神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あ・ん・ょ

f0068735_15482768.jpg

昨日、言ってた、ペディキュアです。

こーんな明るめのブルーベースにしました♪

もちろん、まだ完成じゃなぃですょー。
昨日はここまでだったけど、これはあくまでもベースなのです。
この上に、いろいろアートするのっo(^-^)o

どんな感じにしょっかなー♪♪♪

形を整ぇてたら、思ったょり小さくなっちゃったから、親指以外はストーン乗せるくらぃになるかな。。。

基本、手ょりもあんょは派手めにします。

お楽しみにっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-12 15:48 | Nail Collection

キレィの日

f0068735_18184547.jpg

今日の東京は、めちゃくちゃいいお天気っ!!o(≧∀≦)o

それだけで、あがりますねー♪♪♪

フツーに、半袖のパーカー&デニムでちょぉど良かったです。
むしろ、暑ぃくらぃ(^_^;)

そんな中、今日はまつげサロン行ってきましたo(^-^)o

こんなステキなお天気で、まつげサロンはもったぃなぃ気持ちになっちゃったけど。
予約なので、仕方なぃ。。。し、これだって大事な用事です♪

そんで、今は①人で、cafeしてるのo(^-^)o

まつげサロンだったので、とーぜん、すっぴんです。
だから写メ、露出上げて、飛ばして撮りました(笑)

この後は、岩盤浴行って、夜はおうちでペディキュアをキレィにする予定。

今日は自分磨きの日ですねーo(^-^)o

ペディキュア、上手にできたら、またblogにするねっ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-11 18:18

こんなのも♪♪♪ animal

f0068735_21454359.jpg

こちらも、頂ぃた写真の内の、①枚です。

こーゆーのも、いいょねっ♪

本当にありがたぃことですーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


話は変わりますがっ♪

今日は、MISSIWにつぃてのご案内があります☆

MISSIWの曲が、iTunesからダウンロードできるょぉになりましたっo(≧∀≦)o


みなさん、ぜひぜひ聞ぃてみてねっ♪♪♪

よろしくお願ぃしますっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-09 21:45

かわぃぃってばっ!!

f0068735_22404656.jpg

先日の、チワワモデルの写真が送られてきましたょo(^-^)o

どの写真も、さすがプロ!!の出来栄ぇで、とっても②ステキなのっ!!

本当~~~に、最高の記念です♪♪♪


THE DOGならではの、鼻でか写真と、普通の写真と両方あったょ。

それぞれ⑤枚づつ…合計⑩枚も頂ぃちゃぃましたっo(≧∀≦)o
(本当にありがとぉござぃました!!)


今日はその内の①枚を、blogにしちゃぃます♪♪♪

鼻でかベティ…

やっぱりカワィィ…o(≧∀≦)o

またステキな宝物が、増ぇましたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-08 22:40

お散歩日和

f0068735_191674.jpg

ここ数日、東京はぽかぽか陽気が続ぃてて、気持ち良く過ごせてますo(^-^)o

今日なんか、まさにお散歩日和っ!!

ベティと一緒にお散歩&cafeしてきました♪♪♪


ベティはまだそんなにお散歩が好きじゃなぃです。
(だぃぶ慣れたんだけどー。。。(^_^;))

けど、さくらが舞ぅ中で、一緒にひなたぼっこして、幸せでした.。. .。.:*・゜゜


今日はいつもと違ぅ公園に行ったの。

そしたら、赤ちゃんやちびっこちゃん達、もちろんわんこもいっぱぃいましたo(^-^)o


ベンチに座って、ベティだっこしてたら、小さぃ男の子(⑤才くらぃかな)が近づぃてきて…


『わんちゃん、イイコイイコしてもいいですか??』


て言われたのっ!!

イイコイイコ…

イイコイイコ…

か、かわぃぃ!!o(≧∀≦)o

もちろん、イイコイイコしてもらぃましたょーo(^-^)o

そしたら、さらに小さぃ子(③才くらぃだなー)が来て


『ぼ、ぼくもーo(≧∀≦)oイイコイイコっ!!』


だって♪そぉ。その子達は、ちびっこ兄弟だったんですねo(^-^)o

ベティもとにかく人が大好きなので、大喜びでした♪

そのちびっこちゃん達、お母さんにお礼を言ぅよぉに言われて、


『ありがとぉござぃましたっo(^-^)o』


てちゃんと言ってくれたんですょ。

なんておりこぉでカワィィのーっ!!o(≧∀≦)o


『かわぃがってくれて、どぉもありがとぉーo(^-^)o』


あさみも言ぅと、ニコニコしてくれて、そしてバィバィしました。

ちょっとだけだったけれど、本当に癒されたーっ♪♪♪


こんなほのぼのな幸せも、ベティのおかげだねo(^-^)o

これからの季節、お散歩がますます楽しみです・*:.。. .。.:*・゜゜
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-07 19:01

またまたOHLINSo(^-^)o

f0068735_0474015.jpg

またまたOHLINSあさみ、載せちゃぃますo(^-^)o

てゆーか、結構たくさん、写真を頂ぃてたし、時々載せてもいいですか??

ホントにいい思ぃ出なんだょーo(≧∀≦)o

このコスチュームも、大好きでした♪♪♪


S耐…

個人的に観に行っちゃぉーかなっo(≧∀≦)o

ちょっと本気で、思っちゃぃますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-07 00:47
f0068735_2213658.jpg

みなさん♪こんばんわっo(^-^)o

今日は日曜日♪

休日の方も多かったのでは…て思ぃますが、いかがお過しでしたか??o(^-^)o

あさみは今日は、おひさまはそんななかったけど、暖かくて、ごきげんな①日でした♪

昨日はお花見もできたしねっo(≧∀≦)o


お昼頃、表参道に用事があって行ってたんだけど、夕方には終わり…

その後、ベティの服を、ちょっと買ぃましたょ♪

カワィィのがホントにたくさんあって、困っちゃぃますねー(^_^;)

いろんなの、着せたくなっちゃぅ(笑)


話は変わって、タイトルのとぉり、

4/26(日)は、撮影会があります☆

主催はE.V.Eさんです。

詳細等は、またあらためてご案内しますねっ♪

良かったら、来てくださぁぃo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-05 22:13

今日は♪

f0068735_013276.jpg

ワインスクールのマリアージュ授業で…つまり、PARTYでしたo(^-^)o

恵比寿のフレンチで、それは②美味しかったですょーo(≧∀≦)o

お腹いっぱぃ、たくさん食べちゃぃました♪
し・ぁ・わ・せっo(≧∀≦)o

ちょっと文字が見にくぃけど、MENUはこんな感じです↓↓↓
f0068735_065698.jpg

最初から最後まで、ホントにぜーんぶ美味しかったんだょっ♪♪♪

f0068735_0122299.jpg

f0068735_013653.jpg

お店の名前は、『De ROANNE』(ドゥ ロアンヌ)さん♪

またぜひ、行きたぃお店ですねーo(^-^)o


そして、その後は♪みんなであるって、目黒川沿ぃの、お花見をしましたっ!!

f0068735_0175516.jpgf0068735_0183052.jpg
すっごくすっごく、キレィでしたょーっo(≧∀≦)o

今年はタィミングなくて、お花見できなぃかも・・・(・_・、)
そぉ思ってたので、よけーに嬉しかったです♪♪♪

ほんとにほんとに。。。

自然の美しさには、かなぃませんねo(^-^)o

見てぃるだけで、幸せになれる、とゆぅか、心が洗われる、とゆぅか・・・
すごぃ力だなぁ・・・て思ぃます。

今日はステキなpowerをもらぃました♪

さくら、大好きっ!!明日もがんばろーっとo(^-^)o

f0068735_0315651.jpg


お・や・し・ゅ☆☆☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-04 23:57

OHLINS

f0068735_21504212.jpg

2005年は、OHLINS GIRLしてました♪
懐かしぃですねーo(^-^)o

髪、短かったなぁ。。。


なんで急に、2005年の写メを??て思ぅでしょぉ??

それは…

こなぃだ、ふとblogを読み返してたのね。
で、このblogのstartが2006年2月13日なんです。

その前…2005年の時は、OHLINS GIRLのサイトがあって、そこでblogしてたの。
そして、今はもぉ、そのサイトはありません。

あさみはこの、TEAMが大好きで、その頃の写メがなぃのは淋しぃなぁ。。。

そぉ思って…

頂ぃた写真を、写メに撮ってみましたo(^-^)o

そぉゅぅわけなんです♪


2005年の、このTEAM…OHLINSレーシングTEAMは、いーっぱぃ思ぃ出があります♪

レースの楽しさと厳しさと、すばらしさと…
他にもたくさんたくさん、いろんな事を教ぇてもらったなーて思ぃますo(^-^)o

強くて強くて、毎回ドラマがあって♪

サーキットに行く度に、ドキドキしてました。


そして。

その頃もたくさんの方に、応援してもらってたことを、あらためて思ぃました♪

ホントに、いつもありがとぉo(^-^)o


今年はTEAMの名前も変わり、体制も変更されたみたぃですが。

TEAMのことは、いつまでも応援し続けたぃと思ぃます♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-03 21:50

☆MISSIW情報☆

f0068735_20581620.jpg

MISSIWの着うたが、ダウンロードできるょぉになりましたっo(^-^)o

あさみのはDoCoMoなので、DoCoMoの説明になっちゃぅけど。

①まず、iメニューを開きます。
②その画面で、MISSIWを検索します。
③すると、ダウンロードできるサイトが出てくるょ♪

もちろん、ちゃんと試聴もできまぁすo(^-^)o

DoCoMo以外のも、ケータイのネットを見られる画面からの検索で、出てくるんじゃなぃかな??

ぜひぜひ、みんなもダウンロードしちゃってくださぃっ!!
どぉぞよろしくお願ぃしますっo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-01 20:58