人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみませんでしたっ!!

すみませんでしたっ!!_f0068735_18584127.jpg

さっきPCで見たんですけど…


w(゜o゜)wびっくりっ!!w(゜o゜)w


前回のblogの写メ、めちゃ②大きくてすみませんーっ(^_^;)
今ね、ケータイの修理中で、代替ぇ機使ってるんです。
で、そのカメラのサイズ設定が、あの大きさだったの。

けど、○○○回記念とかでもなぃのに、まさか!!ああなってるとは思わなかったです(^_^;)


あさみ自身も本当にびっくりしたけれど。。。
他にもびっくりしちゃった方いたら、ごめんなさぃ(・_・、)……m(__)mペコリ




お話は変わって、ベティのことですo(^-^)o

ベティは毛の色が薄ぃ子です。なので、ちょっと涙が目立ちやすぃの。
よく、目の下の毛が涙で濡れてるんだけど、時々目の上も濡れてて…


すると♪こんな風になりますo(^-^)o


すみませんでしたっ!!_f0068735_192497.jpg



わかります??なんか・・・眉毛みたぃっ!!(笑)

しかも、だぃぶ怒ってるみたぃ・・・

とゆーより・・・
ちょっとベティ、ガラ悪ぃんじゃなぃのー??て言ぃたくなりませんか??(笑)

そんな、やから風ベティも、かわぃくて②仕方なぃんですけどねっo(≧∀≦) o




では、もぉ①枚どぉぞ。。。


すみませんでしたっ!!_f0068735_19172558.jpg



首の角度も、完璧です。。。
by asami-kanzaki | 2009-01-26 18:58