人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっちゃったっ♪

きっちゃったっ♪_f0068735_13365821.jpg

美容室にいって、カラーとトリートメントと、ちょっと切ってきたょo(^-^)o

そぉ、全体的には、ちょっとしか切ってなぃんです。(まだまだのばそーかと思って♪)

カラーは、ピンク系ブラウンで、いい感じだょっ
春っぽぃですねーo(^-^)o

たぶん、②月にかけて、また寒くなるんだろぉけど。
コートの下には春の服とか着ちゃぃたくなる感じです♪♪♪
とゆーか、もぉ着ちゃってる(笑)


でね。さっきもゆったとぉり、全体的にはちょっとしか切ってなぃの。。。

けど!!だぃぶのばしてた前髪を、パッツンにしたょっo(^-^)o
写メのとぉりだけど、自分的には、だぃぶイメージ変わりました。


そして。。。

例のごとく、美容室の帰りは、お買ぃ物しちゃぃました♪
服はしばらく買ってなかったから、いーかなーと思ぅけど、ほんっと、美容室の後に買ぃ物しなかったことがなぃっ!!
100%です。。。

ちなみに買ったのは、春物のパーカーとシースルーのブラウスと、チェックのダッフル♪
ダッフルはセールになってて、半額で買ぇちゃぃましたっo(≧∀≦)oわーぃっ

春まで、これからいっぱぃ着ょぉっ♪♪♪

そんでまたベティとお散歩いこぉっとo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2009-01-15 13:36