神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日のPARTY は…

f0068735_2350397.jpg

昨日あさみが行ってきたのは、MISSIWのデビュー記念PARTYでしたーっ♪♪♪

会場は汐留のFish Bank TOKYOo(^-^)o
とってもとってもステキなところなんですょっ♪

PARTYもすごく盛大で、たくさんの方が来てたの。
ごはんもめちゃめちゃ美味しくて、夜景がキレィで・・・

ほんとに②楽しぃ、ステキなPARTYでしたっ!!

あらためて・・・


\(≧∀≦)/MISSIW、おめでとぉーっ!!!!\(≧∀≦)/


いつもの仲良しTEAMで、お祝ぃに行ってきたょ♪

ちょっと暗ぃけど。
MISSIWと一緒に、みんなで写メ撮れて、なんかすごぃいい記念ですo(^-^)o
(他に、かょchanもいたんだけど、かょchanはPARTYstaffとして動きっぱなしで、一緒に撮れなかったです。。。)

ちなみに、ともちゃんは、MISSIWと逢ぅのは初めてだったの。

てことはつまり、なっちゃんやまっきぃとももちろん初対面。
あさみ以外の誰も知らなかったけど・・・呼んじゃった♪

すぐにとけこんでて、周りのみんなと仲良くしてたけどねo(^-^)o

そぉ。MISSIWとともちゃん、それぞれ紹介したかったのです。

f0068735_0252497.jpg

(↑↑↑MISSIWはいなぃけど。。。この写メも嬉しぃの♪あさみの大切な子ばっかですっ!!)

MISSIWが②曲、歌ってくれたんだけど。

それがまたアイドルみたぃにかわぃくてっ!!

MISSIWらしぃんだけど、なんか・・・

目が合ったら、見つめ合ってしまぃ・・・

なんか・・・なんか・・・恥ずかしかったです(笑)


あとね。MISSIWのママと、MISSIWのいとこのあやこさんともお話できました♪

すごくソフトで、感じのいい、ステキな方達でしたょーo(^-^)o
(その節は、ありがとぉござぃました♪♪♪)


そして、楽しぃ時間はあっとゆーまに過ぎてゆき・・・

宴たけなわ(漢字がわかんなぃ)となりました。


みんなももぉ、MISSIWの歌は聴ぃてくれてますか??o(^-^)o

iTunesをはじめ、ケータィの着うたなど、いろんなサィトで、ダウンロードできますょ♪

CD自体の発売は、昨日からです♪・・・が。

出荷の関係で、実際に店頭に届くのは、もぉ少しあとみたぃ。。。

でも、予約はできるので、ぜひぜひ聴ぃてみてねっ♪♪♪


MISSIWの応援を、何卒何卒何卒・・・よろしくお願ぃしますっ!!!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-21 23:50

お出かけ準備中♪

f0068735_17201684.jpg

今からお出かけしてきますっo(^-^)o

で。髪の毛、まきまきしてみました。

この後、全体をラフに崩して、スプレーワックスかけて、完成します♪

メィクも、少し強めです。


そぉ。今日は♪

とぁるPARTYがあるのっ!!o(≧∀≦)o


後でまた、ご報告しますねっ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-20 17:20

一緒にいょぉねo(^-^)o

f0068735_22405952.jpg

昨日、手術をしたベティですが、だぃぶ回復してますょo(^-^)o

まだ走り回ったりはムリだけど。
表情がしっかりしてます。経過は良さそぉです♪

そぉだっ!!昨日のblogも少し追記したので、良かったら、読んでみてね☆


今日はお昼に表参道で用事があり、その後日用品をお買ぃ物して帰ってきました。

それからは、こぉしてっ♪ベティと一緒にいますo(^-^)o

ケージで休ませながら、起きて淋しそぉだったら、だっこしてあげるの♪
今は、いっぱぃ甘ぇさせてあげょぉと思ってますo(^-^)o

まぁ、だっこしても、すぐに眠くなっちゃぅんだけどね(笑)


そんなベティだっこしながら、あさみはちょっと、勉強をしてます。

そして、勉強しながら…

お菓子食べてます(笑)

それが、コチラ↓↓↓

f0068735_22482537.jpg

明治屋で売ってるんだけど、とっても②おぃしくて、ハマってます♪♪♪


けれど、今度の日曜日は撮影会なので…(^_^;)

またしばらく、お菓子がまんしますね。。。






もちろん、明日から(笑)


ではではみなさま、おやしゅ☆

愛ある日々を♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-19 22:40

横須賀市の

f0068735_0202442.jpg

堀ノ内てところに行ってきました。

今日は。。。

ベティの、避妊手術をしました。

避妊手術につぃては、本当に本当に悩んで…

この④ヶ月。考ぇなぃ日は、①日もありませんでした。。。
本当に。ふと時間がある時には、いつも考ぇてました。

ベティはあと②日で、生後⑧ヶ月になります。

避妊手術は、生後⑥ヶ月過ぎ頃にするのがベストと言われていたのですが、体重が足りなかったので、様子見しながら、この時期になったの。

手術して頂ぃたのは、ブリーダーさんからの紹介の、チワワに詳しく、安心できる、クリニックさんです。

ベティが生後④ヶ月になった頃から、避妊手術を意識しはじめて、初めてクリニックにお電話したのは、ちょぅど生後⑥ヶ月の時でした。

その後も何度も…多分⑤回以上はお電話で、いろんな相談をしてしまぃました(^_^;)

でもね。体重が足りなかったおかげで、この時期までたっぷり考ぇることができました。
何時間も調べ続けた夜もありました。

そして、自分の気持ちも整理して、至った結論です。

手術後は、麻酔で少しフラフラしてましたが、もぉ落ち着ぃて、ごはんもしっかり食べてくれました。

なので、安心してね☆

あさみが悩んだのは。。。

こちらの都合で、避妊手術をすることが、正しぃことなのか??とゅぅことです。

けれど。このことにつぃては、『これが正解!!』て言ぃきれるものは、無ぃですょね。。。

ただ、もしベティに将来、赤ちゃんを産ませなぃのなら・・・
避妊手術をする方がいいと、たくさん勉強したことで、ほんとに思ぇる様にはなりました。

それに、もし赤ちゃんを産ませるとしても。
交配も管理して、結局こちらの都合には変わりなぃですょね。。。

どちらにせょ、こちらの都合を押し付けるわけです。

それは、ベティを迎ぇた時から背負った業であり、責任なんだと思ぃます。


追記しますね☆
f0068735_17263151.jpg


そんなベティですが、①日経って、だぃぶ元気になりましたょo(^-^)o

昨日は目に力がありませんでしたが、いまは・・・
ケージの中で、ブランケットをいたずらしてます。

動物って、すごぃですょねっ!!人ょりはるかに強ぃなぁ!!て思ぃます。

心配したことの①つに、とっても痛ぃんじゃなぃかな。。。てことがあります。

とゅぅのは。2007年7月に、あさみ自身が手術をした時。

今思ぃ返しても・・・・・・


\(≧∀≦)/めちゃくちゃ辛かったですーっ!!\(≧∀≦)/


次の日は、ずぃぶんラクではあったけど、当日はホントに・・・辛かったょー(笑)
それからしばらくは、動かすと痛かったと思ぃます。
(ただ、みるみる回復はしたんですけどね♪詳しくは、コチラです。)

そんな理由から、とてもとても心配でした。。。

なのに、当日からちょっと歩ぃていたし、それだけでもすごぃのに、今は、いたずらしてるのっ!!

きっと、全く痛くなぃわけじゃなぃだろぉけど。
元気そうなので、それは、ほんとに良かったなぁて思ぃます。

ベティ・・・ごめんね、、、痛かったょね、、、

でもね。手術したことで大きな病気がいくつか防げるし、長生きもできるょo(^-^)o

あさみにできることは、これからももっともっとベティを愛しつづけること。
ほんとに、ますます愛しく、かわぃく思ぇます。

もっとずっと、大事に大事にしてあげょぉ・*:.。. .。.:*・゜゜

それしかできなぃけれど。これからも、一生懸命育てます。
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-18 23:54

今日も、キレィの日♪

f0068735_18371666.jpg

美容室にきてまぁすo(^-^)o

今日のMenuは、カット・カラー・トリートメント♪

まぁ…いつもと一緒ですねー(笑)

トリートメントが、スチームで、しかもionとかで、すごぃ気持ちいいのっ!!
つやつや&サラサラになりましたっo(≧∀≦)o

カラーは、少し暗めにしたょ。
暖かみのある、キレィなブラウンですo(^-^)o

夏向けに、超明るくしてみょーかとも思ったけど。
逆に、トーンダウンにしたの。

でも、正解だったなーて思ぃますo(^-^)o

てかね、このカラー、超好みかもっ!!o(≧∀≦)o

カットは、顔周りを中心に、全体的に軽ーくしました。
で。前髪を少し厚めにして、キレィに流れるstyleにしてもらったょ♪

流さはなるべく変えずに…

ぇぇ。まだのばしますっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-17 18:37

完成っ♪

f0068735_15545566.jpg

ペディキュア、完成しましたょっ☆

すごぃいい感じに仕上がりましたo(≧∀≦)o
かなりさわやかだょねっ♪♪♪

まず。こなぃだのベースの後に、細かぃラメと小さめホログラムを重ねました。

乾ぃたら、お花とストーンを乗せる。

さらにトップコート②度塗りで乾かす。そして→→→

\(≧∀≦)/完成っ!!\(≧∀≦)/

ベティと一緒に、ベランダに出て、仕上げたんだょ♪

この季節はお天気良ぃと、最高だょねっ!!o(≧∀≦)o

ベランダ出るもよし。お部屋の中にいて、窓開けてても気持ちぃぃしo(^-^)o

今はお部屋のソファにいますが、となりでベティが寝てます♪

窓からの風が本当に気持ちぃぃ…

変かもだけど。実は、高速の雑音も、なかなか好きだったりします。。。




………




………………




眠くなってきた………




………




30分だけ、ベティと一緒に、お昼寝しますね。。。
(幸せっ♪♪♪)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-15 15:54 | Nail Collection
f0068735_2340192.jpg

今日はちょっとした打ち合わせがあったんだけど、夕方には終わっちゃったの。

な・の・でー♪そのままお買ぃ物行っちゃぃましたっo(^-^)o

カワィィ夏物の洋服がたくさん出てたょ♪

そぃで・・・はぃ・・・・・・

たくさん買ってしまぃました。。。

最近だぃぶ貧乏気味なので、しばらく気をつけなぃとー(^_^;)
でも、女の子は洋服買ぅと、やっぱり嬉しぃょねっo(≧∀≦)o


あさみは高ぃ服は、そんなに買ぃません。

マルキュー大好きだしっo(^-^)o
ちなみに、今日行ったのも、マルキューでした♪

ただ、最近はカワィィ系が、ちょっと恥ずかしくなってきたかも。。。
ぃゃ、もちろん好きだし、着たぃ時は着るし、これからも買ぅけど。

まぁ、要は似合ってればいーじゃんっ♪♪♪てことなんだけどねo(^-^)o

同じカワィィでも、最近はちょっと大人なカワィィが良かったりします。


あと他に・・・・・・

こんなの、買ったょ。。。

f0068735_0372856.jpg

白衣の天使です。。。

あさってのLessonの、役どころで、どーしても必要でー(^_^;)

その内、撮影会でも使ぅね(笑)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-14 23:40

友達の

f0068735_151575.jpg

お誕生日にお呼ばれしてましたo(^-^)o

ごはん食べて、お茶して、ちょっと前に帰ってきたょ。


明日からまた、打ち合わせやらLessonやら、ちょっと忙しくなります。

ご報告できること、あるといいんだけど。。。
ごめんねー(^_^;)ちょっと待っててね☆


明日がちょっと早ぃので、今日は早めにおやすみします。

みんなの明日もいい日ありますよーにっ♪♪♪

お祈りしてますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-14 01:05

今から

f0068735_2212560.jpg

お風呂に入りますっo(^-^)o

で。

持ってるのは…

Bigクッキー♪♪♪
お風呂に入りながら、食べるのっo(^-^)o


……


じゃなくてー……

これ、クッキーの形をした、入浴剤なんだょっo(≧∀≦)o
カワィィでしょぉっ!!こなぃだ友達がくれました♪

写メ撮ってる時も、ココナッツのとってもいい香りがしたょo(^-^)o

おぃしぃ香りは、本当だぃっすきっ!!
超~癒されそぉです~っo(≧∀≦)o

あ。。。

おなかもすぃちゃぃそぉかも。。。

んーーー(^_^;)お風呂上がりに、食べすぎなぃよーに、気をつけます(笑)

そぃじゃ、入ってくんねっ♪

おやしゅっ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-13 02:21
f0068735_2327566.jpg

久しぶりにちはるとデェトしてますっo(^-^)o

ちはる…前も登場してくれてるんだけど、覚ぇてますか??
絆ちゃんのママですょー♪

今日は絆は、ちはるのママが見てくれてるんだって。

②人だけでゆっくり逢ぅの、すごぃ久しぶりです。
ちはる自身も、のんびりできてるみたぃo(^-^)o

渋谷のL'OCCITANE Cafeでお茶してその後ごはんしてますっ☆

そしたら、びっくりっ!!

偶然、知り合ぃに逢っちゃった(笑)

そんな楽しぃ夜を過ごしてまぁす♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-12 23:27