神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あ・し・た・は・・・♪

f0068735_21534472.jpg

今日の東京は、ぽかぼかでいいお天気でしたねー!!
みなさま♪ご機嫌いかがですか??o(^-^)o

最近少しblogできてるなぁ♪♪♪て思ぅ今日この頃です。
とゆーのは。Lessonが、しばらくお休みなの。
おかげで…おかげてゅぅのも変だけど、ちょっと余裕があるんだーo(^-^)o

精神的に余裕があることが、すごく大きぃんだけど、たまってるDVD観たり、エステ行ったり、好きなことばっかりしてて、

こんなに解放されてて、開放的でいいのかなぁ。。。

と思っちゃぅくらぃです(^_^;)

でも、③月はじめから…もぉ少ししたら、また始まります。
そしたらまた、blogできたりできなかったりになっちゃぅと思ぅんだぁ。。。

今でさぇ、毎日じゃなぃからねぇ。
でもきっと、それがあさみのペースなんです(^_^;)ごめんなさぃ!!

時々お待たせしちゃぅかもだけど(・_・、)これからもよろしくお願いします!!

開き直っちゃぅみたぃで申し訳なぃのですが…あさみのペースで、あさみの毎日を少しづつ、お伝ぇさせて下さぃね♪


あ・し・た・は♪撮影会だねーo(^-^)o
またみんなに逢ぇるの、とっても楽しみにしてぃます♪♪♪

いっぱぃ②楽しもぉねーo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-29 21:53

運だめし

f0068735_2183112.jpg

昨日、コンビニで見つけちゃぃました♪

すっごーぃおっきなプッチンプリンです!!o(≧∀≦)o

Bigサイズょりももっと②おっきくて、400gもあるの♪♪♪
(Happyサイズてゆーのかも??です)

前に、Christmasの期間限定でこのサイズのがあって、その時もびっくりしたけど、久しぶりに見つけちゃったo(^-^)o

今回のは、『運だめし』がつぃてるんだょ!!
底につぃてる、ぷっちんする棒が、なんと④個もあって、でも、その内ぷっちんできるのは、たった①個だけなの!!

何回目で、ぷっちんできるでしょーかー!?てゆーやつだったんだけど…

①回目でぷっちんできましたぁーo(≧∀≦)o

わぁぃ♪わぁぃ♪やたー\(≧∀≦)/

なぁんかいいことあるかな??o(^-^)o…あるといいな♪♪♪


追記です。
f0068735_21103183.jpgまったく話は変わりますが・・・
あんょ、かわぃくしてみましたょー♪

自分でがんばったんだけど、まぁまぁかなぁo(^-^)o
うすぃPINKのパールのに、お花をのせてみました。

シルバーラメを最後にのせたんだど、たっぷりのせ過ぎちゃって、ベースのPINKもお花もあんまわかんなくなっちゃったけどね。。。まぁ、こんなもんでしょぉ♪

手・・・も自分でできたらいいんだけど、なかなか難しくて(^_^;)
やっぱり、無理みたぃです。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-28 21:08
f0068735_1642512.jpg

あれから、風邪をやっぱりひぃてしまぃました。。。
気をつけてただけに、かなりくやしぃです(・_・、)

昨日はLessonがあって、どーーーしても行きたかったので、どぉにか行って、あとはほとんど寝てました。

でも♪暖かくして寝てたおかげで、今はだぃぶラクになったょー♪
いろんな症状が落ち着ぃてきてて、あとちょっとで、もぉだぃじょぶってところかなo(^-^)o

熱がねー、今36.8°なんだけど、ここからなかなか下がんなぃんだょね(^_^;)
がんばれ!!あさみの免疫力!!て感じです。


少し連絡が遅くなってしまったのですが。もぉすぐ、撮影会がありますー♪♪♪

3/1(土)で、モデルコミットさんでお世話になりますo(^-^)o

TimeScheduleは…

①部 17:00~18:20
②部 18:30~19:50
③部 20:00~21:20

それぞれ、私服&コスプレを着ますょー♪

前回、実験的にチャレンジしてみた『あさみのお部屋着』が、本当にびっくりするくらぃ評判が良かったので、今回も持ってくことにしますねo(^-^)o
お部屋着、いっぱぃあるの♪♪♪どれにしょぉo(≧∀≦)o

①・②・③部のどこで着るかも、楽しみにしててくださぃーo(^-^)o


今回もソロ撮影会ですが、前回の反省をふまぇつつ、あさみらしさも楽しんでもらぇるょぉに…♪
て思ってますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

みんなで楽しもぅね♪♪♪
もちろん!!あさみ自身もまた、とっても②楽しみにしてぃますo(≧∀≦)o


f0068735_17572244.jpg追記します。
写メは前回頂ぃたお花です♪
この時ょりは元気なくなっちゃったけど、今もまだ、がんばって咲ぃてくれてますょ!!

他にも、たくさんpresentやおぃしぃお菓子やかわぃぃお菓子などなど、差し入れありがとぉ!!とっても②嬉しぃし、ありがたぃです。。。

でも、あさみは来てくれるだけで、ほんとに嬉しぃんだょー!!o(≧∀≦)o
だからあまり、気を使わなぃで、気軽に来てね♪

これからも末永く・・・
神崎麻美をよろしくお願ぃします☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-25 16:42

今日はデェト♪

f0068735_19225132.jpg

今日は風がつょぃねー!!
あさみんちは⑩Fなので、強風の日は窓の外でぴゅー②いいます。

…て思ってたら、ホントに寒ぃ!!外に出たら、あまりの寒さにびっくりしました(@_@)
昨日のお昼のぽかぽかは、なんだったんだろぉ。。。

ちょっと外にいただけなのに、少し具合悪ぃかもです(・_・、)

今のあさみ…ロングダウンにマフラーぐるぐる巻きで、すっぴんなんでサングラスでかなり怪しぃ感じです(^_^;)


今日はね、ちょっと用事があって、愛するMちゃんと一緒にいます♪♪♪

blogしながら移動してたんだけど。
MISIAのLIVEで、横アリに着きました。もぉすぐはじまるょーo(^-^)o

でも、写メは今日のじゃなぃの。
ちょっと前に、やっぱり用事があって、Mちゃんに逢ってた時のです。
(おうちがすごく近ぃので、気軽に逢ぇます♪なにかとべんり♪)
だって今日は②人ともすっぴんなんだもん~o(^-^)o

Mちゃんと撮ってる写メ、いっぱぃあるので、また載せますね♪


あ、ホントに始まる…

でわでわ、今日は楽しみまぁすo(^-^)o


f0068735_171246.jpg追記です♪
OCNさんの協賛がつぃてて、入り口で配ってた袋の中に、いろいろあったので、記念に撮ってみたょo(^-^)o

リボンはキャノン砲で飛ばされたのを、キャッチしました♪
歌詞と、おみくじがついてて、あさみは②本取れたんだけど、『小吉』と『吉』でしたo(^-^)o

小さくても、ステキな福があるといいな♪♪♪

LIVEは予定ょり20分以上遅れてのstartでした。
雷鳴が響ぃてはじまるんだけど、最初から鳥肌がたちましたね。

『EIGHTH WORLD』てゅぅツアーのfinalで、すっごく②良かったです!!

Mちゃん、ほんとにありがとぉーo(≧∀≦)o

f0068735_17285082.jpg東京に帰ってきてから、②人でお寿司食べたょ♪
で、その後近くのお店で、ちょっと飲んじゃぃましたo(^-^)o

Mちゃんと②人でお酒なんてめったに飲まなぃ(←もともと②人とも飲めなぃ)ので、②人で、
『うちら大人になったょねー♪』
なんて話してました(笑)

②人とも少しづつ飲めるょぉになったのが、ここ①年半くらぃのことなのo(^-^)o

Mちゃん大好き!!o(≧∀≦)oこれからもずっと仲良ししょーね♪

そして、マッサージに行って、帰ってきたら、あさみは風邪をひぃてました。。。
遊びすぎた・・・(・_・、)
でも!!とーっても楽しぃ①日でしたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-23 19:22

いつもありがとぉo(^-^)o

f0068735_23334345.jpg

よぉやくblogできるーo(≧∀≦)o
みなさま♪ごきげんいかがですか??

久しぶりになっちゃって、ごめんね(^_^;)


写メはこなぃだの撮影会の第①部の時のですo(^-^)o
あさみが着てるのは、広末涼子さんも卒業された高校の制服ですょー♪
元レースクイーンの方からの寄附とゅぅことですが、あさみは久しぶりに着せてもらっちゃぃましたo(^-^)o

髪の毛とか、もっとちゃんとできれば良かったかな。。。


それで。こなぃだの撮影会は、またとっても楽しかったですねー♪♪♪
ホントに、みんなのおかげです!!

どぉもありがとぉござぃますo(≧∀≦)o

ただ、前回のblogでも少し言ったけれど、反省点もあります…(・_・、)

それは。初めて来て下さった方も何名かいらっしゃったのに、あまり気を使ぇなかったなぁ…てこと(>_<。)

ソロ撮影会だと特に、自由度も高くなるし、普通の撮影会ょり、ちょっと独特な雰囲気になったりもする…てゅぅか。。。
みんなと、ょり近くいられるなぁって感じてるし、もちろん、それが楽しかったりもするんだけど。。。

初めて来てくれた方には、どぉだったんだろぉ…て思ったの。

あさみ自身、めちゃ②楽しくて、もっと②楽しんじゃぇー♪みたぃに思ってたけど、その前に。
もぉ少し気を使わなきゃいけなかったかなー、なぁんて思ぃます。。。

それが、反省点。これから、気をつけたぃなって思ぃます。


でも♪全体的には、あさみらしくて、みんなで作る、すごく②楽しぃ時間でしたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


本当に②ありがとぉござぃますo(≧∀≦)o

次回も楽しみにしててね♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-20 23:33

☆★ HAPPY VALENTINE ★☆

f0068735_19172551.jpg

今日はSt.VALENTINE DAYですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょぉか??

今年に入ってから再開した演技Lessonが、普段週①回のところ、先週・今週と②回になってて、目が回りそぉです(@_@)

なかなかゆっくりblogできなくて。。。ごめんねぇ(>_<。)

それなのに、みんないつも見てくれてて、本当に嬉しぃです!!
ほんと、ありがたぃょね…(・_・、)

みんなにはいつも、感謝しています!!本当に!!


③日前の月曜日は撮影会でした♪
今回もまた、めちゃ②楽しかったですo(≧∀≦)o

来てくださったみなさま、本当に②ありがとぉ!!

いろいろ反省点などもあったのですが、詳しくは次回のblogにしますね。

まずは、お礼を…言わせていただきますね。


みんなと一緒にいつも楽しくいられて、あさみはとっても②幸せです!!

\(≧∀≦)/本当にありがとぉー!!\(≧∀≦)/
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-14 19:17

もらったのー♪♪♪

f0068735_22512618.jpg

みなさま♪こんばんわo(^-^)o
今日は暖かかったはずなんだけど、夜になるとやっぱり寒ぃねぇ(^_^;)

今がまさに①年で①番寒ぃ時期です。。。
みなさま、お風邪など召されぬょぉに、お気をつけくださぃませ☆


昨日、用事があり、あさみの愛するMちゃんとちょっと逢ってました。
そのとき♪Hawaiiのおみやげをもらったのーo(^-^)o

GODIVAおぃしぃ!!本当おぃしぃo(≧∀≦)o
あさみはビスケットつきのは、初めて食べました♪

そして…

もぉおわかりかもですが…

撮影会前だとゆーのに、全部食べちゃったょ(・_・、)

今日はむくんで②、まだとれてません(T_T)(T_T)(T_T)
最近、とゆーか、ここしばらく、ぜんぜん体重が減らなぃの(・_・、)

明日の撮影会、久しぶりだし、②月は①回だけだし、楽しみだったから。。。
キレィにしてたかったんだけど(・_・、)ごめんねぇ(T_T)


でも、久しぶりにみんなに逢ぇるのは、本当にとっても嬉しぃですo(≧∀≦)o
明日は楽しみにしてるねo(^-^)o撮影会、一緒に楽しんでね♪♪♪


ではでは、今からがんばって、生チョコつくりまぁすo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

お楽しみに☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-10 22:51

さむぃ…( ・_・、)

f0068735_23584023.jpg

最近、本当寒くなぃですか??
エアコンの設定が、30度から下げられません(^_^;)

以前から、暖房などなど、つけっぱなしで…てゆってますが。。。

こなぃだ届ぃた⑫月分の電気代の請求は…

『24,360円』

でした。…ちょっと、高ぃですょね(^_^;)

友達に聞ぃても、どぉゃらかなり高ぃらしぃし。。。

この分だと、もぉすぐ届く①月分はもっとだから…少し節約しなきゃなのかな??
そぉ思って、エアコンを止めてみたんだけど、やっぱり寒くて、⑩分後にはつけちゃぃました。

んー。。。か、風邪ひくょりはいいと思ぅしかなぃょね!!
そぉ♪風邪ひくょり絶対いいもんo(^-^)o(←あきらめた)


…せめて、おかしの節約を頑張ります(・_・、)


写メはいつも一緒のMちゃんと、月曜日に恵比寿にある『亀戸ホルモン』に行った時のです♪
レバ刺しがすんごぃオイシィんだょーo(^-^)o

②人でまた…食べ過ぎちゃぃましたo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-07 23:58

森田一義アワー

f0068735_13412166.jpg

久しぶりのblogです。最近できてなくて、ごめんね(・_・、)

もっと早くblogできると思ってたんだけど…こんなことなら、前回の写メ、もっとマシなのにすれば良かったょぉー!!長ぃ間、あんなのがTOPでほんとに申し訳ありません(T_T)


こなぃだの木曜日、あさみはなっちゃんとデートでしたが♪

写メのとぉり、『笑っていいとも!!』観にいってきたのーo(≧∀≦)o

すっごぃ②嬉しくて、本当に楽しみにしてたんだけど、めちゃ②楽しかったょー♪
てゆーか、あさみはなっちゃんに逢ぇるだけで、もぉ嬉しくて仕方なぃんだけどねo(^-^)o


ことの起こりは…

①月のまんなかくらぃのことです。
なっちゃんとお電話でおしゃべりしてた時、あさみが

『あそぼーょ、あそぼーょぉ!!あさみ、なっちゃんにあーいーたーいーo(≧∀≦)o』

てゆってたら、

『1/31、もしかしたらあけとぃて~♪』

てゆわれたの。

なっちゃん 『森田一義アワーに行くかも知れなぃからo(^-^)o』

あさみん 『え??え!?なに??』

なっちゃん 『ほらー♪前に②人で、人生で①度「いいともー!!」てゆってみたぃねーてゆってたことあるじゃなぃ??』

あさみん 『…(そぉだっけ??)…んー…あー、そぉぃぇば…(思ぃだした)、ゆったこと、あったねぇ(^_^;)』

なっちゃん 『だから、あさみといこーと思って♪』

聞けば…なんと、⑫月の始めから、応募を始めたんだって。
まず、あさみの誕生日に、当てょぉとしたらしぃ(^_^;)
(『誕生日のははずれたー(・_・、)』てゆってたけど、当たる気だったのが、さすがとしか言ぃょぉがなぃ。。。)

そぉ、これはなっちゃんからの、あさみへの誕生日プレゼントだったのです!!


別にね、あさみは『森田一義アワー』が大好きで!!とかじゃなぃですょ(^_^;)
かるーぃ会話の中のほんの一瞬の話だったんだけど。

なっちゃんはきっと、あさみをどぉやって喜ばそぉか、お誕生日を、どぉお祝ぃしょぉか、たくさん②考ぇてくれて、あさみとの過去の会話を振り返ってくれたんだと思ぃます。

それがなにょり、嬉しぃょね。。。なっちゃん、ほんとにありがとぉねぇo(≧∀≦)o


で、誕生日のがハズレて、なっちゃんなりに研究したんだって。
木曜日はSMAPが出なぃから当たりやすぃらしく、その後は木曜日狙ぃで、応募してて、③回目での当選とゆーことでしたo(^-^)o

それにしても、あさみのscheduleを聞かずに勝手に応募してるなっちゃん、強すぎです(^_^;)・・・聞こぉょ、なっちゃん!!


そんなわけで、こなぃだはとっても②楽しかったですーo(≧∀≦)o

『いいともー!!』とか『そーですねっ!!』とか『わー♪パン(拍手)!!パン!!③』とか、たくさんゆってきたょーo(≧∀≦)o

100人に①人だけ、該当者がいればいいアンケートみたぃの(←わかるかなぁ??説明下手でごめんなさぃ(>_<。))で、①人だったので、全員に写メのちぃタオルがプレゼントされました♪


なっちゃんと言ってたんだけど、お互ぃコネなどを使わずに本当に一般で観にいったので、それがよけぃにおもしろかったんだと思ぃますo(^-^)o

そぉゅうの、きっと大事なんだね♪


その後はごはん食べて、お買ぃ物して、新しぃあさみんちでちょっとお茶して、解散になりました。なっちゃんと久しぶりに逢ぇたけど、すっごぃ②楽しかったです!!
他にもステキなプレゼント…本当にありがとね(・_・、)

今度いつ、逢ぇるかな♪…また、楽しみにしてょぉo(^-^)o


追記です。なっちゃんがこなぃだ、今度はおもぃっきりテレビにしょぉ♪てゆってたんだけど。
そのぅち、みのさんに『お嬢さん・・・』てゆわれてくるかも知れません(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-02-04 13:41