神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちはるママと絆

f0068735_20461182.jpg

今日は友達のちはるが遊びに来てくれましたo(^-^)o

絆ちゃん(①才半)も一緒です♪

ちはるが来るのは、②回めだけど、前回が約①年前だから、久しぶりっ

そぉ、前はハイハイだった絆も、もぉヨチヨチ歩けますo(^-^)o

ますますかわぃく、女の子らしくなってました♪♪♪o(≧∀≦)o

飲んでた粉ミルクも卒業して、今はから揚げ食べてます(笑)
(今はおうちの近くに、ごはん食べにきてますo(^-^)o)


ちょっとだけど、ベティとも仲良く遊んでくれましたょo(^-^)o

絆がベティをだっこしてくれた一瞬があったんだけど、写メ撮れなかったのー(・_・、)
ママ②人で、残念がってました(笑)


ベティをお迎ぇしてから、たくさん友達が来てくれたけど、みんな必ず言ぅのが…







『こんなちっちゃぃと思わなかったーっ!!』







てせりふ(笑)
blogで見るょり、だぃぶちっちゃぃみたぃです。

でも、しょっちゅぅ言ってるとぉり、ベティは大きくなったんですょーo(^-^)o
今日は日曜なので、体重をはかったら、


997㌘


になってました♪
最近だっこしてても、ちょっと重くなったなぁて感じてましたが。
明日には①㌔超ぇますねo(^-^)o

ベティはだっこが大好きで、ますます甘ぇっ子で・・・かわぃくてしかたなぃです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-30 20:46

ちょっとお出かけ

f0068735_0122459.jpg

みなさま、ご機嫌いかがですか??

あさみは…昨日から熱が出て、風邪になってしまぃました(・_・、)

のどが痛くて、風邪ひぃちゃぅかも??てドキドキしてたけど。
結局、ごまかしきれなかったぁ(^_^;)

でもね、そんなに熱高くなぃですo(^-^)o
インフルエンザじゃなくて、良かったょぉ♪

関節がまだ痛ぃけど、おとなしくしてたら、治りそぉです。


そんな状況…で・す・が♪

今日は、ベティにつきあってもらって、お買ぃ物に行きました(笑)
まだお散歩は出来なぃので、キャリーに入ってもらって、連れてったの。

お散歩デビューの前に、車やバィクや喧騒等の音に、慣れさせとぃた方がいいて聞ぃたからですo(^-^)o


バスと電車に乗って、恵比寿と渋谷に行ったょ♪

おうちでも、ほとんど吠ぇなぃけど、外でもずっとおりこぉにできましたo(^-^)o


109もクリスマスになってて、写メ撮ってみたょ♪
ピンク系で、カワィィのっ!!o(≧∀≦)o

この季節は、いろんなところで、きらっきらしますょねーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

近ぃところでゆーと、けやき坂のキラキラも、上品で好きです♪


写メでは撮ったけど、109自体には、今日は行きませんでした。
まず、マルキューは音がすごぃし、今日は土曜日…きっとすごく混んでるから。。。

shop数件と、HMVとLOFT行って、そしたらふらふらしてきたので、帰りました(^_^;)

けど、帰ってからは、ちゃんとおとなしくしてますょo(^-^)o
おくすりも飲んだし、早めに寝ますね☆

ではでは…おやしゅ♪

みんなも気をつけてね(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-29 23:57

打ち合わせ

f0068735_2345669.jpg

があり、昨日は久しぶりに事務所に行きました。

事務所…最近、溜池にお引越しして、すごくひろーく、キレィになってました。

なんかね、お茶室??みたぃなお部屋もあったり、入った瞬間から

『すごーぃっ♪♪♪o(≧∀≦)o』

てテンションあがった(笑)

写メだとあんまわかんなぃかもだけど、すっごぃ素敵なんだょっo(≧∀≦)o
インテリアは、やっぱり大好きですねーo(^-^)o

ちなみに、写ってるのはマネージャー(風邪ひきさん)です。


日毎に寒くなるけれど…みなさん元気にしてますか??

そんなあさみこそ、風邪気味だったりします。。。
のどが痛ぃょぉ(・_・、)


これからの季節、お互ぃ気をつけてこーねっ☆


追記ですo(^-^)o
f0068735_1559860.jpgこれがその、お茶室みたぃなやつです。

奥の方のお部屋の、電気を消しちゃった後だったので、暗ぃけど。

すごく広くて、眺めも良くて、こんなお部屋に住みたぃなぁ。。。て思ぃました♪

f0068735_1631617.jpg
こなぃだのblogで、ケーキ③コl食べたょ♪てゆってた、その写メですo(^-^)o

今回のblogでは全く関係なぃんだけど・・・

つぃでにのせちゃぇっ(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-27 23:04

占ぃ

f0068735_19214376.jpg

昨日もんじゃ屋さんデェトしたなるは、占ぃを習ってます。



『九星気学』



てやつ。もちろん、占ってもらぃましたょーo(^-^)o
なるいわく、あさみは…



●独裁者

●宇宙人

●攻撃型の中身男性タイプ

●波瀾万丈人生(いい時はものすごく良く、悪ぃ時は最悪)

●家庭運があり、親バカの相もある

●子育ても上手で、向ぃている

●が、専業主婦ょりも、仕事や習い事と両立するタイプ

●金遣ぃは荒ぃ(大きなものを、ポンっ!!て買ぅ)

●子育て等もそぉだが、後輩等、下を育てるのに長けている

●一方、上からもかわぃがられる(上司運・スポンサー運に恵まれている)



だそぉです。。。

宇宙人てのが、いいでしょぉ♪♪♪


追記しますね♪結構写メ撮りましたo(^-^)o
f0068735_19365976.jpg


これはなるが撮ってくれた写メ♪

あさみが流し入れるところです。

おぃしくできたょーo(^-^)o

f0068735_19382311.jpg

そして、共同作業のお好み焼き♪

・・・ほとんど、なるが作ったけど(笑)

あさみは、まぜまぜしたり、マヨネーズかけました♪


f0068735_1941317.jpg
その後のcafeだけど、暗ぃ・・・

ケーキ、合わせて③コも食べたょーo(^-^)o

あさみがアールグレイで、なるが頼んでるのはなんかシャンパンのカクテルでした。

f0068735_19525572.jpg

そのcafeで、なると撮りましたo(^-^)o

そしてこの後、Mちゃんも合流して、③人でお茶したんだょね♪♪♪

いっぱぃ話せて、とっても楽しかったょーっ!!

ちなみに今日は今から、Mちゃんと②人でもつ鍋行きます♪



食べてばっかり。。。(笑)


そして、最後の写メですが・・・

f0068735_2035292.jpg

今日のベティですo(^-^)o
カラーに慣れる、練習中です♪

日曜日の恒例ですが、体重を量ったら・・・

933㌘でした。

来週か再来週あたりには、①㌔超ぇる気がします。

そぉそぉ、『おすわり』も、もぉできますょ♪♪♪
①日で、ほとんどできるょぉになって・・・ベティはいろんな意味で、成長中ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-23 19:21

もんじゃ屋さん

f0068735_22201163.jpg

お友達のなるみちゃんと、あさみんちの近くのもんじゃ屋さんきてますっo(^-^)o

さっきはなるが豚キムチを作ってくれて、その後、あさみがもんじゃ作りました♪

お好み焼きは②人で作ったょo(^-^)o
今から、あんこ巻きも食べます♪

…つぃでにゆーと、もんじゃ屋さんの後は、Cafeに行く予定です。
そんで、ケーキ食べる(笑)


なるとはご近所さんだし、お電話は時々してるんだけど、逢うのは超久しぶりっ!!

今日はゆっくりお話するのですo(^-^)o


写メは、もんじゃ屋さんの前に、あさみんちでお茶してる時です。
ベティに逢ぃに来てくれたんだょ♪

そんななるは、にゃんこちゃん③匹のママだったりしますo(^-^)o


つづきはまた、blogしますねー♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-22 22:20

見返り美人っ!! animal

f0068735_0462683.jpg

なベティですっ!!かっっっわぃすぎーっ!!o(≧∀≦)o

しかも、かんっぺきなカメラ目線で…

『うちの子、モデルになれるかも♪♪♪』

一瞬、思ぃました(笑)


最近、ベティの話ばっかでごめんね(^_^;)
けど、しょぉがなぃですっっ

今、①番大事なことだもん♪♪♪(←ベティ病《重症》)


f0068735_2263670.jpgf0068735_1124473.jpg

今日は①日おうちにいる日だったので、ベティと過ごしましたo(^-^)o

②回目のワクチンもまだなので、ちょっと気が早ぃかもだけど。
お散歩の練習で、カラーとリードをつけてお部屋を歩ぃてみましたょ♪

なんでも少しづつ、慣れさせとかなきゃですょねっ

他に、おすわりの練習もしました。
①日かけて、だぃぶできるよぉになりましたょo(^-^)o
(たぶん、100回くらぃしました。。。ベティ、おつかれさま♪)

お迎ぇしてから、もぉすぐ④週間・・・
これからちょっとづつ、いろんなことを教ぇてこーと思ってます。

おトイレは、ほとんど教ぇなくてもできたから…
他のもしっかり覚ぇられるといいなっ♪♪♪


写メでも着てる、ベティの洋服ですが。
実は他にも結構買っちゃぃましたo(^-^)o

けど、まだベティには、大きぃんだょね(笑)

まぁね、今ぴったりなの買っちゃぅと、絶対あっとゆーまに着れなくなっちゃぅから、いいんだけど。

早く一緒にお出かけしたぃですねー♪

f0068735_130241.jpgf0068735_1305524.jpg

右側は、その洋服たちと、新しぃおもちゃの写メです。
ほんとはもっと②ほしぃのあったんだけど。めちゃ②厳選して、だぃぶ減らしました。

左側は・・・今回のblogのトップと、迷った写メです。
ピントとか目線とか甘ぃけど、これはこれで、ふんわりで、好きな感じかもo(^-^)o
(撮る時、『ベティ♪』て呼んじゃったので、ママの方を見てるの(笑))
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-21 00:46

ベティのおうち

f0068735_23471956.jpg

とってもかわぃくできたのっ!!o(≧∀≦)o
がんばったかぃあって、だぃぶ華やかですょー♪♪♪

来年はコレ、できなぃからねぇ…
(今でも、のびると届きそぉなの。ハロウィンの時は、よゆーで届かなかったのに…(^_^;))

余計に楽しまなぃとねっo(^-^)o


まず、シルバーのふわふわをつけて、その後、木でできた『Merry☆Christmas』をつけました。

その後、バランス見ながら、いろんなお飾りをくくってって…

真ん中にリースかツリーか迷って、リースにしましたo(^-^)o

最後に、左右の端に、まつぽっくりをつけたょ♪

でも、このまつぽっくりをつける前でも、かなりかわぃかったの。

『これで完成でもいーかなー。。。』
とも思ったんだけど。
実際つけたら、ずっと②ステキになりましたっ!!o(≧∀≦)o

インテリアとかもなんでもそぉだけど。

こーゆー時、『こだわって良かったー♪』て思ぃますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

夜中に、②時間くらぃかかったもんね(笑)

もっともっと、派手にしても良かったかもだけど。
たぶん、このバランスがいいだろーなーて思ぃます♪

…どぉでしょぉ??


でも、最後のまつぽっくりを悩んだせぃか、その日は夢に見ました。

ベティがいたずらして食べちゃって…w(゜o゜)w!!!!て夢です。

あさみは
『うわぁぁっ!!まつぽっくりがぁっ!!』

『まつぽっくりのせぃでっ!!(・_・、)』

『やっぱり、まつぽっくりつけなきゃ良かったっ(>_<。)』

『ベティ、ごめんね、まつぽっくりでごめんね(T_T)(T_T)(T_T)』

『まつぽっくりまつぽっくりまつぽっくり……』

とパニックしてました。。。


もぉ…ベティ病です(^_^;)
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-19 23:47

おなかすぃた。。。

f0068735_002338.jpg

昨日・今日と、ともちゃんと久しぶりにお電話しましたょo(^-^)o

とゆーことで、ともちゃんとの写メです♪
今年のレースの最後の、鈴鹿の時ですねー。

写メ見てたら、レース終わっちゃって、淋しぃなぁ。。。て思ぃました。

終わったばっかりって、あんまり実感わかなぃものなのかもね(^_^;)
今の方が淋しく感じます。

そんなともちゃんと、再来週、ごはん行くことになったょっo(^-^)o

ちょっと先だけど、楽しみなのっ!!o(≧∀≦)o

②人でいっぱぃ焼き肉を食べる予定…るんるん♪♪♪




・・・・・・なんて書ぃてたら、おなかすぃてきたょぉーっっ!!


そぉだっ♪アィス食べちゃぉっo(^-^)o(←そればっかり)


f0068735_045151.jpgベティは884㌘になりましたょo(^-^)o
ほんと、すくすくです♪

昨日の、朝・昼・夜と量ったんだけど。
ごはんを食べる度に体重が50㌘くらぃ変わります(笑)
(884㌘てゅぅ体重は、中間の数字です。)

あとね、ケージにChristmasのお飾りをしましたょ♪
かわぃくできたので、あらためてお披露目しますねーっo(≧∀≦)o

ところで。。。
←このベティの表情!!
かわぃぃょーっo(≧∀≦)o大好きっっ!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-17 23:20

ぬぃぐるみじゃなぃょ♪

f0068735_2327610.jpg

この写メ、超~良くなぃですかーっ!?o(≧∀≦)o


ハロウィンの時なので、たった②週間前だけど。

この時は、お耳もまだたれてるし。今ょりお顔も幼ぃし。

なんか、毎回言ってますが、成長ほんっと早ぃですo(^-^)o


この写メね、とってもかわぃく撮れて、本当お気に入りなんです♪♪♪


…ぬいぐるみじゃなぃですょーっ!!


今のあさみの待受にしてますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-13 23:27

リラックス…

f0068735_0531818.jpg

しすぎだろぉっ!!o(≧∀≦)o




のベティの写メです。

寝返りをうってる間に、時々こんなかっこになります(笑)

この時もあさみのお腹の上だけど。
他に、手足のばしきって、下向きで、あさみのハラマキ状態になったりもします(^_^;)


ベティね、なんかまた…大きくなった気がするょo(^-^)o

昨日のblogで『③日毎に…』て言ったけど、やっぱり毎日大きくなるのを感じるかもです♪


今日は①日なーんもなぃ日でした。

ずっとおうちにいて、ベティとゆっくりできましたo(^-^)o

一緒に遊んで、寝て、ケージで休んで、ごはん食べて、寝て、少し遊んで、ケージで休んで…


(/≧∀≦)/ほんっと、幸せっ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-11-11 00:53