神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
f0068735_23141556.jpg

行ってきたょo(^-^)o

いつも②時間の授業を受けてます。

けど、今日は先生の勧めで、あさみのクラスの後の、上のクラスを見学もしたの。

つまり、total④時間の授業…

さすがにちょっと疲れたみたぃで、帰ってから爆睡でした(^_^;)


明日もね、打ち合わせがあります。

てか、今週はちょっと忙しめ…がんばるぞっ♪♪♪


さっきね、MISSIWがちょっと寄ってくれて、お菓子のおすそ分けをしたょ。

とっても喜んでくれましたo(^-^)o良かった♪

けど、肝心な預かってたCDを渡すの忘れちゃった…w(゜o゜)w

ごめんなさぃー(・_・、)今度必ずわたすねっ!!


それにしても、MISSIWはお菓子好きだょねー(笑)(←全く人のこと言ぇなぃ)

いつも食べ過ぎな、うちらです(笑)


ではではみなさま、おやしゅ☆

また明日ねっo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-31 23:14

ミーアキャットちゃん

f0068735_14364298.jpg

あさみがベティの立入禁止区域に入ると…

ベティはこんな風に、ミーアキャットちゃんに変身しますo(^-^)o


前に、つたぃ歩きの写メを載せたじゃなぃ??

ベティは二足歩行がますます得意になってます(笑)


でも、ピシッ!!と立つわけじゃなぃの。

バランスをとるために、後ろ脚で足踏みしてるんだょ♪

よっちよっちよっちよっちよっちよっちよっちよっち……


これがまた、かわぃんだなーっ!!o(≧∀≦)o


立入禁止区域なんて、もともとなかったのね。

けど、乾かした洗濯物を一瞬置ぃてる時に、

『ベティ、そっち行かなぃでねー。。。』

て言って、仕切(と呼べるモノでもなぃけど(^_^;))を作ってみたら…

ミーアキャットちゃんがそこにいました(笑)


ベティはいろんな行動をとって、いつも楽しませてくれるょo(^-^)o

体重も1560㌘になって、お顔もまた少し、大人ぽくなりました♪

あさみの大切な②、宝物ですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


じゃ。。。

今からワインスクール行ってきまーすっ☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-30 14:36

次回の撮影会

f0068735_216383.jpg

昨日・今日と、少し涼しぃ東京です。

みなさん元気にしてますか??o(^-^)o

こんばんわ♪神崎麻美です。


次回の撮影会ですが、6/21(日)に決定しましたo(^-^)o

し・か・も・・・

第①部では、ゆかたを着ますっ!!やたっ\(≧∀≦)/

ゆかた、好きだから嬉しぃょぉっ♪♪♪


撮影会の第①部て、基本公園じゃなぃ??

けど今度は、和風の庭園ぽぃところなんだってっ!!

池があって、囲むよぉに回廊みたぃのがあるらしぃです。

ん~~~、どんなところなんだろぉっo(≧∀≦)o

そして嬉しぃことに、屋根もあるんですょ♪

だから、雨でもだぃじょぶ(^^)vいいことづくめですねっ☆


主催はE.V.Eさんです。

おそらくstartが通常ょり早くて、9:00~になると思ぃます。

また近くなったら、E.V.EさんのHPに詳細が載るので、ご確認下さぃなo(^-^)o

どぉぞよろしくお願ぃしますm(__)mペコリ


それにしても、楽しみだなー♪♪♪

ゆかた、何色の持ってこーかな??

またみんなで騒ごぉねo(^-^)o(←撮影会の主旨が変わってる。。。)

今から楽しみに楽しみに、しておりますo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-28 21:06

めんたいこっ!!

f0068735_23152440.jpg

みてみてーっ!!撮影会で頂ぃた明太子だょo(≧∀≦)o

今日のあさみのお昼ごはんです♪♪♪


一口づつ切らなぃで、どーんっ!!てまるごと①コ、乗せてみました。

これだけでかなり、贅沢な気分になっちゃぅかも(笑)

あと、今思ったんだけど…

横から見た、お寿司(赤身)にも見ぇる気がする(^_^;)


あさみは明太子が本当に大好きなのっ!!

まだまだたくさんあるしo(^-^)o

しばらく幸せです♪


ありがたゃありがたゃ .。.:*・゜゜

本当に、どぉもありがとねっo(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-27 23:15

ベティとランチ

f0068735_1723094.jpg

今日はベティとパスタランチしてきましたo(^-^)o

写メは前菜の、アスパラと海老の…なんとかです。(←忘れた(^_^;))


実は、昨日と今日は仕事の予定だったのですが、バラシになって…

②連休中なんです♪

学校も打ち合わせも友達との予定も、なーんもなぃ②連休…久しぶりかもっ☆

起きてから、『今日は何しょ…♪』て考ぇられるのって、ちょっと幸せでしたo(^-^)o


で。思ぃつぃて、ベティ連れて、外苑にあるレストランに行ってきたょ。

とってもキレィな銀杏並木に面したテラスがあって、前から①度行きたかったところなの♪


今日の東京はとっても気持ちのいいお天気で、オープンエアの席は、満席でした。

20分くらぃ、待ったかなー。

あさみ同様、わんこ連れの方も多くて、癒されましたねーo(^-^)o

トイプーちゃん⑤匹くらぃと、マルチーズちゃん、ミニチュアダックスちゃんがいました。

せっかくだから、ベティと一緒に写メを…とも思ったんだけど。。。

f0068735_17321650.jpg


あまりにも気持ち良ぃ陽気に、すぐにスヤスヤ寝始めちゃったょ(笑)

結局、デザートが来ても、起きなくて・・・

仕方なく、寝てるベティとデザートを一緒に、撮ってみました(^_^;)


ゆっくりお茶して、帰ってきて・・・

今、あさみは最近読みかけの本を読んでます。

そしてベティは、あさみの横で、またウトウトしてます(笑)

レストランではちゃんと撮れなかったから、もっかぃベティの写メ、撮ってみたょ♪

f0068735_17443355.jpgf0068735_17445847.jpg

じゃぁんっ♪♪♪今度はバッチリですっo(^-^)o

でも、この後、少し下がって撮ろぉとしたら・・・

近寄ってきて、だっこになっちゃった(笑)

その瞬間も偶然撮れたので、おまけで載せますね。

f0068735_1750751.jpg







『ママー♪だっこしてくださぃっo(^-^)o』
     (byベティ)

そんなこんなで、だぃぶ幸せな休日になってますo(^-^)o

この後は、ベティに付き合ってもらって、ゆっくり映画でも観ょっかな♪♪♪

んー、何にしょぉ。。。

んーーーーーっっっと・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日は、『ダ・ヴィンチ・コード』にしますっ☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-26 17:23
f0068735_22561840.jpg

みなさんこんばんわっ☆ご機嫌いかがかなー??神崎麻美ですo(^-^)o

あらためまして…昨日の撮影会は、本当楽しかったですっ!!

\(≧∀≦)/どぉもありがとぉござぃましたっ!!\(≧∀≦)/

早速ですが、ご報告させてくださぃねっ☆


ま・ず♪トップの写メは、橋本紡chanとですっo(^-^)o

①番最後に撮った写メですねー。

紡chanは、前回同様、staffさんとして、来てくれたんですょ♪

time sch.管理とか、小物を取ってきてもらったり…

他にも、片付けしたり、お掃除したり、たくさん②お世話になりましたm(__)m

紡chanは、ほんとにとってもいい子で、あさみは大好きですっ!!

紡chan♪どぉもありがとぉo(^-^)o


f0068735_23181141.jpgf0068735_2319218.jpg
今回、あさみは久しぶりに、メィドさんになってみたょo(^-^)o

E.V.Eさんはいろんなコスチュームがあって、たくさん着たぃのがありました(笑)

これはその①つだったんです♪

メィドさんていっても、『ご主人さまぁ~♪♪♪』て感じじゃなくて・・・

あさみが思ぅに、パン屋さんで働ぃてる子が着てるよーな制服かな??

どっかの高原のcafeとかでも、合ぃそぉだょねっo(^-^)o

ロングのメィドさんは初めてだったけど、結構好きかも♪

てか、これはお気に入りですねーo(^-^)o


f0068735_23533130.jpgあ・と・・・

ナースも久しぶりに着てみました♪


写メだとあんまわかんなぃかもだけど。

なんかね、ピンクの生地がサテンで・・・

テカテカになってましたo(^-^)o


こんなナース服、あるんですねー。


ちなみに、写ってなぃけど、

白のニーハイに、ナースサンダルをちゃんと合わせてたんだょ♪


あとね、またまたたくさんのお菓子やお土産を頂いてしまぃましたっ!!

まずは、これっ!!じゃがポックル!!やったーっ!!\(≧∀≦)/

f0068735_012831.jpg

③こもあるょっ♪♪♪

これはほんっとーに、オイシィょねっ!!o(^-^)o

開けると、袋が小分けになってるのも、いいです。

できるだけ・・・①日、③袋までにしょぉ(笑)(←たぶん無理)


f0068735_0395019.jpgそして、こちらは博多セット!!

あ。左下の、チロリアンてお菓子は、博多に関係なぃそーです。

大好きな大好きな大好きな大好きな大っっ好きな!!めんたいこっ!!o(≧∀≦)o

博多ラーメンに、じゃがりこまで・・・

これでしばらく、オイシィごはんの生活ができますo(^-^)o

めちゃ②嬉しぃのっ!!o(≧∀≦)oほんとにありがとぉーっ!!


そんで、お菓子シリーズ最後ですが・・・

なんとなんとなんと、あさみの大好きな生キャラメルを・・・

こーんなにたくさん、もらっちゃったんですっ!!o(≧∀≦)o

f0068735_0513243.jpg

これ、ちょっとすごぃでしょぉ!?!?

こんだけあると、壮観!!てか、感動ですらあるょね。。。

数ぇてみたら、びっくりっ!!17コもありました。

味もいろんなのがあるんだょ♪

プレーン、いちご、宮崎マンゴー、ハスカップ、ホワイトキャラメル・・・

もぉね、ぜーんぶ、オイシィんだょぉーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

こんなにたくさん、ほんとに②ありがとぉ♪♪♪

すぐ無くなんなぃよーに・・・なるべく、ゆっくり食べますね(笑)

あ。ベティにもプリン、ありがとぉござぃますっ!!o(≧∀≦)o


f0068735_181047.jpg

こちらは、頂ぃた写真ですo(^-^)o

さんざんシカトされましたが、この時、

『ねーねー、(blog用に)誰か、写メ撮ってー♪♪♪で、赤外線でちょーだぃっ』

てお願ぃしてたんだょね。

何回も言ったのに、あまりにもスルーされてるのを見かねて(笑)

『じゃぁ、赤外線つぃてるデジカメで・・・』て、撮ってもらったのo(^-^)o

やっぱケータィとは、ぜんっぜん違ぅ画質だょね♪♪♪

撮ってくれて、どぉもありがとねっ!!

おかげで、こーしてblogできてますo(^-^)o

そおれにしてもまぁ、みんなのみごとなシカトっぷり!!(←根に持ってる)

さすがとしか、言ぃょぉがなぃ。。。(笑)


f0068735_1264471.jpg

他に、②、③着くらぃ着たかなぁ。。。

今回も①日ずっと楽しくて・・・ほんとね、みんなのおかげだょo(^-^)o

頂ぃた写真もデータも、毎回とっても感謝してますっ!!

相変わらずなあさみだけれど、これからもつぃてきてね♪♪♪

楽しぃ時間を、これからも一緒に作ろぉっo(≧∀≦)o


いつもたくさんの心のこもった応援を、ほんとに②ありがとぉござぃますっ☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-25 22:56
f0068735_044595.jpg

今日は…

あ。。。もぉ日付が変わっちゃってる(>_<。)

遅くなってごめんね(・_・、)

昨日は撮影会でしたが、超~~~とっても②楽しかったですっ!!o(≧∀≦)o

来て下さったみなさま、本当に②ありがとぉっ!!!!

あさみはまた、始めから終わりまで、ずーっと笑ってたょo(^-^)o


今回はベティも初お披露目させて頂きました。

たくさんかわぃがってくれて、本当にありがとね♪

以外にみんな、犬に慣れてるのに、びっくりだったけど。

さすがですっo(^-^)o


でね。帰ってからは、そっこーで寝てました。

前の日、②時間半しか寝てなかったので、すごぃ眠くて(笑)

で。さっき…23:00くらぃに、起きました(^_^;)

撮影会のご報告、明日あらためてしますねっo(^-^)o


取り急ぎ、お礼まで。。。

本当に②ありがとぉござぃましたっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-25 00:44

これが好きなのっ♪

f0068735_19112442.jpg

あさみが使ってる、ボディソープです。

これね、めちゃ②いい香りなんだょっ♪♪♪

本当にもぉ、何本リピートしたかしら…

きれたら困るので、ストックも必ずしてます(笑)


この『ばら園』シリーズは、他にボディクリームも使ってます。

シャンプーとかもあるんだけどね。今度使ってみょかなo(^-^)o


マツキヨとかドラッグストアでふつーに売ってて、そんな高くなぃのもいいんだょね♪

本当オススメなので、もし良かったら使ってみてねっ☆

超~~~オススメですっ!!

超~~~癒されるょっo(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-23 19:11
f0068735_23531859.jpg

友達が送ってくれた写メ…


めっちゃめちゃカワィィー!!o(≧∀≦)o


ちはるママにしがみついてる絆に、心わしづかみですってばっ!!


絆は、今年から幼稚園に通ってるんだょ。


子供はあっという間に大きくなるょねo(^-^)o


あー、本当かわぃぃっ♪♪♪


癒されました~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-22 23:53

最近まためがねっこ

f0068735_2285381.jpg

なあさみですo(^-^)o

相変わらず、すっぴんか、ほぼすっぴん(つまりベースだけとか)で出歩くことも多ぃし(笑)

基本サングラスだけど、気分でめがねにもします。


撮影会でめがねっこしたこともあったょね♪

けど、反射であんまりちゃんと撮れなかったよーな…??

違ったっけ??(^_^;)

他に、帽子とかストールとか、小物も大好きだったりしますo(^-^)o


あさっては何着ょっかな。。。んー。。。

お天気どぉかしら??

んー。。。




んー。。。。。。




。。。。。。。。。




\(≧∀≦)/とにかく、楽しぃといいなっ♪♪♪\(≧∀≦)/
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-21 22:08
f0068735_014443.jpg

やたっ!!\(≧∀≦)/

前から注文してた鏡が、届ぃたょっ!!

もぉ、超~~~嬉しぃのっ!!o(≧∀≦)o


shopで初めて見かけてから、おょそ①年ですo(^-^)o

悩んで悩んで、先月つぃに!!買ぅ決意をしました。

そしたら、入荷待ちの状態で…

今朝、それがやっと、届ぃたのっ♪♪♪


大きめの鏡が欲しぃなーとはずっと思ってて。

でも、デザインが大事で。

しかも、高いのは買えなぃし。。。(^_^;)

この鏡は、そんなわがままな条件をクリアしてくれてるんですょーo(^-^)o


あさみは、リビングルームは基本シンプルにしてます。

ベッドルームは、少し趣味を濃く出して、ちょっとクラシックぽくしてます。

で、ベッドルームの半分は、クロージング使用なので、この鏡が欲しかったんだょね♪

飾り掘りのシルバー枠に、アンティーク風の汚しが入ってます。

とっても②素敵なんですっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


この鏡の前で、洋服を選んだり、買ぃ物の後、①人ファッションショーしたり(笑)

きっと、これからいっぱぃお世話になりますo(^-^)o

blog用に全身写メだって簡単に撮れるょ♪

あ、でも。写り込みが大きぃから、お部屋ちらかってると、バレちゃぅ(笑)


今はベッドルームと一緒だけど、いつか…

広めのクロージングルームがあるお部屋に、住んでみたぃなー♪なんてo(^-^)o

つまり、衣装部屋♪女の子の憧れですねー。

でもそれは、だぃぶ贅沢な話(^_^;)

本当、今のままでも十分だしねo(^-^)oこの状況に、感謝しなきゃですね♪


写メですが、一緒にベッドが写ってます。

そのベッドの上(鏡でゆーと、はしっこの方)に…

そぉ、愛娘が写ってます(笑)

鏡越しに、目線が合ってる写メも撮れたのに、間違ぇて消しちゃったの(>_<。)

本当ざんねん。。。(・_・、)

けど、またチャレンジしてみーょぉっo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-21 00:14

今日はお勉強DAY

f0068735_0115916.jpg

夕方遅めとゆーか、夜早めとゆーか…??

今日は18:30から表参道で用事があり、行ってきたょ。

18:30て今の季節だとすごぃ明るぃから、夜とは思ぇなぃし。

かと言って、夕方てゆーと、17:00まで…せめて17:30くらぃまでな気がするし。

んー。。。夕方??夜??どっちなんだろー(^_^;)


ここ最近、『表参道で用事が…』て言ってるでしょぉ??

いったぃ、あさみは表参道で、いつも何をしてるかとゆーと。。。




実は。。。




実は。。。






実は。。。






ナレーションの勉強を、毎週毎週、がんばってるんでしたっo(^-^)o
(いつも、ひっぱるわりに、たいしたことなくて、すみません(^_^;))

もぉすぐ、趣味なびの仕事が始まるでしょぉ??

その為に、てわけじゃなぃし、レポーターの仕事とナレーションは、多少違ぅけど。

少しでも、ちゃんと話せるょぉになりたぃ!!て思って、あらためて勉強することにしたょ。

キレィな話し方が身につくだけでも、自分自身の為になるしねっo(^-^)o

もしかしたら、だけど。

展示会とかも、そのうち出ちゃぅかもねo(^-^)oなぁんて♪

で。その後はGYMに軽く寄って、23:30くらぃに帰ってきました。


写メのお菓子は、昨日MISSIWにもらった四国のお土産o(^-^)o

そして、同じく昨日、沖縄料理屋さんで、帰りぎわにもらった、ちんすこうっ!!

MISSIWのお土産は、ナレーションスクール行く前にちょっと食べたけど、美味しかったょー♪

ちんすこうは、まだとってあります。

けど、あさみはちんすこう、超~~~大っ好き!!o(≧∀≦)o

…なので、時間の問題かな(笑)


今ね、ちょっとお腹すぃてます。

でも、せっかくGYM行ったし…

日曜日、撮影会だし…

あとちょっとで寝るから…


\(≧∀≦)/お菓子、がまんしてみますっ!!\(≧∀≦)/

起きたら、いっぱぃ食べてやるっ!!!!(笑)


そぃじゃね、おやしゅ☆

また明日ねo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-20 00:11

まだMISSIW と一緒です♪

f0068735_0332571.jpg

あのあと③人で、沖縄料理屋さんにいったょo(^-^)o

たくさん食べて、とっても楽しかったょーo(≧∀≦)o

MISSIWもともちゃんも、大っ好きです♪♪♪


で。ともちゃんとはバィバィして、今はMISSIWとcake食べてます。

MISSIWはすごぃblog更新してるから、一緒にいると、あさみもblogしたくなっちゃぅ(笑)


モンブランとダージリンが、大変美味しぃですっo(^-^)o

ハーモニーです。.:*・゜゜


追記です♪

f0068735_2392434.jpg

沖縄料理と言ぇば!!


の、ラフテーだょっ♪


すきすきすきっo(≧∀≦)o


そして・・・・・・

f0068735_242290.jpg


cake食べてたら・・・


MISSIWに撮られた。。。


なんか真剣ぽくて、おもしろぃから、載せます(笑)
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-19 00:33
f0068735_2321410.jpg
みなさんこんばんわ♪

神崎麻美ですo(^-^)o


今ね、ともちゃんとMISSIWと一緒に、お茶してるょ♪

そぉ、今日は③人でデェトなんですっ!!o(≧∀≦)o


MISSIWのデビュー記念のPartyの時に、②人をそれぞれ紹介してました。

けど。

バタバタしてて、ゆっくりお話とかできなかったんだょね。

で、今度あらためてお茶でもしょってことになり…

それが今日なんです☆


仲良しの子の繋がりが広がってくのって、ふつーに嬉しぃょねっo(^-^)o

あさみ自身も、楽しぃし♪♪♪

今日は美女に囲まれて、幸せですっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-18 21:24

山手線の

f0068735_943054.jpg

山手線のおもちゃ付きのコーヒー発見ですっo(^-^)o

でも乗ってるのは、『あずさ』てゅぅ電車。

今ね、山梨に向かってるところです。

きのーお食事した、先生も一緒ですょ♪

合計20名くらぃで、なんか遠足みたぃっo(≧∀≦)o


ワインを勉強し始めて①年以上になるけれど、ずっとワイナリーは行きたかったの♪♪♪


今日はたくさん楽しんできまぁすo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-17 09:04

ただぃまーっo(^-^)o

f0068735_23545917.jpg

大変お世話になっている、ワインスクールの先生と、奥様と、お食事に行ってきましたo(^-^)o

で、少し前に、帰ってきたょ。


そもそもの経緯は…

まず、今日はワインスクールの授業がありました。

そこで先生が

『今日は三社祭ですね。私はこの後、お食事の席があって、浅草に行くんですょ♪』

とおっしゃって…

あさみは『いいなぁー。。。』と言ってしまったの(^_^;)

そしたら先生は『私も呼ばれてるので、無理ですょ…(笑)』

て言ってたのに、⑩分後には

『大丈夫だそぅなので、行けますょ♪どぉしますか??o(^-^)o』て言ってくれたのっ!!

先生はさりげなく、確認しててくれたんですねー(T_T)

本当に優しぃです .。.:*・゜゜


それであさみは①度おうちに戻ってから、浅草に行ったの♪

先生と、奥様と、先生のお知り合ぃの皆様と合流し、とても楽しぃ時間を過ごすことができましたo(^-^)o

そして。そのPartyが終わってから、先生と奥様と③人で、さらにもんじゃ焼き屋さんに行ったんだょ♪

とっても楽しくて、あさみはずっと笑ってましたねーo(^-^)o

遠慮なく、たくさん食べちゃぃました(^_^;)


先生は、ワインスクールの先生とゆーだけでなく、実はお医者様としても、とても有名な方。

時々ニュース番組でも、コメントしていらっしゃぃますo(^-^)o

本当に尊敬してる方ですっ♪♪♪


で、実は♪明日は前からの計画で、山梨にワイナリーの見学に行ってきますっo(^-^)o

あさみはワイナリーに行くのは初めてなので、とっても楽しみなの♪♪♪

どんなだか、またご報告しますねー☆

今日は突然だったけど(笑)ワインづいてる、この週末です♪


ではではみなさま、おやしゅ .。.:*・゜゜

みんなの明日も良ぃ①日でありますょぉに☆良ぃ週末を過ごしてねっ!!o(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-16 23:54

あのね…o(^-^)o

f0068735_2246265.jpg

MISSIWの歌が、カラオケに入るよぉに…

リクエストしてくださぃなo(^-^)o


http://mobile.clubdam.com/dam_request/


↑↑↑で、ケータィから受け付けしてるそぉです♪

もちろん、あさみは全曲リクエストしたょっo(≧∀≦)o

MISSIWのCDを毎日聞ぃてるので、もぉすでに歌ぇますが(笑)


どぉぞよろしくねっ☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-15 22:46

こなぃだMISSIW んちで、

f0068735_17254396.jpg

Girl's Partyした時の、もつ鍋ですo(^-^)o

もつ鍋すきすきすきすきーーーっ!!o(≧∀≦)o

ほんっとーに、美味しくて、この時、ものすっごーく、お腹いっぱぃになりました。

④人とも、食ぃ倒れてましたねー(笑)


だしも、みそ仕立てと醤油仕立ての②種類あったの。

しかも、それぞれ量がとにかく多くて、①回の鍋じゃ、入りきらなくて・・・

みそ仕立てで、②回。しょうゆ仕立てで②回。

・・・合計④回ももつ鍋作ったんですょー(^_^;)


f0068735_1751862.jpg今回、あさみ達が食べたのは、『たぬ久』さんのもつ鍋。

なんと博多から、友達がわざわざ送ってくれたんですょ!!
(ほんと、ありがとぉっ!!o(≧∀≦)o)

MISSIWとは、②人でもつ鍋屋さん行っちゃぅくらぃ、②人とも大っ好きなんだけど。

今まで食べた、どのもつ鍋屋さんのょりも、美味しかったです!!!!

ほんと、今までで、①番っ!!

超~~~~~オススメです~o(≧∀≦)o


f0068735_17595039.jpg

これはたぶん、もつ鍋第②段のだと思ぃます。


そぉ、最初の時、入れ忘れたニラを、しっかり入れたんだった♪




そして。。。


上になんか変なのが写ってますねー(笑)


f0068735_1862636.jpgそんで最後に、おまけ写メo(^-^)o


遊び疲れて、MISSIWの横で、寄り添って寝ちゃったベティです♪


みんなにかわぃがってもらぇて、ベティもすごく楽しかったみたぃでした。



MISSIWの猫ちゃんの、ミュウミュウちゃんとは、今回はお友達になれなかったけど、いつか一緒に遊べるといいね♪♪♪


とっても美味しくてとっても楽しぃ、最高のPartyでしたっo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-14 17:25

乗り間違ぇた。。。

f0068735_19301019.jpg

まつげを直しに行ってました。

その帰り。。。

JRに乗りたかったのに、なぜか有楽町線の改札を入ってしまぃました。

改札通った直後、

『…間違ぇちゃった…』

気付ぃたょ。。。

20秒くらぃ、ぼーぜんと立ち尽くしてしまぃーw(゜o゜)w

多分、周りの方に迷惑でした(>_<。)本当にすみませんでした(・_・、)、、、


今は。気を取り直し、写メなども撮ってみて♪…あ、まつげ帰りなので、どすっぴんです(笑)

で、そのまま有楽町線に乗ってます。

そぉ、遠回りを楽しんで帰ることにしました(笑)


さっき、『なぜか有楽町線…』て言ったけど。『なぜか』はわかってます(^_^;)

ここの駅。以前住んでたところへは有楽町線を使ってたの。

引越して、JRになったんだけど、無意識の内に、有楽町線に入っちゃったんですねー。

いったぃ、どんだけボケボケしてたんだか…てことと、引越してもぉすぐ②年じゃんっ!!

②つのことに、自分でツッコミながら、今度は、乗り換ぇで、歩ってます(^_^;)


あっ!!

HIROTAのシュークリームを発見っ!!

うわぁ…


゜・*:.。. .これは天のお導き….。.:*・゜゜


よーしっ♪買って帰ろぉっo(≧∀≦)o


HIROTAのシュークリームはねo(^-^)o

あさみには、小さぃ頃からの、特別な思ぃ出なんですょ♪

小学生の頃ですが、お父さんが時々、会社帰りに買ってきてくれてました。

HIROTAのは、基本的に④コ入りなのね。

あさみんちは④人家族で、それを①つづつ、みんなで食べるのo(^-^)o

カスタード、とか、チョコ、とか、②、③種類買ってきてくれた時が多かったかな。。。

そんな時は、

『次、なに食べるー??o(≧∀≦)o』

『なんにしょっかーo(^-^)o』

て、みんなで盛り上がって、大変でした(笑)

シューアィスの時なんか、いろんな味を食べたくて、①つを半分に切って、みんなで分けっこしたょ♪

そんな、小さぃけれど、とてもとても幸せだった記憶を、思ぃ出しますo(^-^)o


いつも愛情いっぱぃで、育ててもらってたのが、今更、痛ぃ程、わかります。

本当に。。。

言葉に出来なぃ程、感謝しています.。.:*・゜゜


今日はあさみは①人だけど。(ベティは一緒だけどねo(^-^)o)

ステキな思ぃ出をそばに置ぃて、シュークリーム④コ食べます(笑)
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-12 19:30

今日は午前中から

f0068735_22212646.jpg

趣味なびの打ち合わせで、神保町に行ってきました。

何度か打ち合わせさせて頂ぃてますが、順調です。

予定通り、⑥月くらぃから、startしますょ♪

あさみの体験レポート、楽しみにしててねっo(^-^)o

なぁんて、あさみ自身が、とっても楽しみなんですけどねo(≧∀≦)o


写メは今日の行ってきますの時だょ。

この季節はお天気いいと、半袖で気持ち良く歩けちゃぃますょね♪

きのーなんかはリゾート並のかっこだったし(笑)


最近は特に、今日みたぃなstyleが多ぃかも。。。

ひらひらスカートに、Tシャツに、足元はニーハイ&サンダル♪♪♪

アレンジしながら、基本はあんまり変わってなぃよーな…(^_^;)

そんな今日この頃です☆


f0068735_2231373.jpg

これは、今日のLUNCHです♪

お豆腐料理屋さんに、連れてって頂きました♪♪♪

ほんとに、とっても②美味しくて、こんな量を全部食べちゃった(笑)

きのー、焼肉で・・・て話したら、ヘルシーなのを、選択してくれたんですょっ♪

お気遣ぃ、ほんとにありがとぉござぃました!!ごちそぉさまでしたっo(^-^)o

これからたくさん、がんばりますねo(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-05-11 22:21