神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今…

f0068735_20494259.jpg

このblogの①コ前のblogを、PCでせっせと作ってたのですが。。。

途中、ベティが『ママだっこ♪』てやってきました。

だっこしたげると、ひざでスヤスヤ寝始めたょo(^-^)o

そしてやっぱり上向くの(笑)




カ・ワ・ィ・ィ…o(≧∀≦)o




ほんと、かわぃすぎてヤバィですっ!!

写メ撮る時、少し起きかけちゃったけど、今またグッスリです♪
しかも、この写メ、寝ぼけてるし(笑)


ちなみに。今日はベティはお風呂の日です。

また怖がっちゃぅかな(^_^;)

がんばって、上手にいれたげょぉ。。。
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-31 20:49

さらに、続きですo(^-^)o

f0068735_19234365.jpg

撮影会①部は、あまりにも寒くて、凍ぇてましたねー(^_^;)

さくら、散っちゃぅんじゃなぃのー??なんて言ったりもしたけど。

ここしばらくの、冬並の寒さで、②分咲きでした(・_・、)

とはぃぇ、一応さくらも咲ぃてることだしー。。。
気分的には春らしぃかっこをしたぃなー。。。

なんて思ってました。

が、ご覧のとぉり、冬のコート、着てます。。。

気合ぃで、春服にもできたんだけどね。
②時間、外にいることを考ぇて…のことでした。

今思ぅと、無理しなぃで正解でしたねー。

それくらぃの、寒さでした(^_^;)


f0068735_19241690.jpgf0068735_19243837.jpg

け・ど☆ごらんのとぉり、楽しく遊んでました(笑)

↑↑↑左側の写メ・・・初公開ですが、あさみの彼氏です♪
いつもココでしか、デェトできなぃの(笑)


後はお決まりですが・・・

f0068735_1932351.jpgf0068735_19322268.jpg

テルルガールですo(^-^)o

この写メは、①人づつの時だけど。
ペアの撮影時間も取れて、良かったなーて思ぃました♪


f0068735_19324648.jpg




コスチュームでもそぉですが。


後半は髪の毛を、巻き巻きしてました♪


こーゆー最近のハットは、あさみはななめかぶりします。


f0068735_19383139.jpgそしてコチラは・・・


一緒に撮影会してくれた、ひえだともこchanの私服ソロだょっ♪超カワィィーっ!!o(≧∀≦)o


仲良しのともちゃんと一緒にできて、ホントに良かったなo(^-^)o


やっぱりずーっと楽しくて、控ぇ室でも笑ぃっぱなしでした。


いずれまた、ともちゃんとは撮影会すると思ぅけど。


みなさんも楽しみにしててねっ☆


あと、なんと・・・




あとなんと・・・






なんと・・・!!!!






ベティにも、プレゼントを頂ぃてしまぃましたっ!!!!

f0068735_19591989.jpg

すっごーーーぃ。。。。。。いっぱぃあるょっ!!w(゜o゜)w

とってもびっくりして、とっても嬉しかったですーo(≧∀≦)o

あさみが今まで買ってあげたおやつょり、いっぱぃでした(笑)
しかも、健康のことも考ぇてくれてて、体にいいおやつがいっぱぃ♪♪♪

早速、左から②番目の、『ホワイトボーンビスケット』をあげたら、大喜びでしたo(^-^)o

あ。ちなみに、あさみも食べてみたょ。
美味しかったです♪♪♪


とゆーことで☆

いつも応援してくれて、ほんっとーーーにありがとぉっ!!o(≧∀≦)o

これからも仲良くしてねっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-31 19:23
f0068735_2330177.jpg

昨日の続きになりますが…

撮影会では、ありがとぉござぃましたっo(^-^)o

本当に、本当に。

楽しかったです♪♪♪


全部じゃなぃんだけど、もちろん写メも撮ったので、少しづつ、載せますね☆

いらっしゃれなかった方にも、雰囲気などお伝ぇできれば嬉しぃですo(^-^)o


今日のこの写メで着てるワンピは、見たことある方もいるんじゃなぃかな??

今年買ったんじゃなぃんだけど、気に入ってて、春ぽぃし、着ちゃぃました♪

同じ生地の、ベルト(?)を、ヘッドスカーフにアレンジしてみたょ♪

リボン結びにして、耳の後ろからちょっと見せてるのがポイントですo(^-^)o

ベルトにしなぃことで、ワンピもゆるゆる感がUPしちゃぃます♪

あさみ的にはだぃぶいい感じのアレンジstyleなんですょo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-29 23:30

☆☆☆満員御礼☆☆☆

f0068735_021143.jpg

今日の撮影会は、とっても②楽しかったですっ!!o(≧∀≦)o

たくさんの方に来て頂ぃて♪♪♪

ありがとぉござぃましたっ!!&おつかれさまでした~o(^-^)o

ともちゃんもあさみも、すっごく嬉しかったです♪


あの後は、ともちゃんと『軽くお茶しょっ』て言って…

『しっかりごはん』食べました。

…またもや、お茶がごはんに…(^_^;)


その後、まっすぐ帰ってきたょ。

ベティと戯れて、ちょっとウトウトしてたら、こんな時間になっちゃぃました。


撮影会の様子とか、またあらためて、blogにするねっ☆

本当、すごく楽しかったんだょo(^-^)o

みなさんと、staffさんと、ともちゃんのおかげです♪♪♪


話は変わって、今日のblogが400こめのblogになりますっo(^-^)o

あさみは100こごとに、大きぃ写メにしてるじゃなぃ??

最近、よく書ぃてるせぃか、いつの間にか400こめが来ちゃった…て感じで、、実はその大きぃ写メを、まだ用意できてなかったの。。。

け・ど♪

今日のはちゃんと大きぃでしょぉ??

そぉ、これはo(^-^)o

この写メは撮ってもらった写メを、赤外線で頂ぃたもので、それがたまたまこのサィズだったんです。

な~んてステキなタィミング!!

早速使わせて頂ぃちゃぃました♪
(写メ、大きくキレィに撮ってくれて、ありがとね♪助かっちゃぃました☆)


今日の撮影会が楽しかったのも、blogを続けてこれるのも。

ほんとに、みんなのおかげだょねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

いつも応援してくれて、ほんとにどぉもありがとぉっ!!!!

これからも末永く、神崎麻美をよろしくお願ぃしますっ♪♪♪


ではでは、みなさま♪おやしゅっo(^-^)o

お疲れの方も多ぃと思ぅので、ゆっくりお休みしてね☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-28 23:59

明日の撮影会では

f0068735_2216384.jpg

こんな写メで、ごめんなさぃ(>_<。)

ちょっと前に、『黒パック』を載せたけど、これは『白パック』

てゆーか、フツーのパックです。

最近、ベティの写メばっかで…

あさみのは、こんなんしかなぃ(笑)


明日の撮影会は、ともちゃんと、

『コスチューム持ってこーね♪』

て、ともちゃんとたった今、打ち合わせしたょo(^-^)o

明日は、久しぶりにテルルガール復活しますっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-27 22:16

第②次成長期??

f0068735_085348.jpg

この角度のベティ大好きっ!!o(≧∀≦)o
もちろんいつもカワィィけどね♪

特に、好きな角度なんですo(^-^)o萌ぇ♪♪♪


ベティは、ここにきて、また体重が増ぇてきてますo(^-^)o

しばらく、成長スピードがゆるくて、小さぃ子なのかな??て思ってたけど。

人でゆぅところの、第②次成長期とかなのかなぁ??
…そもそも、わんこにそんなのあるのか、わかりませんが(^_^;)

とにかく、現在、1425㌘です。

この①・②週間で、けっこぉ増ぇてますo(^-^)o

ごはんの量は、いつも一緒なのにね。不思議~~~。


ベティは3/20で、⑦ヶ月になりましたょo(^-^)o

おかげさまで、明るく、元気に、とってもいい子に育ってくれてます♪


ベティ…

あさみの、大切な大切な…大切な宝物ですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-26 00:08

LIVEの後は…

f0068735_1374994.jpg

諸岡ケンジさんのLIVE、すっごぃ良かったですょーo(^-^)o

盛り上がっってて、かっこよくて、とっても楽しかったです♪♪♪

LIVEて、やっぱいいょねっ!!

あらためて、そぉ思ぃましたo(^-^)o


終わった後は、MISSIWと、MISSIWのCDのアレンジャーさんと③人で、お鍋食べに行ったょ。

それがまた美味しくてっo(≧∀≦)o

LIVE前にも食べたハズが、またいっぱぃ食べちゃったかも(^_^;)

その後、アレンジャーさんとバィバィして…

MISSIWとまだお茶してます♪

ゆっくり逢ぅの、久しぶりだから、話し足りなくてo(^-^)o

…あれ??毎日電話はしてるよーなー。。。

んー。。。話し足りなぃとゆーか、お互ぃ逢ぃ足りなかったんだと思ぃます(笑)


そんなうちらですが、そろそろ帰ろぉかーてゆってるょ。

今日はとっても②楽しぃ①日でしたっo(^-^)o


ではではみなさま、おやしゅ♪


暖かくなったとはいぇ、やっぱり夜になると冷ぇてくるね…

みんなも風邪とかひかなぃよーに、気をつけて過ごしてね☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-25 01:37

MISSIWとデェト

f0068735_1850568.jpg

久しぶりに、MISSIWとデェトしてますっ♪

MISSIWのCD制作で、MISSIWが大変お世話になってる、諸岡ケンジさんのLIVEに今から行くんだょo(^-^)o

で。その前に、軽くお茶してるの。


けど、そのお茶の予定が…

なぜかしっかりごはんになってるかも(^_^;)

なんでかなー……まぁいいゃ(←オィ)


そぃじゃぁ、行ってきまぁす♪
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-24 18:50

お花見っo( ≧∀≦)o

f0068735_20312813.jpg

3/28(土)の撮影会は、

・*:.。.お花見撮影会 .。.:*・

みたぃですっ!!

やたっo(^-^)o嬉しぃょーっ!!

桜、すきすきっo(≧∀≦)o

①人で夜桜を見に、千鳥ケ淵行ったりするくらぃ、だぃっすきだもん♪

満開はもちろん、散り際の桜も、それはそれは美しくて、大好きです♪♪♪

幻想の世界に引き込まれる感覚…本当にステキだょねo(^-^)o


当日の辰巳の森は、どのくらぃ咲ぃてるかなぁ。。。

あさみんちの近くでは、すでに葉桜のものもあったけど(^_^;)

そもそも、お天気どぉなんだろ??

良く晴れて、暖かぃといいな…


そぉだ☆

前日は久しぶりに、てるてる坊主を作ろぉっo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-23 20:31
f0068735_21353238.jpg

食べ物の写メばかりで、ごめんなさぃ(^_^;)

しかも、昨日の写メです。

つまり…ごはん食べて帰ってきてから、さらにエクレア食べてます(笑)


さて。今度の土曜日・3/28は、撮影会がありますo(^-^)o

久しぶりだし、仲良しのひえだともこchanと一緒です♪♪♪

お時間ありましたら、ぜひぜひ来てねっ☆


主催は『E.V.E』さん。

初めてお世話になりますo(^-^)o

コチラ↓↓↓から、詳細の確認やお申し込み等ができますょ♪

http://www.eve-photo.jp/


あさみはまるで風船の様に、太ったり痩せたりするけれど。

写メのとぉりの食欲で、最近はパンパンに膨らんでます(^_^;)

そんなあさみを、楽しみにしててくださぃね♪♪♪






うそです。

あと①週間なぃけど、せめてむくみくらぃは取れるょぉに…

気をつけますぅ。。。(←こっちが本当(^_^;))
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-22 21:35

お勉強

f0068735_156421.jpg

実は、いろんなことを、勉強してたりしますo(^-^)o

ほとんどは、習ぃ事レベルだったりもするんだけどね(^_^;)

その内の①つは、演技Lesson。これは知ってる方も多ぃょね♪

しっかり、しっかり、やってます。

…できるかどぉかは、別にして(笑)


他は。本当いろいろあるんだけど、内緒にしてます。
(↑↑↑なんだそりゃ、て感じだょね(^_^;)ごめんなさぃ。。。)


基本、あさみは秘密主義♪

てゆーのもありますが、それだけではなく…

『○○始めたょo(^-^)o』てゆって、続かなぃかも知れなぃし…

向ぃてなぃかも知れなぃし…

できなぃかも…(・_・、)

とか思ぅとしばらく様子見しちゃぅんです(^_^;)

カッコつけなんで(笑)


けどね、今日はその①部を、お話ししちゃぃますね♪


以外と思われそぉですが。

ワインの勉強してます。

ソムリエ資格を取る、本格的なコースではなぃのですが、①年は続ぃてて、ディプロマの認定を頂けることになりました。

なので、もぉ内緒にしなくてもいいかなーとo(^-^)o

すごぃいいスクールで、先生も他の生徒さんもみんな仲良しで、とっても楽しぃんだょ♪

Partyに、MISSIWを連れてったこともありますo(^-^)o

ちなみに写メは、昨日の授業の後、みんなでごはん食べに行った時の。

これからも、テイスティング力を磨ぃていきたぃと思ぃます♪♪♪


あとね、GYMでのホットヨガも、やってます。健康の為ですねーo(^-^)o

こちらも楽しく続けられてます。

あと、たまにダンスしたりもしてる。。。


他はね…


んー。。。




やっぱりまだ、内緒ですっっ!!(^_^;)

だって、どーなるかわかんなぃもん(笑)

勉強中のものが、しかも複数、ありますが。

ちゃんとできるょぉになったら、またご報告させてくださぃね♪


はぁ。。。

ずっと内緒にしてたのもあって…

なんか気が抜けた(笑)


そんな、相変わらずなあさみですが、これからも見守っていてくださぃねo(^-^)o

神崎麻美の応援を、どぉぞよろしくお願ぃしますっ♪♪♪
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-22 15:06

おもちゃ

f0068735_17494639.jpg

ベティの大好きなおもちゃです♪

たくさんあるけれど、コレが①番のお気に入りだょo(^-^)o

『遊んで♪』て持ってくる時も、まずコレから持ってきます。


このおもちゃは。

ベティをお迎ぇの時に、ブリーダーさんが一緒につけてくれたもの。

ベティが赤ちゃんの頃から、一緒だったおもちゃですo(^-^)o

あさみんちに来て、他のチワワ赤ちゃん達と離れて、環境が変わって…

でも、いつもの匂ぃがつぃてて安心できるよぉに。。。

淋しくなぃよぉに。。。

そんなステキな意味のある、優しぃおもちゃなんですょo(^-^)o

f0068735_1822624.jpgf0068735_1824899.jpg

ブンブン振り回されて、たくさんカミカミされて、だぃぶボロボロになっちゃったね(笑)

けど、ベティはやっぱりこのおもちゃが大好きなんです♪

でも最近。。。

破れた穴が大きくなって、そこから中のスポンジを食べちゃぅよぉになったの(^_^;)

…もぉこのおもちゃでは、遊べなくなっちゃぃました(・_・、)


『ありがとねぇo(^-^)o』

言ぃながら撫でて、匂ぃをかぃだら、おがくずみたぃな、ベティのいい匂ぃがしたょ♪

お迎ぇから⑤ヶ月…ベティとあさみとたくさん遊んでくれて、本当ありがとぉ!!

感謝の気持ちを込めて、blogにしますo(^-^)o


そして。。。

あさみが小さかった頃の洋服の①つや、弟が初めて履ぃた、小さな靴。

赤ちゃんの時に使ってくれた、湯たんぽとか。。。

大事に大事にとってある、お母さんの気持ちが、ちょっとわかった様な・・・そんな気がします。
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-20 17:49

カエルさん

f0068735_0132749.jpg

昨日、友達がくれた写メです。

これね、カエルさんのガードレールなんだってっ!!

超~~~かわぃくなぃですかっ??o(≧∀≦)o


ガードレールてゆーか、赤ぃ△コーンとポールで、工事のとこを仕切ったりするやつ…にも見ぇるょね。


日本中のガードレールが、このカエルさんだったら…

そんなことになったら…

日本がふつーに楽しぃ国になっちゃぅっo(≧∀≦)o(笑)
(でもちょっとステキかも♪)


ちなみに、新橋にあったみたぃですo(^-^)o


ではではみなさま、おやしゅ☆
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-19 00:13

チワワモデル

f0068735_0214466.jpg

チワワモデル中のベティですo(^-^)o

なんのモデルかとゆーと♪

みなさんは『THE DOG』て知ってますか??
あの、鼻でかわんちゃんで有名な、『THE DOG』ですo(^-^)o

先月末のことなのですが、ベティはTHE DOGさんの、モデルをさせて頂きました♪♪♪

とゆっても、具体的に商品化する予定がある、てわけじゃなぃの。
つまり、ストックフォトとしてのモデルでしたo(^-^)o

でも、実際商品として使われなかったとしても、いいんです。

生後6ヶ月のベティをキレィに撮ってもらぇて、それが記念になるといいな♪て感じなのでo(^-^)o
(後日(撮影から①ヶ月半後くらぃ)、写真をプレゼント頂けるそぉです♪)

そ・れ・に♪
知ってる方もいらっしゃると思ぃますが、あさみはもともとTHE DOGの大ファンじゃなぃ??
本当、たくさんぬいぐるみもプレゼントして頂きましたょねっo(≧∀≦)o

だからもぉ、鼻でかベティを見られるだけでも嬉しぃとゅぅか(笑)
そんな感じなのですo(^-^)o

f0068735_0285661.jpg

カメラとPCがつながってて、撮った写真が撮影中にすぐに確認できるんだけど、ベティは超~~~かわぃく撮ってもらってましたょー♪♪♪

写真がほんとに本当に楽しみですっo(≧∀≦)o

ちなみに、撮影の前は、おひげカットしてもらってました♪

f0068735_0331624.jpgf0068735_0333928.jpg

右の写メ・・・ちょっと不安そぉに、ママの方を見てるのが、かわぃぃ。。。

撮影中もすごくおりこぉで、

『チワワの子で、こんなにスムーズに撮影できる子はいなぃですー♪』

て何度も言われましたo(^-^)o

あさみもたくさん写メ撮ったのですが、その①部、載せますねー。
(カメラマンさんやstaffさんが写ってますが、掲載許可を頂ぃてます♪)


f0068735_124442.jpg








『こ、こぉですか??』
(byベティ)

f0068735_135731.jpg








『きんちょーします。。。』
(byベティ)

f0068735_143947.jpg








『お帽子初めてっ』
(byベティ)

f0068735_151395.jpg








『・・・ママ・・・』
(byベティ)

f0068735_155192.jpg








『こぉ??』
(byベティ)

f0068735_193763.jpg








『どんなポーズでいきますか??』
(byベティ)

f0068735_1101891.jpg








『次はなんだろぉ。。。』
(byベティ)

f0068735_1105543.jpg








『慣れてきたかも♪』
(byベティ)

f0068735_1111057.jpg








『待ち・・・だそぉです』
(byベティ)

f0068735_1112072.jpg








『巻かれてるとゆーより・・・(つづく↓)

f0068735_1131081.jpg








(↑つづき)・・・埋もれてます』
(byベティ)

f0068735_1134230.jpg








『わーぃ♪空飛んじゃった♪』
(byベティ)

f0068735_1141333.jpg








『くんくんくん』
(byベティ)

f0068735_1144643.jpg








『おなかすきました。。。』
(byベティ)


撮影の雰囲気、伝わりましたか??
大量になっちゃって、すみません(^_^;)

ほんの小一時間のモデルでしたが、ベティはたくさんがんばってくれましたょ♪
そしてあさみも、とってもいい思ぃ出になりましたo(^-^)o

ほんと、ベティのおかげだね。ベティ、ありがとぉ♪♪♪

これからもたくさん思ぃ出作ろぉねーっ!!o(^-^)o


また。スタジオのカメラマンさん、staffさん♪
たくさんお世話になり、ありがとぉござぃました!!o(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-18 00:21
f0068735_22421958.jpg

ケータイをスワロでキラキラにしましたーっo(≧∀≦)o
実物は、写メの⑩倍は、キラッキラしてます・*:.。. .。.:*・゜☆

これ、ショップに頼んだんじゃなくて、自分でやったんだょ♪♪♪

こーゆーデコをやってみたのは初めてなんだょ。
初めてにしては、結構上手に出来たんじゃなぃかなーo(^-^)o

て自画自賛中です(笑)
(ほめてっほめてっo(≧∀≦)o)


実はあさみは、小さぃ頃から、とても器用でした。
細かぃ作業とか、まかせてっ♪て感じですo(^-^)o

ただ…

とてものろぃの…(・_・、)

何事もそぉだけど、素早くとか手早くとか、あさみにはかなり難しぃのです(^_^;)

でもその分、丁寧に、精巧に、心を込めて、キチンと作れるょo(^-^)o


ちなみにこのデコは、ハートをPointに、オーロラのいろんな大きさのスワロをランダムに敷き詰めてます。

わざと整列させなぃことで、キラキラ度UPになって、大きぃ石のとこは少しポコポコしてて、それがすごくいい感じなの♪♪♪

とゆーか。作っててとっても楽しかったょっ!!o(≧∀≦)o

それが一番大事だょねo(^-^)o


デコは、前からやってみたぃなーて思ってたことの①つだったけど。
Nailの時もそぉだけど、為せば成りましたo(^-^)o

楽しぃし、しばらくハマるかも(笑)

また時々作ってみまぁす♪
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-16 22:42
f0068735_133547100.jpg

このblogにもたびたび登場の、あさみの大親友『Mちゃん』ですが…

今日はつぃに♪公開しちゃぃますっ!!


Mちゃんは。。。


『MISSIW』(ミッシュて読みます)


てゅぅアーティストですo(^-^)o


ずっとMちゃん…てゆってきたけど。
これからこのblogでも、MISSIWて呼びます♪どぉぞよろしくねo(^-^)o


そのMISSIWですが、4月にアルバムを出します♪

詳しくはMISSIWのblog↓↓↓を見てねっo(^-^)o

MISSW SMILE

ビジュアル的に、どこまで露出するかが、わからなぃので。。。
写メは今までどぉり、顔にハートとか、☆とか、キラキラとか、かざっちゃぅ予定です(笑)
(もちろん、確認してだぃじょぶな場合は、ふつーに載せますね♪)


MISSIWはあさみの、大切な大切な大切な大切な大切な…

本当に大切な人です!!!!

どんな時も、そばにいてくれる、最高の信頼のおける大親友だょo(^-^)o
とーってもステキな人ですっ♪♪♪


MISSIWの応援を、どぉぞどぉぞ、何卒よろしくお願ぃしますっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-14 13:35
f0068735_14291088.jpg

ベティは最近よく、伝ぃ歩きをします。本当、赤ちゃんみたぃ(笑)

立つと、ちょうどテーブルやソファの上に、顔がでるょぉになったので、

『なんかあるのー??』

て見てるんだと思ぃます。

そのままテーブルを伝ぃ歩きの時もあれば、テーブルとソファの間(50㌢くらぃ)を行ったり来たりする時もあるょ♪

立ったままウロウロして、それはそれはかわぃぃのですっo(^-^)o

テーブルの方だと、こんな感じ…

f0068735_14292620.jpg

ガラスなんで、全身が見ぇちゃぅね(笑)

ちょこん♪て頭を乗せるみたぃに、首を出したりもして…

それがさらにまた、とってもとってもカワィィのっ!!o(≧∀≦)o

f0068735_14305980.jpgf0068735_14313489.jpg

ベティは来週には⑦ヶ月になります。
ゆるやかですが、ちゃんと少しづつ、成長してますょ♪♪♪

実家でも、『大きくなったねーo(^-^)o』て言われました。

一緒に、ラブラブ度合ぃも、成長しっぱなしですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-12 14:29

実家に来てますっ♪

f0068735_16295362.jpg

ベティ、お母さんにだっこされてますo(^-^)o

そぉ、昨日から実家に来てるんだょ。
だぃぶ癒されてます~♪

実家には古ぃ物が、たくさんあります。
あさみが生まれる前の物や、小さぃ頃からある物が、普通に使われてます。

これって、普通のことなのかも知れなぃけど…
すごぃなぁ、て思っちゃぃますo(^-^)o
(そーゆー意味では、おばぁちゃんちとか、もっとすごぃけどね。)

物を大切にしてるなぁ…て感じて。。。そして、ちょっと反省します。。。

あとやっぱり、実家はごはんがおぃしぃっ!!o(≧∀≦)o

前は毎日当たり前に食べてたお食事だけど。
今思ぅと、なんてなんて、贅沢だったんだろー。。。て思ぃますo(^-^)o

昨日はお赤飯でした♪♪♪

f0068735_16362587.jpg

煮物やサラダやお吸ぃ物などなど、お野菜もいっぱぃでしたょーo(^-^)o

実は。①年前の昨日は、お父さんが倒れてしまった日です。

それからみんなで(特に、お父さん本人とお母さんが)がんばって。
また、本当にたくさんの方に助けて頂ぃて、①年過ごすことができて良かったね…

そぉゆぅ意味での、お赤飯でしたo(^-^)o

いろんなことが変わってしまったし、これから先もわからなぃ部分もあるけれど。
あさみ達家族にとっては、今の状況は、幸せなことなのです♪

そして、今回の目的の①つでもありましたが。
お母さんの編んでくれた、ベティの服をもらぃましたょーo(^-^)o

それが、こちら↓↓↓です。

f0068735_16441022.jpg

とってもとってもかわぃぃでしょぉーo(≧∀≦)o
・・・あんまり見ぇなぃかな(^_^;)

ちょっと大きぃけどとっても似合ってて、お母さんもあさみも、喜んじゃぃました♪♪♪

ちなみに、もぉ①着作ってくれてたんだけど、そっちはブカブカだったの(笑)
次の秋冬には、ちょぉどいいかも知れませんね♪
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-09 16:29

みかん&お煎餅

f0068735_218957.jpg

持って、ご近所友達のなるが遊びにきてますo(^-^)o
(あさみは後頭部で、失礼します。。。)

『ねー♪今何してるー??』

て電話かかっててきて、

『おうちだょーo(^-^)o…つまり、近くにいるの??』

て感じで、今日も来ました。

なると逢ぅのは、⑨割突然です(笑)

みかんとお煎餅持って…てのがいいでしょぉ??

『あたし、おばぁちゃんみたぃなんだょねー(^_^;)』
だって(笑)

なるのおかげで、久しぶりにみかん食べてます♪
ベティも遊んでもらって、喜んでるょo(^-^)o

たまにこーして逢って、お互ぃの近況報告なんかをしあったりする、なるです。

なるはすごぃソフトな子で、話してるといつも癒されるのo(^-^)o

さすが、おばぁちゃん♪♪♪(笑)


f0068735_1638458.jpg追記です。


そんななる&ベティの写メです♪


ベティ、ちょっと大人っぽくなったかも。。。


わかりますか??


ますます、カワィィですo(^-^)o
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-08 02:18

膝のあぃだ

f0068735_1739611.jpg

で眠るベティですo(^-^)o
ふせの姿勢からどんどん寝返りをうっていって…

最終形は、完全に上向ぃちゃぃますo(≧∀≦)o

たまに上向ぃたまま、手を上下に振ったり(ラッコみたぃなの)もするょ♪

いったぃなんの夢見てるのやら…(笑)


ベティは緩やかにだけれど、順調に成長してます。

今、1360㌘…

今後の成長具合にもよるけれど、チワワの中では、少し小さめの子みたぃです。

でもね、だぃぶ大きくなりましたっo(^-^)o

相変わらず甘ぇっこだけど(^_^;)

とゆーか、いつまでも甘ぇっこでいて欲しぃです(笑)


またお母さんがメェルくれて、ベティの服②着めが出来上がったそぉです♪

近々、もらぃに行かなきゃっo(≧∀≦)o

そして、3/3はおじぃちゃんのお雛様も飾って、ちらし寿司を作ってお祝ぃしてくれたんだって♪

実家には、フツーのお雛様の他に、亡くなったおじぃちゃんが手作りしてくれた、お雛様があります。

おじぃちゃんは昔、時計職人だったこともあるくらぃ、とっても手先が器用なの♪

絵を描くのも、とっても②上手で、その絵は今見ても、ほんとにちょっと、すごぃ!!て思ぃますo(^-^)o

そのお雛様、お母さんが写メくれたので、載せますね♪

f0068735_17534921.jpg


折り紙とか千代紙を使っての完全に手作りで、とーってもカワィィでしょぉo(≧∀≦)o

良く見るといろんなところが、ほんっとーーーに細かぃんだょっ♪

台座なんかはちょっと組み立て式??で、とても精巧にできてますo(^-^)o

そして、こちらは通常のお雛様♪
f0068735_1755351.jpg


こっちもとってもキレィでかわぃぃんだょー♪♪♪

あさみが小さぃ頃から、

『お嫁さんになる時は、もっていきなさぃね♪』

て言われてきました(^_^;)


両方共、あさみの大切な②宝物です♪
[PR]
# by asami-kanzaki | 2009-03-05 17:39