「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わぁぃ♪

f0068735_1823028.jpg

友達の②の関係で、今日はX JAPANのLIVEで東京ドームに来てますo(^-^)o

セットとかすっごぃステキで、カッコィィょー♪
もぉすぐはじまるんだけど、ドキドキしてきましたo(≧∀≦)o

とゆーことで。。。
楽しんできますね!!

後でまた、追記できたらしちゃぃますo(^-^)o


f0068735_1445588.jpg追記です。

ちょっと遅くなっちゃって、ごめんね。
お待たせです♪

LIVEはねぇ、ほんっとかっこよかったですょー!!
すっごぃ②楽しかったですo(^-^)o

X JAPANのLIVEは10年振りとゆぅことで、ほんとに②盛り上がってました!!
外国人の方もとっても多かったんだけど、どぉやら海外からのツアーもくまれたらしぃです。
すごぃですょね!!

ちょっとおもしろかったのが、『飛び跳ね禁止』『立ち見禁止』て、わざわざ大きく紙が張ってあるんだけど、なんの意味もなぃとゆぅか・・・誰も守ってなんかなかったですねー。
もちろん、あさみもo(^-^)o

席はアリーナの中央ょり前の方で、花道と花道の間で、とっても観やすかったです。
みんなと一緒に、ずっとぴょんぴょんしてて、ほんっと楽しかったーo(≧∀≦)o

そして。。。

あさみはたくさん②元気をもらっちゃぃました♪♪♪
いろいろあるけど。がんばるょーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

ほんとに、すっごくかっこよくて、ステキで、楽しくて、感激でした♪


話は変わるのですが、前回のblogも追記してあります。
どぉぞ見てやってくださぃね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-30 18:23
f0068735_2121697.jpg

写メ、今日のお昼頃の、行ってきます~の時のですo(^-^)o
あさみんちのエレベーターだょ♪

鏡があるので、映して撮ってみましたo(^-^)o


あさみはさくらが大好きですが…
近所のさくらもだぃぶ開ぃてきましたょーo(≧∀≦)o

満開に近ぃところもあるんじゃなぃかな。。。
きっと東京は今週末が、①番の見ごろですね!!

今夜も含め、お花見をされる方も多ぃと思ぃます♪
夜になると冷ぇるので、風邪ひかなぃょぉに気をつけながら、ステキな時間を楽しんでねo(^-^)o


あさみはこのさくらの季節がほんっと大好きで…
時間があれば、いつまででも飽きずに、眺めちゃぃます♪♪♪

①年の内の、たった①~②週間だけ…

集中して咲くから、こんなにキレィなのかも知れませんねo(^-^)o


満開のさくらも見事ですが、散りぎわのさくらも、それはそれは幻想的で…
まるで別世界に迷ぃ込んだかのょぉな感覚にさぇなりますo(^-^)o

ほんと、全てのものから、優しく癒してくれるょね。。。

日本人で良かったと思ぅ瞬間です♪


追記しますねo(^-^)o
f0068735_13484699.jpg


おととぃの土曜日の夜・・・あさみは①人で千鳥ケ淵に、おさんぽに行きました♪

あんまり時間はなかったし、寒かったんだけど、すっっっっっごぃ!!きれぃで、とっても②癒されましたo(^-^)o見に行って、ほんとに良かったーo(≧∀≦)o

千鳥ケ淵は、その場所自体もすばらしぃのですが、お堀の対岸のさくらも、水面に映しだされるさくらもこんな風に見ることができます。

あまりにもきれぃすぎて、写メにも全然写しきれなぃですね。。。

京都に行った時も、同じことを思ったけれど・・・ほんとに②美しぃモノは、ただ見るだけじゃなくて、その場所にいることを感じながら見てるから、それがきっと大きぃんだろぉなぁ、て思ぃます。

でも、その①部だけでも持って帰りたくて・・・やっぱり写メ撮っちゃぅのo(^-^)o

f0068735_14352484.jpgf0068735_14354672.jpg

下から見上げると、こんな感じでした。。。
大木なので、天井がとっても高ぃんですょo(^-^)o

ほんとに見事で・・・

吸ぃ込まれそぉでした。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-28 21:02
f0068735_2148584.jpg

みてみてー♪♪♪
コスチュームの仮縫ぃができたの!!o(^-^)o

フィッティングと、ロゴの位置や大きさを最終的に決める為に、今日は打ち合わせに行ってきました♪


今年、あさみが応援するteamは…

『テルル ハニービー レーシング』

ですo(^-^)oあさみは『テルルガール』として、がんばりますー♪♪♪


写メの仮縫ぃのコスチュームですが、ベストにもフリンジが着ぃて、白ベルトして、テンガロンハットもブーツカバーもつきますょーo(^-^)o

ジャケットとかは作らなぃことになったんだけど、めちゃ②かわぃかったですo(≧∀≦)o

今回はデザインもさせて頂けたし、できあがるのが本当に楽しみなの!!
ありがたぃことです♪♪♪


そ・し・て♪
実は、まだゆってなぃ、ステキなサプライズがあるんです!!

チーム名もキャンギャル名も公開になったので、一緒に発表しちゃぃますねo(^-^)o

テルルガール、あさみの他にもぉ①名いるのですが…
そ・れ・は…


\(≧∀≦)/ひえだともこchan\(≧∀≦)/なんですー♪♪♪


昨年末のクリスマス撮影会で、久しぶりに復活したともこchanとのペアですが、なんと今年は同じteamで一緒なのo(^-^)o

今年もいろんな意味で♪まちがぃなく、楽しぃ①年になりそぉですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-24 21:48
f0068735_23141122.jpg

が…あさみの書ぃた、コスチュームの落書きですo(^-^)o

そぉ、今年のコスチュームね、なんと、デザインもさせて頂ぃちゃったんです♪♪♪

もちろん、これを元に、デザイナーさんがちゃんとした絵にしてくれてるんだけどねo(^-^)o

こなぃだ打ち合わせをして、もぉすぐ仮縫ぃです。楽しみ♪


家族の件で、いろいろご心配頂ぃてますが、本当にありがとぉ!!
みんなの優しぃ気持ちに、感謝してぃます。。。

とりあえずだけど、容態が落ち着いたところです。
長期戦になるので、長く続けられることが大事だね…と家族で話し合って、
みんな普段の生活に戻って、無理せずにいくことにしたの。

もぉ少ししたら、また撮影会のscheduleもご案内できると思ぅので、待っててねo(^-^)o

ちょっと大変になっちゃったけど。
これからも家族で協力して、がんばりますo(^-^)o

みんなも、体に気をつけて、無理しなぃょぉにね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-21 23:14
f0068735_23233538.jpg

前回のblogでは、すっごぃ心配かけちゃぃましたょね(・_・、)

本当に②ごめんなさぃ!!(>_<。)

あさみの言葉も足りなぃし、誤解になってぃるところもあるみたぃなので…
改めてblogしてぃます。


今、大変な状況…と言ぃましたが、私自身のことではなく、家族のことです。
つまり家族がちょっと、大変な状況になってしまって…ああいった言ぃ方をしてしまぃました。

昨年、あさみは体を壊していたし、また何かあったと思っちゃぅょね(>_<。)

そぉではなぃので……本当にごめんなさぃ!!

blogの間が開ぃて、心配かけたくなぃなーてのと、明るい話題、無理にしたくなかったので。。。
あさみの手術の時もそぉだけど、言える範囲で言おうと思ったんだ…。


私自身のことじゃなぃけど、大切な家族のことなので、あさみにとって、大きなことに変わりはなぃんだけどね。。。

ただ、誤解させてしまって…申し訳ありませんでした!!


ちょっと大変になっちゃぅかもだけど、みんなで協力して、がんばりますね♪
少しづつ、良くなってきてるところだしo(^-^)o

とにかくあさみは大丈夫なので…本当ごめんね(・_・、)心配しなぃでね。。。


お詫びになるかはわからなぃのですが、少し、いいお話もさせてくださぃ♪

あさみね、今年は全日本ロードレースと、鈴鹿⑧耐でのレースクイーンに決定してぃますo(^-^)o
チーム名などは、もぉ少し、待っててね♪

とりあえず…全日本ロードレースの開幕戦の、4/6(日)は、茂木にいる予定です。


撮影会などなどの他の仕事も、もぉ少ししたら、schedule組めると思ぃます。


いろいろ本当に、ごめんね…
こんなあさみですが、どぉかお許しくださぃ(・_・、)

そして。いつもこれしか言ぇなくて申し訳なぃのですが…
みんなには本当に②感謝してぃます!!
これからもどぉぞ、応援してやってくださぃo(^-^)o


いろいろごめんね。。。ありがとぉ。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-14 23:23

お久しぶりです

f0068735_23124820.jpg

blog、なかなかできずにごめんなさぃ。。。

ちょっといろいろあって、今、大変な状況にいます。

今は何も言えなぃんですけど、それもごめんなさぃ。

こんなこといきなり言って、心配かけちゃぅょね、、、ごめんね(>_<。)


これからしばらく、がんばんなきゃだったり、落ち着くまで時間がかかるかもだけど、でもまたblogするからね!!

できなぃ時もどぉか待ってぃてくださぃ!!

またblogする時に、やっぱり何も言えなぃかも知れなぃんですけど、
いつか、話せる時に、話しますね。。。


とにかく今は…がんばりますo(^-^)o


こんなあさみだけど、どぉか応援してくださぃ!!

みんなのpowerをかしてね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-10 23:12

為せば成った!!

f0068735_23205693.jpg

みてみてー♪♪♪

な・ん・と…

手の方もかわぃくできましたょー!!o(≧∀≦)o


こなぃだ撮影会に来てくれた方にはもぉお披露目しちゃってますが、なかなか上手にできたでしょぉ??o(^-^)o

もちろん、右手も同じょぉに、ちゃんとかわくできましたょ♪

ちょっと難しかったけど、やればできる!!為せば成りました!!o(^-^)o

①度できちゃぅと、他にもいろんなデザインを、自分でやってみたくなっちゃぃますね♪

友達にも言われたんだけど。
NailSalonには、しばらく行く必要がなくなっちゃったかもですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-04 23:20 | Nail Collection

き・の・う・は・・・♪

f0068735_22341613.jpg

とっても②楽しかったですーo(≧∀≦)o

撮影会、参加いただけたみなさま、お疲れさまでしたo(^-^)o
来てくれて、本当にありがとぉ!!

いつも②、感謝してぃます♪♪♪ほんとに!!


小田急線が止まっちゃってて、そのせいで逢ぇなくなっちゃったり、時間が短くなっちゃった方もいましたが。。。
せっかくなのに、ごめんなさぃ(・_・、)

帰りは、だぃじょぶだったかなぁ。。。

いろいろアクシデント等もあるけれど、そんな中でもいつも応援してくれて、本当にありがとね☆
とっても嬉しぃです♪♪♪


今回はね、がんばって写メも結構撮ってみましたょ!!
後でまた追記するので、見てやってくださぃなo(^-^)o


そして。あさみはまた風邪を少し振り返し気味です(・_・、)
まだ熱は出てなぃんだけど、今たぶん、戦ってる感じ。。。
ぐすんぐすんゆってますねー。

ちょっとドキドキですが、負けなぃよーに、いろいろ努力中です。
(エアコンとか加湿器とかVitaminCとか、またマフラーしたりとか…)

がんばる!!o(≧∀≦)o


みんなも、体調には、くれぐれも気をつけてね☆
いつも元気でいてくださぃ♪♪♪


f0068735_22545762.jpgここから追記しますねー♪

これはお借りした衣装です。

昔の西部劇の、保安官のイメージだそぉですo(^-^)o

ウエスタンなコスチュームて、かわぃぃょねー♪

ちゃんとテンガロンハットも合わせてたんだけど、あさみがなんだか頭がぼけぼけしてきちゃって、なんだか具合悪ぃ感じになっちゃって・・・あぁ、上手く言ぇなぃんですけど、時々あさみはデリケートなのです。で、とっちゃったの。

かぶらなくても、後ろに下げとけば良かったかなー。

顔は、目がちょっと怖く写っちゃったので、☆にしました。
ゴメンナサィ(T_T)


控え室の様子、いっぺんに載せちゃぃますねo(^-^)o
f0068735_0125266.jpgf0068735_0132580.jpg
f0068735_014363.jpgf0068735_0145114.jpg

あさみはおなかがとってもすぃてて、控え室ではなんかずっと食べ続けてましたねー(^_^;)
相変わらずちらかってて、ごめんなさぃ。。。


f0068735_132175.jpg他にはこんなのもありました♪

昨年末の撮影会でも着たので、②回目の登場になりますが、このコートはとっても②気に入ってるのですo(^-^)o

とりあぇず、こんなところでしょぉか??

他にも少しあるので、またちょっとづつ載せてくね♪
お楽しみに♪

ではではそろそろ・・・寝ょかなーo(^-^)o

みんなの明日も、良ぃ①日でありますょぉに☆

いつも本当にありがとぉo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-03-02 22:34