人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイパン編①

サイパン編①_f0068735_103103.jpg

お待たせしましたぁ!!下のコメントにも書いたけど・・・あさみ、のろのろでごめんね(;^_^A
『blogサイパン編♪』いきますょ~o(^-^)o

今回のロケは、あさみの1stソロDVD『(仮)asami』のためだったのですが。サイパン行けて良かったょーo(≧∀≦)oサイパンは3年振り?4年振り?とにかく久しぶりでした!仕事とはいえ、たくさんの美しい景色と自然にとっても癒されたょ。。。
staffの方も全員本当にいい方で!!(もちろん真剣に仕事しながら、)ずっと楽しかったのo(≧∀≦)oそぅいぅのってすごく大事で・・・あさみもとっても頑張れましたo(^-^)oめちゃめちゃやりやすかったぁ!!ほんと、staffみんなのおかげですね♪ありがとぉございました\(≧∀≦)/
お天気もね、最高でした!!雨は全くなかったし、晴れ待ちといっても太陽が雲に隠れちゃっての2分位が2、3回だけ!!みんなの日頃の行いが良くわかりますょねo(^-^)oホントに最高の環境だったなーと思います♪良い作品が撮れたと思うょ~o(≧∀≦)o
問題点は・・・あさみ自身です。。。あのね。。。今ね、すごく太っちゃってるのー(T_T)(T_T)(T_T)知ってる人も多いけど、あさみ、けっこう体重変動があるじゃなぃ?普段ダイエットとかしてないんだけど。まぁ何かのきっかけでたべたべの時期になる→お腹が常にいっぱいの状況じゃなぃとダメになる→肥える→自然とたべたべの時期が終わる→戻る。をテキトーに繰り返してるんだけどね。そのピークの時が、ロケになってしまぃました(*_*)
サイパンに着いてからも、「ここまできたら一緒だょねー」って食べ続けちゃったけど。サイパンで更に肥えちゃったw(゜o゜)w・・・一緒じゃなかった。。。
あさみはそーゆーところのプロ意識が足りないんだなぁ(>_<。)今まで食べたいものは食べる派で、あまり意識してこなかったけど。普段からコントロールしてないとダメだょね(>_<。)もぅ撮っちゃったし遅ぃんだけど。こんなことは二度と無いよぉにします!!
ただ、今回みたいなグラビア系の仕事は、多少肥えてても許されるトコロがあるから。。。そこに救われるんだけど、やっぱりヤダし、ダメだょー(T_T)自分を戒めないとなって思います。心にクサビを打ち込むために!二度と繰り返さないために!!
でもまぁ、撮っちゃったしね。それはそれで、あさみの少し肥えぎみの時期、ということで、楽しんでもらえたらいいかなーって思います。前向きにいこぅ♪そして、2ndとのギャップも楽しんでもらえたらいいなあって思います♪(・・・2ndの予定はどこにもありません)
by asami-kanzaki | 2006-04-20 10:03