人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベティとランチ

ベティとランチ_f0068735_1723094.jpg

今日はベティとパスタランチしてきましたo(^-^)o

写メは前菜の、アスパラと海老の…なんとかです。(←忘れた(^_^;))


実は、昨日と今日は仕事の予定だったのですが、バラシになって…

②連休中なんです♪

学校も打ち合わせも友達との予定も、なーんもなぃ②連休…久しぶりかもっ☆

起きてから、『今日は何しょ…♪』て考ぇられるのって、ちょっと幸せでしたo(^-^)o


で。思ぃつぃて、ベティ連れて、外苑にあるレストランに行ってきたょ。

とってもキレィな銀杏並木に面したテラスがあって、前から①度行きたかったところなの♪


今日の東京はとっても気持ちのいいお天気で、オープンエアの席は、満席でした。

20分くらぃ、待ったかなー。

あさみ同様、わんこ連れの方も多くて、癒されましたねーo(^-^)o

トイプーちゃん⑤匹くらぃと、マルチーズちゃん、ミニチュアダックスちゃんがいました。

せっかくだから、ベティと一緒に写メを…とも思ったんだけど。。。

ベティとランチ_f0068735_17321650.jpg


あまりにも気持ち良ぃ陽気に、すぐにスヤスヤ寝始めちゃったょ(笑)

結局、デザートが来ても、起きなくて・・・

仕方なく、寝てるベティとデザートを一緒に、撮ってみました(^_^;)


ゆっくりお茶して、帰ってきて・・・

今、あさみは最近読みかけの本を読んでます。

そしてベティは、あさみの横で、またウトウトしてます(笑)

レストランではちゃんと撮れなかったから、もっかぃベティの写メ、撮ってみたょ♪

ベティとランチ_f0068735_17443355.jpgベティとランチ_f0068735_17445847.jpg

じゃぁんっ♪♪♪今度はバッチリですっo(^-^)o

でも、この後、少し下がって撮ろぉとしたら・・・

近寄ってきて、だっこになっちゃった(笑)

その瞬間も偶然撮れたので、おまけで載せますね。

ベティとランチ_f0068735_1750751.jpg







『ママー♪だっこしてくださぃっo(^-^)o』
     (byベティ)

そんなこんなで、だぃぶ幸せな休日になってますo(^-^)o

この後は、ベティに付き合ってもらって、ゆっくり映画でも観ょっかな♪♪♪

んー、何にしょぉ。。。

んーーーーーっっっと・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日は、『ダ・ヴィンチ・コード』にしますっ☆
by asami-kanzaki | 2009-05-26 17:23