人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに、続きですo(^-^)o

さらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19234365.jpg

撮影会①部は、あまりにも寒くて、凍ぇてましたねー(^_^;)

さくら、散っちゃぅんじゃなぃのー??なんて言ったりもしたけど。

ここしばらくの、冬並の寒さで、②分咲きでした(・_・、)

とはぃぇ、一応さくらも咲ぃてることだしー。。。
気分的には春らしぃかっこをしたぃなー。。。

なんて思ってました。

が、ご覧のとぉり、冬のコート、着てます。。。

気合ぃで、春服にもできたんだけどね。
②時間、外にいることを考ぇて…のことでした。

今思ぅと、無理しなぃで正解でしたねー。

それくらぃの、寒さでした(^_^;)


さらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19241690.jpgさらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19243837.jpg

け・ど☆ごらんのとぉり、楽しく遊んでました(笑)

↑↑↑左側の写メ・・・初公開ですが、あさみの彼氏です♪
いつもココでしか、デェトできなぃの(笑)


後はお決まりですが・・・

さらに、続きですo(^-^)o_f0068735_1932351.jpgさらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19322268.jpg

テルルガールですo(^-^)o

この写メは、①人づつの時だけど。
ペアの撮影時間も取れて、良かったなーて思ぃました♪


さらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19324648.jpg




コスチュームでもそぉですが。


後半は髪の毛を、巻き巻きしてました♪


こーゆー最近のハットは、あさみはななめかぶりします。


さらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19383139.jpgそしてコチラは・・・


一緒に撮影会してくれた、ひえだともこchanの私服ソロだょっ♪超カワィィーっ!!o(≧∀≦)o


仲良しのともちゃんと一緒にできて、ホントに良かったなo(^-^)o


やっぱりずーっと楽しくて、控ぇ室でも笑ぃっぱなしでした。


いずれまた、ともちゃんとは撮影会すると思ぅけど。


みなさんも楽しみにしててねっ☆


あと、なんと・・・




あとなんと・・・






なんと・・・!!!!






ベティにも、プレゼントを頂ぃてしまぃましたっ!!!!

さらに、続きですo(^-^)o_f0068735_19591989.jpg

すっごーーーぃ。。。。。。いっぱぃあるょっ!!w(゜o゜)w

とってもびっくりして、とっても嬉しかったですーo(≧∀≦)o

あさみが今まで買ってあげたおやつょり、いっぱぃでした(笑)
しかも、健康のことも考ぇてくれてて、体にいいおやつがいっぱぃ♪♪♪

早速、左から②番目の、『ホワイトボーンビスケット』をあげたら、大喜びでしたo(^-^)o

あ。ちなみに、あさみも食べてみたょ。
美味しかったです♪♪♪


とゆーことで☆

いつも応援してくれて、ほんっとーーーにありがとぉっ!!o(≧∀≦)o

これからも仲良くしてねっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2009-03-31 19:23