神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あそんで♪♪♪

f0068735_12571767.jpg

おもちゃ大好きなベティです♪なんか顔が興奮してる(笑)
最近はフニャフニャやらかくて、ピーピー鳴るタイプのがお気に入りです。


まず、持ってきて、足元に置ぃて、見上げる…か、
くわぇて後ろ足で立って、前足で『遊んでっ』てゆってくる…

そんな風にいつもスタートしますo(^-^)o


投げてあげると突進して、『あったょ♪あったょ♪♪♪』て持ってくるの。
それがもぉ、かっわぃんだょーっo(≧∀≦)o

この写メはまさに、その時のです。
あーかわぃーーーっ!!o(^-^)o


話は変わりますが。。。
昨日、お母さんとメェルしてて、『お雛様かざったょー』て言われたょ♪

そぉ。実家ではこの季節は毎年必ず、お雛様を出して、あさみのことを祈ってくれますo(^-^)o
全部出すのは大変だから、おだいりさま&お雛様の、メィン②人だけなんだけどね。

小さかった頃は、お雛様が嬉しくて嬉しくて…ちびっこあさみは大喜びしてました♪

あさみが思ぅ以上に。。。離れて暮らしていても、お母さんとお父さんは、いつもあさみのことを、愛してくれてぃます。

かなぃませんねー(^_^;)

あとね、ベティの服も、作ってくれたみたぃ♪
(お母さんは、編み物の講師の資格がありますo(^-^)o)

近々、もらぃに行くからねーっ♪♪♪

いつも本当にありがとぉ☆彡
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-28 12:57

こわぃかも( ・_・、)

f0068735_2091433.jpg

だぃぶ人相が悪ぃけれど…

ごめんなさぃ、今のわたくしです(・_・、)

今日はまつげサロン行ってて、その帰りなの。
で、いつもとはちょっと違ぅルートで、帰ってみてます。

なんか、今日はいつもの道を、変ぇてみたぃ気分…てありません??(^_^;)

写りのひどぃ写メだけど、一応、『副都心線』と撮ってみたょo(^-^)o

いまさらですが、初めて副都心線に乗ってますo(^-^)o
副都心線…すっごくすぃてて、いいかもっ!!
実際、なかなか使ぅ機会はなぃんだけど、またまつげサロンの時に、いいかもです♪

そんなわけで、渋谷につぃたょo(^-^)o

軽くお買ぃ物して、おうち帰りまぁす♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-24 20:09

撮影です

f0068735_14142623.jpg

たまたま撮れた、ペコちゃんなベティですo(^-^)o

ぁぁ、もぉ、何してもカワィィ。。。


ベティとは最初っからラブラブだったけど、最近は本当に通じあってるとゆーか…
本当の親子みたぃな感覚ですo(^-^)o

ベティもあさみの言ぅことがわかるし、あさみもベティの気持ちがわかるょ。
で、お互ぃわかってることも、わかり合ぇてます♪♪♪

嬉しぃですねーo(≧∀≦)o幸せなことですねーo(≧∀≦)o


ベティをお迎ぇしてから、もぉすぐ④ヶ月になります。
ベティ自身は、ちょぉど生後⑥ヶ月を過ぎたところです。

身体的にも、精神的にも健康で、順調ですょーo(^-^)o
お散歩はまだちょっと慣れなぃけど(笑)それはベティのペースに合わせるとして…
他の全てが順調ですねっ♪♪♪


ベティのおかげで、あさみのおうちにいる時間が、最高の時間になりましたo(^-^)o
ちょっとしたことも楽しぃし、小さなことが積み重なって、もぉこの④ヶ月がすでに、ステキな思ぃ出になってます♪


こなぃだなんかね、ベティと一緒にソファでお昼寝してたの。
あさみはふつーに、仰向けで、ブランケットかけてました。で、起きたらっ!!

あさみの両足の間にはさまって、ベティも仰向けで寝てたのっ!!
しかも、ベティの両足を、それぞれあさみの足の上に乗せて(笑)




同じかっこで寝てるーっ!!!!o(≧∀≦)o




起きたとき、おもしろすぎて、でもしばらくそのままキープしたくて、笑ぃを抑ぇるのに必死でした(笑)
そして、あまりに愛ぉしくて『参りましたm(__)m』て思ぃました(笑)


そんなベティは、今日は撮影なの♪今、スタジオで、おひげカットしてもらってます。
今のところ、とってもおりこぉさんにしてるょo(^-^)o

またご報告しますねー♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-23 14:14

今日のおやつ

f0068735_174179.jpg

これ、なんだかわかりますか??

そぉ、あさみの愛するピノですっo(≧∀≦)o(今日のおやつです♪)

ピノはよく食べるけど、最近、『願いのピノ』てゆーのが入ってるょo(^-^)o

それが写メの、左上のです。
星型☆になってるの、わかる??




んーーー…あんまわかんなぃょねー(^_^;)

ピノね、生キャラメル味てゆーのも期間限定であって、そっちもおぃしぃんだょー♪♪♪
あると、すぐ食べちゃぅっo(^-^)o

買ぃ置きのつもりが、まったく買ぃ置きになりません(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-17 17:04

打ち合わせでした

f0068735_2217970.jpg

事務所に打ち合わせに、行ってきましたょ。

一緒にちょっと写ってるのは、お世話になってるマネージャーですo(^-^)o


今日の打ち合わせは、去年からの続きで、なんとゅーか。。。今後につぃてのお話でした。

まだまだ先になると思ぅし、なんとも言ぇなぃところでもありますが…
またご報告できることがあるといいなっ♪

こんな私ですが、実はいろいろがんばってます。

これからも応援してねっo(^-^)o
何とぞ何とぞ、よろしくお願いしますm(__)mペコリ
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-16 22:17

なかなか

f0068735_15553224.jpg

なかなかお散歩に慣れなぃベティです(^_^;)
ちっちゃく写ってるの、わかりますか??

『おぃでょーっ♪♪♪』て何度ゆっても、

『ムリです。。。ベティは動きませんっ(・_・、)』

て、ふせのポーズしちゃぃます(^_^;)


でもね、30㌢くらぃだけ離れて、おやつで誘導してみたら…
ゆっくりだけど、歩けるの(笑)

歩ぃたら、また30㌢離れる。を繰り返して、10㍍くらぃは歩けました♪

ベティもほんのちょっとづつ、がんばってますo(^-^)o


成長具合はずぃぶんと緩ゃかになりましたょ。
もぉすぐ⑤ヶ月の、今の体重が、1300㌘です。

最初の頃、毎日大きくなるのを感じてたし、実際①週間に100㌘増ぇたこともあったけれど。
今は、だぃぶ落ち着ぃたみたぃですね。

けど、ごはんの時間が大好きで、いつもあっと言ぅ間に食べちゃぅの(笑)
健康でいてくれてるのは、間違ぃなぃみたぃなので♪♪♪安心してね♪

何事も、ベティのペースに合わせなきゃですねo(^-^)o


そぉそぉ、近々、モデルの仕事(?)をすることになりましたょ♪
(あ、あさみじゃなくて、ベティの方です(^_^;))

まぁ、ベティは事務所所属はしてなぃし、単発のものだし、しかもストックフォト扱ぃなので、仕事って感じじゃなぃけど。。。
(ほんと、たまたまだしねー。)

キレィにかわぃく撮ってもらぇて、それが記念になればいいかなぁ♪てノリですo(^-^)o

ちょっと楽しみ♪♪♪

またご報告しますねっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-13 15:55

今日も仲良し♪

f0068735_2274988.jpg

前回の、もぉ①枚です。
スイーツデコの入れ物と写メ撮ってたら、ベティが乱入してきました。

ベティと一緒にいると、いつも幸せだょ♪♪♪
あさみは自然に、こんな顔になります。

そぉそぉ、最近は『ハウス』もできるょぉになりましたo(^-^)o

お菓子があると、とても聞き分けの良ぃ、おりこぉなベティです(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-07 22:07

かわぃっ♪o( ≧∀≦)o

f0068735_2335065.jpg

見てっ見てっ!!これっ!!o(≧∀≦)o
わかりますかっ??

スイーツデコが超かわぃくて、衝動買ぃしちゃぃましたっo(≧∀≦)o
(…てゆーほど、値段は高くもなんともなぃです。1000円くらぃ。)

写メだと、あんまキレィに撮れてなくて、かわぃさが伝わんなぃけど。
本当に良くできてるんだょっ♪♪♪
生クリームのとこなんか、ちゃんと弾力もありますo(^-^)o

あさみはこれに、ピアスとかアクセサリーを入れて使ってます。

最近、ショップとかでもスイーツデコのものがたくさん増ぇてきてるけど。
本当かわぃぃょー♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-04 23:35

タイツがきつぃ。。。

f0068735_1714321.jpg

夕方から、ともちゃんとデェトしてますっo(^-^)o

今日は知り合ぃのお店の焼き鳥屋さんでごはん食べたんだょ♪
今はカフェでお茶してます。

写メ、お店の方に、撮ってもらぃました♪

が。。。

またまた暗くてすみませんー(^_^;)


それにしても、食べ過ぎてタイツがきつぃ…(・_・、)

てともちゃんにゆったら、

『タイツがきつぃて…あんなのびるのに、ヤバィって…』てゆわれた(^_^;)


けど、これから②人で、またケーキ頼もぉかとゆーところ♪
気にしなぃで、今日も食べますっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-02 22:25