「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0068735_2324429.jpg

今日はMちゃんと、②人のおうちの近くでごはんでしたっo(^-^)o

すっごぃ美味しぃとこなんだけど、来たのは久しぶりなのっo(≧∀≦)o
③年前くらぃに、いつもの女の子teamで、BirthdayPartyをして以来です。

またまたいっぱぃ食べちゃったーっo(^-^)o


Mちゃんとゆっくり話すのも、なんだか久しぶりで、たくさんお話したょ♪♪♪

そんな、あさみの愛するMちゃんとの写メを撮ったんだけど…
暗くてちゃんと写ってません(^_^;)残念~っ

今、ちょっと忙しぃMちゃんだけど、ずっと応援するからねっo(≧∀≦)o


あ…ちなみに、sweetsは②人で③コ食べましたっo(^-^)o(←また)


f0068735_135624.jpg

追記です。

これがその、sweetsだょ♪

とっても②美味しかったですっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-31 23:24

かわぃくてかわぃくて…

f0068735_16455634.jpg

あさみの上で、眠るベティですo(^-^)oすやすやすやすや。。。

本当に②かわぃくてかわぃくて、ますますハマってますねーっo(≧∀≦)o


こなぃだ、お天気のいい時に、またお散歩に行ったんだょ♪
けどやっぱり……全く歩けませんでしたっっ(^_^;)

ほんのちょっと、慣れたかも??の感じはしたのですが。。。

ゆっくり時間をかけて、ベティのペースに合わせてくしかなぃですね♪


まただっこして、ゆっくり歩ぃたんだけど、お天気の良ぃ、pm②時頃だったので、とっても気持ち良かったですo(^-^)o

お弁当食べてる人も、何人か見かけました♪
あ♪今度まねっこしょぉーっ♪♪♪て思ったょo(^-^)o


そんな、だっこお散歩なベティの後頭部と、公園の池です。水鳥もたくさんいます。

f0068735_165803.jpg


公園全体的には丘になってて、すごく美しぃところなんですょ♪♪♪

また一緒にお散歩いこーねっ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-30 16:45

すみませんでしたっ!!

f0068735_18584127.jpg

さっきPCで見たんですけど…


w(゜o゜)wびっくりっ!!w(゜o゜)w


前回のblogの写メ、めちゃ②大きくてすみませんーっ(^_^;)
今ね、ケータイの修理中で、代替ぇ機使ってるんです。
で、そのカメラのサイズ設定が、あの大きさだったの。

けど、○○○回記念とかでもなぃのに、まさか!!ああなってるとは思わなかったです(^_^;)


あさみ自身も本当にびっくりしたけれど。。。
他にもびっくりしちゃった方いたら、ごめんなさぃ(・_・、)……m(__)mペコリ




お話は変わって、ベティのことですo(^-^)o

ベティは毛の色が薄ぃ子です。なので、ちょっと涙が目立ちやすぃの。
よく、目の下の毛が涙で濡れてるんだけど、時々目の上も濡れてて…


すると♪こんな風になりますo(^-^)o


f0068735_192497.jpg



わかります??なんか・・・眉毛みたぃっ!!(笑)

しかも、だぃぶ怒ってるみたぃ・・・

とゆーより・・・
ちょっとベティ、ガラ悪ぃんじゃなぃのー??て言ぃたくなりませんか??(笑)

そんな、やから風ベティも、かわぃくて②仕方なぃんですけどねっo(≧∀≦) o




では、もぉ①枚どぉぞ。。。


f0068735_19172558.jpg



首の角度も、完璧です。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-26 18:58
f0068735_20304964.jpg

こなぃだ買った、ティーカップ♪かわぃくなぃですか??o(^-^)o

これね、①年くらぃ前から欲しかったんだょーっo(^-^)o

でもその時、

『でも他にも持ってるし、、、もぉちょっと考ぇてからにしょぉ、、、』

て思ったの。

で、結局①年、欲しかったので…買っちゃぃました♪♪♪

待った分、よけぃに嬉しぃかもっo(≧∀≦)o
おうちでゆっくりできる時に、おぃしぃ紅茶をいれて、ベティとリラックスしてます♪

あさみにとって、本当に幸せで贅沢な、至福の時間ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-25 20:30

こわれました

f0068735_040285.jpg

前からガタガタゆってたチェストが、つぃに壊れちゃって…

そして、こんなありぇなぃ状態になっちゃぃました(^_^;)

しかも、引き出しの木枠が分解しただけじゃなく、レールも曲がっちゃってます。
多分、直せなぃだろーなー。。。

ケータイもまた調子悪ぃし(・_・、)
いろいろ壊れちゃぅ時期なのかしら。。。

それにしても、すっごぃ壊れ方だょね(^_^;)


不便だし、早く買ぃかぇなきゃだけど。
ちょっと淋しぃ気持ちになります。。。

このチェストも気に入ってたし、たくさんお世話になったから…


あさみはインテリア大好きだけど、もちろん家具も愛してるょo(^-^)o


変かもだけど…




チェストさん、ありがとぉ♪♪♪

まだしばらく、お世話になりますねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-23 00:40

またもつ鍋

f0068735_0215155.jpg

今日はともちゃんとデェトでしたっo(^-^)o

まずあさみんちに来てくれて、ちょっとお茶して、ごはん行って、また帰ってきてお茶して…
ベティと一緒に遊んで、とっても②楽しかったょっ♪♪♪

ちなみに、ごはんはもつ鍋行きました。

もつ鍋すきすきっ!!

今日もおぃしくて、楽しくて、幸せな①日だったょo(^-^)o
明日もまた、穏やかに幸せに過ごせると嬉しぃな♪


みんなの明日も良ぃ①日になりますよーにっ☆

いつもありがとぉo(^-^)o

おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-21 00:21

ちょっと大人に

f0068735_1481357.jpg

最近のベティです♪♪♪

ちょっと大人になった感じ、しませんか??o(^-^)o

体重は1240㌘になりました。

お顔もよりはっきりしてきたしo(^-^)o
手足もさらにしっかりして、すっかり立派なこぃぬちゃんですょー♪

お耳の後ろの毛も、またのびてきました。
首周りの毛と、しっぽもふわふわしてきたょo(^-^)o
他には、お正月の間に、お手もできるょぉになりました♪(お母さんが教ぇたょo(^-^)o)


最近は、いろんなcafeやレストランに一緒にお出かけもしてます。
どこに行ってもほんとに②いい子で、みんなにかわぃがってもらぇますo(^-^)o

ベティはとにかく、吠ぇなぃの。淋しぃと、時々キューキューなくくらぃ。
最初に実家に連れてった時も、全く『わん』て言わなかったので、お母さんが


『この子は…声帯になにかあったりするの??(・_・、)』


て心配したくらぃです(笑)

だから、時々『わんっ』て聞けると、ちょっと嬉しくなっちゃぅ♪
だって声もかわぃぃんだもんっ!!o(≧∀≦)o


f0068735_1431880.jpg


ベティはおもちゃを投げて、それを探して持ってくる。の遊びが大好きです♪

『ねぇねぇ、投げてっ♪』

て自分からおもちゃを持ってきます。

ちょっとわかりにくぃ場所に投げても、探し回って、ちゃんと持ってくるのがすごぃなぁ!!て思ぃますo(^-^)o(普通なのかも知れなぃけど(笑))

けど、②ヶ月くらぃ前から、白っぽぃおもちゃ(うしさんのぬぃぐるみ)で遊ぶと、血の噛み跡がつくょぉになりました。

初めはびっくりして、

『ベティ、どぉしたのー!!』

だったのですが、口の中をみると、歯がぬけて、跡がへこんで赤くなってました。
そぉ、歯の生え変わりなんですねーo(^-^)o

ベティのお誕生日は8/18なので、もぉ生後⑤ヶ月になります。
これからも大切に②育てるので、一緒に成長を見守ってねっ♪


f0068735_14463621.jpg
おまけ写メですo(^-^)o


たまたまおめめを閉じたところをとっちゃったんだけど。。。


眠ぃの、がまんしてる時のベティみたぃで、カワィィょーっ!!o(≧∀≦)o





最近ますますラヴラヴです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-19 14:08

きっちゃったっ♪

f0068735_13365821.jpg

美容室にいって、カラーとトリートメントと、ちょっと切ってきたょo(^-^)o

そぉ、全体的には、ちょっとしか切ってなぃんです。(まだまだのばそーかと思って♪)

カラーは、ピンク系ブラウンで、いい感じだょっ
春っぽぃですねーo(^-^)o

たぶん、②月にかけて、また寒くなるんだろぉけど。
コートの下には春の服とか着ちゃぃたくなる感じです♪♪♪
とゆーか、もぉ着ちゃってる(笑)


でね。さっきもゆったとぉり、全体的にはちょっとしか切ってなぃの。。。

けど!!だぃぶのばしてた前髪を、パッツンにしたょっo(^-^)o
写メのとぉりだけど、自分的には、だぃぶイメージ変わりました。


そして。。。

例のごとく、美容室の帰りは、お買ぃ物しちゃぃました♪
服はしばらく買ってなかったから、いーかなーと思ぅけど、ほんっと、美容室の後に買ぃ物しなかったことがなぃっ!!
100%です。。。

ちなみに買ったのは、春物のパーカーとシースルーのブラウスと、チェックのダッフル♪
ダッフルはセールになってて、半額で買ぇちゃぃましたっo(≧∀≦)oわーぃっ

春まで、これからいっぱぃ着ょぉっ♪♪♪

そんでまたベティとお散歩いこぉっとo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-15 13:36

初Mちゃんo(^-^)o

f0068735_1943419.jpg

今、Mちゃんとデェト中ですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


うーれーしーっ!!o(≧∀≦)o


今年初ですが…Mちゃん、今年もよろしくねっ♪♪♪

②人で時々行く、もつ鍋屋さんに来てるょ♪
いっぱぃ食べょーっと!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-12 19:43

ベティのお散歩

f0068735_1712659.jpg

ベティのお散歩デビュー中ですo(^-^)o




が。。。




怖がっちゃって、ほとんど歩けてませんー(^_^;)


ほんのちょっとだけ歩ぃたら、すぐ動けなくなっちゃって、だっこしてってなって…
結局だっこしてお散歩してます(笑)


いまは途中のベンチで休憩してるけど、ベティは寝はじめました。。。


まぁね、無理させることはできなぃし…(^_^;)
もぉ少ししたら、またちょっと歩かせて、様子見しますね。
(きっと…すぐだっこになっちゃぅと思ぃますが(^_^;))


ちゃんとお散歩できてるとは言ぇなぃレベルだけど。。。

ベティのペースで、ちょっとづつ慣れてければ、いいですょねっo(^-^)o



予定ょりはだぃぶ遅くなっちゃったけど、とりぁぇず、お散歩デビューですっ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-11 17:01