人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒にいょぉねo(^-^)o

一緒にいょぉねo(^-^)o_f0068735_22405952.jpg

昨日、手術をしたベティですが、だぃぶ回復してますょo(^-^)o

まだ走り回ったりはムリだけど。
表情がしっかりしてます。経過は良さそぉです♪

そぉだっ!!昨日のblogも少し追記したので、良かったら、読んでみてね☆


今日はお昼に表参道で用事があり、その後日用品をお買ぃ物して帰ってきました。

それからは、こぉしてっ♪ベティと一緒にいますo(^-^)o

ケージで休ませながら、起きて淋しそぉだったら、だっこしてあげるの♪
今は、いっぱぃ甘ぇさせてあげょぉと思ってますo(^-^)o

まぁ、だっこしても、すぐに眠くなっちゃぅんだけどね(笑)


そんなベティだっこしながら、あさみはちょっと、勉強をしてます。

そして、勉強しながら…

お菓子食べてます(笑)

それが、コチラ↓↓↓

一緒にいょぉねo(^-^)o_f0068735_22482537.jpg

明治屋で売ってるんだけど、とっても②おぃしくて、ハマってます♪♪♪


けれど、今度の日曜日は撮影会なので…(^_^;)

またしばらく、お菓子がまんしますね。。。






もちろん、明日から(笑)


ではではみなさま、おやしゅ☆

愛ある日々を♪♪♪
by asami-kanzaki | 2009-04-19 22:40