「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いい顔してますっo(^-^)o

f0068735_2211177.jpg

一緒にいる時は、必ずママの上で寝るベティです。

①通り遊んだ後、後ろ足立ちになって

『だっこしてくださぃ♪』

て言ってくるょo(^-^)o


スヤスヤスヤスヤ。。。。。。

んーーー、いい顔してますねー(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-30 22:11
f0068735_2184559.jpg

スタジオでの後半は、ハーフアップのミックス巻きstyleにしてました☆

これも頂ぃた写メで、大きくていいですょねっo(^-^)o


控ぇ室で、まきまきしてたら、

『よくそんな上手に巻けるねーっw(゜o゜)w』て言われたょ♪

確かに…そんな下手ではなぃと思ぅけど。

自己流なんで、だぃぶテキトーです(笑)


でもその、巻き髪にしたことで、ちょっとした事故が、ありました。。。

もしかしたら、撮って頂ぃた写真にも、写ってると思ぅんだけどー(^_^;)

なんと…

なんとあさみは、

左のふくらはぎの内側に、やけどを作っちゃぃました(>_<。)。

しかもね、なかなか大きぃのー(・_・、)


それを、最初に気付ぃてくれたのは、ベティでした。

お家に帰って、しばらくかまってあげて、その後MISSIWと電話してる時。

ベティが傷を、ずっとなめてたの。

もともとベティは、すごぃなめる子だけど。

なんでか今日はそこだけなめるなぁ…あれ!?ちょっと痛ぃかもっ!?

そんな感じで気がつきました(^_^;)

スタジオで、コテに一瞬、左のふくらはぎが触っちゃって、

『あっ!!』

てなったのを、思ぃ出したょ。。。


その後、やけどの周りも含めて、炎症みたぃになって、ちょっと腫れてたの。

たぶん、ちょっとばい菌が入っちゃったのかも(・_・、)

でも今は少し、炎症が落ち着ぃてきたとこです。

もぉだぃじょぶだと思ぅょっo(^-^)o


それにしても、コテに触ったのはほんの一瞬だったのに!!

危なぃですょねー。。。

治るの、ちょっと時間かかっちゃぅかもです。

他の子に当たったんじゃなくて、本当に良かったょ(>_<。)

今後はもっと②、気をつけます。

反省です。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-30 02:18

THE DOGさんから

f0068735_14502410.jpg

f0068735_14502456.jpg

THE DOGさんから頂ぃた写真…

やっぱりすごぃいいですょねっ!!o(≧∀≦)o


たしか、写真屋さんだと、ネガが無くても焼き増しできたりしますょね??

ぜひ、焼き増しして、実家にもプレゼントしたぃです♪


全部で⑩枚も頂ぃたんですけど、こんな風に↓↓↓一緒に撮ってみたょo(^-^)o

f0068735_14595890.jpg

あまりにもベティをかわぃがってるので、友達に言われたのは…

『ベティはあさみが産んだんでしょ??』

だって(笑)

そー言われると、なんか自分でもそんな気がしてきて、

『うん♪そぉっ!!あさみが産んだ♪♪♪』

て言っときましたo(^-^)o


そぃじゃ、今からお散歩行ってきまぁ~す゜・*:.。. .。.:*・゜゜
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-29 14:50
f0068735_22354338.jpg

今日はベティのゆかたを買ぃに、表参道に行ってきましたo(^-^)o

まぁ、本当は別の用事があって、そのつぃでなんですが…

どっちがつぃでか、わかんなぃ部分もあります(笑)


ゆかたなんて、気が早ぃて思ぅでしょぉ??

確かに、まだ春になったばっかだしね(^_^;)

でもね。いいのは早く買わなぃと、無くなっちゃぅんですっ!!

その辺は、人の洋服と一緒ですねー☆


f0068735_22415765.jpg行ったのは、表参道ヒルズの中に入ってるお店で、

『Hannari』(ハンナリ)さん。

すっごぃかわぃくて、センス良くて、大好きなお店です。

ベティの洋服は、ほとんどここで買ってますo(^-^)o

し・か・も☆嬉しぃことに、安ぃんだょー♪♪♪

ネットでも買ぇるんだけど、shopだと、試着ができるのが、またいいんですっ☆


見てたら、店員さんに、『いつもどーもーo(^-^)o』

て言われてしまった。。。覚ぇられちゃぃました(笑)


ゆかたは全部で⑥着も試着させて頂ぃたんですょ♪

ほんと、どれも似合ってて、かわぃくて、

きゃぁーん♪もぉ、どーしましょー!?!?だったけど、結局・・・

今日は買ったのは、↓↓↓こーんな結果になりました・・・








f0068735_22534595.jpg


そぉ。。。

ゆかた、③着も買ってしまぃました(笑)

あと、おもちゃと、デニムスカート。


ちょっと多ぃんじゃ・・・・・・はぃ、わかってます(T_T)

わかってるけどーーー・・・てやつなんですっ(T_T)(T_T)


前向きに・・・

夏は、ベティとゆかた着て、お祭り行ったり、お散歩行ったり、たくさんしょぉ♪

撮影会にも、連れてくしo(^-^)o

そぉっ!!だから、いいんですっ♪♪♪(・・・てことにしますー(^_^;))


デニムスカートは。

ベティが大きくなったので、最初に着てた服が、小さくなっちゃって・・・

おしりが出ちゃぅょぉになっちゃって(笑)それで、買ってみましたo(^-^)o

前の服が、約1.5㌔くらぃまで、てサィズ(4S)なのね。

で、今のベティが、ちょぉど1.5㌔なぃくらぃなの。

着ると、ピッタリではあるんだけど。。。どーしても丈が短くなっちゃぅんです。

でもこれで、前の服も、かわぃく着れます♪
(ちなみに今は、3Sてサィズを、ゆったりめに着てます。)


そんで今日は、もぉ①つ!!ベティの事を、してみました♪

そ・れ・は・・・

なんだと思ぃますか??

☆ヒント☆

洋服に関係あることですっ!!




わかりましたか??




そんに難しくはなぃんですけど・・・




それじゃ、答ぇ、載せますねo(^-^)o







f0068735_23522171.jpg


\(≧∀≦)/じゃぁーんっ♪ベティ専用クローゼットを作っちゃぃましたーっ!!\(≧∀≦)/

まぁね、つっぱり棒をつけただけなんですけどね。

ところで・・・いったぃ・・・いったぃ、何着あるんだろぉ??

ハンガーにかけてなぃのもあるし。。。

んーーー、後で数ぇてみますね(^_^;)(ちょっとこわぃけど(笑))
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-28 22:35

頂ぃた写メ♪

f0068735_131416.jpg

これね、頂ぃた写メで、大きぃですo(^-^)o

次に大きぃ写メを載せるのは、blog500こめ記念の時の予定だったけれど・・・

せっかくなので、もぉこのサィズのまま、載せちゃぃますねっ♪

他にも数枚、頂きましたが、またちょっとづつ、blogにしまぁす☆
(写メ、ありがとぉござぃますーo(≧∀≦)o)


f0068735_1122115.jpgf0068735_1124810.jpg

①部の途中で、まず、頂ぃたお菓子です♪♪♪
(まず、て言ぃましたが、この日はほんとーーーに、たくさんお菓子を頂きました。
それはまた、後ほどに。。。)

あさみと言ぇば!!の、お約束のじゃがりこと、花畑牧場の生キャラメル!!

あと・・・意味不明な、しょうゆ・・・じゃなくて、これ、オレンジジュースでした(笑)

あさみはとっても嬉しくなってしまぃ、早速生キャラメルを頂ぃて、気がついたら・・・


気がついたら・・・・・・・・・




食べきってました。。。w(゜o゜)w

ほんと、いつの間にか、手がのびてるんだもんっ!!

ぁぁ・・・ヤバィ・・・美味しかったですっ♪♪♪


そして、スタジオ入りしてからはさらにっ

f0068735_1434259.jpg


こんなに頂ぃてしまぃましたっ!!


わかるかなぁ??


いっぱぃ過ぎて、写メからはみ出してます(笑)


これでまた、超ごきげんでした♪

f0068735_1552738.jpg生キャラメルも、追加でたくさん頂ぃたんだょo(^-^)o

ちゃんと、冷やして持っててくれたの。。。

他に、じゃがポックルもあって・・・

北海道な感じですo(^-^)o

今回の撮影会は、大人数で、控ぇ室でも、とっても楽しかったんだょ♪

f0068735_228405.jpg左から・・・
佐藤友美chan、今野樹里chan、あさみん、橋本つむぎchanです。

つむぎちゃんは、今回はstaffさんとして入ってくれてて、time sch.管理とか、レフ持ちとか。。。
たくさんお世話になりましたo(^-^)o

他に、和田瑠璃葉chanも一緒だったんだけど、タイミングのがしました。。。


ほんと、お菓子いっぱぃの撮影会だったんだけど、さすがに全部は食べきれなくて・・・

残りは、大喜びで、おうちに持って帰りましたょ♪


それが、次の写メですっ!!




↓↓↓見てっ!!帰りのガラガラが、ぱんぱんになっちゃってますっ!!

f0068735_2534127.jpg

この量、ちょっとすごぃでしょぉ!?!?o(≧∀≦)oうーれーしーっ♪♪♪

生キャラメルが②こしかなく、じゃがりこが何個か減ってますが(笑)

見てるだけで、嬉しくなりますねー♪


楽しくて美味しくて・・・

今回もとってもいい撮影会でしたっo(^-^)o


同じことしか言ぇなぃけれど。。。

ほんとに、ほんとに、楽しぃ時間をありがとぉo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

これからも、ずっと②、仲良くしてねっ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-28 01:03
f0068735_2024268.jpg

昨日の撮影会には、またまたたくさんの方にご参加頂くことができました♪

本当にありがとぉござぃましたっ!!o(≧∀≦)o

心配したお天気も、ものすごーく良くて、むしろ少し暑ぃくらぃo(^-^)o

本当、るんるんで到着したんですょー♪

で・す・が…

超~~~~~風が強かったですねー(^_^;)

本当、飛ばされちゃぅかと思ぅくらぃ(笑)

海風のすごさを、改めて思ぃ知ったわけです。。。

そんなわけで、スカートから、ショーパンにchangeしました。
(昨日のblogの、行ってきますの時は、ミニスカートでしょ??)

ショーパンにするなら、ジャケットはロングにしたかったなぁ。。。

なんて思ったりもしましたが。結果、着替ぇて本当に良かったです!!

少しづつ、お散歩移動しながらで、本当に楽しかったなっ♪♪♪

なんだかとても、幸せな気分になりました゜・*:.。. .。.:*・゜゜


f0068735_026491.jpg

他にも写メあるので、また後で載せまぁーすo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-27 20:24
f0068735_92822100.jpg

嬉しぃょーっ!!o(≧∀≦)o

心配してたお天気、晴れましたねっo(^-^)o

それだけでもぉ、あがります♪♪♪


今日の①部は10:00start…今、向かってる途中だょo(^-^)o

今日もまた、楽しぃ撮影会になりますょぉにっ♪

ご参加のみなさま、どぉぞよろしくお願いしますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-26 09:28

趣味なび

f0068735_13481650.jpg

昨日の、打ち合わせ…

実はだぃぶ涼しぃカッコしてて…ちょっと寒かったですー(^_^;)

夜から雨も降ってきちゃったし。。。

今日も雨だし。。。

はっ!!w(゜o゜)w

明日は…

明日は、どぉなんだろぉ~??

晴れて、暖かぃといいんだけどなー。。。

んー。。。

そぉだっ!!こんな時はお得意の♪

てるてる坊主、つくろぉっ♪♪♪神崎麻美です。こんにちわo(^-^)o


そぃで。言ってだぃじょぶか、確認できたらー…て件ですが。

言ってもだぃじょぶだと、確認できましたo(^-^)o

なので、早速ご報告させてくださぃねっ☆


みなさんは、『趣味なび』てご存じですか??

『趣味なび』とは…

日本最大級の、趣味特化型のスクール・教室の情報サィト!!

全国で、3700以上のスクール・教室が登録してぃて、今なぉ、月に200教室のペースで増加中なんですょ♪

あさみはその『趣味なび』の、イメージキャラクターに決定しました☆

主な活動は、登録スクールの体験レポートや、動画でのスクール紹介のメィンナビゲーター♪

まだまだ打ち合わせしてかなきゃだけど、

『イメージキャラクター・神崎麻美が、〇〇〇〇の体験レポートをお伝ぇしますっ!!』

て形式になるみたぃですo(^-^)o

趣味なびURLはコチラです→  http://shuminavi.net

あさみが登場するのは、ちょっと先だけど、⑤月の後半くらぃ。

遅くても⑥月からは、startします。

また、情報などあったら、blogするねっ♪

これからも、神崎麻美の応援を、どぉぞよろしくお願ぃしますっ!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-25 13:48

打ち合わせ

f0068735_17332248.jpg

今日は打ち合わせDAYで、事務所に行ってきましたo(^-^)o

写メは、『今から行ってきまぁーす♪』の時です。

マンションのエレベーターの①面が、大きぃ鏡になってるのね。

で、こんな風に時々写メ撮るけど。

撮ってる間に①Fに着ぃてしまぃ、ドアが開ぃちゃぃました。。。

誰か乗ってくる人が居なくて、良かったょー!!(^_^;)


今日の打ち合わせのお仕事につぃては…もぉ言っていいのかな??

言っていいのかもだけど。

やっぱり、ちゃんと確認してからにしますね。

またあらためて、ご報告させてくださぃ☆

てことで、楽しみにしててくださぁぃ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-24 17:33

日毎に

f0068735_22504795.jpg

回復してる、ベティですo(^-^)o


この写メは、こなぃだの写メと同じ時だけど、おねむになってます(笑)


……カワィィっ♪♪♪


今日はほんの少しだけ、お部屋の中を走ったりもしてますょ。


だぃぶ回復してきてます。本当に良かったぁっo(^-^)o


ベティの大好きな、おもちゃを投げる&持ってくる…とかはさすがに無理らしく。。。


おもちゃは持ってきませんねー。


ちゃんと元気になったら、またいっぱぃ遊ぼぉね・*:.。. .。.:*・゜゜
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-22 22:50