神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ケージにも

f0068735_22425132.jpg

ケージにも、お飾りをつけました♪

今もかなりのジャンプ力はあるけれど、どぉやっても届かなぃです。




けどきっと…




来年はここには飾れなぃですねーo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-31 22:42

ベティとハロウィン animal

f0068735_14513828.jpg

\(≧∀≦)/☆HAPPY HALLOWEEN☆\(≧∀≦)/


みなさんこんにちわーっ!!今日はハロウィンですねーっ♪

Partyしてる人もいるのかなぁ??楽しんでますか??o(^-^)o
あさみはもちろん!!ベティと、今日も仲良く遊んでますっ♪♪♪

てゆっても、ベティは初めての服を着せられ、

『これなぁにー??』とか、

『ママがすごくよろこんでる…なんでだろー??』

くらぃにしか思わなぃんだろぉけどね(^_^;)


ベティが着てるのは、小悪魔ちゃんマントですo(^-^)o

お迎ぇの準備で、いろいろ揃ぇてる時に、見かけて…


『か、かわぃぃーっ!!o(≧∀≦)o』


衝動買ぃしちゃぃました。


初めての服にしては、着る期間がかなり限られちゃぅけど。。。

でも♪いいのっo(^-^)o
だってベティとの初めてのeventだもんねーっ!!
楽しみたかったのです♪♪♪

f0068735_1614673.jpg



実際、めちゃ②かわぃくて、似合ってるので、本当良かった♪

相変わらず走り回ってるけどね(笑)

ただちょっと、ベティにはまだ大きぃみたぃです。

さっき、裾をふんで、ころんじゃったの(^_^;)

あさみは大笑ぃしてしまぃました(←ひどぃ)
(だって、かわぃかったんだもんっ!!)


そんなベティは、今日も元気におもちゃに向かって、突進してますo(^-^)o

f0068735_1653112.jpgf0068735_1664571.jpg

[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-31 14:51

最高っ!!\( ≧∀≦)/

f0068735_18422590.jpg

育児、最高に楽しぃですねーっ!!o(≧∀≦)o

毎日②楽しすぎて、すっかりひきこもりです(笑)
本当ね、寝てる姿を見てるだけでも幸せなのに、ベティはたくさん、楽しませてくれるょo(^-^)o


ここ何日か、一緒にいて目の届く時間は、ケージを開けて、ベティに勝手に出入りさせてます。

その間、あさみは雑誌を読んだり、ごはん食べたりお菓子食べたり…
絶対ベティに、『ママはよく食べる』て思われてるなー(^_^;)


ベティは①人遊びもとっても上手で、③つあるおもちゃに、順番に飛び掛かっては、じゃれてます。

他にも、ちょっとおもしろぃ遊びもするんですょo(^-^)o

ベティのごはんは、カリカリをお湯でふやかして、柔らかくしたものですが。
それを①粒、軽く噛んで、外に持ち出すの。

お部屋の真ん中に置ぃたら、②・③歩下がって、身構ぇます。

じっと見つめて…


飛びかかるっ!!

またすぐ離れて、身構ぇて…


また飛びかかるっ!!そしてすぐ、離れる。


のょぉに、何度か戦ぃを挑んだあと、むしゃむしゃ食べます。

これを、数回繰り返すんだけど。
何回見ても、笑っちゃぃますねーo(^-^)o

そんな感じで、元気に走り回ってます。


一通り遊んだ後は、あさみのところに寄ってきます。
ソファに前脚をかけて…『だっこして♪(たぶん)』てゆーのo(≧∀≦)o

けどそれも、最初は自分で飛び乗ろぉとしてたんだょね。

が、もちろん届くわけもなくー(^_^;)
後ろに下がって、助走つけたりの工夫もしてるのが、ベティのすごぃところです(笑)

今は、自分で乗れなぃと理解したらしく、『だっこして♪』になりましたo(^-^)o


で、だっこして、ソファに上げると、あさみのおなかに乗ってきて…



寝ます・・・zzz



これがまたカワィィんだょーっ!!o(≧∀≦)o

……ときどき一緒に、あさみも寝ます(笑)


遊んで、寝て、遊んで、寝て、たまに食べて、遊んで、寝る…の繰り返しですねー♪


今のところ、子育て順調ですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


f0068735_1962285.jpg少し追記しますね♪


さっきゆってた、あさみの上で寝ちゃってるところです。

かっわぃぃでしょぉーっ!!o(^-^)o


夕方で、電気を点ける前で、薄暗くて、写りが悪くてごめんなさぃ(^_^;)

けど、ベティがカワィィのがわかれば、いいかなーて思って(笑)

あと、この写メだと、少し大きく見ぇるかなー。。。

実際は、まだほんとにちっちゃぃですょo(^-^)o


ベティは、寝る時、あたまを何かに乗せて寝るのが好きみたぃです♪


この時も、ちょっとわかりにくぃけど、あさみの腕をまくらにしてるんだょo(^-^)o



あさみがいない時や、いてもソファにいない時は、いちごのベッドで寝ます。おりこぉさん♪

f0068735_19182633.jpg


・・・で、やっぱり、こぉんな風に、あたま乗せてんの(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-30 18:42

育児づかれ(笑)

f0068735_18302059.jpg

ベティがきて、③日目になりますo(^-^)o
とっても、仲良く暮らしてますょーっ♪

すぐにblogしたかったんだけど、寝不足などもあり、ちょっと育児疲れしてしまったみたぃで。。。
報告が遅くなってしまぃ、すみません(^_^;)

お迎ぇから今日まで、一切の用事も入れてなくて、日曜から、①歩も外に出ていません(笑)
ずっとおうちにいるけど、出らんなぃ、とゆーょり、出たくなぃ、なので、いいの♪

でもちょっと、ごはんに飽きてきたかも。
今、おうちで作れるのがサラダとパスタだけなのでー。。。(^_^;)


そぉそぉ、申し遅れました、この子はベティちゃんていいます♪

よろしくお願ぃします☆

これからたくさんblogに登場するので、かわぃがって下さぃねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


ブリーダーさんも言ってましたが、とっても元気な子で、よく遊んでぃます。
しかも、心配だった夜泣きは、②晩ともなかったの!!
きっと遊び疲れて、ぐっすり寝てたのかなーなんて思ぃます。

f0068735_18514790.jpg


が、その代わり。

朝起きた時と、日中ケージに戻した時は、しばらくなぃちゃぅの。
そんななき声さぇも、愛おしぃんですけどねー(笑)


トイレも、昨日の夜から、だぃぶできるょぉになりました♪

しばらくケージの外で遊んでて、突然自分からトイレに行ってくれた時は…
ちょっとおおげさかもだけど、感動しましたo(≧∀≦)o


ベティには。いつも幸せでいてもらぃたぃですねo(^-^)o

この子の一生の責任は、あさみにあります。。。

家に来てくれたことを、本当に良かったと思ってもらぇるょぉに。
たくさん②かわぃがってあげたぃです。

そして。

これからあさみの方こそ、たくさんベティに助けてもらぅことになると思ぃます。
きっとベティはたくさんの幸せと元気をくれるでしょぉo(^-^)o

…もぉすでに、もらっちゃってるけどね♪





丈夫でカワィィ子に育ちますょぉに…♪♪♪


寝顔を見てるだけでも、幸せですo(^-^)o

f0068735_1856056.jpg

[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-28 18:30

お迎ぇの日

f0068735_15244246.jpg

わんこをお迎ぇに向かってますっo(≧∀≦)o

バスで渋谷まで行って、渋谷から田園都市線に乗ってくんだけど。
早速駅で迷ってしまぃ、急行を乗りすごしちゃぃました。。。(・_・、)

なんかね、田園都市線の周りが、改装されてて、未来の駅みたぃでした。
(ひどぃ説明だけど…なんとなく、わかるかしら??(^_^;))

で、よくわかんなくなっちゃったの(笑)

駅の案内を見たら、《《副都心線⇒》》てあって、

『あ、そーか♪副都心線ができて、改装したのねー。』なんて思ぃました。(←遅ぃ)

副都心線…まだ乗ったことなぃなぁ。。。


とゆーわけで、今、ブリーダーさんちに向かってる途中なのo(^-^)o

約②週間ぶりに逢ぅけれど。またかわぃくなってるんだろぉなぁっ!!
ブリーダーさんから、今日も元気に遊んでると、メェルも頂いたしo(^-^)o

きっと、あと30分くらぃで逢えるけれど、とても②楽しみですっ♪♪♪



ちなみに昨日は…

あまりに嬉しすぎて、よく眠れませんでした(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-26 15:24

プリクラだょ

f0068735_22521713.jpg

こなぃだ…ええと、水曜日かな??
Mちゃんとデェトでしたっo(^-^)o

ごはん食べて、②人で久しぶりにプリクラ撮ったょ♪♪♪
画質が悪ぃけど、ごめんね。

あさみ、この時はポンチョ着てて…
このプリクラでは、それしか写ってなぃですねー(笑)


Mちゃんといると、いつも楽しくて、癒されます♪

一生仲良しでいよーねっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-24 22:52

実家にも、報告をo(^-^)o

f0068735_22382713.jpg

昨日まで、実家に帰ってましたo(^-^)o

写メは昨夜のお母さんのごはん♪ほんっとにおぃしぃんだょーっo(≧∀≦)o
…おぃしぃのはいいんだけど、実家にいると、絶対太っちゃぅっ(^_^;)

でも、お母さんみたぃに、お料理上手になりたぃです♪


でね、実はまだ、わんこの事は、両親には話してなかったの。
内緒にしてて、突然連れて来て、びっくりさせよーかとも思ったりしてて(笑)

けど、やっぱりちゃんと報告しましたo(^-^)o


わんこ大っ好きなお母さんが『えーっ♪うそぉーっo(≧∀≦)o』
て急にテンション上がって、めちゃ②大喜びしてました(笑)

写メ見せたら、『かわぃぃ!!かわぃぃ!!o(≧∀≦)o』ばっかり言って、

『早く一緒に泊まりにきてね♪』

『出張の時は、預かってあげるね。あ。預からせてね♪』

『その為にも慣れとぃた方がいいから…最初は何回か一緒に来てもらわなぃとー♪』

『なんかあったら、あべ獣医科さんがあるし…』

『うちにもケージ買わなきゃね♪』

『こーゆー丸ぃやつ(腕で丸を作ってる)、なんてゆーの??寝るやつも買わなきゃね♪』

『おぃでおぃで~♪(床を見て、言ってました。シュミレーションです。)』




……お、お母さんにとられちゃぅっ!!w(゜o゜)w




ちょっと心配です。。。

けど。
実はあさみも『おぃで~♪』のシュミレーションはやっちゃってました(笑)

見学に行ってから…あの子の事を、考ぇなぃ日はありませんo(^-^)o
毎日写メ見て、一緒に遊んでるのを想像して、幸せにひたってます。

こなぃだはつぃに、夢に見たょ♪
しかも、あの子が誘拐された夢(^_^;)

理由は身代金要求とかではなく、『カワィィから』でした(笑)

場所はなぜか遊園地と学校が一緒になったょぉなところで…
あさみは遊園地の乗り物に乗りながら、必死で探してて…



ビョーキかもですねー(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-22 22:38

ちゃくちゃく

f0068735_0592053.jpg

ちゃくちゃくと…わんこお迎ぇの準備、進んでいますo(^-^)o

ブリーダーさんに、インターネットで買ぅのが便利と教ぇて頂ぃて、先週はほぼ毎日、なんか買ってました。
あと、表参道ヒルズと、ミッドタウンでも、いろいろ買ったょ♪

ネットはいろいろ見てると、あっと言ぅ間に時間が過ぎちゃぅねっ
連日、寝不足になっちゃぃました(^_^;)

なんかね、毎日①時間づつ、遅くなってくの。
最後は朝⑦時になって…さすがにフラフラしてました。
(なんか、RPG始めて止まらなくなって、朝になっちゃぅみたぃな感じでした(笑))


最初の日は、ケージとペットヒーターを買ぃました。

次の日、キャリーボックスとブラシ、コーム、歯磨きセット、粉ミルク、爪切り、を買ぃました。

次に、ベッド、除菌&消臭のスプレー、おやつ、おもちゃ、トイレシート、を買ぃました。

さらに次は、おもちゃ(②コめ)、服、シャンプー、リンス、はさみ、ごはん用のお皿、給水器、ブラッシングスプレー、離乳~12ヶ月用のカリカリごはん、を買ぃました。

最後に、キャリーバッグ(キャリーボックスとは、また違ぅんですo(^-^)o)、ペット用ウェットティッシュ、おやつ(②コめ)も買ったの。

他に、リードとかカラーが必要だけど、それはまだ先でいいかなーて思ぃます♪


とゆーわけでして。。。散財してます(^_^;)

粉ミルクなんかね、ヤギの無添加なんたらで、120gで1600円もするんだょっ
人間用ょりはるかに高ぃです。

シャンプー、リンスもそれぞれ3000円もするのっ
やっぱり仔犬用の無添加の…てやつなんだけどね。

あさみなんて、お得キャンペーンの時にLuxをまとめ買ぃしてんのに(笑)
その⑩倍もします(^_^;)


でも最初はわからなぃし、お店の人がオススメなのにしとこぉと思ったの。
あの子はカワィィし…まぁいいかぁ♪て感じですo(^-^)o


そぉだっ!!今日はブリーダーさんが、あの子の様子をメェルしてくれましたっo(≧∀≦)o

『とっても元気に遊んでいます。
すこし大きくなり一回り上のおにいちゃんを負かすくらい
やんちゃ娘となりましたw』

…えぇーっっ!?!?!?

あんなに②女の子らしくてカワィィ顔してんのにーっ(^_^;)


だぃぶおてんばな子みたぃですねー(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-21 00:59

積年の思ぃ…o(^-^)o

f0068735_1444621.jpg

    あのね…





    あさみね…





    つぃにね…♪





    つぃに…♪♪♪








\(≧∀≦)/わんこと暮らすことにしたんだょーっ!!\(≧∀≦)/

もぉね、きゃーっ♪だょっ♪♪♪

ほんとに②嬉しくて嬉しくてっo(≧∀≦)oとっても②幸せなんです♪♪♪


ブリーダーさんちに逢ぃに行ったのが、こなぃだの日曜日でした。
で、次の日(撮影会の日ですね)すぐ、『お迎ぇしますっ!!』のお電話をしましたo(^-^)o

あさみがもぉずーっと、わんこと暮らしたかったのは、知ってる方も多ぃかと思ぃます。

ほんとに・・・

『積年の思ぃ』

てやつです。。。


ブリーダーさんちにお伺ぃした時、あまりにもかわぃくてかわぃくて、あさみは③時間もおじゃましてしまぃました。(めちゃ②いい迷惑ですょね(>_<。)すみませんでしたっ)

で、実際のお迎ぇは・・・とゅぅと・・・

ちょっと実家に行かなきゃだったりで、まだなんです。。。
本当は①日でも早くお迎ぇしたぃんだけどね♪

今は名前を考ぇたり(ほとんど決まってるけど)、お迎ぇの準備をしてるところです。


写メはブリーダーさんちに見学にいった時ので、生後55日目です。

あれから5日。。。
またちょっと大きくなってるのかなぁ…とか、元気にしてるかなぁ…ていつも考ぇちゃってます(笑)
こなぃだはなんだか急に嬉しくて、おうちにいながら①人で泣ぃちゃぃました。

ほんとに本当に。

あさみの人生が変わる、出来事ですっ!!o(^-^)o


f0068735_15253914.jpg追記しますねっo(^-^)o


最初の写真同様、ブリーダーさんにだっこされてるところです。

でもだっこされてると・・・

30秒くらぃで、すぐ眠くなっちゃぅみたぃなの。。。



な、なんてカワィィのょーっ!!o(≧∀≦)o

この時、おめめが片方づつ、うとうとしてました(笑)



かわぃすぎるっ!!!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-18 14:44

月曜日は

f0068735_12411662.jpg

撮影会でしたーっo(^-^)o

来て下さった方…

どぉもありがとぉねっo(≧∀≦)o
本当に②!!感謝してぃます♪♪♪

①部は公園でしたが、秋晴れのとってもいいお天気で、気持ち良かったですo(^-^)o

運動会も開かれてましたょっ
そぉぃぇばそんな季節かぁ~秋らしぃなぁ♪て思ってました。

そしたらマイムマイムが始まって…なんだか楽しかったです(笑)
(で…結局、どぉゃって踊るんだっけ(^_^;))

後はスタジオでしたが、私服の他に、レースのコスチュームを着ましたo(^-^)o

そして、プチPartyも楽しくてっo(≧∀≦)o
あっとゆーまに時間が過ぎちゃってて、びっくりしました(^_^;)

じゃがりこの地方限定シリーズで、『野沢菜味』を頂ぃたょ♪
それが…めちゃ②おぃしぃのっ!!

じゃがりこって、ハマるょねーo(≧∀≦)oあ、あとアィスも(笑)

本当に。。。
いろいろ、どぉもありがとね♪♪♪


で。来て下さった方にはお話しましたが。

もぉすぐ、あさみの人生をかえるょぉなことが、おこりますっ!!
とっても②すばらしぃことですょo(^-^)o

それにつぃては、また次回のblogにしますね☆

それではみなさま、愛ある日々を。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-10-15 12:41