人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの日

こどもの日_f0068735_08935.jpg

実家にきてまぁすo(^-^)o

こどもの日…てことで、お赤飯を炊ぃてくれたょ♪

あと、カツオのおさしみ、竜田揚げ、きのことピーマンの炒め、そしてお味噌汁。

毎回、同じことばっか言ってますが…

やっぱ思ったので、今回も言ぃますっo(^-^)o


o(≧∀≦)o実家のごはんて、なんて美味しぃんだろぉっ!!o(≧∀≦)o


本当に、幸せですo(^-^)o

さっきはスィカも食べたんだょ♪

そして。今日のお風呂は、菖蒲湯だそぉです☆


おととしの、GWは。

あさみは、病気の報告をしてました(^_^;)

病気が見つかってから、検査が始まって、自分でもいろいろ調べたりして。

資料を作って、『こーゆー方向性で、こんな可能性があって、でも、これがこぉで、大丈夫♪♪♪』てシナリオを何度も心の中で練習して、帰ったのを覚ぇてますo(^-^)o

実際、口答の説明だけで、わかってもらぇて、資料は見せませんでした。

資料には、いろんな写真もあったから、見せるとショックだったかもなので、それはそれで、良かったの。

でも、資料を作った意味はあったとゆーか…

作ったことで、ちゃんと説明できたんだと思ぃますo(^-^)o

そして。その時も菖蒲湯で、お父さんもお母さんも、あさみの健康をお祈りしてくれました♪

もちろん、あさみは毎年5/5に帰れてるわけじゃなぃょ。

けれど、そんなの関係なく、5/5は必ず菖蒲湯で、お祈りしてくれるんです。


その時のblogにも書ぃたんだけど、覚ぇてる方、いますか??

あさみんちでは、菖蒲を頭に巻くの(笑)

ほんと、そんな風習、他で聞ぃたことなぃけど、とにかくそぉするんです。


最初、お父さんがお風呂に入ったけど、ちゃんと巻ぃて出てきたょ(^_^;)

次に入った、お母さんも…ちゃんと巻ぃてました。

あさみは今から入りますが、しっかり巻ぃてきますねっ!!o(^-^)o


②年前、お父さんもお母さんも、あさみの健康をお祈りしてくれて、そのおかげもあって、あさみは元気になることができました☆

今回は、お父さん、お母さん、弟、ベティ…他にもいっぱぃお祈りしたぃところだけど(笑)

家族の健康をまず、お祈りして、入ってこょぉと思ぃますo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2009-05-06 00:08