ず形成外科を受診するょぉに言われました。

その後、警察にお電話したんだけど、とても②心配してくれてて・・・全く異常がなく、治療もしなくて、だぃじょぶだったことを話したら、ほんとに良かったね!!てゆってくださぃました。

ただ、私も目撃者の方も、taxiが遠く暗かったので、ナンバーはわからなぃし、色も曖昧で、手がかりが全くなぃの(^_^;)警察の方も、taxiを見つけるのは難しぃだろぉ、とのことです。

あさみの電話のあと、警察の方は目撃者の方と電話でお話することになってました。
その電話の内容で、手がかりがあれば、翌日の朝、警察に行くことになり、その場合お電話をもらぅ予定でした。手がかりがなければ、警察に行かなぃので、お電話は頂かなぃことになってました。が。連絡がなかったので、手がかりはやっぱりなかったんだと思ぃます。


翌日の昨日は、右腕が少し腫れてあざができてて、右手の甲が少しいたくなってたけれど、他にはまっっっっったく!!何もなかったので、ホントに良かったですo(^-^)o
寒かったので、モコモコダウンを着てたおかげかなぁ、なぁんて思ぃました。

ほんとだぃじょぶだったので、もし逃げてなくても、
「だぃじょぶですょー♪」
てあさみは言ったと思ぅけど。。。実際何事もなかったからいいんだけど、一応、taxiから降りて、
『だぃじょぶ??』
くらぃ、聞ぃてくれてもよかったんじゃなぃかな。。。と、少し思ぃます。まぁ、もぉいいけど。

それょか、ほんと、気をつけなきゃですょね!!
みんなにも心配かけて、ゴメンナサィ!!元気なので、安心してね♪


警察の方も、救急の方も、みんなすごく優しくて、親身になってくださぃました。
ほんとにありがたかったです。。。

そして、目撃者の方!!当然、全く見ず知らずの方でしたが、本当にお世話になってしまぃました( ・_・、)その場でお名前を聞ぃたのですが、教ぇては頂けませんでした。
「後ほど、お礼をさせて頂きたぃので・・・」
てゆっても、

『ぃゃ、そぉゅぅのはいいので・・・』
とお断りされました。。。

事故の時、お仕事中だったみたぃなのに、全ての手配をしてくださって、あさみょりも長く、たくさん警察の方とお話もしてくださったのに、あさみはもぉ、直接お礼をゆぅこともできませんでした。
(警察の方にお電話した時に、「無事だったことと、本当に感謝してぃること」を、お伝ぇいただけるょぉにはお願ぃしました。)

ただ!!あさみんちの近くだし、お仕事でまたいらっしゃった時に、偶然お逢ぃすることもあるかも知れません。。。もちろん今のところ、お礼をゆぅ機会はなぃし、この先もこのままなぃかも知れません。。。

だから、このblogを書ぃて、あさみの中で、いつまでも感謝し続けたぃな、と思ぃます。

そして。

もしあさみが、いつか事故などを見かけたら、その時の自分のできる全てを尽くして、助けたぃと思ぃます。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-20 23:58

寒かったねー( ・_・、)

f0068735_23201199.jpg

blogするの、遅くなっちゃぃましたー!!ごめんね…(^_^;)

こなぃだの撮影会、来てくれたみなさま♪♪♪

\(≧∀≦)/どぉもありがとぉござぃましたー\(≧∀≦)/

本当にたくさんの方に来ていただけて、嬉しかったです♪
初めてお話できた方も何人かいらっしゃぃましたょねo(^-^)o

とても②マイペースなわたくしですが、これからも何卒よろしくお願ぃ致しますm(__)mペコリ

①・②部は公園でしたが、、、寒かったねー(・_・、)(・_・、)(・_・、)
風邪とか、だぃじょぶだったかなぁ??

あさみ達ょり、みんなの方がずっと寒ぃもんねぇ。
そんな中、本当にありがとね!!


さてさて、写メですが、撮影会のメンバーです♪
左から、南まことchan、伊藤有里chan、あさみん、渕脇レイナchan、です。

みんなすごくかわぃくていい子でしたょ♪o(^-^)o♪
休憩中も、楽しかったです♪


さてさて、次回は。。。
2/11(月・祝日)のモデルコミットさんでの、バレンタイン撮影会です\(≧∀≦)/

17:00~、18:30~、20:00~、の③部制ですが、企画中なので、また詳しくblogしますね♪


…このblogを何日かかけて作っていたんですけど。。。(本当遅くてごめんね(・_・、))
なんと、今日は私、事故にあっちゃったみたぃです。。。

taxiに結構なスピードで当たられて、警察の方とか救急車とかきて、レントゲン撮って…など、いろいろあって、今終わりました(^_^;)

でも、かすり傷①つなかったの\(≧∀≦)/
超~げんき!!今から遊びにだって行けるくらぃです♪♪♪

だから、本当にご心配なくo(^-^)o…ちょっとびっくりしたけどね。

ただ、警察の方、救急の方、病院の方、そしてなにょり、目撃者の方…
あさみは本当にお世話になってしまぃました…(・_・、)

目撃者の方がいなければ、あさみは何もできなかったです。


また後日、あらためてblogしますね。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-18 23:20

習ぃ事を

f0068735_23393455.jpg

してみょーかなって思ってますo(^-^)oいきなりですが。
何を習ぅかとゆーと…まだちゃんとは決めてなぃんですけどね(^_^;)

でも、なにか新しぃ事をしたぃなーてずっと思ってて♪
新年始まったばかりの少し考ぇる時間のある今、始めなぃときっとまた①年終わっちゃぅと思ぅので…
ありきたりかもしれなぃけれど、新しぃ年だし、近ぃ内に何か、始めてみますo(^-^)o


で。いろいろ探してみたら、やってみたぃことがたーっくさんあったの!!
あれもこれもいっぱぃしてみたぃけど、欲張りは良くなぃかなーとゆーことで、とりぁぇず①つか②つに絞ろぉと思ぃます。

慣れたら増ゃしてみてもいいし、老後の楽しみにとっておぃてもいいしね♪



それとは別に、また演技のLessonをすることにもなりましたo(^-^)o
実はコレだけでも、もぉ大変で…(^_^;)
いきなり無理してやんなっちゃぅょりは、ゆっくり始められて、楽しくできるのがいいなーて思ってます♪

ちなみに、たくさんあるやってみたぃこととゅぅのは…全部食べもの関係だったりします(^_^;)
だって好きなんだもんo(≧∀≦)o


あさみの両親…特にお母さんはいろんな習ぃ事をしてぃます。
お茶とかお花とか絵手紙とか水彩画とか編み物とか…他にもいろいろetc...

いつも『お父さんのおかげねー♪』てゅってて、本当に楽しそぉなのo(^-^)o
見習わなきゃですね!!
お父さんは、昔から合気道を続けてぃます。


そぉそぉ、年末年始に実家に行ったときに発見したんですけど。
壁にマトが掛かってたの。。。

「あれ??ダーツしてるの??」てとっさに聞ぃちゃったけど、すぐに違ぅ!!とは気付ぃてて…

お母さんが教ぇてくれました。

「それねぇ、最近お父さんが『吹き矢』を始めたのー。」

「あ…そぉ。。。え!?吹き矢!?」聞きかぇしちゃったょ。吹き矢って、ねぇ。。。
時代劇とかで忍者が暗躍する場面で、とか以外、見たことなぃんですけど(^_^;)
なんでまた吹き矢なのかさっぱりわかりませんが、お父さんらしぃとぃぇば、らしぃかもなの。

教ぇてくれるのは近くのカルチャースクールみたぃなところらしぃんだけど、前は『和太鼓』とか『折り紙』を習ってたしね(^_^;)
ちょっと変わったのが好きなお父さんです♪


あさみの老後は…両親みたぃに、楽しくほのぼの生きるのが理想ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-12 23:39

バスに乗ったのo(^-^)o

f0068735_23594489.jpg

みなさん聞ぃて下さぃーo(^-^)o
実はあさみは最近、なんとバスに乗ってます♪

おひっこしをしてから、①ヶ月半経ちますが、あさみんちのすぐ近くから『渋谷行き』とか『目黒行き』とか出てて、ずっと乗ってみたぃなー♪て思ってて…
で、つぃ最近、都バスデビューしたんです!!

あれに乗ったら渋谷に行けるのかな♪て思ってたけど、行けたo(^-^)o

最初は運転手さんに教ぇてもらぃました。(運転忙しぃのに、ありがとぉござぃました!!)
でも、もぉ大丈夫o(^-^)o乗ったらお金を先に入れて…オツリも自動的に出てきます。

笑われちゃぅかも知れなぃけど、最初乗れた時は嬉しくて、①人でニコニコるんるんでしたo(^-^)o
全部で③回しか乗ってなぃんだけど、そのぅち楽しくなくなっちゃぅのかな。。。

まだ難しぃのが、途中で降りる時。③回の内②回は終点までだったのでだぃじょぶだったんだけど、①回途中で降りる時があったの。
バス停て、けっこう細かくあるじゃなぃ??
で、目的地には、今降りる方が近ぃかな??次のとこのが近ぃかな??
て迷っちゃぃました(^_^;)

・・・てゆー話を知り合ぃにしたら、PASMOが使ぇたり、バスカードてゅぅのがあることを、教ぇてくれました♪
そぉぃぇば、PASMO持ってる。。。なぁんだ、使ぇたんだーて思った。

あとね。上級者向けの、バスの乗り換ぇ、とゆー技もあるらしぃです。
バス停と、どこ行きのバスがあるかをかなり把握できてなぃと、そこまで使ぃこなせなさそぉだけどね(^_^;)
あさみは初心者だけど、今のところ楽しく乗れてるので・・・良かった♪


写メ、同じょぉなのが続ぃててごめんねー。
しかもこれ、青味が強く撮れちゃった失敗写メだったりします(^_^;)
失敗だけど・・・消しちゃぅ前に、載せちゃぇ!!使ってみました。


今日は1月8日・・・もぉ、ほとんどの方がお仕事始まってるんじゃなぃかなーと思ぃますが、いかがですか??
あさみはなんだかまだ、お正月気分が続ぃてて、いいんだか悪ぃんだかわかんなぃけど、のんびりしてます(^_^;)そろそろしっかりしなきゃねぇ。。。


ちょっとだるぃかもだけど、みんなもお仕事がんばってね!!応援してますo(^-^)o

でわでわみなさま、おやしゅ♪
明日もいい日でありますょぉに☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-08 23:59

新春なので…♪♪♪

f0068735_2349097.jpg

昨日の撮影会、とっても②楽しかったですー♪♪♪
来て下さったみなさまホントにありがとぉござぃました!!o(≧∀≦)o

ホントにたくさんの方が来てくれて、すっごく嬉しかったですー!!
年賀状を用意してたんだけど、足りなくなっちゃって、最後、その場で作らせて頂ぃちゃったくらぃですo(^-^)o

たくさん笑って、たくさん楽しくて、とっても幸せでしたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
ありがとぉー!!o(≧∀≦)o


写メですが、あさみのdressスタイルです♪なんかのparty行くみたぃでしょ??
振袖とかじゃなぃけど、新春とゆーことで、華ゃかにしたかったのo(^-^)o

で。私服やコスチュームが全部で⑥パターンあったんですけど。。。
最後に着たこのdressスタイル以外、写メ撮れなかったのー(・_・、)ごめんなさぃ(>_<。)

とゆーのは、ソロなのと、パーツが多ぃコスチュームが多かったり…などなどから、休憩がほとんどなかったのです。。。
休憩=お着替ぇ&メイクお直しtime…だったの。
ほんと、お菓子食べる時間もなぃくらぃで(^_^;)(←やたら『おなかすいたー』ばっかりゆってたかもですが、ごめんね(^_^;)…あさみにとっての休憩の優先順位は、①お菓子②おしゃべり(ソロ以外の時)③写メ④お昼寝、なのです♪)

でもこのdressスタイルでは、何枚か撮りましたょo(^-^)o
間違ぃさがしみたぃな同じょぉな写メだけど、また載せますね♪

後でまた、追記しますーo(^-^)o


ここから追記しますねー♪ほんと、同じょぉな写メでしょぉ??自分撮りなので・・・ごめんね。f0068735_347386.jpgf0068735_3484217.jpg


あとね♪こーんなカワィィ差し入れを頂ぃちゃぃましたo(^-^)o↓↓↓みてみてー♪
③個もあるのは、『だるまさん』→『だるま③』だからだそぉです♪
f0068735_3515598.jpg

f0068735_3522287.jpg
だ・け・ど・・・


こぉして食べちゃぃました。。。


かわぃかったのに、ごめんねー。


でも、とってもおぃしかったですo(^-^)o


ほんとにありがとぉー!!


これは頂ぃた写メです。(ありがとねー♪)
ご主人さま♪今年もあさみのこと、かわぃがってくださぃねo(≧∀≦)of0068735_357295.jpgf0068735_3575236.jpg


f0068735_359108.jpg今回、年賀状を用意させて頂ぃてたんですが。。。こんな感じでした♪
←コレは、モデルコミットさん宛てのを撮らせてもらったの。
今、モデルコミットさんのボードに張ってあります♪

あさみはPCをあまり使ぇなぃので、写真をちょきちょき切って、シールをはって・・・の、アナログな作り方でした(^_^;)


あらためまして・・・今年もどぉぞよろしく願ぃいたしますo(≧∀≦)o応援してね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-05 23:48

お正月ですねー。

f0068735_1395930.jpg

今日は1月3日…お正月も③日目ですが、みなさん、いかがお過しですか??

おかげさまで、あさみのお正月は、実家に帰ってのんびり②してぃます。
お母さんのごはんはおぃしぃょーo(≧∀≦)o

②時間おきに、何かしらをおなかいっぱぃ食べてます。。。だいじょぶかしら(^_^;)
実家にはこたつがあって、何回も寝ちゃぃました♪

…幸せなお正月をおくってぃますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


今はね、昨日に引き続き、箱根駅伝を見てるょ♪あさみ、大好きなのo(^-^)o
一生懸命にがんばっている人からは、ステキなpowerがもらぇるょね!!
いろんな気持ちでいっぱぃになりながら、TVの前で、応援してます。。。


話は変わりますが♪
明日は、撮影会ですーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
詳しぃscheduleなどを載せときますね☆

モデルコミットさんで、
①部 16:30~17:50
②部 18:00~19:20
③部 19:30~21:00

それぞれ、私服&コスプレを着ますo(^-^)o
コスプレは、プリクラ事件の時のメィドさんと、レースのコスチュームと…
あとはなんにしょぉかなー♪♪♪お楽しみにねーo(≧∀≦)o
あさみも、新年最初にみんなに逢ぇるの、とても②楽しみにしてぃますo(^-^)o

そして。新年最初の撮影会とゆーことで…
来て下さる方に、年賀状をお渡ししたぃなー♪て思ってぃますo(^-^)o
予定して下さってる方は、良かったらコメントで残してね♪前もって、書ぃていきますねー。

もちろん、その場で書ける用意もしていきますょo(^-^)o
…①日前だしね(^_^;)いつも遅くて、ごめんなさぃ。

どぉぞよろしくお願ぃします☆


もぉお仕事の方もいると思ぃますが、お疲れさまですo(^-^)o
そして。この時期は受験生の方は、ホントに大変ですょね!!
精神的プレッシャーもかなりキツィかもと思ぃますが、がんばってね☆


もぉすぐ、駅伝が終わります。最後まで応援しなきゃですねo(^-^)o
みんながんばって!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-03 13:09
f0068735_19423071.jpg

旧年中は大変②お世話になりましたo(^-^)o


\(≧∀≦)/明けましておめでとぉござぃます\(≧∀≦)/


2008年…みんな、幸せのてんこ盛りな毎日でありますょぉに☆


今年もどぉぞよろしくね♪♪♪仲良くしてくださぃo(^-^)o



2008.1.1 神崎麻美
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-01 19:42