人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと痛ぃ話です( ・_・、)

ちょっと痛ぃ話です( ・_・、)_f0068735_2184559.jpg

スタジオでの後半は、ハーフアップのミックス巻きstyleにしてました☆

これも頂ぃた写メで、大きくていいですょねっo(^-^)o


控ぇ室で、まきまきしてたら、

『よくそんな上手に巻けるねーっw(゜o゜)w』て言われたょ♪

確かに…そんな下手ではなぃと思ぅけど。

自己流なんで、だぃぶテキトーです(笑)


でもその、巻き髪にしたことで、ちょっとした事故が、ありました。。。

もしかしたら、撮って頂ぃた写真にも、写ってると思ぅんだけどー(^_^;)

なんと…

なんとあさみは、

左のふくらはぎの内側に、やけどを作っちゃぃました(>_<。)。

しかもね、なかなか大きぃのー(・_・、)


それを、最初に気付ぃてくれたのは、ベティでした。

お家に帰って、しばらくかまってあげて、その後MISSIWと電話してる時。

ベティが傷を、ずっとなめてたの。

もともとベティは、すごぃなめる子だけど。

なんでか今日はそこだけなめるなぁ…あれ!?ちょっと痛ぃかもっ!?

そんな感じで気がつきました(^_^;)

スタジオで、コテに一瞬、左のふくらはぎが触っちゃって、

『あっ!!』

てなったのを、思ぃ出したょ。。。


その後、やけどの周りも含めて、炎症みたぃになって、ちょっと腫れてたの。

たぶん、ちょっとばい菌が入っちゃったのかも(・_・、)

でも今は少し、炎症が落ち着ぃてきたとこです。

もぉだぃじょぶだと思ぅょっo(^-^)o


それにしても、コテに触ったのはほんの一瞬だったのに!!

危なぃですょねー。。。

治るの、ちょっと時間かかっちゃぅかもです。

他の子に当たったんじゃなくて、本当に良かったょ(>_<。)

今後はもっと②、気をつけます。

反省です。。。
by asami-kanzaki | 2009-04-30 02:18