神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無事に向かってます♪

f0068735_16215456.jpg

ともchanとも無事合流して、鈴鹿に向かってる途中です♪

さっき海老名寄って、遅めのLunchしたょo(^-^)o


写メは、やきとり屋さんに並ぶ、ともchanの後ろ姿☆
もも肉とサザエとネギマと皮、買ってました(笑)

それが、けっこぅ大きくて、相当な量で…

けど、①つ残らず、食べてましたね~o(^-^)o


あさみは鯵と小鯛の押寿し食べたょっ♪

もちろんちゃんと、ぜーんぶ食べましたo(^-^)o


あ、他に…

メロンパンも②人ではんぶんこしたんだった…w(゜o゜)w


今回もともchanと②人でよく食べる、楽しい旅行…
じゃなくて出張(←大事なところです!!)になりそぉです♪♪♪


そぉだっ!!blog送信しよーと思ったところだけど、①つ言ぃ忘れてたっ!!

さっきのあさみのお寿司は車の中で食べたんだけど…

ガリがつぃてて、入ってた袋を開けたら飛び散っちゃって…

なんと、となりのともchanの腕まで飛んでっちゃったの!!


あさみん『きゃーっ!!ごめんっ!!』

ともchan『もぉ!!あさみchanやだぁー(笑)』

とかって、②人で大笑ぃしてたんだけどねo(^-^)o


ともchanはその飛んでったガリを

『とりあえず、食べとくね♪』

た…食べました…!!!!


そんで②人でまた、大笑ぃしちゃったo(≧∀≦)o

本当おなか痛ぃし、涙でました(笑)


もぉっ!!
ともchanたら、ステキ過ぎますっo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-07 16:21

鈴鹿に行ってきますっ

f0068735_1424099.jpg

こんにちわっ!!

もぉすっかり元気なあさみですo(≧∀≦)o

おととぃはちょっと…テンション落ちてて(笑)
ごめんなさぃっ!!

blogも変で、すみませんでした。。。(^_^;)

でーもっ!!もぉっ!!超~げんきっ♪♪♪
だぃじょぶですo(^-^)o安心してねっ☆
(こなぃだはちょっと疲れてただけみたぃでした(笑))


さてさて♪
明日、6/8は、鈴鹿300㎞レースがありますo(≧∀≦)o

あさみはまもなく、鈴鹿へ出発します。

鈴鹿…久しぶりだなぁっo(≧∀≦)o

去年の⑧耐以来(←多分(^_^;))なので、約①年振りです♪


そぉぃぇば、明日の鈴鹿のお天気、どーなんだろぉ??
晴れたら暑ぃだろーなぁ。。。

けど、やっぱりお天気いいといいなっ!!o(^-^)o


初めての鈴鹿300㎞レース、とっても②楽しみですo(≧∀≦)o


で・わ♪行ってきまーす☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-07 14:02
f0068735_234624.jpg

今日は夕方~、打ち合わせがありました。。。

けど、なんかだるくて…(・_・、)

具合悪ぃとかじゃ全くなぃんだけど。。。
なんか…やる気が出なぃとゆーか…(笑)

なんか今日は下がり気味のテンションで…(笑)

あさみにはめずらしぃんだけどね(^_^;)
たーまーにある、ちょっと落ち気味の日が、たまたま今日だったんだなーって感じです(笑)


でも・・・
元気ださなきゃっ!!(・_・、)

で♪たいやき買ぉーと思ったのo(^-^)o

『①個くださぃっ♪』てゆったょo(^-^)o
そしたら一緒に超ちぃさぃのも売ってたの!!

『(あ、カワィィ!!)それもくださぃっ♪』てすぐゆったんだけど、

『あ、これは①個じゃ売ってなぃんです』てゆわれて…
(⑥個で、350円くらぃだった気がします。←うろ覚ぇですが(^_^;))

そっかぁ…残念(・_・、)と思ぃました。

そ・し・た・ら!!

『でも・・・あげますょ♪』てゆってくれたのっ!!

オマケしてもらっちゃったーっ!!
・・・①個しか買ってなぃのに。。。


でもそれが、あさみ、すごぃ嬉しくて…o(^-^)o

特に、今日みたぃな、こーゆーテンションの時に親切にしてもらぇると、本当に暖かぃ気持ちになります(・_・、)

たいやき屋さんのおかげで、少し元気でたょo(^-^)o

また、必ず買ぃに行かなきゃですね♪♪♪


そんな感じの今日のあさみだけど(笑)
本当、具合悪ぃとかじゃなぃから、心配しなぃでね☆

ゆっくり休んで、元気になりまぁすっ!!o(^-^)o


みんなの明日も、良ぃ日でありますよーに♪
いつもお祈りしてるょ。。。

おやしゅ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-05 23:46
f0068735_2237412.jpg

撮影会、来て下さったみたさま!!
どぉもありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o

こなぃだの休憩時間のblogにも書きましたが、みんなで本当に楽しくしてくれて…

あさみ自身、すっごく楽しぃ撮影会でしたっ♪♪♪

初めて逢った方も、たくさん盛り上げてくれて…
あ!!ケータイの充電器もお借りしちゃぃましたょね(笑)

本当に②ありがとぉ!!o(≧∀≦)o


休憩中に撮った写メ、追記しますねo(^-^)o
来れなかった方にも、雰囲気をお伝ぇできるといいなぁと思ぃます♪

お楽しみにっ!!


ではでは、さっそく追記しますねっ!!
まずは・・・こちらからですo(^-^)o
f0068735_224335100.jpgf0068735_22441753.jpg
この②枚、ポーズとかではなくて、ちょっとイメージが違ぅの・・・わかります??

そぉ。前回のblogで言ってた、途中で前髪を切っちゃった・・・の、前後なのo(^-^)o
(左が前で、右が後です)

左の写メの時、じゃっまでじゃまで、しょぉがなかったんだょね(^_^;)

で。。。不思議なんだけど。

前髪て、のばしてると邪魔でいらいらしちゃぅのに、切ると、

『あ~ぁ~。。。切っちゃった。。。またのばそぉっと』て思っちゃぅ。
今が、そぉです(笑)

f0068735_23343826.jpgじゃぁーん♪今回のメンバーです!!

③人での撮影会でしたo(^-^)o


左から・・・小林麻衣chan、あさみん、夏実かほchanです♪

②人とも、とってもいい子でしたょー!!

楽しくお話してくれました♪

どぉもありがとねっ☆


小林麻衣chanは、S耐のイメージガールで、夏実かほchanは、GTに出てるってゆってましたo(^-^)o

がんばってね!!


f0068735_091664.jpgこれは、もぉ!!

みなさん、わかりますょねー♪

テルルガールのコスチュームですっo(^-^)o


staffの方もゆってたんだけど・・・

ちょっとホットペッパーぽぃかもね♪


このコスチュームは、背中にもロゴが入ってるの。

だから、サーキットでは基本は帽子はかぶってるんだけど。。。

たまにはこんな風に、後ろにかけてみてもいいょねっo(^-^)o


f0068735_030558.jpgそしてこれは・・・

あさみのお部屋着です。

このキャミは、かなりのお気に入りなんだょ♪


撮影会で、時々お部屋着を着てるけど。。。

いつも・・・ちょっと眠くなっちゃぃます(^_^;)

やっぱり、リラックスしちゃぅからかな。。。


もし・・・

ウトウトしてても・・・


ゆるしてねっ(笑)


f0068735_0412053.jpgこの日の最後は、こんなかっこでした。

とゆーか、帰るかっこなんですけどね(笑)


以上で、今回の撮影会で着た⑥点全部をご覧頂けたのではなぃかと思ぃますo(^-^)o

後でこぉやってblogできるょぉに、大体②枚づつ撮ってるので、他にもあるんですけど、それはまた、少しづつ載せますね♪

まぁ、基本・・・

似たよーな写メなんですけどね(^_^;)

そーだなー。。。

良かったら、間違ぃ探し、してみてくださぃ♪
なぁんてねっ(笑)


とゆーわけで、今回の撮影会のご報告でしたo(^-^)o

ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・・・・

いつもほんっとーに!!ありがとぉござぃます!!!!
みなさんのおかげで、あさみはいつも、幸せです♪♪♪

恩返しになるかはわからなぃけれど。。。
これからも、すこしでも喜んでもらぇるょぉに、がんばるからねっ☆


最後にもっかぃ。。。

どぉもありがとぉー!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-06-02 22:37